PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポストカード&pino vs ピノ

今日は、可愛いポストカードが届いてました~jumee☆faceA154

P1060315.jpg

『エルりんティー』はいかが?? のエルりんティちゃんです♪

ブログ1周年の☆ポストカードをプレゼント☆企画で頂いちゃいました♪

さすがみんなポーズが決まってて可愛いjumee☆faceA152


えるりんママさん、ありがとうございました~♪
これからも、どうぞよろしくお願いします素材屋405番地・ハート03


せっかくなので、ちょっとピノにも見せてあげましたが・・・。

P1060324.jpg


P1060322.jpg

同じチワワのエルフくんをパシパシしちゃってるし!!

傷が付くからやめて~ガーン

ということで、もちろん没収です (エルフくんゴメン



チェルピノ急便も、来月めでたく1周年を迎えるので

只今、企画考え中・・・jumee☆think2



そして今日は、どうしても買いたくなってしまうアイスを買っちゃいました。

P1060325.jpg

はい、ピノピノ  ではなく pino です笑

ついつい目に入ってしまうんですよね~。


P1060346.jpg

い・・・いや、ピノたんあせ

残念なお知らせがあるのですが・・・。


P1060349.jpg

前にも言ったと思うけど、このアイスはピノが産まれるだ~~いぶと前から

ありますので・・・、つまりそのぉ・・・。


P1060352.jpg

・・・・・・・正解



P1060334.jpg

この後、ピノが勝負を挑んでおりましたjumee☆faceA60


では、pino vs ピノ を動画でどうぞ↓


近くを通ったチェルシーを睨みつけながら、必死です笑



P1060358.jpg

あ、ごめん手書き風シリーズ汗1

これだけ見せびらかしておきながら、チェルピノは食べれないのよ~。


P1050740.jpg

????



P1050743.jpg

そうね!そっちのピノでガマンしておいてウインク



 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| うれしいお届け | 23:59 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.+゚*。:゚+(人*′∀`)カワイイ+゚:。*゚+.
ピノちゃん、ラムレーズン味には興味ないのね?笑

| hiro吉 | 2008/10/10 01:01 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんもチェルシーちゃんも、そこからとったんだと思ってたぁ~e-282
うまうまなお名前でかわいいものぉ~e-266
pinoラムレーズン味がちょっぴり気になるしぃちゃんです。。。
今日帰りに買ってかえろぉ~♪

| しぃちゃん | 2008/10/10 10:20 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんVSpino(笑)なるほど~。
ってことは、チェルシーくんも、お菓子のチェルシー!?
二人とも、お菓子の名前からとったのかな!?

すごいかわいい名前ですよね。
他にあまりいないし。いい名前ですね(*^ー^*)

| ayurera | 2008/10/10 11:32 | URL | ≫ EDIT

pinoと戦うピノちゃんカワイイです♪
チェルシーくんに取られまいとにらむところなんかたまらない~☆
そっかーピノちゃんはpinoからとったのですね♪
わたしも期間限定のpinoついつい買っちゃいますー。
ポチリしていきますー★

| きなこ☆ママ | 2008/10/10 11:54 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに
アイスのpino食べたくなってきた~^^♪
ピノちゃん可愛いし
「ピノ」って名前似合ってるよ~e-266
期間限定のラムレーズン美味しかったかなぁ
私も試してみようv-343

| renoママ | 2008/10/10 12:50 | URL | ≫ EDIT

かわぃぃポストカードが届いたんだねヾ(@^▽^@)ノ
ピノちゃんってばチワワのお友達が気になるのかなぁ?
カリカリしてかわぃぃ♪

それにそれにpinoだぁーヾ(@^▽^@)ノ
美味しいよねー( ´艸`)
ピノちゃんがパクリかぁ(笑)ピノちゃんはピノちゃんでpinoじゃないから大丈夫だぁー!!(意味不明?)
pinoに戦いを挑むピノちゃんの姿がかわぃぃヾ(@^▽^@)ノ
チョコだから食べれなくて残念だけどなんか他の物食べて我慢してぇー♪ってチェルシー君がピノちゃん食べてるぅー(笑)

ポチっと♪

| スムチー母 | 2008/10/10 13:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
素敵なポストカードですねv-352
PINOvsピノちゃんだ≧∇≦
ピノちゃん必死にカリカリしてて可愛いv-344
チェルシー君食べれると思って
期待してたんだー残念だった…
ヽ(・ω・*)ノ あ!!ピノちゃんが食べられてる

| ぼーち | 2008/10/10 13:48 | URL | ≫ EDIT

PINO

ayu*ayuさん、私もpinoを見かけたり食べたりするときにいつも「ピノ」チャンを思い出すよ。お名前の由来を教えてください~~い。

| りんごママ | 2008/10/10 14:26 | URL | ≫ EDIT

期間限定のpinoに釘付け~しちゃったv-347
うちも買ってこないとね。
パクったほうのピノちゃん、必死だね~
どうせ、この勝負本物が勝ちってことかなv-391

| がらがらどん | 2008/10/10 16:53 | URL | ≫ EDIT

ですよね。ですよね~っ(*^-^*)
ピノもチェルシーも。私も大好きですも~んe-415
pinoにカリカリするピノちゃん。
かわいすぎです~っ(*^-^*)ノe-415

| もも | 2008/10/10 19:58 | URL | ≫ EDIT

おもしろい~((●≧艸≦)プププッ
何を思って、バトルしてるんだろ・・・(。-∀-)ニヒ♪

pinoのラムレーズン??知らなかった~(#x_x)
買わなくちゃ!!

