PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年は牛さん&久々のお散歩♪

気が付けば・・・、この季節に着る服がない~ガーン

(チェルピノの服はいっぱいあるんだけどねぇ・・・。)

ということで、金曜日久しぶりに会社の帰りに街に出てお買い物!

心斎橋から事務所が移転してからというもの、街に出ることがほぼなくなり
ほんと久しぶりだったんですがjumee☆faceA107

ドラッグストアーも田舎と違ってほんと安いし、やっぱ都会はいいね~Brilliant

しかし・・・、難波をウロウロしてみたものの、これといったものもなく手書き風シリーズ汗1


結局ほとんど何も買わず、いちばん楽しく見ていたお店が・・・。

P1060205.jpg

なんばウォークのマザーガーデンjumee☆faceA89

色々歩き回って近くまで来たので、ちょっと見てみようと思って入ってみたら
いちばん楽しかったのでした笑


P1060207.jpg

自分の服はほぼゲット出来ずだったけど、チェルピノにはお土産だよーjumee☆faceA89



P1060221.jpg

来年の干支、牛さんの被りものうし pkk



P1060213.jpg

よくお分かりでjumee☆faceA90

ちょうどチェルピノ色だったのでついつい購入♪




そして、土曜日はせっかくのいいお天気 だったのに、
ちょいと最近喉の調子が悪くダルダルだったので、起きたらもうお昼過ぎマジ
(まぁ、いつものことだけど・・・jumee☆sweat2Rb


せっかくのお出かけ日和になんてこった~手書き風シリーズ汗1 と思っても時すでに遅し・・・。



P1060156.jpg

チェルピノの無言のプレッシャーを受けまくり、4時ごろやっと始動しました。

遠出は出来ないので、またまたいつもの大泉緑地です。


P1060165.jpg

ご安心を!植木市はもう終わってましたので買いたくても買えませんからjumee☆faceA58



P1060166.jpg


P1060167.jpg

いつものように、チェルシーのウンPうんち待ちから感動の再会を果たしjumee☆faceA60



P1060178.jpg

いつもと違うところを歩いてみることに♪



P1060183.jpg

しかし、ちょっと行ったところで野良猫ちゃんと遭遇ねこ

しかも逃げずにこっちに向かって来るではないですか~!


P1060184.jpg

ちょっと怖いので抱っこで通りましたが、この道は猫まみれ。

ほとんど逃げずに向かってきて、ご飯くれーとばかりにニャーニャー言って
ました。


そして、他の道を存分に歩いたのでちょっと一休みして。


P1060188.jpg

このチェルシーの前足を曲げて寝てる姿が鳥みたいで好き笑



P1060198.jpg

今日のお散歩は終了~jumee☆faceA6

日曜こそは朝からどこかに行こうかと思ったら、雨だってさ・・・・エーン



 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| お出かけ | 02:04 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

牛の被り物~(*^ー^*)
ぜひ、被った姿を見たかったですが、まだお楽しみかな!?

うちも洋服ないんですよ~。
特に、優の冬物なんて、子犬のときサイズしかなくて・・・。
季節の変わり目は、わんこも自分もお洋服欲しくなりますよね~♪

ピノちゃんのスカートかわいいですね!
スカートだけってずれてきませんか?
前に挑戦しましたが、なんかずれてきちゃって。
いいのないですかね~。

| ayurera | 2008/10/05 07:22 | URL | ≫ EDIT

風邪、流行ってますよね。ayuayuさん、大丈夫ですか?
わが家も主人が鼻づまりです。( ≧Д≦) 、 、

mimiは洋服を着るのが苦手なんですよ。。。
さすがにこれからは寒くなるので、無理やり着せますが。

チェル・ピノちゃんが着ている服、可愛いですね(゚∇^d)!
手作り?名前入りには驚きました~。

牛さんのかぶりもの楽しみにしてま~す(^ー゚)ノ

| mimi | 2008/10/05 07:58 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♡

最近夕方じゃないと暑かったから
4時からのお散歩は正解よv-218
そーよね~
今の時期は毎年服がない。。って悩むわー
真冬になると案外薄着やからあってもよさそうなのに…
牛さんのかぶり物、似合うやろな~(≧з≦)♡

