PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ子供だな♪

まだチェルシーしかいなかった頃の冬、チェルシー用に買った 

レンジでチンしてぽっかぽか。
       ↓↓
m144769.jpg



しかし、カバーがファスナーになっていて、ファスナーをかじるのが大好きなチェルシーによって

あっという間に、カバーさんなよなら 

ということになりまして、フリースに巻いて使ってたわけなんですが。


冬も終わり、役目を果たし、存在すら忘れかけていましたが、おとといの土曜日に昼寝をしようと

思ったときに思いだしまして、今年はチェルピノには湯たんぽ買ったし、私用にすることに(笑)


もうチェルシーも大人になったし、ファスナー付きのものでも大丈夫だろう。 オ・ト・ナ だし♪

と思い、ユニクロのフリースの入れ物があったので、それをカバーにすることに!

こたつの中に入れてチェルピノと共にお昼寝です( ̄∀ ̄*)イヒッ

ネーミング通り、ぽっかぽかで気持ちよかったです



しか~し! 起きて見てみると。

P1020880.jpg

・・・・・やられた

この光景、前と全く一緒ですが そう、チェルシーがまだ、わんぱく真っ盛りだったあの頃と。。


誰???こんなことするのは( ̄へ ̄|||)


って、1人しかおらんよな  反省は!!

P1020681.jpg

全然反省してないように見えますが・・・


しかし、全く気付きませんでした(×_×;)

もうチェルシーも大人になって、おもちゃにもあまりノッテくれないので寂しいな~と

思ってたけど、まだまだ昔と同じで子供だな


って言いながらも、ちょっと嬉しかったりなんかして




↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!



ランキング⑭

| チェルピノの日常 | 23:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

へぇ~v-237いたずらと聞いて私の頭に浮かんだのは
正直。。。ピノちゃんでした(笑)
チェルシーくん。。。ファスナー見ると噛まずにはいられない性格なのかも~v-392
噛んで痛くないのかな??汗

↓ピノちゃんこれでもう安心だね☆
動画のピノちゃん自由気ままだね~
可愛いよ~v-398

| えるりんママ | 2007/12/17 23:51 | URL | ≫ EDIT

No title

チェルシー君はファスナーの噛み心地がちょうどいいんですかねぇ^^
ウチもこの前同じようなの買いましたよ。
去年は電気で暖めるマットだったんですが、節約のために(笑)
ウチのはマジックテープで止めるカバーでした。
でも、乗ってくれなくてちょっと寂しいです・・・T_T

| きゅーこ | 2007/12/18 10:34 | URL | ≫ EDIT

No title

チェルシーくんはファスナーが好きなんですね
うちの梅もファスナーカミカミやられました(;^ω^)
最近はしなくなりましたけど。
「はいはい」のお顔は大人な感じですね(゜×゜*)プッ

| ぼーち | 2007/12/18 11:25 | URL | ≫ EDIT

No title

てっきりピノちゃんかと・・・i-229
チェルシーくんもまだまだイタズラ大王なんですねーi-237
うちの一路もファスナーすぐダメにしちゃいますi-203
チェルシーくんの反省は、きっとその場しのぎだぞーi-282
でも、嬉しいって言っちゃうayu*ayuさんがカワユシ!!!i-80

| チョモ | 2007/12/18 16:02 | URL | ≫ EDIT

同感

まったくもって同感だよ~
うちもトイレシーツがいつも破っていたので、
布製にしているんだけど、洗うのも冬は
大変だから、
そろそろトイレシーツで・・・・・と出したけど
やっぱりダメだった。
メッシュタイプのトイレは、足元がざらつくのがいやみたいでさ。
成犬だから、大人だって思ったのが間違いだね。
あら、レンジでチンの湯たんぽは同じ(色違い)だけど、
それのファスナーは、興味ないみたい。
チェルシーくんは、ファスナーが好きなんだね。

| がらがらどん | 2007/12/18 17:10 | URL | ≫ EDIT

No title

ファスナー好きの子って多いですよね~。
ちわもファスナーをガジガジするのが大好きだったので、レンジでチンするアンカを購入するときのポイントは「ファスナーを使ってないもの」でした。
探しまくってマジックテープのを見つけたんだけど、今は全然使ってないんですよね…。
なので、私も自分用で使ってたりしてますよ(汗)

チェルシーくん、ファスナーをガジガジするのは子どもっぽいけど、その反省態度は大人すぎるんじゃないかな?(笑)

| ひろみ | 2007/12/18 23:16 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

e-418えるりんママさん
そうですよね(笑)
でも、イタズラっ子なのは実はチェルシーなんですよ!
ほんと悪いことしてるときの顔はイキイキしてますから。
ファスナー噛むの大好きみたいです(。-∀-)
まったく痛くないんでしょうね~v-356
ピノはもう完全復活を遂げました♪よかったです!


e-418きゅーこさん
ファスナーが壊れていくのが気持ちよくて、しょうがないんですかね(。-∀-)
私も今年は湯たんぽで、マジックテープのものを買ったんですけど、チェルシーはマジックテープも噛んでしまってたのでちょっと心配ですがe-263
普通に置いても乗ってくれないですよね!
でも、ベッドの中に埋めておいたら乗って寝ますよね!


e-418ぼーちさん
ファスナー大好きみたいです(。-∀-)
小梅ちゃんは最近しなくなったんですか!賢い☆
チェルシーもしないと思ったんですけどね・・、ここまで壊すのはチェルシーしかいないはず!


e-418チョモさん
やっぱりピノだと思いました?!(笑)
ほんとまだまだイタズラっ子でしたー。
ファスナー好きな子多いんですかねぇ(^-^ა)
きっと反省なんてしてないでしょーねe-263
でも、気に入ってる服とかをやられたら本気で怒るだろうな(笑)


e-418がらがらどんさん
もう大丈夫かなーって思っても同じもんですよねーヽ(;▽;)ノ
うちもトイレシーツ食べてしまって、ウンチがほぼシーツだったことがありますe-263
それもチェルシーですが・・。
ファスナーは興味ないんですかぁ!うちは2人ともすぐ噛みますよー(×_×;)


e-418ひろみさん
やっぱりファスナー好きな子多いんですねー!
私も、昔このカバーをやれてからファスナーは避けてきました。
で、もうそろそろ大人だし大丈夫かと思ったんですけどねー(。-∀-)
甘かった・・・。
絶対悪いと思ってないですよね(笑)

| ayu*ayu | 2007/12/19 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/37-a3ae3f2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

