PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初カート出動でペット博~♪

P1060408.jpg

昨日(12日)は、カート出動でペット博2008に行ってきました。



P1060412_20081013130030.jpg

チェルシーさん、何かに怯えてるような・・・???



P1060415.jpg

はい、完全に怯えております、ピノにjumee☆faceA105

最初に、ピノが前を見ている隣にヒョッコリ顔を出したら激ギレされたのです。

で、今度は大丈夫かな~・・・みたいになってるんだと思われます(笑)



そんなこんなで、会場に到着しましたが。

P1060436.jpg

会場の外から人とワンコで溢れておりまして、中も混みこみチェルシーピノあやたんアイコンぐちゃぐちゃ



P1060438.jpg

運動会?!みたいなのもやってましたが、周りは人人人~。。。



P1060440.jpg

あまりの人の多さに会場の中は熱気ムンムンですjumee☆faceA132



P1060442.jpg

ほんとどこに行っても人とワンコで溢れていて、ちゃんと見ることも出来ず・・・あせ

想像していたより・・・かなり狭くがーん

そして何より・・・興味のあるものも全くなくで手書き風シリーズ矢印下 
(アロママッサージはしてもらいたかったけど・・・混みまくりぐちゃぐちゃ


人ごみが大嫌いな私・・・、チェルピノも時々興奮してワンワン言うしチェルシーピノワンワン

チェルピノって言うか、ほぼチェルシーがね・・・。

私のイライラも最高潮にあやたんアイコンぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ


P1060446.jpg

ということで、少し会場の中をウロウロしてすぐに出たのでした。

私とチェルピノのストレス発散のために、周りの道を歩くことににこ


この前に、ピノがカートから飛び降りたりなんかしてピノエヘヘ

ピノならやってしまいそうだと思ってたけど・・・やっぱり。

そして、その飛び降りた瞬間に後ろからちょうど “小麦ちゃん一家” が歩いて
来てたりなんかしてjumee☆surprise3

ピノ、また興奮して小麦ちゃんに襲い掛かり・・・叫び続け・・・。

またまたゆっくりお話することも出来ず涙

ほんといつもながら申し訳ございませんでした


その後、罰があたったのか・・・ピノか?!って思うほどの勢いのマルチーズかな

白い2ワンコにガウガウ追いかけられたりなんかしてjumee☆faceA157

もちろん打たれ弱いピノはビビって逃げておりました(笑)


そして、何を買ったわけでも見たわけでもなく・・・帰ることに・・・。

P1060455.jpg

チェルピノはお水でガマンしておいて下さいjumee☆faceA168



P1060465.jpg

帰りの車は爆睡でしたjumee☆faceA82

ペット博・・・、もう二度と行くことはないと心に誓ったのでした・・・。



 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| お出かけ | 14:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら、あんまり楽しめなかったんですね(^^ゞ
私も、熱気でムンムンしている所は苦手。。。
それだけで、疲れちゃうんですよね(T_T)
お疲れ様でした(#^.^#)

| ☆ヨーコ☆ | 2008/10/13 15:36 | URL | ≫ EDIT

ペット博、楽しめなかったんですね・・・残念(>_<)
人ごみに暑さですか・・・。私も苦手です。
なので、私ももう行かないと思います(^_^;)
一度ペット王国には行ったんですけどね。

帰りは疲れて、グッスリな姿がとってもかわいいです♪

| さおり | 2008/10/13 17:21 | URL | ≫ EDIT

しぃちゃんも、何年か前に行きました。
。。。。が
やはり人ごみに圧倒されてe-330

やはり、わんこはお外が似合いますよね~

↓やっぱり、荷物入れにはいちゃうんですね(笑)
かわいいe-266

| しぃちゃん | 2008/10/13 18:35 | URL | ≫ EDIT

待ってました!ペット博~!

でも・・・え~!?楽しめなかったのですか???
それは、残念でした・・・。
会場が狭いのは、ちょっときついですよね。
私も、人ごみの室内は苦手です(≧≦)

ayu*ayuさん、チェルシーちゃん、ピノちゃん、お疲れ様でした。

| ayurera | 2008/10/13 19:27 | URL | ≫ EDIT

ペット博に行かれたんですね~。
わたしも人ごみ嫌いだしきなこもガウガウなので
興味はあるけど行こうと思わないです~(笑)
ayu*ayuさんチェルピノちゃんお疲れ様でした~☆
ポチリしていきますー★

| きなこ☆ママ | 2008/10/13 20:34 | URL | ≫ EDIT

私は今日13日に行きました~
人ごみは楽しく無いですよね!!
遊ぶのも食べるのも~何でも並んで人だらけ(o≧ω≦o)
ワンコもお外が一番ですね
私も…もう行かないでしょう!!


