PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこの季節だね♪

P1060490_20081014215618.jpg

連休最後の昨日は、すっごくいいお天気




P1060489.jpg

ほんとポカポカで、ピノも気持ち良さそうに日向ぼっこです♪




P1060493.jpg

うんうん、いい天気だね~にこ




P1060509.jpg

必死で目を開いてるしjumee☆faceA60




P1060515.jpg

首をマッサージしてあげると、ほんと気持ち良さそうなお顔のピノでしたjumee☆faceA6


で、せっかくのお天気なのにまたまたお出かけしなかったチェルピノ家・・・。
来週はどこかへお出かけしないと、冬が来てしまうねぇ手書き風シリーズ汗1


あ、最初にチェルシーがずっと窓の前で日向ぼっこしてるおじいちゃんみたいに
なってたんですが・・・、その時の写真は撮ってないのでした~jumee☆faceA105

すまねぇチェルシー、たまたまよjumee☆sweat2Rb

そしてこの時チェルシーは、旦那のお尻を枕にスヤスヤ(笑)

そりゃ絵になりませんので写真ないのは当然ですjumee☆faceA167



 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| チェルピノの日常 | 23:32 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁe-266
一枚目のピノちゃん素敵~ぃe-265

うちの子も日の当たるところに二人で行って仲良く並んでお昼寝してますよぉ~^^

一緒に寝ちゃい卓なっちゃいますね~e-415

| しぃちゃん | 2008/10/15 10:17 | URL | ≫ EDIT

かーわーいーいーーーっ♪♪♪
ああ、できるなら私の膝の上でも、こんな穏やかな顔で
ねむねむしてほしい!
そしたら、そのまま萌え死にしてしまうかも~♪

| はなわさび | 2008/10/15 10:21 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんかわぃぃヾ(@^▽^@)ノ
日向ぼっこってなんでこうも可愛くって幸せそうなのかしらぁ♪♪
ウチのチビたちも日向ぼっこ大好きだよぉヾ(@^▽^@)ノ
休みの日家にいるとけっこう日向ぼっこしてるわぁ。

ピノちゃん、首マッサージしてもらって最高に幸せそうo(〃^▽^〃)o

そうそう、冬になっちゃう前にお出掛けしなきゃ春までなかなか遊べなくなっちゃうよぉ☆
頑張れーヾ(@^▽^@)ノ
って。我家も珍しく連休最終日は家でまったぁーりって言うか寝てましたぁ(爆)

今日もポチっと♪

| スムチー母 | 2008/10/15 10:49 | URL | ≫ EDIT

可愛い~~

ピノちゃん優しいお顔~v-10
日向ぼっこが気持ちいいよ~ってお顔から
伝わりますよ。
ほんと、この季節の木漏れ日は格別ですよね。
今度はチェルシー君の画像も是非是非!!

| りんごママ | 2008/10/15 13:00 | URL | ≫ EDIT

日向ぼっこピノちゃんカワイイねぇ~v-10

ウチのマンション、夏は日差しが入らないケド
この季節になると太陽の傾きでリビングに
太陽が入るようになりやした~i-1

pumaもおじいちゃん顔で光合成してるわ(笑)
目がとろーんってするんだよね~!!

ポチ(σ*´∀`)σ凸

| ともちん | 2008/10/15 13:23 | URL | ≫ EDIT

ひなたっぼっこピノちゃん
ほんとに気持が良さそうですね~♪
日差しが柔らかくてついつい自分も
ウトウトしちゃいませんか~?
チェルシーくんのおじいちゃん顔(笑)見たかった~☆
ポチリしていきますー★

| きなこ☆ママ | 2008/10/15 14:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-290
ピノちゃん気持ち良さそうな顔してますね~
なんだか見てると眠たくなってきますv-395
うちのトラ梅も最近は
日向ぼっこが日課になってきてますv-278

| ぼーち | 2008/10/15 15:56 | URL | ≫ EDIT

そうそう、これから日向を見つけては
大移動が始まるんだよね~
マッサージうけてるピノちゃん、気持ちよさそう。
テラは、すぐにゴローンしちゃうよ。

| がらがらどん | 2008/10/15 16:43 | URL | ≫ EDIT

う~んv-10ピノ嬢かわえぇ~v-238v-238v-238
めっちゃ気持ち良さそうで、リラックスモードだね^^
そしてベランダも綺麗だ~v-353

↓ペット博、本当に人が多くて疲れるよね~><
昨年行ったけど、学習して。。。今年は断念した私です。(笑)

