PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またお留守番だってさ。

P1050331.jpg

ということで・・・びっくり

皆さん、夜だけどこんにちわわ~しっぽ  ピノで~すjumee☆paw1L
やっとピノの出番ですよ♪

画面を見てたらね、ブログが本になるっていう広告があったんだけど!
ピノのところばっかり集めてピノ本作ろうかな~犬


そんな事よりそうそう!この前ピノがね秘密基地でくつろいでたら

P1050634.jpg

危うく写真を撮られそうになったんですよ

秘密なんやからやめてよね全くjumee☆faceA99


で、ピノばっかりが食いしん坊みたいに書かれてたけど。

P1060277.jpg

チェルたんもね、かなりの食いしん坊なんですよjumee☆faceA97

ほら、見て見て!あの右手jumee☆faceA60



でね、皆さん聞いて~びっくり



今日、ayu*ayuたちがお仕事から帰って来てちょっとしたら!

ピノたちまたお部屋に入ってって言われたんですよjumee☆faceA88

P1060304.jpg


P1060309_20081008224729.jpg


P1060311.jpg


P1060312.jpg

ピノたちを放ったらかして、自分たちだけパパさんの実家にウマウマを食べに
行ったみたいでjumee☆faceA58

帰ってきたらお肉のニオイがプンプン・・・、ピノはプンプンって感じ怒

でも、ayu*ayuはご飯食べる前にオロナミンC飲んだから、お腹パンパンで
苦しんでたよ~jumee☆faceA60

ピノを置いて行くからそんなことになるんだよーだチワワ



はい・・・、ピノたんのおっしゃる通りです・・・あせ

美味しいもの食べるって分かってたのに、なぜその前に炭酸飲料なんて
飲んでしまったんだろう・・・エーン




 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| チェルピノの日常 | 23:16 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピノちゃん本出たら絶対買うぞ~^^♪
ブログしてると
いつか本になったらいいなぁ~って
思いますよね☆
私はこんなに更新し始めたの最近だから
最近思い始めたんだけどね・・
お肉食べて来たんですね~v-353
いいなぁ~☆
やっぱ炭酸飲んだら苦しくなるんだよね・・
私はいつもビールに夕食だから
だいぶ胃が膨張してるe-263
昔の胃に戻りたい・・v-406

| renoママ | 2008/10/09 01:33 | URL | ≫ EDIT

ピノたんが更新?!
凄いね~^^
ピノ本作っちゃうの?
それも凄い(笑)

ayu*ayuさん大失敗やね。。。^^;
私も焼肉の時は肉を取るか、ビールを取るかいつも悩んでます。。。
ビールって言ってもそんなに飲めないけど、ちょっと欲しくなるのよね~☆

ピノたんの後頭部&チェルたんのお手手可愛い♪

| ちゅらてぃママ | 2008/10/09 07:09 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん本、可愛くっていいかも(*^_^*)
個人で出せちゃうから、気になったりは
しますよねぇ(^O^)
焼き肉・・・食べたい・・・でも、私、
今日は焼き肉食べまくってやる~~!!
って思って出かけても、ビールでお腹が膨れて、
お肉がちょっとしか食べれない事ばかり(^^ゞ

| ☆ヨーコ☆ | 2008/10/09 07:42 | URL | ≫ EDIT

匂いで。。。
バレバレ~~(笑)

犬の鼻をなめるなよe-262
。。。って感じかしら?

| しぃちゃん | 2008/10/09 12:06 | URL | ≫ EDIT

今日はピノちゃんが書いてくれたんだぁ♪うれしぃなぁー♡
ピノ本!?そりゃすごい!!出たら買うわぁーヾ(@^▽^@)ノ
ブログを本にしてくれるサービスとかあるよねー!
私も自分の欲しかったりするんだけどなぁー(笑)

ピノちゃんってば秘密基地にいる時は写真NGなんだぁ(笑)
チェルシー君も食いしん坊なの知ってるよぉー!みんな食べるの大好きだよねヾ(@^▽^@)ノワーイ♪

ayu*ayuさんは炭酸飲料飲んでから食べに行ったんだぁ(笑)
ダメじゃーん!!ピノちゃんってばすごい観察力!!
いろいろ知ってるねヾ(@^▽^@)ノ
今日は楽しませてもらったわぁー♪

頑張って書いてくれたピノちゃんにポチ☆☆

| スムチー母 | 2008/10/09 13:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
ピノちゃんの本
出たら買います~[o゚∀゚o]

焼肉良いですね~
でも、食べる前に
炭酸飲んじゃったんですねv-356
それではあまり食べれなかったのでは?


