PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダブルお手でどうだ!

P1060560.jpg

今日もチェルピノ・・・っていうか、ピノ怒ってますjumee☆faceA102

お散歩から帰ってきて、ご飯の準備をしながら(フードにお湯掛けてるだけ^^;)

写真撮ってただけなんですけどね~。


P1060561.jpg

ピノたんそんなお顔してないで、笑って笑って~jumee☆faceA130




P1060562.jpg

そ・・・そんなに怒らなくてもjumee☆faceA107  (チェルシーは表情全く変わらずだけど)

まぁね、確かに最近動きが遅いって自覚はしてるのよ・・・。

朝なんて洗面所に立って、歯磨き始めるまでに5分は過ぎてる気がするしjumee☆sweat2Rb



         「じゃあ、ご飯食べたい人 お手~



P1060564_20081016221703.jpg

チェルシー必死でダブルお手~jumee☆faceA60

と思ったら、ピノもダブルだったぁjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R ふたりとも必死すぎ!



そして、今日は 「チェルも案外身軽なのよ」 の動画ですチェルシー



でも、ヒザに負担が掛かるからあまりしたらダメね手書き風シリーズ汗1



 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| チェルピノの日常 | 23:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははっ!
ダブルでお手可愛い~~♪♪
うちもやってみよ~かなぁ~^^♪

| マキンコ | 2008/10/17 00:05 | URL | ≫ EDIT

あははははっ((o(>▽<)o))
もぉ~ チェルピノちゃんの辛口トーク最高♡
今日もゲラゲラ笑っちゃったヨォ(*≧m≦*)
深夜だっていうのにっ(笑)

| shino | 2008/10/17 02:13 | URL | ≫ EDIT

かわいい!

おはよう~ayu*ayuさん。
いつも思うんですが、チェルピノちゃんの言葉・・
とても上手に捉えていますよね。
shinoさんがおっしゃっているように、辛口トーク
なんだけど愛らしいわ~

| りんごママ | 2008/10/17 09:25 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんってば表情にすぐ出るからわかりやすいわぁー(笑)
チェルシー君はいい子にするから早くご飯♪って気分だったのかなぁ?
2人ともかわぃぃヾ(@^▽^@)ノワーイ♪
動画のチェルシー君ってば上手に歩いてるねー(o^-')b
たしかに2足歩行は足腰に負担掛かるよねー。
北斗もいまだにジャンプしまくったりするから怖いよぉー。
先生には股関節は今のとこ大丈夫な感じとは言われてるけどー。

いよいよ弟君来るね!!
応援&楽しみのポチ☆☆

| スムチー母 | 2008/10/17 09:48 | URL | ≫ EDIT

ダブルお手・・・
しかも2チーちゃん揃って~~e-330
かわいすぎるぅ~~e-266

いつもながらチェルピノちゃんが喋ってるように思えて仕方ないです(笑)
絶妙な大阪弁がたまりません・・・

| しぃちゃん | 2008/10/17 11:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ダブルお手…可愛い!![o゚∀゚o]
ピノちゃんのほうが身軽なイメージだったけど
チェルシー君も身軽ですね!?

| ぼーち | 2008/10/17 16:00 | URL | ≫ EDIT

かわいい~o(*^▽^*)o~♪
ダブルおて!!
ご飯が食べたくて食べたくてしょうがないみたいですね♪

そういえば・・・
前に、ご紹介されてたマンマリゾ、うちも試してみました♪
蘭はおいしそうに食べましたが、なっなんと、優が食べませんでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
好み、うるさすぎですよね!

| ayurera | 2008/10/17 16:03 | URL | ≫ EDIT

ダブルおて、かわいいですね~!!

チェルシーくん、ミルクでも飲んだのかな??
あごが白いような・・・ゞ(≧ε≦o)

立ち歩き、上手ですね!!
確かに足に負担がかかるから、あんまりしたらダメだろうけど、かわいいし、上手です(≧▽≦)/

| さおり | 2008/10/17 22:00 | URL | ≫ EDIT

ダブルお手可愛いね~♪
てかチェルシーチャンお口に泡?!
きっとヨダレチャン?
我が家のペロが時々興奮してこんな感じになってるゎ(笑)
ピノちゃんのキッツぅ~メンバー入隊ありがとでした~
ちょっと楽しめる企画も考えて・・・いま~すっこれから♪

| ぽな | 2008/10/17 22:43 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418マキンコさん
いつも必死すぎるとダブルお手になる
ピノですが^^;
チェルシーまでやってました(笑)


e-418shinoさん
うふふ( ̄∀ ̄*)
絶対にチェルピノはこう言ってます!!


e-418りんごママさん
チェルピノはきっとこう思ってると
思うんですよねー(笑)
なんだか何を言ってるか分かるような気が
してしまうんですけど。
実は違うのかな^^;


e-418スムチー母さん
ピノってほんと顔に出るから分かりやすい
ですよー(笑)
そうそう、2足歩行はやめさせないと・・・って
思うけどついつい^^;
今はよくても積み重ねで悪くなったら困るもんねー!
いよいよピノがお姉ちゃんに(^-^ა)


e-418しぃちゃんさん
初のダブルお手×2でした(笑)
ピノはいつもご飯の前は必死で、
両手お手になってるんですけどねー(^^ゞ
チェルピノ、絶対にこうしゃべってますよ(笑)


e-418ぼーちさん
ダブルお手。
必死になるとピノはいつもです(笑)
チェルシーも案外身軽なんですよー(^-^*)


e-418ayureraさん
かなりの食いしん坊なので
ピノなんてご飯の前はいつも両手です(笑)

マンマリゾ試してみたんですね!
でも、優くん食べなかったんですかぁ^^;
チェルシーもちょっと嫌そうだったけど今はガツガツです(笑)


e-418さおりさん
ダブルお手はピノはいつもなんですけどね(笑)
あ!
アゴの白いのは泡です^^;
床を舐めまくってヨダレが付いてるんですよー。
立って歩くのはかなり負担がかかりますよね(^^ゞ


e-418ぽなさん
ダブルお手はピノの得意技です(笑)
そうなんです(^^ゞ
ヨダレ付いてました。
床を舐めまくってたのでこんなことに^^;

キツネの森楽しみにしてます♪

| ayu*ayu | 2008/10/19 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/332-e4c28fc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

