PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶々コンビ!

P1060820.jpg

ピノが必死に見てるのに、私の事しか見ていないロイスくまくん♪~




P1060823.jpg

完全に視界に入ってませんjumee☆faceA107




P1060825.jpg

私の手を舐めてるロイスを見て、ピクピクするピノピノ怒




P1060831.jpg

やっとピノに気付いた?!jumee☆faceA89




P1060842.jpg

この茶×茶コンビはもう何度も挨拶を交わしていますピノくまくん♪~




P1060843.jpg

でもピノ、オバサン呼ばわりされてちょっとキレてる~?!jumee☆faceA60


今日は、ピノ吠えずにクンクン近づいて興味津々だったんですが。

ロイスが、昨日ピノがしたのと同じように、ピノに向かってワンワン言って
飛び掛っていってた~jumee☆surprise8


それを見たピノはもちろん・・・。

   「売られたケンカは買いまっせjumee☆faceA97」 状態に絵文字名を入力してください

しかし完全にピノのマネしてるよjumee☆faceA45


ピノもしや昨日・・・。

   「こうやってワンワン言って誘うのよjumee☆faceA124

とでもレクチャーしたのかしら~手書き風シリーズ汗1


ロイスがベッドで寝てた時に、チェルシーがこっそり覗きに行ったときも。

飛び出て来て 「アンッ!!」 って飛び掛ったから、
チェルシーさん、2メートルくらいすっ飛んで逃げましたjumee☆surprise3


元々、ワンコが苦手なチェルシーは・・・まだ接近出来ていないのでしたjumee☆faceA107




 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 23:20 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いぃ~!!!
ピノちゃんとロイスくん
いいコンビになりそうですね^^♪
いやぁ~ロイスくん可愛いですよ~☆
ちょっとラヴィと仲良くなってほしいな♪
やさしそうだし顔可愛いし
いい男ですよ~^^☆

| renoママ | 2008/10/22 03:18 | URL | ≫ EDIT

ロイス君
遅くなっちゃったケドはじめましてぇ★
かっわぃぃ~♪
最近お友達のところのぷぅチャンとかよく見るので
ぷぅチャンの魅力に取りつかれそうですぅ(*/∇\*)キャー
これからますます楽しそうですね☆

| ゆぃっち | 2008/10/22 03:27 | URL | ≫ EDIT

ロイス君、本当可愛い(#^.^#)
ピノちゃんと気が合いそうですね♪
チェルシー君も頑張れ~!!
成長が楽しみですね♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/10/22 08:47 | URL | ≫ EDIT

ピノチャンロイクンにすっごく興味がある様子ですネ(笑)
お姉ちゃんぶり発揮の予感だゎ~
きっとロイクンともどもケージから出た時に何か起きる予感・・

| ぽな | 2008/10/22 11:19 | URL | ≫ EDIT

あはe-265
ぷーちゃんでも、ガウガウになる要素たっぷりですね~
なんせいい先生がついてますもんねe-282ぷぷぷ

子犬の頃の「アンッ!」って鳴き声って大好きなんですe-272
今でもTONちゃんは甘えるときにたまぁ~に「アンッ!」って言うんですよ~♪

| しぃちゃん | 2008/10/22 11:37 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんとロイスちゃん♪ちょいと仲良しな感じだねー( ´艸`)
でも完全ピノちゃんの真似しちゃってるんだぁ^^;
ピノっ子に育ちそうな予感だね( ̄m ̄;)
将来。最強コンビになるかも??(恐ッ)
チェルシー君はまだまだ恐くて近づけないんだぁー。
もうちょっと時間が経って匂いがチェルピノ家の匂いになってくれば慣れてくるかもね♪
チェルシー君ガンバレー!!!

応援のポチ☆

| スムチー母 | 2008/10/22 13:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-290
ロイ君元気だな~
ピノちゃんが教育係みたいですねv-405
良いコンビになりそうv-398
チェルシー君はまだまだな感じなのかな?
頑張れ~e-2

| ぼーち | 2008/10/22 14:07 | URL | ≫ EDIT

きゃー”!!地階に潜っている間に(笑)
ロイスちゃんが増えてるっ!!
トイプー可愛いですねぇ~(。→ˇܫˇ←。)
チワワと違って、トイプーって毛がほとんど抜けないって
聞いたんですが・・本当ですか??

前に、コメしているときに 
うちの旦那がチェルピノちゃんをみて
可愛いーチワワだねぇ~♪って言ってたので、
ロイスちゃんが加わったブログをみたら
あまりの可愛さにノックアウトされちゃうかも~(*≧m≦)=3

| えみっち | 2008/10/22 16:36 | URL | ≫ EDIT

かわゆい~~♪

ロイ&ピノたん、かわいいですねぇ~♪
こうしてオトナになっていくんだ~、ピノたん♪

チェルシーくんが出てきませんね・・・
お兄ちゃんとしては複雑な気持ちなのかしら~??
少し前のお迎えして、おウチでのロイくんの動画、すごい
かわいい~♪
チョコチョコして・・・ピノたん?の「ウワンっ!!」に
目を丸くしてayuさんの事見てましたね(笑)

