PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族が増えた日♪

P1060625_20081019180643.jpg

P1060626.jpg

今日は快晴

朝からチェルピノのお散歩に行きましたが、真夏のような暑さでした手書き風シリーズ汗1


そして、チェルピノにはお留守番をしてもらいお迎えに~


P1060641.jpg

またまたやって来ました伊丹空港!

今回は、早めに行って展望フロアから到着を見ることにjumee☆faceA130


P1060650.jpg

来ました~♪ 多分、あれに乗って来てるはずjumee☆faceA151


しかし、受取は貨物ターミナルになるので。


P1060660.jpg

空港からせっせと移動ですアイコン名を入力してください

チェルシーもピノも飛行機でやって来て、同じようにここでご対面でしたjumee☆faceA18

しかも、全員ANA!懐かしい思い出がよみがえってきます素材屋405番地・ハート03

3回目にしてやっと写真撮れました!


そしてそして、ついにこの時がびっくり



P1060673.jpg

元気いっぱいに到着しました~jumee☆faceA154

チェルシーと同じく、羽田~大阪の1時間の旅でした


家に向かう車の中でも元気元気で、一安心♪



そして、家に到着したのですが・・・・。


P1060682.jpg

思ったよりも静か!!

見えないからか吠えることもなく、ピノ必死で覗こうとしてましたjumee☆faceA60


P1060695.jpg

疲れてるかな?!と思ってちょっとポカリをあげてみたら飲む飲む♪



P1060711.jpg

名前は、ロイス(ROYCE)ですくまくん♪~

もうお分かりかと思いますが・・・、あのチョコレートで有名なあれの 「’」 を取った
みたいな感じでございます。


2008年8月8日生まれ(レッドの♂の子)

埼玉からわが家にやって来ました。



P1060728.jpg

私がロイスのところにばかりいると、ちょいとお怒り気味のピノ。

旦那がちょっとサークルから出した時に・・・。


P1060737.jpg

遠くから初対面ですjumee☆surprise3

この後、元気に動くロイちゃんを見てワンワン攻撃しちゃって・・・jumee☆BowWow

ロイちゃんビビって後ろへ逃げて、チェルピノは強制連行となりましたjumee☆faceA195d


動画も撮ってみました~!



チェルピノが覗いてて、最後に吠えちゃってますが困り顔


ご飯をあげたらあっという間に完食して、お皿まで掘っててずっと舐めてるし
ピノ並みの食いしん坊みたいですjumee☆faceA105

しかも、爆睡してたけどオッサンのような寝顔でしたjumee☆faceA107


P1060701.jpg

フード1キロと、サプリメントを入れてくれてました。

このサプリは低血糖の予防にもなって毛づやも良くなるらしいので、
毎日舐めさせてあげないとね♪


しかしチェルピノ、ちゃんといいお兄ちゃんとお姉ちゃんになれるかな?!


P1060744.jpg

どうなることやら・・・あせ



 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 19:08 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~我が家もココをお迎えする時は飛行機ごと待ち構えてお迎えしましたゎ(笑)
家族で「あれだよっ」「大丈夫かな~」「あっ丁寧に運べよっ!」等等言いながらカゴを開けて尻尾フリフリしてて「よかったぁ~」・・・の瞬間を思い出しました(笑)
ロイチャンとっても楽しいチェルピノチャンに早く馴染んでまたまた楽しいチェルピノロイチャン一家(ながいっ笑)になってね~♪

| ぽな | 2008/10/19 19:29 | URL | ≫ EDIT

ロイちゃん、はじめまして~o(*^▽^*)o~♪

ちっちゃくって、かわいい~v-10
元気そうでよかったですね!

チェルピノちゃん、最初だからワンワンしちゃうよね~。
でも、きっとだんだん家族になっていくんだろうな~。
楽しみですね♪

最後のツーショット写真、めっちゃかわいい!!
すでに、お兄ちゃんお姉ちゃんのお顔になってますよ(*^ー^*)

ayu*ayuさんもいろいろ大変だと思いますが、がんばってくださいね(*^ー^*)

| ayurera | 2008/10/19 19:34 | URL | ≫ EDIT

キタ~♪(。→∀←。)♪
ロイスちゃん こんにちわ~んU。・x・)ノ チワン
かわいいねぇ♡ チェルピノちゃん 気になっちゃうよねぇ( ´艸`)
早く仲良く遊べるようになるといいね♡
あぁ・・・
私も成長が楽しみだよぉ((o(>▽<)o))

| shino | 2008/10/19 19:40 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~e-266
待ってましたぁ~e-265

