PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビビッてなんぼ隊長

色々バタバタ手書き風シリーズ汗1ダラダラあせしていたのでアップが遅くなっちゃいましたが。

先日、“ぽなちゃんねる” の ぽなさんのブログで
管理りんちゃん率いる 「キッツぅ~メンバー」 に入隊させてもらいました犬

キツネちっくチワワということなので、
わが家のピノを選抜です

かわいいメンバー証を頂きました♪

k_member_pino.pngpino_20081020091648.png

いい味出してて私の大好きな管理りんちゃんから、
「ビビッてなんぼ隊長」 を任命されましたよ~ピノ

これからもビビリまくり吠えまくり?!
大暴走して行きたいと思いますjumee☆faceA89
(↑いいのか?!)



そんなビビってなんぼ隊長のピノですが、
昨日の夜はロイスの部屋の前で、見せろ見せろとクンクン言って大暴れ。



かなり必死ですjumee☆faceA107


そして、最後には・・・。

P1060755.jpg

座り込みですjumee☆surprise7


ピノが見せろとうるさかったので、今日は柵越しに3ワンご対面させてみました。

P1060765.jpg

やっぱり茶色い姉さん・・・うるさいですガーン



P1060775.jpg

ロイスもちょっと引き気味?!


おまけにこんな事までしちゃったりして・・・。



ロイスも最初はしっぽフリフリして嬉しそうですが。

この後、ピノがロイスに向かって吠えまくったので、2日目にして何と・・・

                 

                 

                 

                 

           ロイスが吠えた~マジ


なんという素晴らしい吸収力手書き風シリーズ汗1

茶色いお姉ちゃんの真似したら ダメ~

それから時々・・・、クンクンじゃなくてワンと言うようになってしまったしあせ
ピノを吠えさせ過ぎてしまったか・・・汗



そして、今日は体重を計りました。

P1060782_20081020215332.jpg

チェルシー 2041g

私が、旦那に聞かれて2.4kgって間違って言ったもんだから


P1060784.jpg

スネた?!笑2



P1060787.jpg

ピノ 1688g

ちょっと減ったかな?!


P1060790.jpg

1日でそんな減りませんからjumee☆faceA53



P1060793.jpg

ロイス 561g

すぐに飛び出すし、じっとしないのでなかなか計れませんでした・・・。
多分これくらいのはずjumee☆faceA107


P1060794.jpg

相変わらず、ごはんの食べっぷりも素晴らしくて大きくなる予感?!



1224508396.gif

このガッツきっぷり・・・、ピノのパピー時代を見てるよう。

そして、サークルから出たときのテンションの高さも・・・ピノのよう。

このままじゃ、茶色ガウガウコンビになってしまうかも?!jumee☆shriekLjumee☆shriekR2

それだけは何とか阻止しなければ~びっくり


しかし今のピノ、疲れきったようで・・・ロイスの部屋の前に行ったけど
ロイスがテンション高くしっぽフリフリして、ピノに 「ク~手書き風シリーズ矢印上」 って言ったら、
吠えることもなく私のヒザの上に逃げてきました笑


そして気付けば、今日はロイスの顔が全く写ってないわjumee☆surprise3


P1060809.jpg




 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 22:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロイスちゃーんi-237
チョモおばちゃんですよーi-184i-184
これからヨロシクねーーーーi-185
ピノちゃんすっごく興味津々!?i-278
チェルたんはロイスちゃんに吠えたりしないんですか?
仲良くなっていけるといいですねーi-176

| チョモ | 2008/10/20 23:50 | URL | ≫ EDIT

ロイスくんいい食べっぷりですね☆
すごいすごい~!!
この頃のラヴィは食べたり遊んだりで
フードをおもちゃくらいに思ってたかな?
低血糖で倒れてからは
ガツガツちゃんに変わってくれましたよ^^♪
だけどラヴィは来たその日から
ゲージ内では(出してくれ~って)
猿みたいに吠えてましたから
ロイスちゃんまだおとなしい子かもですね^^☆

| renoママ | 2008/10/21 01:41 | URL | ≫ EDIT

おはようございますv-278
ロイス君いい食べっぷりですね~
でも、これだけ食べてくれると安心ですね!
ロイス君吠えるようになったんですね。
ayu*ayuさんのお家に慣れてきたのかな?
小梅も1日目はすごい静かだったけど
次の日からはトラに吠えてましたよv-356
早くチェルピノちゃんと遊べるようになるといいですね。

