PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うきうき♪ウォーキング

今日から3連休~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

しかし、今日はまたまたいつものようにダラダラしてしまい・・・・。


P1060368.jpg

また、チェルシーはカートの荷物入れに入ってお出かけを訴えておりました手書き風シリーズ汗1

この後チェルシーが出たら、ピノも荷物入れにダイブ~ピノ手書き風シリーズ矢印上

しかし、上手いこと飛び出るもんなんですね~。 素晴らしい身体能力ですjumee☆surprise11


なんだかんだで夕方になり、近所のお散歩へ猫足


P1060374_20081011214021.jpg

やっと外へ出れてご機嫌ですチェルシーピノ絵文字名を入力してください



P1060377.jpg

お天気もよくて気持ちいいし、影がなんだかほのぼのだったりにこ



P1060381.jpg

そうね~、でも・・・ピノが何だかすっごい前のめりだったりしませんか汗



P1060382.jpg

や・・・やっぱりガーン



P1060384.jpg

やめておいてください・・・。



P1060390.jpg

後ろ足・・・、気合入りすぎですから~ガーン



P1060392.jpg

今度は・・・、さっきも立ち上がって見てたサッカーしてる親子に・・・・。



               ロックオンロックオン



P1060395.jpg

行かなくていいから~びっくり


あ・・・、しつけは??
しつけって難しいものですね・・・jumee☆faceA75


P1060399.jpg

そしてその後も、初めてのコースを開拓したりなんかして

楽しくウキウキウォーキングを満喫したチェルピノなのでしたウインク



 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| チェルピノの日常 | 22:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちは~

今日のお洋服もとっても素敵ですよね~。
ほんとに可愛いわ。
この連休はどんな風に過ごしてますか?

| りんごママ | 2008/10/12 13:26 | URL | ≫ EDIT

パパさんと一緒に散歩行ったのかな?
チェルシーちゃんカートが大好きなようですね
歩かなくっても 景色みながら気持ちよく
運んでくれるから 楽ちんとわかったのか(^^)

ピノちゃんの男ぷり(ごめんちゃい何故か
このような時は女子にはみえませ~ん)
今にも おりゃ~と呼びそうな気配がいたしまする
こんな感じのピノちゃん大好きおばさんです(^^)

| そよかぜちゃん | 2008/10/12 13:55 | URL | ≫ EDIT

チェルピノちゃんって
いつも服可愛いですよね~
ayu*ayuさんは
ホント買い物上手だなぁ~って
思います☆
うちも見習わなければ・・・
3連休いいなぁ~
うちは今日もオシゴトだぁv-40

| renoママ | 2008/10/12 15:26 | URL | ≫ EDIT

二匹仲良く歩く姿…ホンマ可愛い。
きっとチェル・ピノちゃんが近くにおったら、私は
間違いなくニンマリしてかなり怪しい人だと((o(=´ー`=o)思います。
わが家もダラダラ(私だけ)と家で過ごし、mimiが可哀そうにおもい散歩に行きました。
この時期の散歩は本当に気持ちいいですよね~。
でも油断していたら、風邪ひいったぽいです(>Д<)カァーッ

| mimi | 2008/10/12 18:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんはv-290
カートに乗ったら
お出掛け出来るってわかってるのかな?
ほんと上手に乗ってますよねv-405
ぴのちゃんのお散歩…
小梅を見てるようです(;^ω^)
梅はもっと酷いかもΣ(^∀^;)
最後の写真のチェルピノちゃんの後姿は
ほんとウキウキしてますねー

| ぼーち | 2008/10/12 20:09 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくん、お出かけを訴えるんですねヾ(=^▽^=)ノ
ココは全く訴えてくれません(o´д`o)=3
ちょっとさみしいママです・・・。
でもいざ外に出たら、ノリノリで、引っ張る引っ張る(^_^;)

| さおり | 2008/10/12 20:46 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんのロックオン、すごいなぁ~(笑)
今にも飛び出して行きそうな様子に笑っちゃいましたよー。
我が家はね、ふたり揃ってボールの音にはビクビクなんです…。
弾むときのバイン♪って音が恐いだなんてヘタレよねぇ(汗)

お散歩で初めてのコースを開拓するのって楽しいですよね!
チェルピノちゃんもたくさん楽しめたんじゃないかな?

| ひろみ | 2008/10/12 21:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^^
うはは。本当にカートの下の段がお気に入りになってるのね~(笑)
落ち着くのかな~v-398
チェルピノちゃんのオソロなパーカー、可愛いね~
なんだかピノちゃんがピンク着てると嬉しくなっちゃう私ですv-345

↓ポストカード載せてくれてありがと~うv-344
やっぱりチワワ同士、通じるものがあるのかもね~^^
チェルピノちゃん達のブログ1周年企画も楽しみにしてま~すv-353来月だったのね~♪

| えるりんママ | 2008/10/13 13:25 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418りんごママさん
この服買ってから存在を忘れかけてましたが
案外可愛かったです♪
連休はほとんど何もしてませんでした^^;


e-418そよかぜちゃんさん
もちろん私1人では2ワン連れて行けません(^^ゞ
押さえ切れませんので・・・。
ふたりともカート気に入ってるみたいです(笑)
とりあえず何かに入ればどこかに行けると
思ってるのかな。
このピノは女の子には見えませんよね~!
おりゃ~って叫んでますよぉ^^;


e-418renoママさん
チェルピノの服は基本千円の
アウトレット品です^^;
もちろんこれも千円(笑)
もっとオシャレな服も着せてあげたいんだけど。。
まぁ、いつか(^-^ა)
renoママさんは連休じゃないのかー。
お疲れさまですぅ!!


e-418mimiさん
並んで先頭争いしながら歩いてるのって
ほんとに見てて可愛いって思います♪
チェルピノが近くにいたら・・・・
きっとまたウルサイのが来た(;=∀=)
ってなりますよ(汗)
この時期のお散歩は気持ちいいですよね♪
風邪大丈夫ですかー?!


e-418ぼーちさん
とりあえず、入るところがなかったから
ここに入ってるみたいです(笑)
上手いこと飛び込んで、上手いこと飛び出るので
さすがです(^-^ა)
ピノのお散歩は、やっぱり小梅ちゃんと同じですか!
一緒に散歩させてみたいですね^^;
誰もいないとウキウキして歩いてて可愛いんですけど。。


e-418さおりさん
チェルシーはカートのところで
立ち上がってどっか行こうと催促します(^^ゞ
ピノも最近は、目で訴えてくるし分かりやすいです。
ココちゃんは催促しないんですね!
可愛らしい♪


e-418ひろみさん
ほんとピノが標的を見つけた時の目は
すごいです。。
ボールの音苦手なんですかー!
ピノもヘタレなはずなのに、なぜか走って行こうと
するんですよね~。
行ったら行ったでどうなるのか気になりますが^^;
お散歩コース開拓するのって楽しいですよね♪
この日はチェルシーの催促でいつもと違う方へ(笑)


e-418えるりんママさん
カートの荷物入れしか入るところがないので
飛び込んでしまってます(笑)
とりあえず何かに入ってお出かけしたいみたいで(^^ゞ
ピノってピンク似合わないんですけど・・・。
このドギツイ色は結構合ってるかも(笑)

ポストカードありがとうございました♪
ちょっとピノがパシパシしちゃってスミマセン^^;
1周年企画楽しみにしててください☆
って、大したことは出来ませんが(^^ゞ

| ayu*ayu | 2008/10/14 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/327-ab4ecdb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