ロイスくん。
はじめましてぇ~♪

動画のおしりぷりぷりして歩くのめっちゃめちゃ可愛いe-265

あ~~あe-330
やっぱ、ぷーちゃんいいなぁ~e-265

TONちゃんベビー出来てなかったらぷーちゃんお迎えしようかしら♪ぷぷぷ

チェルピノちゃんのツーショットが、最高ねe-266
そこにロイスくんが入るのはいつになるかしら~e-272

これからが楽しみですね。

| しぃちゃん | 2008/10/19 20:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
お迎えは空港だったんですね!
ロイスくん可愛い~v-344
飛行機での移動で疲れて寝ちゃってるのかと思ったら
元気一杯ですね!?
チェルピノちゃん気になりますよねv-356
これから3ワンで遊ぶ姿が楽しみですね

| ぼーち | 2008/10/19 20:42 | URL | ≫ EDIT

飛行機写真もバッチリ撮れたのねぇ~
やっぱりプ~は可愛いわぁ早く会いたいぃ~~~!
ピノ嬢のやっぱり…の反応もおもしろいわね《笑》

| teru-min。 | 2008/10/19 21:46 | URL | ≫ EDIT

キャッー\(◎o◎)/!
お迎えされたんですね~~~v-441
ステキーーーv-413

スッゴク羨ましいですぅ
私も一時2人目(犬)迎えたいって思ってたけど
今のところ落ち着いてたんですよ~
だからすっごい刺激(●^o^●)
ロイスくん♪はじめまして☆
お兄ちゃんお姉ちゃんいるから怖いもんなしだね^^♪
早くなれて仲良く遊んでる姿見せてね(#^.^#)

| ほっぺ | 2008/10/19 22:52 | URL | ≫ EDIT

わ~いっ!!
ロイス君。。。はじめまして~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
伊丹空港までお迎えに行ってたんですねぇ~
お疲れ様でしたね♪
これからはチェルピノけがどんな風になっていくのか
とっても楽しみにしております(o≧▽゚)o
そういえば今日。。。
うちの近所でrenoママさんに会ったの!!
びっくり&感激で2人してキャーキャー言っちゃいましたよ(; ̄ー ̄A
今度ayu*ayuさんも一緒に遊びましょうよって行ってたんですよ~♪
ぜひまた遊びましょうね(-^□^-)
それではニューフェイスのロイス君にぽちっと♪

| ひゅ~つむママ | 2008/10/19 23:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/20 00:02 | | ≫ EDIT

お迎えされたんですね~!!
ロイスくん、やっぱりカワイイ~^^
道民としてはお名前にちょっと親近感を覚えますv
ピノちゃんも正真正銘おねえちゃんになったんですね♪
3人で戯れてる姿が早く見たいです~>▽<

| きゅーこ | 2008/10/20 09:25 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん、可愛い~~~!!!
食欲があるなんて、お利口さんですね(*^_^*)
どんな3ワン生活になるのか、とっても楽しみですね♪
いいなぁ~3ワン~~(#^.^#)
皆で仲良く遊ぶ姿が早くみたいですね!!

| ☆ヨーコ☆ | 2008/10/20 10:24 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す(*^▽^*)
家族が増えたんですねv-286
可愛い~、ロイスくんe-415
3ワンもいて賑やかになりますねv-363

ワンちゃんってポカリ飲むんですねi-198
うちも今度あげてみよ~(*゜∀゜)ノ

| CHIHA | 2008/10/20 11:59 | URL | ≫ EDIT

やーん、ロイスくんカワイイ~v-10
やっぱり女の子に見えてしまうわんv-353

チェルピノちゃんの声に「はにゃ?」って
感じで反応してるのも超キュートだよぉ♪

私もチワワ以外育てたことが無いから
これから楽しみにしてるね~(*´∇`)ノ

ポチ(σ*´∀`)σ凸

| ともちん | 2008/10/20 12:04 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪
お名前ロイスくんに決まったんだね~(^^♪
やっぱカワイイですね☆
トイプーって社交的で運動大好きだから
育てやすいんだろうね~。
しつけもしやすいらしいよ!