| ぼーち | 2008/10/21 07:59 | URL | ≫ EDIT

おはようです

ロイス君上手にご飯を食べてるね~
大丈夫ですよ、ayu*ayuさん。
きっと三人仲良くお散歩できるように
なりますって・・
いつかご一緒にパーティーにも来てね。
みんなの注目の的だわ~きっと。

| りんごママ | 2008/10/21 08:38 | URL | ≫ EDIT

ロイス君、盛り盛り食べて偉いですねぇ(#^.^#)
561gなんて、ちっちゃい~~!!
ピノちゃん、興味深々ですね(*^_^*)
しっぽプリプリで、早く遊びたくて仕方ないのかな?
凄い楽しみ~♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/10/21 09:04 | URL | ≫ EDIT

ロイスちゃん今日はお顔だしなしなのね。。。
そりゃチェルピノちゃんは、気になるよね~(笑)
561gなんて小さすぎ~!
うちのリン お迎えのときすでに980gありやした(汗)
もりもり食べて大きくなるのかしら???
ポチっと凸

| イヴママ | 2008/10/21 09:24 | URL | ≫ EDIT

アハ♪キツネの森メンバーのピノちゃんかわぃぃ♡♡ウチは無理矢理2人とも入隊したよぉ(笑)

ロイスちゃんとピノちゃんきっと仲良くなるはずだわぁ!!!
ピノちゃんってばすんごい興味ある感じだねo(〃^▽^〃)o
チェルシー君は興味なし?あんまり写ってないだけ??

体重測定お疲れ様~ヾ(@^▽^@)ノワーイ♪
チェルシー君ピノちゃんも良い感じかしらぁ♪
ロイスちゃんはちっこいねー( ´艸`)めっちゃ触りたいぃー♪
ロイスちゃん(男なのにチャンはダメ?)モリモリ食べて大きくなるのよぉー♪ほどほどに(笑)

今日もポチっと♪

| スムチー母 | 2008/10/21 13:34 | URL | ≫ EDIT

茶色いガウガウコンビ、実は楽しみだったり~~v-342
ロイスくん、いい食べっぷりで元気な証拠。
大きくなって、ピノちゃん
やばくならないv-362
チェルシーくんも、めちゃくちゃ小さいんだね。
・・・・・・・・・・・・・会ってみたい衝動にかられたv-347

| がらがらどん | 2008/10/21 16:59 | URL | ≫ EDIT

え~、ロイちゃん、もう吠えたんですか??
でも、きっとかわいい吠え方なんでしょうね~(*^ー^*)

たしかに・・・
うちも優みたいのがもう一匹いたらって考えると・・
助けてーって感じです(*^ー^*)

チェルピノちゃんは、二人とも小柄ですね。
ロイちゃんの成長も楽しみですね~♪

| ayurera | 2008/10/21 18:13 | URL | ≫ EDIT

ちびっと遅れてしまいましたが・・・
(と、言っても読み逃げはしっかりしておりましたが(汗))

ロイス君、お迎えおめでとーございまーーーっす♪

いやあ、カッワイイですね~♪ ちっちゃくてポッケに
入りそうなぐらいですよね。いいないいな~。
これから色々と大変でしょうが、3ワンの活躍を楽しみしているので、
ayuさん、頑張ってブログアップしてね~♪♪♪
(あ、でも、無理しないでねー)

| はなわさび | 2008/10/21 18:15 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、やっぱりすごく気になるんですね!!
尻尾ふりふりだから、興味ありって感じなのかなぁ??
仲良くしてくれるといいですね(≧▽≦)/

チェルシーくんはココとた体重同じくらいだ~♪

| さおり | 2008/10/21 20:57 | URL | ≫ EDIT

ロイクンピノチャンお手本にガウッしたんですね~(笑)
でもピノチャンはビビってはなく今回はチビっ子ロイクンにジェラシー攻撃なのかな?
我が家もたった半年差だから大丈夫・・とココをお迎えしたけど、りんはしばらくココとは微妙な距離だしイヤな感じにシカトしまくりで(笑)
でも後から考えればほんの一時だけだったんだけど。
強引に一緒のケージに入れといたらあっという間に3チー一緒にお団子さんで寝てました♪
ピノチャンもきっと一番面倒見の良いお姉ちゃんになってくれるハズです☆

