PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェルピノの生まれ変わり?!

うそこメーカー最新作 『生まれ変わりメーカー』 をやってみました。


chel.gif

チェルシーはザリガニだったのねjumee☆faceA60

っていうか、山上憶良ってどこのどなたさんなんでしょう・!?



pino.gif

ピノ・・・、何となく納得出来てしまうのは私だけ??笑



ついでに私もやってみましたが、

ayu.gif

魚が多いのは、ayu(鮎)だから・!?




P1050962.jpg

確かに、みんなこれと言って面白みがないけどねあせ



P1050965.jpg

いや!!ピノはありえるわよ~jumee☆faceA60



そんなチェルピノがビルを建てたら、こんなビルになりました。
ビルメーカー

chel_b.gif

ただ今、投薬治療中のチェルシー・・・ さすがjumee☆surprise11



pino_b.gif

最近よく背中を向けてくっ付いてくるピノは、
やっぱりマッサージが好きみたいjumee☆faceA89



そして、そんなチェルピノのコンビ名は!!

konbimei.gif
コンビ名メーカー


ほんと次から次に色んなものが出てきて面白いですね~♪



 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| 占い&診断 | 23:59 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハ((o(>▽<)o))
おもしろいよぉ~♪
特にピノちゃん(笑)
うんうん、ayu*ayuちゃんの言うとおり なんだか納得しちゃうんだけどぉ~(*≧m≦*)
今度うちもやってみよぉ♡

| shino | 2008/10/08 01:03 | URL | ≫ EDIT

おおお!pet博チケットゲットだぜ~!ですね。
当日、チェルピノちゃん、捜すからね~!!!

精米機、相変わらず、ピノちゃんダメなのね。そんなに大きな
音がするの? チェル君は慣れちゃったの?

『うそこメーカー』ってコンスタンスに色々出るのね。
ヒトになる前に必ず魚とか別のモノなのがオモロー!

| はなわさび | 2008/10/08 01:24 | URL | ≫ EDIT

そんなのあるんだ(爆)
今度うちもしてみるよ~^^♪
チェルくんそんなにたくさん
ドラックストア作るなんて(笑)
ドラックストア大好きの私からして
相当の品数揃ってるんだろうなぁ~☆
行ってみたいe-266

| renoママ | 2008/10/08 01:30 | URL | ≫ EDIT

おもしろいv-237
「やまのうえのおくら」(読み方だけ覚えてる)
は昔の詩人か歌人か作家かだったと思う。
ピノビルに「テナント募集」があるのは、どういう意味?
って考えてみたら、ちょっと笑えたv-411

| がらがらどん | 2008/10/08 07:32 | URL | ≫ EDIT

うそこメーカーいろんなのあるんだぁー(笑)
めっちゃおもしろかったぁー♪♪
私もついでやってみたけどこれまた楽しかったわぁーヾ(@^▽^@)ノ
チェルシービルはいいけどピノビルってばテナント募集とかアノ悩み相談所とか(笑)なんの悩みだぁー!!!

コンビ名ダブルオヤジってピノちゃん女子だしぃー!!!
私も北斗と海斗のコンビ名見てみたのー♪
そしたら『クリムゾンデビルス』だって(笑)意味不明だわぁー!

今日は楽しませてくれてありがとうo(〃^▽^〃)o
最後にポチっと♪

| スムチー母 | 2008/10/08 10:29 | URL | ≫ EDIT

凄い~!!こんなのまで出来るようになったんですねぇ(#^.^#)
早速やってみなきゃ~(^O^)
生まれ変わりと、ビルのやつ、凄いやってみたい!!
楽しみ~♪ 楽しい情報ありがとうございます(*^_^*)

| ☆ヨーコ☆ | 2008/10/08 11:21 | URL | ≫ EDIT

だ、、、
ダブルおやじってe-330

なんか、ぴったりって言うか…
あ、いやe-330

みょーな大阪弁具合が・・・(笑)

| しぃちゃん | 2008/10/08 13:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
「うそこメーカー」色々あるんですねーv-405
ピノちゃんの結果…
私も妙に納得しちゃいましたv-393
うちも今度やってみよ~

| ぼーち | 2008/10/08 13:59 | URL | ≫ EDIT

ダブルオヤジって!!!v-405v-356
大爆笑しちゃいましたよi-237i-184i-184
チェルたんはまだしも、ピノちゃんはレディーなのにぃぃぃi-278

全部オモシロそうi-185
012チョモも、後でやってみまーすi-190

| チョモ | 2008/10/08 14:52 | URL | ≫ EDIT

へぇ~、おもしろそうですね!
私もやってみたいと思います(*^ー^*)

魚が多いのは鮎だから!?ってわらっちゃいました(*^ー^*)
どうしてそうなるのか、理由知りたいですよね!