ポチっと凸

| イヴママ | 2008/10/20 12:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-10あれっ♪かわいい~トイプぅのロイスくんちちょいですねっ♪ママさん仔犬育て頑張ってくださいねっ♪我家のそらも伊丹空港にお迎えに行ったんです♪飛行機で快適な空の旅をしてきた ロイスくんの成長も♪楽しみです♪

| そらママ | 2008/10/20 14:38 | URL | ≫ EDIT

予定通りにお迎え行ってきたんだねーヾ(@^▽^@)ノ
ロイス君♪チェルピノ家の一員になったのねー♪
ロイズから取ったんだぁ♪なんだか親しみ感のある名前だゎヾ(@^▽^@)ノだって通勤路にロイズの工場もお店もあるんだものぉ♪笑

チェルピノちゃん必死だね(笑)
どうしても何がいるか知りたい!!って感じかなぁ?
これからちょっとづつご対面かなぁ?
チェルピノちゃんと仲良しになる日もすぐかしらぁ?
楽しみだねヾ(@^▽^@)ノ
子育てガンバレー!!!

応援のポチ♪

| スムチー母 | 2008/10/20 15:20 | URL | ≫ EDIT

きゃ~♪(* ´艸`)ロイスちゃんかわいい~♪
お顔を見て女の子かと思ったら男の子なんですね~。
元気イッパイで到着して何よりです!
しばらくはパピーちゃんのお世話で大変だと思いますが、頑張ってくださ~い。
早くチェルピノちゃんと仲良く遊べるといいですね♪

| nahoo | 2008/10/20 16:23 | URL | ≫ EDIT

ロイスくんカワイイ~~♪♪
はじめまして~★
飛行機お疲れ様でしたね☆
でも食欲があって元気でなによりです♪
これからのチェルピノちゃんの
お兄ちゃんお姉ちゃんっぷりが楽しみです♪
ポチリしていきます~☆

| きなこ☆ママ | 2008/10/20 18:14 | URL | ≫ EDIT

e-420ロイスくん。
はじめまして(*^-^*)ノ
ほ~んと。ちっちゃくってかわいぃ~っe-415

チェルピノちゃん。そしてロイスくんも。
飛行機でやって来たんですねっ!!

食欲もあって元気なようでよかったよかったv-363
これからの成長、楽しみです~っ(*^-^*)



| もも | 2008/10/20 19:42 | URL | ≫ EDIT

ウヒャ~。めっちゃ、可愛いO(≧▽≦)Ov-347
目がクリクリで女の子だと思いました。
チャルくんを見習ってたくましくなるんだろうな。
これから三匹で遊んでいるところとか見るの楽しみだなぁ~。
うーん。待ち遠しいね~ワーイ♪♪\(^ω^\)


| mimi | 2008/10/20 19:56 | URL | ≫ EDIT

ついにお迎えの日がやってきたんですね!!
おしりプリプリしてて、めちゃかわいい!!
最高ですね~v-10

チャルッピノちゃんたちは、まだ警戒して?吠えてますね~i-6
少しずつ慣れていくんでしょうねi-179

| さおり | 2008/10/20 20:47 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~~!!!
ここ数日遊びに来てなかった私・・・・
今めっちゃ、浦島太郎状態なんですけど~(笑)
私も、今年中にはチェルピノちゃん家が3兄妹になるだろうと
予想はしてたんだけど。。。まさかのまさか、突然でビックリよ~v-10
しかもロイスくん、めっちゃ可愛いお顔してるよね~v-162
ほんと、女の子みたいだわ~

これから、チェルピノちゃん達の行動が楽しみ~v-238
今は、動画のように吠えてても、日数が経てば。。。絶対仲良くなるよ~v-10
ほんと、おめでと~うv-353
これから3ワンの絡み&ロイスくんの成長が楽しみ~^^
いっぱい見せてね~

| えるりんママ | 2008/10/20 22:50 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418ぽなさん
ココちゃんも飛行機で来たんですかー!
ほんと姿を見るまではドキドキですよね^^;
早く馴染んで仲良く遊ぶ姿が見たいです♪


e-418ayureraさん
ほんと小さくて抱っこするのが
怖いです^^;
なんだか懐かしい感覚です♪
この2ショットなかなかいい感じに撮れたん
ですよ!
でも、かなり戸惑ってる顔なんですけどねー(笑)
しつけ頑張らないとですね・・・(^^ゞ