我が家のチロルも駆け寄ってきましたよ~。ぷぷぷ。

これから益々にぎやかに楽しくなりそうですね♪
楽しみに遊びにきま~す♪

| asako | 2008/10/22 17:30 | URL | ≫ EDIT

きのうのピノちゃんといい今日のピノちゃんといい。。
ロイスくんに興味津々なんですねっ(*^-^*)e-415
とっても良い茶々コンビになりそうですねっv-363

チェルシーくん。
逃げちゃったんですね(>_<)
きっとチョコたんも。。そんなカンジになっちゃうんだろうなぁ。。
がんばれ、チェルシーくん(*^-^*)ノ
ゆっくりゆっくり~ねっe-343

| もも | 2008/10/22 20:46 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、ロイ君に興味津々なんだね~v-10
多分、この茶茶コンビの方が先に仲良くなりそうな予感^^

↓ロイ君がピノちゃんの真似して吠え出すのって分かる~v-162
うちも、エルくんの真似してギャンギャン隊結成してるもん><
どうにかして阻止しなければ~v-356
真似して欲しくないところばかり真似しちゃうのよね~(泣)

数ヶ月後。。。③ワンで追いかけっこしてる姿が目に浮かぶよ~v-398
チェルシーくん、頑張って馴染んで~

| えるりんママ | 2008/10/22 21:37 | URL | ≫ EDIT

『茶々コンビ』ってうまい事言いますねぇ~♪
でもピノちゃん。もっと近づかないのかと思ってました!!
結構早く仲良くなれるのかも知れませんよo(^▽^)o
近づかないのはピノちゃんよかチェル君なんだぁ~^^;。
プーちゃんでもガウガウになるのかな??
でもプーちゃんがガウガウしてるのってあんまり見ないよね?
ピノ先生。。。早速ガウガウの授業をしてくれてるのかも。。。ねっ( ̄∇ ̄;)♪
って。。。やばいやんっΣ( ̄Д ̄lll)・・・・
可愛いロイ君に応援ぽちっ☆

| ひゅ~つむママ | 2008/10/22 23:08 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418renoママさん
ほんとピノ&ロイスはいいコンビに
なりそうな予感ですよー^^;
ほんとラヴィちゃんと仲良くなって欲しいな♪
ロイスは他のワンちゃんにも人にも
愛想振りまける子になってもらわないとー(^^ゞ
それを見習ってチェルピノも・・・。
ってのが狙いなんだけどー(*ノωノ)


e-418ゆぃっちさん
トイプーってほんとカワイイですね♪
でも、やっぱり私はチワワがいちばん好き
なんですけどね~(*゚ー゚)♪
これから魅力がわかってくるのかな☆


e-418ヨーコさん
ピノと気が合いそうな予感です(笑)
このコンビの今後が怖いですけど^^;
チェルシーも頑張ってもらわないとなぁ。


e-418ぽなさん
かなりいいお姉ちゃんになりますねきっと^^;
でも、あんまり見習ってもらいたくないこと
ばっかりなんだけどー。。


e-418しぃちゃんさん
この先生を何とかしないと・・・
かなりヤバイですよね(→o←)
「アンッ!」って声可愛いですよね~♪
TONちゃんも言うんですねー!
ピノなんて、もうそんな可愛い声出さないですよ(笑)


e-418スムチー母さん
かなり仲良しでございます^^;
ピノっ子にだけはなってもらいたくないんだけどー。
最強コンビ・・・・!!
それだけは何とかしないとー(。Д°;三;゜Д°)
チェルシーは絶対にピノが怖いはず(笑)


e-418ぼーちさん
ピノが教育係・・・・・。
これはかなりヤバイ感じですよね^^;
頑張ってしつけしないとなぁ。。
ついでにピノもかな(笑)
チェルシーはまだまだでございます(^^ゞ


e-418えみっちさん
そうなんですよー!!
トイプーちゃんが仲間入りです♪
ほんと毛はほとんど抜けない気がしますよー。
まだよく分かりませんけど、ブラシの時に
少し抜けるくらいなのかな?!
旦那さん、チェルピノを可愛いって言ってくださって
たんですか☆
ありがとうございます~(≧∇≦)


e-418asakoさん
チェルシーさん、ピノがあまりにも興味津々なもんだから
怖くて近づけないってのもあると思います(笑)
普通にワンコも苦手なんですけどね^^;
あの動画可愛いですよねー♪
今はワンってのを見習ってますが・・・。
チロルくんも駆け寄って来てくれたんですね(^^ゞ
ほんとウルサイの、何とかなったらいいんですけど。。


e-418ももさん
興味津々すぎて、何かといったら
見に行ってます(^^ゞ
いいコンビになったら怖ろしいことになりそうですが。
何とかいい子になってもらわないと!
チェルシーはほんとビビリで、すっ飛んで逃げたので
かなり笑えました(笑)
チョコたんも逃げちゃうかな~?!


e-418えるりんママさん
確実にこのコンビはすぐに仲良くなりますよね(笑)

ティーちゃんと同じく、ロイスもかなり元気な子だから
ギャンギャン隊結成する可能性大かもー( ̄∇ ̄;)
やっぱりマネしちゃいますよね・・・・。
あぁ、何とかしないとぉ(。Д°;三;゜Д°)
3ワンで追いかけっこ・・・いつになることやら~^^;


e-418ひゅ~つむママさん
ふふふ(笑)
この茶々コンビは、仲良くなるかも?!です。
ピノはもっと怒ってすごいことになると思ったんですけどねー。
やっぱり昔はワンコ嫌いじゃなかったからかな(笑)
チェルシーは小さい頃からワンコ苦手でしたので^^;
プーちゃんのガウガウって見たことないですよね・・・。
うちには最強の先生がいるのでヤバイかもです~。
これは何とかしなければぁ...((( (/; ̄▽)/

| ayu*ayu | 2008/10/23 15:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/337-60f1b47d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