| えるりんママ | 2008/10/15 16:48 | URL | ≫ EDIT

ぴのチャンホントに
ぽかぽかほんわかで気持ちよさそうですねぇ♪
この時期は日向ぼっこ日和ですよね★
マッサージも気持ちよさそう~v(。`・∀・。)v

| ゆぃっち | 2008/10/15 20:01 | URL | ≫ EDIT

ひなたぼっこのピノちゃん。
かわいぃ~っ(*^-^*)e-415

ほ~んと。
今の季節、ひなたぼっこは気持ちいいですよねv-363
あっという間に寒くなっちゃうから。。

おじいちゃんのチェルシーくん。。
見たかったかも~っ(*^-^*)ノe-415

| もも | 2008/10/15 21:03 | URL | ≫ EDIT

この3連休はうちもどこにもお出掛けしませんでしたよv-388
ピノちゃんすごく気持ちよさそ~ですね♪
うちのつむぎも良くベランダでおばあちゃんみたいな顔して打とうとしてますよv-398
このいい季節もすぐに終わってしまうので、それまでにお散歩やお出掛けを楽しみたいですねv-407

| ひゅ~つむママ | 2008/10/15 22:32 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆



e-418しぃちゃんさん
太陽の下だと可愛く見えますね~^^;
この季節は日向ぼっこ気持ち良さそうですよね♪
ほんと一緒に寝たら最高ですね(^-^*)


e-418はなわさびさん
ウフフ♪
あんなピノですが・・・、
家だと穏やかな顔をするんですけどね~(^^ゞ
誰にでも好かれる子になってもらいたいもんです(涙)


e-418スムチー母さん
日向ぼっこほんと気持ち良さそうですよね~♪
やっぱりみんな今は日向ぼっこしてるのねぇ(*゚▽゚*)
ピノって首を触ってもらうと、超幸せそうな顔に
なるんですよー♪
ほんと冬になったら出たくなくなるから、
お出かけしないと~(^-^ა)


e-418りんごママさん
ピノも一応こんな顔もするんですー^^;
外に出ると女の子には見えませんが・・・。
この季節は気持ち良さそうですよね~♪
チェルシーはほんとおじいちゃんみたいですが、
今度は撮ってあげないとスネますね(^^ゞ


e-418ともちんさん
うちも夏は日差しが入らないけど
この季節は入ってきて丁度いい感じなんです♪
pumaくんもおじいちゃん顔~(笑)
まぁ、チェルシーの方がジジイ顔だと思うけど^^;
気持ち良さそうですよねー♪


e-418きなこ☆ママさん
ほんと日向ぼっこしてる姿って
幸せそうですよね♪
一緒に寝たら最高に気持ちいいですよね(^^♪
チェルシーの顔はほんとおじいちゃんですよ(笑)


e-418ぼーちさん
日向ぼっこしてると
ほんと気持ち良さそうですよね♪
この季節は、やっぱり日向ぼっこの季節なんですね。
焦げないか心配になるけど^^;


e-418がらがらどんさん
ほんと気付けば日向に集まってますよね(笑)
テラくんはすぐにゴローンしてくれるなんて
可愛い(*≧∇≦)
ピノは最近、あんまりゴローンしないかも・・・。


e-418えるりんママさん
今は日向ぼっこが気持ち良さそうで
ほんと幸せそうです~(*^^)
あ・・・、ベランダは見えないとことは汚いんです(/ω\*)

ペット博はあんなに人が多いもんだったんですね。
もう行こうと思わない私です^^;


e-418ゆぃっちさん
ほんとこの時期の日向ぼっこは
気持ち良さそうですよね~♪
マッサージしてあげると、もっと幸せそうな顔に(^^♪
ちょっと立場入れ替わってみたいです(笑)


e-418ももさん
そうですよね~♪
チョコたんも日向ぼっこ大好きですもんね(*≧∇≦)
うちも最近、いい感じで日が入るから
気持ち良さそうです♪
おじいちゃんも今度は撮影してあげないとー(笑)


e-418ひゅ~つむママさん
せっかくの連休だったのに~って後から後悔してるん
ですけどね^^;
つむぎちゃんがおばあちゃんみたいな顔ですか(笑)
いちばん若いのに!
ほんといい季節が終わる前に、お出かけ楽しみたいですね♪

| ayu*ayu | 2008/10/15 22:44 | URL | ≫ EDIT

日向ぼっこには最高の季節になってきましたもんね~♪
ピノちゃん、うっとりしちゃって可愛いわぁ。
ポカポカな日差しと、ayu*ayuさんのマッサージでメロメロですね(笑)
私もこんな風にウトウトしてみたいなぁ…。
ご近所から丸見えなので、絶対に出来ないんですけどね(汗)

| ひろみ | 2008/10/15 22:58 | URL | ≫ EDIT

e-418ひろみさん
ほんと最近は日向ぼっこ日和ですよね♪
私もマッサージしてて気持ち良さそうなピノを
見てると、入れ替わってみたいって思います(笑)
一緒にウトウトが気持ちいいんですけどねぇ♪

| ayu*ayu | 2008/10/15 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/330-56b9b08e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