| ほっぺ | 2008/10/05 09:04 | URL | ≫ EDIT

チェル君も足折って座るのね^^♪
renoもそう!
変わってるなぁ~でも可愛いv-10
って密かに思ってたんだ☆
チェル君同じよんe-266
後ピノちゃんのスカート可愛いなぁ~♪
なんばウォークのマザーガーデン
行った事ないような気がするけど
何故かこのメンバーズカードは持ってるのよね・・
自分の服そっちのけでワンの服に走る気持ち分かります^^♪

| renoママ | 2008/10/05 14:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
風邪大丈夫ですか?
うちも旦那が昨日から
ちょっと風邪っぽい症状がv-393

牛さんの被り物!
うちは黒い方がありますv-290
牛さんを被ったチェルピノちゃん
楽しみです~♪

ネコさんすごいいっぱいいるんですねー
しかも逃げないなんてv-405
いつもご飯もらったりしてるのかな?

うちのトラも同じ座り方します~
可愛いですよねv-344

| ぼーち | 2008/10/05 19:27 | URL | ≫ EDIT

え~~~被り物のお披露目はv-361

チェルシーくんの足は、猫がする「箱すわり」ってやつでは
ないかしらん。
たくさんのネコを見たから、思い出したとかv-411

| がらがらどん | 2008/10/05 20:36 | URL | ≫ EDIT

そうですね~私も服がない・・・。
ココに買いたいばっかりで、なかなか自分のは買わず(^_^;)
ママはやばいかも(T0T)

チェルピノちゃんたちのうしさん、かわいいですね~♪
あたしも買って、ココにかぶせ、年賀状に使おうか・・・??

| さおり | 2008/10/05 20:47 | URL | ≫ EDIT

私も今日 街に行ったけれど
自分の洋服かえず子供の洋服購入(@_@。
ペットショプでかぶり物 売ってて
たまたま うちのワンにかぶらせて
みたいなと思った所でした
財布のふところ寂しくって買わずに
帰りましたよ・・
チェルピノちゃんは はたしてどんな
お顔に変身するのかな(^_-)-☆

| そよかぜちゃん | 2008/10/05 23:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。ご無沙汰してます!
なかなか遊びにこれなくてスミマセン!!
牛さんのかぶりもの~
本当だっ! チェルピノちゃん色ーーっ!!(笑)
来年の年賀状はコレで決まりですか??( *´艸`)クスッ♪

| えみっち | 2008/10/05 23:36 | URL | ≫ EDIT

おおっ!牛さんの被り物はお正月準備ですかっ?!
と、いうことは、お披露目を拝見するのは、まだまだ先?

何を着ても似合わない自分の洋服選びより、小麦に必要な
グッズや洋服を買うほうが楽しい私でございますから、
もちろん、自分の秋のオサレグッズは、ありましぇん(笑)
女としてヤバイですね・・・(反省)

チェル君、ねこさんみたいな座り方ね♪ 箱座りっていうんだっけ?

| はなわさび | 2008/10/06 01:57 | URL | ≫ EDIT

ネコチャン集団・・・おそるべしっ!
エサ慣れしちゃってるとチェルピノ隊を見ても逃げないんだろうね~
実は・・私ちとネコチャン苦手だから散歩中にネコ発見すると「はやくっ」と3チーひっぱります派デス(笑)
だって明らかにネコの方がサイズビッグで3チー守ってくれる気配ゼロだもんっ☆

| ぽな | 2008/10/06 08:59 | URL | ≫ EDIT

この季節って、自分の着るものに困りますよね!
でも、結局チェルピノちゃんのを買っているの
私も一緒です(^^ゞ
ペッパラのモーモーちゃんの被り物、
気になってるんですよねぇ!!そのうち、
お揃いしちゃうかも(^O^)
また、最近お天気がイマイチだから、
何だか気持も晴れないですよね(T_T)

| ☆ヨーコ☆ | 2008/10/06 09:26 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさん、風邪大丈夫ですか?
うちも先週娘が風ひいてました。
気候が暑かったり寒かったりで体長崩される方が多いみたいですがお大事になさって下さいね^^