| はなたろう | 2008/10/13 20:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
ペット博ですか!?
私も一度行ってみたいな~
でも、私も人ごみ苦手で
小梅はめちゃめちゃ吠えちゃうし…
やっぱり無理かな(;^ω^)

ピノちゃんカートから飛び降りちゃったんですかv-405
怪我は無かったですか?
トラ梅もカートから飛び降りちゃって
ほんと困りますv-356

| ぼーち | 2008/10/13 21:16 | URL | ≫ EDIT

あらら・・人ごみに疲れちゃったかな?
室内でやたら人がギュ~って詰まってる熱気の中では息詰まっちゃいますもんね(笑)
切り替えての外散歩がすっごく気持ち良さそうなチェルピノちゃんです♪

| ぽな | 2008/10/13 22:23 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ~
一度は行ってみたいとも思ったけど
私も人混みは苦手・・と言うか
旦那が大の苦手だから無理かなe-263
一人で行く勇気は全くないし・・
お疲れ様でした^^☆
「ファンタ!」のピノちゃん
ホントにそう言ってそうでカワイイ~e-266

| renoママ | 2008/10/13 22:32 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした♪ペア-のお洋服可愛い♪♪
ゆっくりなんて見れないですよねっ
あんだけ 人多かったらねっ・・・・
疲れるしぃ(汗)チェルピノちゃん
お外でのお散歩が1番楽しかったっみたいねっ♪

| そらママ | 2008/10/14 10:41 | URL | ≫ EDIT

道端でトラブッている時に、運悪く声をかけてしまって
本当にごめんなさいね。ayu*ayuさんの後ろ姿を見て、
つい嬉しくなってしまったの・・・ 申し訳ないです。
確かに会場は狭くワンコを休ませるには外に出るしかなかったのが残念ですね。
展示や販売している動物達も暑くて可哀そうに見えました。
コストの問題もあるでしょうが、スペースをもう少しとって頂きたいなと思いました。

| はなわさび | 2008/10/14 10:46 | URL | ≫ EDIT

おー!!楽しみにしてたイベントなのになんかガッカリだったのね(ノノ><)ノ
ペット博って楽しそうだけど意外にも狭いとこで人だらけだったのね^^;
チェルピノちゃんだけで無くてayu*ayuさんも疲れきった感じだったのねー(汗)

やっぱりお散歩してるチェルピノちゃんが一番楽しそうだね♪
お疲れさん!!
お友達にも会えたみたいだけど遊べず残念(ノノ><)ノ
またゆっくりとお友達遊べる機会があるといいですねーヾ(@^▽^@)ノ
お疲れのポチポチ☆☆

| スムチー母 | 2008/10/14 14:32 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい~

ayu*ayuさんも行ったきたんですね。
お疲れ様でした~
やはりインドアの会場は熱気に包まれて
しまうんでしょうね・・・
お疲れ出ませんように。チェルピノちゃん。
月末に元気なお顔みせてくださいね~

| りんごママ | 2008/10/14 19:01 | URL | ≫ EDIT

ペット博。。そうだったんですね。。
お疲れさまでした!!
室内なので、やっぱり人もワンコも疲れちゃいますよね(>_<)
お外に出たチェルピノちゃん。
後ろ姿がうれしそうです(*^-^*)

お疲れだったと思いますが。。
カートはチェルピノちゃん。
と~っても気に入っているみたいでよかったですよねっ(*^-^*)ノe-415

| もも | 2008/10/14 21:55 | URL | ≫ EDIT

やっぱりペット博って混みこみなんですねぇ…。
室内で人とワンコがたくさんいたら熱気も相当すごかったんでしょうね。
チェルピノちゃんもayu*ayuさんもお疲れさまでした。
私だったとしてもすぐに脱出しちゃうだろうなぁ。
人混みの中の移動ってかなりストレスが溜まりますもんね。

でも、お外でのチェルピノちゃんは楽しそう~♪
ペット博は楽しめなかったけど、お散歩ができたのはよかったね!

| ひろみ | 2008/10/14 22:19 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418ヨーコさん
私の性格では楽しめませんでした^^;
人が多いと何も見る気になれなくて。
おまけに暑いと疲れますよね・・・。
ほんと疲れました~(→o←)


e-418さおりさん
人ごみってイラっときてしまうので
私には楽しめませんでした(^^ゞ
特に興味のあるものもなかったので、
二度と行かないと思います(笑)
ペット王国ってあるんですかー!!


