PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり同じがいいよね?!

ピノが、かなり元気になったので、きのうの夜からチェルピノのお部屋を元の形に

戻しました。

oM8OKC6z.jpg

                       
                       

0Yp7CGqP.jpg

あたり前のように、真っ先にチェルシーのベッドに行くピノです



P1020856.jpg

やっぱりこの形の方が、開放感があって広く感じるねー♪

形だけで偉い違いです!

それにやっぱり、2人同じがいいよね~


と思っているのですが・・・

Y4TEcsBd.jpg

最近、ピノが私のひざにいる時などにチェルシーが近づくと、こうです


YyX_BVPP.jpg

ピノちゃん、そんなこと言わないで仲良くしなさい

チェルシーが来ると、すごい唸り声をひびかせて、襲い掛かりますから


scsWixhb.jpg

そうじゃなくて・・・(。-∀-)

後ろで、悲痛な声が聞こえるじゃないか。。


DAf8TKbU.jpg

近づくことも出来ないチェルシーは、周りをウロウロ・・・

そして、ピノに怒ればいいものを、それが出来ないチェルシーは

後ろにある切り株ベッドの中を掘りまくり・・・、そして最終手段でピノのベッドに八つ当たりを

したのでした

ご飯がかかると案外強いチェルシーですが、普段はなんでピノに負けるかなー。


まぁ、私がなだめて最後には一緒に寝てたけどね。。。

P1020885.jpg

ほんと、いじわるしないで仲良くしてねヽ(;▽;)ノ

って言ってると、また今、チェルシーが自分の部屋に入ろうとしたら

チェルシーのベッドに寝てるピノが、キレてるし・・・

人のベッドを占拠してる上に、その態度・・・(ノ_-;)ハア… 

怒っていいのか、見守るべきなのか。。 




↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!



ランキング⑭

 

| チェルピノの日常 | 23:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ピノちゃん 元気になったようですね・良かったぁ
うちも、下の方が強いですよ・上のワンは我慢してる事多いし・・下の子はやりたい放題な所があります・・
チェルシーちゃんピノちゃんのベットかなり広く
感じますね・・

| そよかぜちゃん | 2007/12/16 00:22 | URL | ≫ EDIT

No title

チェルシー君は気が優しいんでしょ~ね。
うちも最初の頃は後からきた女のコのほうが
いばっていたよな。。。

| chocomint | 2007/12/16 10:46 | URL | ≫ EDIT

No title

ピノちゃん強いですね~
チェルシー君お兄ちゃんだから譲ってあげてるのかな?
うちは全く逆でいっつもトラが梅にガウガウ言ってます(;^ω^)
大人気ないトラ…
ピノちゃん優しいお兄ちゃんでよかったね。

| ぼーち | 2007/12/16 15:13 | URL | ≫ EDIT

No title

わかります~!!!
うちもいつも見守るか怒るべきか迷いますが、見守った方がいぃのかな~って思ってきました・・・
でも下の子が膝の上占領してると、カワイィe-266んだけど複雑・・・て感じですょね(汗)
チェルシーチャン、本当にやさしいv-10イィおにぃちゃんですねU^ェ^U

| peromama | 2007/12/16 18:51 | URL | ≫ EDIT

No title

どこも下の子ってそうだね~~
全部自分のもの、自分のテリトリーって考えなのかな。
チェルシーくんは、やっぱり大人なんだよ。
フフフ、ヒカルと一緒だね。
食べ物が絡むと、負けないところもv-7

| がらがらどん | 2007/12/16 21:03 | URL | ≫ EDIT

No title

ピノちゃんったらお兄ちゃんにも甘えているのかしら?犬の世界でも女性の方が強いみたいですね。
後でチェルシー君を慰めてあげなくちゃv-22ようし!おばさんの胸へおいで!!・・・って、大きなお世話ですか???

| 花山葵 | 2007/12/16 22:15 | URL | ≫ EDIT

No title

一緒のお部屋の形の方が、スッキリとフィットしててイイですねi-234
ぜろいちは今、サークルとか使ってないんですが、
たまにサークルで生活させてみたくなりますi-189
たまにやってみようかなi-236

キレても、最終的に一緒に寝れるってコトは、やっぱる仲がイイ証拠ですねんi-185

| チョモ | 2007/12/16 23:09 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

e-418そよかぜちゃんさん
はい!ピノは完全復活です♪
やっぱり上の子は我慢ですか~。
ちょっと見ていてかわいそうになるんですけどねe-330
同じものなのに、置き方ひとつで広く見えるもんですね!


e-418chocomintさん
チェルシーは気が優しい・・・と思いたいんですけどね。
気が弱いような・・・e-263
この先どうなることやらって感じですヽ(;▽;)ノ


e-418ぼーちさん
ピノはほんと気が強いです(^-^ა)
誰に似たのやら(笑)
トラくんの方がガウガウですかー。
でも、やっぱり女の子はガウガウしないで欲しいなv-394
ほんとチェルシーでよかったですね(笑)


e-418peromamaさん
そうですよね!
なるべく見守りますが、酷すぎるとちょっと割って入るって感じで。。
ほんとひざの上に乗ってる姿はかわいいんですけどね~♪
後ろで 『う゛~・・・』 って声が聞こえると複雑です。


e-418がらがらどんさん
全部自分のもの、自分のテリトリー!まさにそれですね。
1歳近くになってきて目立ってきましたe-330
でも、ヒカルくんも同じ感じなんですね!
大人か~、そういうことにしておきます(笑)


e-418花山葵さん
ほんと犬の世界でも女が強いですね(笑)
飼い主に似たのでしょうか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
チェルシーを慰めてやってください(笑)
喜びますよe-266


e-418チョモさん
やっぱり一緒の方がいいですよね!
かなり自己満足でしたが(笑)
ぜろいちくんはマイルームがあっていいですよねv-10
うちも一部屋チェルピノにあげようかな・・・。
やっぱり無理だv-356
ボロボロにされそう(。-∀-)
でも、最近ピノが大人になってきてから、あまり一緒に寝なくなったんですよ。。
チェルシーはちょっとさみしそうです(笑)

| ayu*ayu | 2007/12/17 01:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/35-9a3e08fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