| ぽな | 2008/10/21 23:14 | URL | ≫ EDIT

うひょ~!ロイスくん可愛い~♪
ちびっこ特有の動きも可愛いなぁ~。
ピノちゃん、ロイスくんの存在が気になって仕方がないのね。
チェルシーくんは2回目だから落ち着いてるのかな?
「また兄弟が増えたか…」って諦めてたりして(笑)
3兄弟で遊ぶ姿を早く見てみたいなー。
ロイスくんの成長が楽しみ♪

| ひろみ | 2008/10/21 23:17 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418チョモさん
ピノはどうしたことか、興味津々で必死(笑)
チェルシーはピノの興味のあるものに近づいたら
怒られるから?!
おもちゃと一緒で近づきません^^;
ロイスに向かってはほとんど吠えてない気がします(笑)
これからロイスもよろしくです~♪


e-418renoママさん
ほんとに、さすがうちの子って感じの
食いしん坊ですよー(笑)
ラヴィちゃんは最初はガツガツじゃなかったのね~!
ロイスは外に出した後に、サークルに入れると
ピーピー言うけど。
すぐに諦めてくれます♪
でも、ごはんの前は早くくれ~ってすごいウルサイです^^;


e-418ぼーちさん
ほんと食欲旺盛の食いしん坊ですよー(笑)
まぁ、うちの子はこうでなくては( ̄ー ̄)
小梅ちゃんもすぐに吠えたんですね!
チェルシーもピノも、最初はこの子吠えるのか?!
って思うくらいだったからビックリでした(^^ゞ


e-418りんごママさん
さすがうちの子って感じで
すごい食べっぷりです(笑)
仲良くお散歩ですかー!
とりあえず黙って歩いてくれたらそれで
いいかもです^^;
また、ロイスも一緒にパーティー参加させて
もらいたいです♪


e-418ヨーコさん
やっぱりごはんをガツガツ食べてくれるって
ありがたいですよね☆
ピノはほんと、ロイスに興味津々で・・・。
いつもは私に絡みついてきたような時でも、
まずは見に行ったりして、ちょっと寂しかったり(笑)


e-418イヴママさん
ロイスを撮るのはかなり大変です(^^ゞ
じっとすることがなくて・・・。
チェルピノのパピ時代の写真が少ないのは
これが理由だったりするのかな(笑)
リンちゃん1キロ近くあったんですね!
ロイスはどれくらいになるのやら^^;


e-418スムチー母さん
チェルシーはどこを探してもキツネらしさが
見あたらないからやめました(^^ゞ

ピノはすぐに仲良くなりそうな予感ですよ(笑)
でも、チェルシーは興味がないみたい・・・。
っていうか、ピノの興味のあるものに近づくと
怒られるからってのもあるかも?!(爆)
ロイスはティーカップサイズで収まるかな~^^;


e-418がらがらどんさん
茶色いガウガウコンビ・・・。
このままだとかなり可能性が^^;
モリモリ食べてくれるのはありがたい事
ですよね☆
大きくなっても2キロ前半だと思うんですけどねー。
チェルシーも案外小さいです(笑)
私もヒカルくんとテラくんに会ってみたいー!


e-418ayureraさん
そうなんですよ・・・。
2日目にして吠えました^^;
ピノと同じように、遊ぼ~みたいな感じで。
今はまだかわいいけど、ピノのようになったら・・・・・・。
ほんと助けて~ですよね(→o←)
それだけは何とかしなければぁ。。


e-418はなわさびさん
ありがとうございます~♪
ほんと小さくてポッケに入りそうなくらい
なんですけど。
さすがわが家に来る子は元気です(笑)
今度こそは頑張ってしつけしないと・・・ですね(^^ゞ


e-418さおりさん
ピノは、気になるなんてもんじゃないくらいに
すごいです(笑)
なぜ外では吠え狂うんだろう^^;
案外すぐに仲良くなれそうな気がしてきました!


e-418ぽなさん
いちばんダメな子をお手本にしちゃってますね^^;
ピノってもっとビビッて吠え狂うかと思ったのに
それはなくて、やっぱり嫉妬しちゃってます。
まぁ、それよりロイスがかなり気に入ってるみたいですが(^^ゞ
りんちゃんはココちゃんをシカトしてたんですね~。
チェルシーはそっちかも(笑)


e-418ひろみさん
ちびっこパワーってすごいし
可愛いですよね~♪
ピノは興味というか、もしかして気に入った?!
ってくらいです(笑)
チェルシーは、ピノが興味のあるものに近づいたら怖いって
のもあってか?!あまり近づこうとしませーん。
ピノが来たときの悪夢を思い出したのかな(笑)

| ayu*ayu | 2008/10/23 15:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/336-1adf03d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