| さおり | 2008/10/10 20:21 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、pinoといい勝負を繰り広げてますねー。
「pinoさえ改名してくれれば、ピノが本家になれるのに!」って感じかしら?(笑)

みなさんも書いてるけど、pinoにラムレーズンがあるなんてビックリ!
私もさっそく買ってこなくちゃだわ~。

| ひろみ | 2008/10/10 22:10 | URL | ≫ EDIT

かわいいポストカードですね~v
最近、はがきや手紙でやり取りすることって少ない中、ポストに入ってると嬉しかったりします♪

pinoに挑むピノたん。
なぜノーマルpinoオンリーなんでしょう~(笑)
でもすごくかわいいv
ラムレーズン、はじめてみたけどおいしそう。
食べたくなっちゃいました~^^

| きゅーこ | 2008/10/10 22:41 | URL | ≫ EDIT

pinoって美味しいよね~
ピノちゃんはやっぱバニラのほうが好きなのかな~?
ラムレーズンも出てるの!??
食べてみたい~~!!
この夏にレアチーズってやつを食べたけど、レアチーズはイマイチだったわ(;^_^A アセアセ・・・
ラムレーズンに期待しちゃおう♪

| あいこ | 2008/10/10 23:15 | URL | ≫ EDIT

ブログにお邪魔します♪はじめましてv-291ぽなさんブログから
遊びにきちゃいました♪
pino vs ピノ 動画に思わず釘付け~一生懸命なピノちゃん♪かわゆすです♪

| そらママ | 2008/10/11 06:58 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんってお名前は響きもよくてとっても可愛いお名前です♪
アイスのピノからとってたんですね~☆
そしてとってもゴージャスな雰囲気のポストカードとモデルちゃん達。いいゎ~。そしてそれをクールに見つめるピノチャンよりいいゎぁ~(笑)
キッツぅメンバー入隊ありがと~!!
キツネの森語録お待ちしております♪

| ぽな | 2008/10/11 15:44 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418hiro吉さん
ほんとだ(笑)
確かに一箱集中攻撃ですね(^-^)ゞ


e-418しぃちゃんさん
チェルシーとの繋がりを考えたら
お菓子の名前でってなったんですよー(笑)
あっ、ラムレーズン味食べないとぉ!
存在忘れてました^^;


e-418ayureraさん
チェルシーは最初、サッカーチームの名前を
付けたんですけど。
ピノは女の子だし、お菓子ってことにしたんです(笑)
なんだかイメージがピノでした(^-^*)


e-418きなこ☆ママさん
チェルシーがちょっと横を通っただけで
すごい睨みきかせてますよね~(^^ゞ
ピノはアイスのpinoからとったんです。
だから飴のチェルシーとアイスのピノは
ついつい気になってしまいます(笑)


e-418renoママさん
ついつい、pino見たら「あっ(笑)」って
思って見ちゃうんですよね~(^^ゞ
ピノってほんとピノって感じですよね(笑)
ラムレーズンっていうか、アイスの存在忘れてて
まだ食べてないから食べないと~♪


e-418スムチー母さん
ピノはなぜか同じチワワにライバル心?!(笑)
しかも、pinoにまで必死で勝負を挑んでるし(^^ゞ
確実にピノがパクってるんだけど~(笑)
かなり真剣に戦ってて笑えましたよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ


e-418ぼーちさん
ほんといつもながらにみんなポーズが決まってて
羨ましいです☆
ピノはほんと必死でpinoと戦ってました(笑)
チェルシーもピノも、おやつだと思ったのに
ガッカリだったかな(^-^ა)


e-418りんごママさん
pinoを見たらピノ思い出してくれるなんて、
嬉しいことです~♪
ピノの名前の由来は、もろにアイスのpinoからとってます^^;


e-418がらがらどんさん
pinoって期間限定よく出してますよね~♪
ピノがパクってるのに、必死で戦っておりました(笑)
もちろん本物はビクともせず勝利です(^^ゞ


e-418ももさん
ピノほんと必死でカリカリしてて、
めちゃめちゃ面白かったです~(笑)
チェルシーには絶対に渡さないって感じだし(^^ゞ


e-418さおりさん
きっと箱を開けてやろうと必死で
カリカリしてたんでしょうね(笑)
pinoってよく見たら、色んな味が出てますよね~♪
つい見てしまうんですよー^^;


e-418ひろみさん
かなり必死で戦ってましたー(笑)
pinoさえ改名してくれれば・・・、確かにそんな感じに
見えますね(^-^ა)
pinoって気にして見てしまうんですけど、
ちょくちょく色んな味が出てますよね♪


e-418きゅーこさん
確かに最近はメールばっかりだから、
ハガキとかって嬉しいですね♪

そうですよね(笑)
期間限定には見向きもしてないですよね(^^ゞ
本家さえ潰せばって感じでしょうか(笑)
色んな味が出てきて、ついつい買っちゃうんですよねー♪


e-418あいこさん
ピノは普通のピノがいいみたいです(笑)
今はラムレーズンが出てましたよぉ♪
レアチーズもあったんですか!!
それは気付きませんでした(^-^ა)
ラムレーズンまだ食べてないけど、美味しいのかな・・・。


e-418そらママさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
この動画は何回見ても、笑えます(笑)
必死すぎですよね~(^^ゞ


e-418ぽなさん
そうなんですよー!
アイスのピノなんです^^;
ほんとゴージャスなポストカードですよね~☆
うちじゃあんなポーズ決まりませんから・・・。
あ、キツネの森語録もう少し待ってくださいね♪
なかなか思い浮かばないもので(^^ゞ

| ayu*ayu | 2008/10/14 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/326-a5271d78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