e-418shinoさん
早く遊べるようになってくれたら
いいけど・・・。
どうなることやらです~^^;
仲良くなってくれるかな・・・。


e-418しぃちゃんさん
トイプーって後ろ足が長いから
お尻プリプリなって可愛いですよね♪
早く3ショット撮れるようになったらいいなって
思いますが。
ロイスの写真だけ撮るのも大変です^^;
動く動く・・・。


e-418ぼーちさん
そうなんです。
3ワン目はちゃんと会ってからって
思ってたんですけどね^^;
疲れることもなく、元気イッパイだったので
よかったです♪
早く仲良くなって欲しいな~!


e-418teru-min。
今回はバッチリだったわよ♪
早めに着いたし。
遊んであげてね~!
もちろん茶色い姉も( ̄ー ̄)ニヤ


e-418ほっぺさん
やっぱりもうひとり・・・って
思ったりしますよね♪
私も3ワン目熱おさまってたところだったん
ですけどね(^^ゞ
早く仲良くなってくれるといいんですが!


e-418ひゅ~つむママさん
はい、空港まで行ってきました♪
チェルピノ家・・・。
なんだか大変なことになりそうな予感?!^^;
やっぱり私が選ぶ子は元気いっぱいみたいです(笑)
ほんと是非今度遊んでくださいね~♪♪


e-418きゅーこさん
あ、そっか!
ロイズって北海道でしたっけ?!!
ピノはかなりいいお姉ちゃんになって
くれそうな予感です^^;
あぁ・・・怖ろしい・・・。


e-418ヨーコさん
うちに来る子はみんな食いしん坊で
ありがたいです♪
早くみんなで遊んでる姿を見たいけど、
大変なことになりそうですぅ(^^ゞ


e-418CHIHAさん
お久しぶりです♪
そうなんです、家族が増えました(*゚ー゚)
賑やかになり過ぎるような気がして
怖いです^^;

疲れてるときはポカリがいいって聞いたんですけどね。
毎日飲んだら糖分取りすぎになりそうだけど。


e-418ともちんさん
よーく見たらやっぱり男の子顔してる気が
しますけどねー。
最初は、チェルピノの声に??だったけど
今では・・・^^;
チワワしか知らないから大変そうだけど頑張ります!


e-418イヴママさん
ありがとうございます♪
今度はチョコかなって思ったので
ロイスです(^^ゞ
トイプーって社交的だっていうけど、
いったいどうなることやらです^^;
頑張ってしつけなければー!


e-418そらママさん
なんだか元気いっぱいで大変そうですが・・・^^;
頑張ります♪
同じく伊丹にお迎えだったんですね~!!


e-418スムチー母さん
通勤路にロイズの工場もお店も!!
それは見るたびに思い出してもらえるかも?!(笑)

ピノはビビッて吠え狂うかと思ったけど、
これが意外に興味津々でビックリでしたよー!
徐々に慣れていってもらおうと思います♪


e-418nahooさん
男の子ですよー♪
ちょっとは疲れてるかなって思ったけど、
全くでした(^^ゞ
早く仲良くなってくれるといいんですけどー。
どうなることやらです^^;


e-418きなこ☆ママさん
飛行機で疲れてるかなって思ったんですけど
初日から元気に遊んで、食欲モリモリでした(笑)
これからどうなることやらって感じですが、
頑張ります~♪


e-418ももさん
わが家は全員飛行機経験者です(^^ゞ
疲れることもなく、元気いっぱいで
安心しました♪
早く仲良くなってくれるといいんですけどねー。


e-418mimiさん
女の子っぽい気もしますけど
やっぱり男の子って感じかもです(^^ゞ
チェルシーを見習うよりも、ピノを見習って
大変なことになりそうな予感です^^;


e-418さおりさん
トイプーってお尻プリプリして
歩くから可愛いですよね♪
すぐに慣れそうな気もしますけど、
どうなることやら~です^^;


e-418えるりんママさん
浦島太郎状態(笑)
そうですよね~、急な話だったので
ビックリしますよね^^;
しかし、行動がピノのパピー時代に
ソックリなんですよー。
仲良くなったら大変なことになりそうですよね(^^ゞ

| ayu*ayu | 2008/10/22 15:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/334-a47cafd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

