PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯して&末っ子返上か?!

P1060517.jpg

昨日、ふと気付くとチェルピノが仲良く寛いでましたチェルシーピノ

その瞬間、旦那から電話がピンクケータイ



P1060522.jpg

ピノに変わってあげようと思ったら、完全拒否ですjumee☆faceA107




P1060524.jpg

旦那は必死で何か言ってるけど、ほんと迷惑そうjumee☆faceA60




P1060529.jpg

チェルシーにも変わってあげようと思ったけど、ほぼ無反応・・・jumee☆faceA107

ピ・・・ピノの顔っjumee☆faceA61



P1060542.jpg

時々テンション上がって電話に飛びついたりするのに、この日は無反応!

そんなことよりご飯を待ってるみたいですjumee☆faceA105



P1060543.jpg

この後、ふたり揃って仲良く伸びながら去っていきました素材屋405番地-heart1

しかし・・・・、伸びたら長っ!!  ダブルウナギ犬だわあせ



あ、それから今日はビックリニュース速報がびっくり

気になる方は、↓の ≫Read More をクリックマウス

出来ればランキングもクリックしてもらえると嬉しいですjumee☆faceA167



 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪




decojiro-20081016-09370.jpg




ホントは内緒にしておいて皆さんをビックリさせようかって思ったんですが・・・。

やっぱり黙ってられないわ~ってことで発表しちゃいますjumee☆faceA18





今週末、チェルピノ家に新しい家族が増えることになりましたウインク

s-1.jpg


ティーカップサイズで納まってくれるかな?!
ってくらいのトイプードルちゃんですくまくん♪~

現在、生後2ヶ月過ぎで470gの極小サイズ♪

ピノ・・・末っ子返上で弟が出来る訳ですが、だ・・・大丈夫だろうかjumee☆faceA121

あ、女の子みたいだけど男の子ですboy

| チェルピノの日常 | 23:41 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/15 23:50 | | ≫ EDIT

ぅおおおおおw(*゚o゚*)w
トイプーちゃんの弟君がぁぁぁぁ♡
やぁ~ん♡ めっちゃキャワユイ( ´艸`)
すんごい楽しみだねぇ♪
あぁ・・・
私も龍之介に妹がほしくなっちゃう(笑)

| shino | 2008/10/16 00:29 | URL | ≫ EDIT

おもいっきり、完全大公表したのね~~

| teru-min。 | 2008/10/16 00:39 | URL | ≫ EDIT

びっくりです。お人形みたいなこの子がピノちゃんの弟。。。になるのですか\(◎o◎)/!
かわいくて、本当女の子みたい★
詳細、気になります~v-10

| チョコパンナ | 2008/10/16 02:36 | URL | ≫ EDIT

え~~~~~~~~っっっ?!?!
チェルピノたんに弟ができちゃうの~~????
しかもなんじゃ??この可愛すぎるショットは!!
絶対に会わせてね☆絶対よ~!!

「オレオレ詐欺やからきって!」って、ピノたんキッパリ~(笑)

| ちゅらてぃママ | 2008/10/16 06:50 | URL | ≫ EDIT

ええ~~~~っ!?!?
なんて可愛いプードルちゃん!!って?男の子なのぉ~??
3チー目じゃなくってプーちゃんなんですねぇ~^^♪
いいないいなぁ~~♪
うちのよもなんてもう悪くって悪くって。。。。^^;
チェルピノちゃん達の反応が楽しみですね♪
応援して帰りまぁ~す♪ぽちっ!

| ひゅ~つむママ | 2008/10/16 09:06 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~~~~!!!
可愛い~~~~~~~~(●^o^●)
男の子なんですねぇ!?
プーちゃんなんですねぇ(#^.^#)
いいなぁ!いいなぁ~!!!
超可愛い~~~♪
凄い!凄い~~!!!

| ☆ヨーコ☆ | 2008/10/16 09:17 | URL | ≫ EDIT

おおおおぉ~!!
カワイイ~~♪
トイプーちゃんですか~~♪♪
ほんとに女の子みたい☆
楽しみですね(*^0^*)ノ
ピノちゃんもお姉ちゃんになるのですね★
どんな反応するのかな~ワクワク(^▽^)
ポチリしていきますー★

| きなこ☆ママ | 2008/10/16 11:32 | URL | ≫ EDIT

めっちゃかわぃぃ(♡▽♡)
しかもこの子は男の子♪マジでー!!週末に家族が増えるのぉ?
ビックリー!!いやーん楽しみだね♪♪
ayu*ayuさんってば週末が待ち遠しくて仕方ないでしょ♪
3ワン目うらやましすぎるわぁo(〃^▽^〃)o
お迎え初日のことなどなど週明けが私も楽しみだぁo(〃^▽^〃)o
ピノちゃん、お姉ちゃんになるんだね♪
どんな生活になるのかもドキドキだね☆