でも、脳内メーカーは、うちはみんなすごくあたっているので、バカにできないな~と思ってます(*^ー^*)

| ayurera | 2008/10/08 16:21 | URL | ≫ EDIT

私もやって見ましたよ・・
おもろかったです
ayu*ayuさんの生まれ変わり
魚なんだぁ~(笑)
このシリーズの私の整形費用は50万円
でした・・高いのか安いのか・・

| そよかぜちゃん | 2008/10/08 20:00 | URL | ≫ EDIT

うそこメーカーの種類が増えてる~♪
ピノちゃん、トドでショックを受けてるみたいだけど
わちこに比べたら全然マシよ。
わちこなんて"ムカデ"って結果だったんだから(涙)

あ、因みにふたりのコンビ名は"早く歌い隊"ですって。
これ以上吠えられるのは迷惑なんだけどな…。

| ひろみ | 2008/10/08 21:59 | URL | ≫ EDIT

うそこ、こんなに増えてるなんて~!
いろいろ面白いですねぇ
チェルたんビルの総ドラッグストアが笑えます^皿^
生まれ変わり、ゆづまるでやったらはじめはカタツムリってでてきましたよ~(笑)
ついでにわたしとゆづのコンビ名『スミスとシーサー』でした。
スミス?シーサー??

| きゅーこ | 2008/10/08 22:22 | URL | ≫ EDIT

うほほ~。かなり笑えました~!
ピノちゃんのトドもうけたけど、その次の「勝気な古代ギリシャ人」も最高~v-218
なんだか想像しちゃったよ~

うちも今度やってみよ~っと♪

| えるりんママ | 2008/10/08 22:22 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418shinoさん
ピノ面白いですよね(笑)
やっぱり納得しちゃいますか~(*ノωノ)


e-418はなわさびさん
チケットゲットですー♪
私も見つけたら声かけますのでぇ(*^^)

精米機は結構な音なんですよ・・・(汗)
チェルシーは掃除機もヘッチャラな子なので
大丈夫みたいです!
うそこメーカーは、ほんと色々新しいのが出続けて
ますねぇ!


e-418renoママさん
renoくんとラヴィちゃんの
面白かったですね~(笑)
チェルシーのビル、ドラッグストアしかないって
笑えますよね~^^;
1フロア同じ商品ばっかりかも?!(笑)


e-418がらがらどんさん
「やまのうえのおくら」ですか~!
読めても初耳です(^^ゞ
ビルって結構おもしろいですよね(笑)


e-418スムチー母さん
うそこメーカー色々ありますねぇ(笑)
ピノビルはかなりピノっぽくて、笑えたけど。
確かにアノ悩みってのが気になる~!
ダブルオヤジは案外合ってるんですよね(笑)
だってピノはかなりオヤジ入ってますからぁ^^;
「クリムゾンデビルス」かー。
確かに意味不明・・・。


e-418ヨーコさん
そうなんですよー!
久しぶりに見てみたら、知らないものが
いっぱいでした(笑)
ビルとか面白いし、コンビ名は合ってるし(ノ∀≦。)笑


e-418しぃちゃんさん
ダブルオヤジ・・・・(笑)
やっぱり合ってるって思いますよね!
私もそう思います^^;


e-418ぼーちさん
ほんと知らない間に、
色んなものが出ててビックリでした(笑)
ピノの結果、やっぱり納得ですよね~^^;


e-418チョモさん
ダブルオヤジ・・・・。
大爆笑しちゃうくらい合ってますよね^^;
このコンビ名でやっていけそうなくらい(笑)
ぜひやってみてくださいね~♪


e-418ayureraさん
色々あって面白いですよね!
何を根拠に結果が出るのかって
よく分からないけど、なぜか合ってる感じだったり(笑)
ほんとあたってるだけに、なんで~?!
って感じですね!


e-418そよかぜちゃんさん
面白いですよね(笑)
私は鮎だけに魚みたいです(^^ゞ
整形費用、私は98万。
ピノはなんと、3700万でした(笑)
直すところがいっぱい?!


e-418ひろみさん
かなり増えてますよね!
わちこちゃん、ムカデですかーΣ(- -ノ)ノ
それはちょっと嫌ですね(汗)
「早く歌い隊」って可愛い~♪
ダブルオヤジとは偉い違いだぁ^^;


e-418きゅーこさん
ビックリするくらい増えてますよね!
チェルシービルはありえないですよね(笑)
まさかでしたぁ。
ゆづまるくんはカタツムリですかぁ♪
なんだか可愛い(*^^)
コンビ名も意味不明だけど、何となく可愛い雰囲気が
ピッタリな感じかも♪


e-418えるりんママさん
「勝気な古代ギリシャ人」って
想像出来ちゃいますよね~(笑)
さすがピノ^^;

ぜひやってみてくださーい(o^∇^o)ノ

| ayu*ayu | 2008/10/10 15:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/324-17259d0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

