PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さてさて相性は?!

愛犬とあなたの相性を診断してみよう!

ということで、さっそく 相性診断 してみました。 (こういうの大好きです 笑)


       .+゜ゎくゎく.+゜(o(。・∀・。)o).+゜ぅきぅき.+゜


まずは、チェルシー との相性は??

chel_aishou.png


う━(・n・`≡´・n・)━ん・・・  76% かぁ。

私の性格、社交家ってのは違うけど、だいたい当ってるかも?!(笑)

チェルシーの性格も当ってる!!

自由を尊重する愛犬・・・ 確かにΣ(・∀・;)

でも、信頼関係は厚く、良い主従関係 いいんじゃないの~!!



では、続いてピノ。

             ┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ


ピノ との相性は??

pino_aishou.png

゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆   86% 

愛犬の性格 エネルギッシュ、大胆!! すごい、当ってるΣ(・ω・ノ)ノ

ピノとの方が相性がいいのかぁ(笑)


でも、チェルピノとの相性がなかなか良い結果でよかった~

大満足です(笑)


しかし、旦那とチェルピノの相性も見てみたのですが。

   チェルシーと  84%
   ピノと  92%

という結果が出ました。 私の方がいっぱいお世話してるのに(*¬ε¬*)




話は変わりますが、ここ2日ほどピノがトイレを失敗します。。

手術のショックでしょうか

避妊手術後、トイレを失敗する子がいるって何かで見たような気がするので少し心配してましたが

その心配が的中です(×_×;)

P1020520.jpg

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

早く思い出して~




↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!



ランキング⑬

| チェルピノの日常 | 23:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

下の記事。
365カレンダーだぁv-10私も欲しかったんですよねi-237
でも誕生日が埋まってたので来年に挑戦することにしましたi-237
相性占いやってみましたよ~i-176結果私よりパパのほうがよかった・・・。育ての親より買った親?なのかと思ってしまいましたi-229
でも文章読んでても当たってるとこが多かったですi-237

☆お返事☆
お洋服をお友達からいただいたのは初めてだったからとてもうれしかったですi-176オレンジとかの服きせたことなかったけどよく似合ってますねi-185
光る飴なんて食べたの初めてだったからおもしろかったですi-278

| のんたん | 2007/12/15 10:58 | URL | ≫ EDIT

No title

相性診断おもしろそ~。
私も早速やってみなきゃ・・・v-22

おトイレ、早く・・・以前のようにできるようになるといいですね~。

| chocomint | 2007/12/15 11:20 | URL | ≫ EDIT

No title

ぽちメーカーといい、世の中には色々と楽しいものが、無料であるんですねえv-12
おばんくさい言い方ですけど、ほんとたまげます。
しかし、旦那様の方がパーセンテージ高いとは、ちょっとショック~v-406
でもでも、2チーにはきっとayu*ayuさんの愛の方がつよーく届いているはずe-287

| 花山葵 | 2007/12/15 17:54 | URL | ≫ EDIT

No title

またまた面白そうなものを紹介していただいて、ありがとうございますi-237i-184i-184
チョモも今度やろーっとi-189i-189
・・・どうしよう、半分以下だったら・・・i-238

ピノちゃん、トイレ失敗しちゃうんですねi-203
ぜろも去勢手術後(が原因かは分かりませんが)失敗だらけでしたよi-230
ピノちゃん、またちゃんとトイレでできるようになぁ~れi-1

| チョモ | 2007/12/15 21:59 | URL | ≫ EDIT

No title

私もこの診断やったことありま~すv-10
たしか私もエルフとは80%台でりんとは90%台だった気がしますv-353
やっぱりチェルピノちゃんと性格似てるからなのかも~v-290

ピノちゃんがトイレ思い出してくれるように。。。
ぽちっ!

| えるりんママ | 2007/12/15 22:02 | URL | ≫ EDIT

No title

チワワワールドから来ました~
可愛いチワちゃんたちですね。とっても素敵なブログさんですので思わず見入ってしまいました。
関西にお住まいなんですね。
1月13日に迎賓館でチワワオフ会が開催されます。
もしよろしければお越しくださいね。
ピノちゃんは我が家のぷりんと同級生さんですね。
是非なかよくしてください~チェルシーくんはとっても格好いいです。うちのぷりんに会いにきてね。

| りんごママ | 2007/12/15 22:34 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

e-418のんたんさん
私も誕生日も、2人が家に来た日もなーんにもあいてなかったんですけど、どうしても欲しくて登録しちゃいましたe-330
来年は狙った日をgetしましょうv-218
相性占い、パパさんの方がよかったんですか!
なんだか悔しいものですよね~(。-∀-)


e-418chocomintさん
これ結構当たってるので、ぜひやってみて下さいね~♪
名前もけっこう大切ってことでしょうか(笑)
ほんとトイレ・・・なんで突然こうなったのやらv-394


e-418花山葵さん
ほんと無料で楽しいものがいっぱいありますよね~!!
こういうの好きなので嬉しいです(笑)
ぜったい自分の方が結果がいいと思って、旦那に負けてたのでかなりショックでしたe-330(笑)


e-418チョモさん
これ結構あたってるので、ぜひやってみて下さいね~!!
ちょっとドキドキしますよね(笑)
トイレ、チェルシーは手術後も1・2回失敗しただけだったんですけどねー。
それが原因かわからないけど、トイレでして~!って感じですe-263


e-418えるりんママさん
おぉ!!
かなりの相性の良さですねe-266
りんちゃんとの方がヨカッタんですね(笑)
私はピノの方だし似てますね!
ピノのトイレは、なかなか手ごわいです・・・e-330


e-418りんごママさん
ご訪問&コメントありがとうございますe-266
かわいいって言ってもらえて嬉しいです♪
チワワオフ会ですか~!
一度そういうの参加してみたいって思ってるんですが、うちの子たちワンコを見たら狂うのです。
これを何とかしたいんですけどね~e-330
私も後ほど遊びに行かせてもらいまーす♪

| ayu*ayu | 2007/12/16 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/34-5ef37d79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