携帯で声聞いてわかるのかなぁ?ウチも今度試してみようかなぁ(笑)

応援のポチ♪

| スムチー母 | 2008/10/16 13:38 | URL | ≫ EDIT

ビックリニュースって言われると
気になるアタシ~~( *´艸`)クスクス

ってーーーーv-10v-364
カワイコちゃんが家族になるの!?
ホントに超ビックリニュースだったv-344

最初ぬいぐるみかと思っちゃったよ~♪
カワイイお洋服着てるけど男の子なのねん♪
ピノちゃん、お姉ちゃんになれるかな~??

ポチ(σ*´∀`)σ凸

| ともちん | 2008/10/16 14:15 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

うぉ~なんともビッグニュース\(◎o◎)/!
チェルピノちゃんいるから、もし次お迎えっていっても
もちろんチワワちゃんかと思いきや~(笑)
めっちゃカワイイ トイプーちゃんね!
週末楽しみでしょうがないでしょう~♪♪♪
こんなラブリーな家族が増えてうらやましいです★
女の子かと思ったら、男の子か~。
お名前は決まりましたか?

↑のピノちゃん面白顔~。
うちも電話の声きかせたことあるけど、
レディースはわかんないのか無関心。
レオはしきりに首をかしげてたよ~(笑)

家族が増えるお祝いにポチっと凸

| イヴママ | 2008/10/16 14:21 | URL | ≫ EDIT

きゃ~!!めっちゃくちゃカワイイですね~!!トイプーちゃん~!!
私もはじめ見たときぬいぐるみかと思っちゃいました>▽<
女の子みたいにめんこい(かわいい)お顔で♪♪
新しい家族のお迎えおめでとうございます^^
ああー、うらやましい・・・(笑)

のび~ると、長いですよね~(笑)
うちも見るたび、じつは長いんだね~って思います^^

| きゅーこ | 2008/10/16 14:52 | URL | ≫ EDIT

す・・・
すっごく可愛いe-265

画像見た時、ぬいぐるみかと思っちゃいましたe-330
し。。しぃちゃんも
実は、ベビちゃんの予定がなければトイプーかティーカッププーちゃんが欲しかったんですよぉ~e-266

週末なんですね。
週末になると動いてるぬいぐるみちゃんが見れるんですね~e-265
動画楽しみにいてますぅ~♪

ちなみに・・・
うちのARUくんは、ダーリンの着信音がわかるみたいで、電話がかかってくると(ダーリンの着メロのみ)ピクンと首をあげてこっちを見た後、車の確認奈しに玄関を見に行ってしばらく待ってますよ~。

| しぃちゃん | 2008/10/16 15:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-290
めちゃめちゃ可愛い~v-344
ほんとちっちゃいですねー
女の子みたいv-363
お名前はもう決まってるんですか?

| ぼーち | 2008/10/16 15:09 | URL | ≫ EDIT

んもぅ毎度の事ですが、チェルピノちゃんの表情と、
ayu*ayuしゃんのアフレコ最高:*:・(*´エ`*)・:*:

って3人目ですかっΣ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
新聞(?)見た時は、普通にぬいぐるみだと思ったので笑、びっくり!
会いたいなぁ‥(〃ノω)σ|モジモジ
チェルピノちゃんはどんな反応するんでしょ(*´艸`)
続報楽しみにしてます♪♪

| hiro吉 | 2008/10/16 16:46 | URL | ≫ EDIT

ピノねぇさんに期待大v-346
同じ茶色コンビになれるかな~
ティーカッププードルって、チワワより小さいよね~
世界一小さい犬チワワ、最近あやうくないv-361
とはいえ、今週末楽しみv-342

| がらがらどん | 2008/10/16 20:10 | URL | ≫ EDIT

うゎぁ~お人形チャンみたいだ可愛い~♪
我が家のチビココをお迎えした時とほぼ同じサイズですよ~
きっとお迎えした時「あれ?ちっちゃい?」と目の錯覚現象に陥るかも?(笑)
これからまた楽しい出来事が増えそうだぁ~♪

| ぽな | 2008/10/16 21:25 | URL | ≫ EDIT

え~~~~~!!!

おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
弟くんを迎えるのですね~。いいな~。しかもきゃわいいv-10
私もチワワじゃなかったらトイプーって決めてるのです!!って向かえる予定なんて全くありませんが・・・。
楽しみですね♪
チェルピノちゃん達の反応も♪

私まで、ワクワクしてま~すv-353

| ayurera | 2008/10/16 21:43 | URL | ≫ EDIT

ぬおおおおおおおお!
なんて可愛らしいのーっ!
めちゃめちゃちっちゃ~い♪
そしてつぶらなお目目がキュートだわぁ~♪
週末が楽しみで仕方ないですねー。
どんなお名前をつけてもらえるのかも楽しみだなぁ。

…って、アレ?
ayu*ayuさん、次はクリームの子が欲しいって言ってませんでしたっけ?(笑)

| ひろみ | 2008/10/16 22:07 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!こんなかわいいトイプーちゃんをお迎えするんですね~!!ビックリです(>_<)
女の子みたいにかわいいのに、男の子なんですね(o^-^o) ウフッ♪王子様タイプですねゞ(≧ε≦o)

| さおり | 2008/10/16 22:54 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418shinoさん
そうなんですよ♪
トイプーの弟が来てしまいます^^;
楽しみなんですけど、色々考えたら
不安がいっぱいになってきました~。
でも、頑張るぞ~(≧∇≦)ノ


e-418teru-min
黙ってられないタイプなもので(^^ゞ



e-418チョコパンナさん
ビックリですよね~!
ずっと悩んでたんですけど・・・。
ピノも弟の出現でいい方向に変わるといいな・・・と^^;
ほんと女の子みたいですよね♪


e-418ちゅらてぃママさん
そうなんですよー。
思いきって弟をお迎えすることに(^^♪
このちょっと目の離れた感じのお顔が好きなんですよ!
ちょっとピノ系な感じかな?!
この子こそは、人懐っこくなりますように^^;
また抱っこしてあげてくださいね~♪♪


e-418ひゅ~つむママさん
男の子に見えないですよね~!
チーは旦那が大反対で^^;
これ以上、もしも3ガウガウになったら無理って(笑)
確かに可能性はあるので・・・諦めて。
プーちゃんに期待です♪
でも、チェルピノがどうなるのかかなり不安です~ヽ(;▽;)ノ


e-418ヨーコさん
どう見ても女の子なんですが、
男の子なんですよー(^-^*)
またうちにチワワが来たら、
チェルピノ色に染まりそうだから・・・。
人懐っこくて賢い子が多いプーちゃんに期待です♪


e-418きなこ☆ママさん
そうなんですよ♪
今度はトイプーちゃんです(^-^*)
女の子に見えますよね♪
楽しみでもあり・・・、段々不安になってきました~。
チェルピノとの関係とか色々と^^;


e-418スムチー母さん
男の子ですー♪
また女の子だったら、チェルシーがかわいそうかもと^^;
女は怖いですからね(笑)
しかし、ピノがお姉ちゃんになれるのか・・・。
かなり不安~ヽ(;▽;)ノ
色々考えると不安がいっぱいだけど、頑張るぞー♪

携帯聞かせたら反応面白いですよー(笑)
ぜひお試しを♪


e-418ともちんさん
やっぱりビックリニュースですよね(笑)
超フリフリだけど、男の子なんですよー♪
こんなお顔大好きなんです(^-^*)
ちょっと目が離れたポワンとしたピノ顔(笑)
ピノ・・・・・どうなるのか、かなり不安です^^;


e-418イヴママさん
やっぱりビックリされました?!(笑)
私も次もチワワ!!
って思ってたんですが・・・・。
あまりにもチェルピノがガウガウなので、
どの子を見ても愛嬌タップリのプーちゃんの虜に♪
女の子に見えますよね~!
名前はほぼ決まってます♪また発表しますね(^-^*)

電話の声聞かせたら面白いですよね(笑)
うちも時々首かしげます!