牛さんの被りもの。。。
年賀状はばっちりですね(笑)
年賀状が出来上がるの楽しみにしてまぁーす。

| しぃちゃん | 2008/10/06 11:48 | URL | ≫ EDIT

アハハハハ~!自分の物を買いに行ったのに結局はチェルピノちゃんの物を買っちゃったなんてayu*ayuさんらしぃ!
と言うか私も絶対にそうなるぅー(笑)
自分のって値段見たり形見たりでう~んって思って買えなくてもお子の物って形だけで買っちゃったりするんだよねー(笑)
来年の干支の被り物ってことは年賀状用!?♪
私は今回は喪中で出せないから次張り切らないと!!(爆)

お出掛けは午後からでも楽しめたみたいだね( ´艸`)
野良猫ちゃんがそんなにいるの?
怖いというか可哀相というか。。。捨てられたのかしらねぇ?
最近野良猫ちゃんとかって全然見なくなったのになぁー。
日曜日は雨でもお出掛けしたのかしらぁ?

今日もポチ☆

| スムチー母 | 2008/10/06 14:10 | URL | ≫ EDIT

来年の干支~(;´▽`lllA``
もうそんな時期なんですね。。。そっか来年は牛さんかぁ。
うちのお気に入りの公園にもニャンコたくさんいるんですよ!
ニャンコは強いから怖いんですよね。。。しかもノミとかもいるし。。。
きなこは飛びかかっていこうとするのでヒヤヒヤもんです(;´▽`lllA``
ヘッダーの画像が変わってる~すごいカワイイ♪♪
ポチリしていきますー★

| きなこ☆ママ | 2008/10/06 15:29 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してました~☆
パソコンなくてネットからやや遠ざかってました^^;

牛さんのかぶりもの>▽<
ちょうど色もチェルピノちゃんに合うものがあってますね♪
これってお年始のご挨拶用ですよね~
もうそんな季節なんですねぇ・・・早いものですねぇi-201
これ被った写真楽しみにしてますね~v

ネコさん、近づいてくるとちょっと怖いですよね。
ウチも散歩コースにリードで繋がれたネコが日向ぼっこしてるところがあるんですが(笑)
リードでつながれてるし動きもしないんですが、極力近づけないようにしてますi-229

| きゅーこ | 2008/10/06 16:40 | URL | ≫ EDIT

TOP画が超かわいくなってるーーーーv-9v-345
ハロウィン仕様ですねーv-476

ピノたんのスカートすっごくかわいい!
お絵かきキャミとすごく合ってますねv-345

牛さんの被り物、お披露目楽しみにしてますーv-529
もう、そんな時期なんですねv-457早いわーv-356

| チョモ | 2008/10/06 19:15 | URL | ≫ EDIT

うしさん♪見たかったわ~♪
そろそろ年賀状の事考えちゃいますよね?
(私だけ??)
今年は写真用の年賀状にしようか・・・
「いろどり年賀」なる、色つきの年賀状にしようか・・・

迷います~~。
例え、何年でも出演はワンコ。ふふふ。
楽しいですねぇ~。

ピノたん色のうし・・・見てみたいっ★

| asako | 2008/10/06 19:30 | URL | ≫ EDIT

そっか。。。来年は牛さんでしたよね~
被った姿のアップが楽しみ♪
ちょうどうまい感じにチェルピノカラーが売っててラッキーですねv-10

ピノちゃんのスカート姿。。。めっちゃ可愛い~v-238
似合ってるよ~v-162

| えるりんママ | 2008/10/06 20:16 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418ayureraさん
牛さん被らせてみようと思ったんですけど、
ちょっとしんどくて今度にすることにしました。
ほんと季節の変わり目になると服欲しくなりますよね~。
ワンコのは迷わず買えるんですけどね(笑)
このスカートけっこうお気に入りです♪
iDogのですが、そんなずれないですよ!


e-418mimiさん
ほんと風邪流行ってますよねー。
私は喉と鼻みずが続いてます( ノω-、)