e-418しぃちゃんさん
かなりの人ごみですよね・・・。
まさかあんなに狭いとはって感じでした。
ほんとワンコも私も外を歩いてる方が
楽しかったです(^^ゞ
荷物入れはお気に入りみたいです(笑)


e-418ayureraさん
期待してただけに、あまりの狭さと人の多さに
ビックリしました^^;
ゆっくり見れないし~。。
ほんと室内で人ごみってキツかったです。
ちょっと臭いし・・・( ̄∇ ̄;)


e-418きなこ☆ママさん
行こうと思った私がバカでした~^^;
あんな狭くて人が多いなんて・・・。
もう二度と行かないです(笑)
チェルピノも暑くてかわいそうだったし。
私がイライラするし(爆)


e-418はなたろうさ
13日に行かれたんですか!
人多いですよね・・・。
あの熱気はちょっとキツイものがありました^^;
ワンコにとってもお外がイチバンですね♪


e-418ぼーちさん
ペット博って一度行ってみたくて
行きましたが・・・。
狭いし、暑いし、人多いしでいいことなかったです^^;
チェルピノもかわいそうだったかな。
ピノは飛ぶと思ってたのでやっぱり(笑)
って感じでしたが、ケガとか考えてなかったです(^^ゞ
走ってたので大丈夫みたいです!


e-418ぽなさん
人ごみはちょっと無理でした^^;
狭いし、歩けないほどの人&ワンコ・・・。
イライラ最高潮って感じでした(笑)
やっぱりお外がいいですね♪


e-418renoママさん
旦那さんが人ごみ苦手だったら
絶対無理でしょうね~!
うちは旦那は平気そうだったけど、
私がイライラでした^^;
人多すぎ!!
ピノってファンタかなぁって(笑)


e-418そらママさん
ほんとゆっくりどころか、
人が多すぎて何も見る気にならなかったです^^;
私には楽しめそうにないです(笑)
チェルピノもお外がいいみたいでした♪


e-418はなわさびさん
いえいえ!!
あれはトラブってるうちにも入らないくらい
想定内のことで、笑ってましたので(笑)
声掛けて頂いて嬉しかったんですよ~♪♪
それなのに・・・ほんとスミマセンでした(/_<。)
ピノをカートに詰め込んで小麦ちゃんと絡ませて
もらえばよかったと後悔です・・・。
ほんと会場は人が多すぎて、ワンコたち暑そうでしたよね。


e-418スムチー母さん
想像していたのとはかなり違って
えっ?!これだけ???
って感じだった上に、人が多すぎてガッカリ^^;
人ごみ嫌いの私には無理って感じでしたよ(笑)
チェルピノも外を歩いてるのが楽しそうだったし♪
でも、せっかく声を掛けてもらっても・・・。
毎回、チェルピノのバカ~(。>0<。)
ってなるのです・・・。


e-418りんごママさん
ペット博は、ちょっと残念な感じでした・・・。
もうちょっと広かったらいいのに^^;
あれではゆっくり見ることも出来ません~。
って、人ごみが苦手じゃなかったら楽しめるん
でしょうけど(笑)


e-418ももさん
人が多すぎって感じで、イライラしました^^;
会場が狭いのに、人の多さがすごくって。
チェルピノも外の方がもちろん楽しそうでした♪
カートは気に入ってくれてるみたいで、
よかったですv(o^_^o)v

| ayu*ayu | 2008/10/14 22:28 | URL | ≫ EDIT

e-418ひろみさん
まさかここまでの人の多さとはΣ(|||▽||| )
ってくらいの人で、熱気ムンムンだしすごかったです。
人ごみの中はイライラしちゃいますよね^^;
きっと旦那も私があまりにも早く出ようって言ったから
ビックリしたかも(笑)
チェルピノも私も外歩いてる方が楽しかったです♪

| ayu*ayu | 2008/10/14 22:31 | URL | ≫ EDIT

カワイイですね~☆
私も今度「ワンワン運動会」という、犬のイベントに行く予定なんだけど・・・
うちの子もほえないか心配ですv-7


この服です~!!
やっぱりカワイイですね☆

| サクラ | 2008/10/14 23:20 | URL | ≫ EDIT

e-418サクラさん
ワンワン運動会ですか~!
楽しそうですね(*゚▽゚*)
うちもそんなの出たみたいけど、
きっと動かないだろうな^^;

この服ほんとお気に入りです♪

| ayu*ayu | 2008/10/14 23:35 | URL | ≫ EDIT

あら~
即出だったんですね~
確かに服系統はイマイチやったしね~
私らも入場制限したらいいのに~って友達とぼやいてた・・
今回は中日の12日が凄い人だったんですって!
知り合いから聞いたプチ情報。

前回のペット王国は京セラドームだったので広かったよ^^
人気のブースは当たり前のように混んでたけど

| ほっぺ | 2008/10/16 17:06 | URL | ≫ EDIT

e-418ほっぺさん
あまりの人の多さにすぐに帰りました^^;
服もあまり・・・でしたよねー。
やっぱり12日が多かったんですか。
失敗だったかな(^^ゞ
ペット王国は広かったんですかー!
もう狭いところは二度と行きたくないって
思いました~ヽ(;▽;)ノ

| ayu*ayu | 2008/10/19 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/329-1477ea0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