e-418きゅーこさん
トイプーちゃんも可愛いですよね♪
ほんと女の子に見えますよねー(^-^*)
週末楽しみなんですが・・・。
それ以上に不安がいっぱいになってきました~^^;

伸びるとビックリするくらい長いですよね(笑)


e-418しぃちゃんさん
ベビちゃんの予定がなかったら
トイプーちゃんって思ってたんですかー!!
愛嬌タップリで可愛いですよね♪
日曜日なんですけど、3ワン目はしっかり動画に
収めたいと思います(^-^*)/

ARUくん賢いですね~♪
でも、ワンコってすごいって思うことが多いですよね!


e-418ぼーちさん
ほんと手の平にポンと乗ってて
可愛らしいんですよ♪
名前はほぼ決定しました(^-^*)
また発表しますね~!


e-418hiro吉さん
うふふ(笑)
お褒め頂いて嬉しいです( ̄▽ ̄ゞ

そうなんですよ・・・。
無謀にも3ワン目を^^;
プーちゃんならチェルピノみたいにはならないかな?!
なんて思ったりなんかして。。
近いのでぜひ遊んでくださいね~♪
チェルピノも(笑)
しかし、どうなることやら~→_←


e-418がらがらどんさん
ピノねぇさん・・・・・。
またまた尻に敷いてしまうのかな(笑)
最近、ほんと小さい子多いですよねー!
チワワより小さい犬とは言えないかも^^;


e-418ぽなさん
ココちゃんと同じサイズですかー!
ということは2キロ行かないかな。
ピノの体重とかちゃんと計ってなかったから、
後悔してます^^;
比較が出来ない・・・。
ピノも小さかったはずなんですけどねぇ(^^ゞ


e-418ayurareさん
そうなんですよー。
弟くんをお迎えしちゃいます(^^ゞ
やっぱりトイプーちゃんも可愛いですよね♪
かなり楽しみですが・・・、色々考えると
やっぱり不安がいっぱいです^^;
どうなるんだろう。。
でも、頑張らないとー♪


e-418ひろみさん
ほんと小さくて可愛いですよね♪
このちょっと離れ目でポワンとしてるところが
ピノっぽくて、こんなお顔好きなんですよ(笑)
名前はほぼ決定しました♪
週末楽しみですが、かなり不安ですーヽ(;▽;)ノ

あ・・・、私の理想にピッタリのクリームチワワちゃんが
いたんですが。。
旦那の猛反対にあって無理でした→_←
3ガウガウになったら・・・って。
まぁ、確かにと納得です^^;


e-418さおりさん
そうなんですよー♪
あまりの可愛さにお迎えを決めました(^-^*)
ほんと女の子に見えますよね♪
これからどう成長するのか楽しみです(*゚▽゚*)

| ayu*ayu | 2008/10/16 23:19 | URL | ≫ EDIT

ひゃぁ~~~!!
可愛い~~!!
2ヶ月で470gってホントちっこい~~!!
マジでティーカッププードルだね!!
かわいすぎだよ~~v-344v-344v-344
今週末かぁ~
楽しみだねっ!!

| あいこ | 2008/10/16 23:44 | URL | ≫ EDIT

驚きです

驚きました~。。
トイプーちゃんなんですね。
週末にお迎えという事ですが
来週は一緒にご参加ですか?
一度メールさせていただきますね。

| りんごママ | 2008/10/17 09:30 | URL | ≫ EDIT

びっくりです。びっくりです~っ!!!!!
トイプーちゃんなんですねv-363
かわいぃ~っ(*^-^*)e-415
ほ~んと。男の子には見えないです!!かわいすぎですe-415

日曜日なんですねv-363
私もなんだか楽しみですe-343
いいな。いいなぁ。。(*^-^*)ノe-420

| もも | 2008/10/17 21:57 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418あいこさん
なんだかグラムで聞いても
大きさがピンとこないんですが(^^ゞ
小さいですよねー!
かなりドキドキです('-'*)♪


e-418りんごママさん
そうですよねー(^^ゞ
まだまだ先かなって思ってましたが、
お迎えすることにしました☆
来週は、まだ来たばっかりだし
お家でお留守番しておいてもらおうかなって
思ってます。


e-418ももさん
そうなんです。
次はトイプーちゃんです♪
男の子に見ないですよねー!
ピノの反応がいちばん怖いんですが・・・。
楽しみです♪

| ayu*ayu | 2008/10/19 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/331-633738a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