| ぼーち | 2008/10/09 15:15 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんが更新なんてーー(笑)
パソコン打ってる姿を想像しちゃったわ♪

オロナミンC、私も好きなの!!
たま~にムショーに飲みたくなるのねん☆

↓生まれ変わりメーカーかなりオモロー(笑)
pumaは途中で「嫌味なロシア人」って出た!
ピノちゃんと似てるかんじかも~(* ̄m ̄)プ

ポチ(σ*´∀`)σ凸

| ともちん | 2008/10/09 16:31 | URL | ≫ EDIT

焼き肉食べたくなっちゃいました~(*^0^*)ノ
私はぜったいライス食べちゃうのであんまりお肉を
食べれなくなっちゃうんですよね・・・(汗)安上がりです。。。
ピノ本私も買っちゃいますよ(*^0^*)ノ
ポチリしていきますー★

| きなこ☆ママ | 2008/10/09 18:02 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさん、気持ちわかりますよ~。
仕事から帰ってきたら、炭酸飲みたくなりますよね~。
我が家はコーラ必需品です!オロナミンCも大好き♪

ピノちゃん、更新おつかれさまo(*^▽^*)o~♪
今度は一緒に連れてってもらえるといいね~♪

| ayurera | 2008/10/09 20:44 | URL | ≫ EDIT

わ~い♪ 今回はピノちゃんブログだわ~♪
あるある~。もうすぐご飯だっていうのに、なぜか何か口に
入れてしまって、後で大後悔する事が。
秘密基地にいる時は写真NGだなんて、基地に一体何を隠しているのかしら???

| はなわさび | 2008/10/09 23:41 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418renoママさん
ピノ本出たら買ってくれるんですかぁ♪
ピノに伝えておきます(笑)
今って簡単に本作れるから、記念に作っても
いいかな~って思うんですけどね^^;
寝不足でしんどいところに、炭酸で満腹になって
しまって、すぐ満腹に(→o←)
私なんて、ビール飲んだら食べれないですよー。


e-418ちゅらてぃママさん
ピノ、自分だけの本作りたいみたいです(笑)
チェルシーのところモザイクかけちゃうかも^^;

私はいつも肉を取ります(笑)
でも、この日はしんどくてとりあえず飲み物が
飲みたかったんですよね~(^^ゞ


e-418ヨーコさん
今、管理画面から簡単に本作れるって
なってますもんね~!
記念に作ってみてもいいかも♪
ヨーコさんは肉よりビール派ですかー(笑)
私は、飲み物はウーロン茶で肉肉~♪
ですよ^^;


e-418しぃちゃんさん
はい、めちゃめちゃ匂いチェック
されました(^^ゞ

ほんと犬の鼻をなめるなよ!ですね(笑)


e-418スムチー母さん
ピノ本買ってくれるんですかー♪
ピノに言っておきますねぇ(笑)
最近、簡単に本に出来るって出てますよね!
記念に作ってみてもいいかも♪
ピノは秘密基地にいるところを撮ろうとしたら
大急ぎで出てくるんですよ^^;
ごはんの前に炭酸・・・ほんとやってしまったぁ(→o←)


e-418ぼーちさん
ピノ本買ってくれるんですか♪
ピノに伝えておきます(笑)

せっかくのお肉だったのに、何も考えず炭酸
飲んだら・・・その時点で満腹に。。
ちょっと食べたらお腹破裂しそうでしたぁ^^;


e-418ともちんさん
前回のチェルシーの方が、PC姿決まって
たんですけどねー(笑)
オロナミンCって美味しいですよね♪
お風呂上りに飲みたくなります(*^^)

pumaくん、「嫌味なロシア人」って~(笑)
確かにピノと同じ感じだぁ!


e-418きなこ☆ママさん
私も最近は若くないのでライス頼みます(笑)
前は肉だけでもガンガン食べれたのに^^;
確かに、それでお腹いっぱいになったら
安上がりですよね~(笑)
ピノ本、買ってくれるなんて♪
ピノに言ったら大喜びですよー(笑)


e-418ayureraさん
そうなんですよねー。
無性に炭酸が飲みたくて・・・つい^^;
コーラとかって最近飲んでないけど、
たまに飲みたくなります(笑)
オロナミンCは何本も飲んじゃったり
するんですけどー。


e-418はなわさびさん
そうですよね~!
もうすぐごはんだって分かってるのに、
ちょっとのつもりが・・・・・・。
みたいな事^^;
秘密基地には何も隠してないみたいなんですが、
入ってる姿を見られたらダメみたいです(笑)

| ayu*ayu | 2008/10/10 16:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/325-9cfdf6e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