うちも服を着るのはあまり好きじゃないんで
家では裸族ですが(汗)
お出かけが好きなので、外に出るとどうでもいいみたいです(笑)
この服は、mamacocoさんのお絵かきキャミです♪
写真送ったら似顔絵と名前入りで作ってくれるんです(*^^)
牛さんまた今度被らせますね~(笑)


e-418ほっぺさん
そうですよね~。
お散歩は朝か夕方って感じですよね!
でも、そろそろ昼でも大丈夫ですね♪
ほんと服がないって毎年言ってる気がするけど・・・。
いつもないんですよね~(^^ゞ
牛さん被ったらスゴイ顔になると思います・・・(笑)


e-418renoママさん
renoくんもこの寝方するの~?!
チェルシーは毛かお肉かがモコってなるから
鳥に見えるんですよ(笑)
でも、この寝方可愛いですよねー♪♪
ピノはちょっとでも女の子に見えるように・・・・・・(汗)
メンバーズカードはペッパラとかどこも同じみたいな
感じだからかな。
私の場合は自分そっちのけ過ぎて・・・(*ノωノ)


e-418ぼーちさん
やっぱり風邪流行ってるんですねー。
まだ喉と鼻が治りません・・・・( ノω-、)

そう言えば、牛さん小梅ちゃんが被って
テンション下がってたやつですよね?!(笑)
うちもまた被せてみまーす♪
ネコほんといっぱいいてちょっと怖かったです。
きっとご飯もらってるんでしょーね。
トラくんもこの座り方するんですね!


e-418がらがらどんさん
あ・・・、得意の買って満足にならないように(笑)
またお披露目しますよー♪
って、お正月になるかも?!

箱すわりって初めて聞きました!!!
そんな座り方があるんですかぁ(・0・。) ホホ-ッ


e-418さおりさん
やっぱり自分のそっちのけで、
ワンコのばっかり買っちゃいますよね~(笑)
でも、ほんとなさ過ぎて焦りました(・・;)

牛さん年賀状にいいですよね~♪
前にチェルシーにイノシシのかぶり物買ったんですが
年賀状に使えないような表情になったんですけどね(汗)


e-418そよかぜちゃんさん
やっぱり自分のものは後回しになって
しまいますよね~。
かぶり物とかって可愛いですよね♪
でも、ワンコたちは迷惑でしょーけど(;・∀・)
嫌~な顔になるのは目に見えます~。。。


e-418えみっちさん
お久しぶりです♪
牛さん見事にチェルピノ色だったので
嫌がるのは分かっていながら・・・
つい購入です(笑)
来年の年賀状はもちろんこれで( ̄ー ̄)ニヤ


e-418はなわさびさん
はい(笑)
あまりにチェルピノにピッタリの色だったので
今年は買っちゃいました(^^ゞ
乞うご期待と言うことで(笑)

あ・・・、私も同じです~!!
自分の洋服選びって悩みまくりで。。
欲しいのはあっても着こなせない~((( (/; ̄▽)/

この座り方はやっぱり箱座りって言うんですね!!
初耳です!


e-418ぽなさん
ほんとネコってだいたい逃げて行くから
向かって来たときにはビックリでした(・・;)
ネコちゃん苦手なんですねー。
私も、ちょっとノラ猫ちゃんは避けたいです。。


e-418ヨーコさん
ほんと季節の変わり目は服に困ります^^;
毎年言ってる気が・・・。
牛さんのかぶり物、可愛いですよね~♪
お揃い期待してます(笑)
なんだか最近、休みに天気がイマイチなことが
多くて、テンション下がります( ノω-、)


e-418しぃちゃんさん
風邪流行ってますねー。
喉と鼻がなかなか治らないんですけど・・・
歳を感じます( ノω-、)

牛さんで年賀状はバッチリです(笑)
あ・・・、でもきっとスゴイ顔になるかと(^^ゞ


e-418スムチー母さん
そうなんですよね~。
チェルピノのもの見てるのがいちばん楽しかったし(笑)
自分のって難しい・・・。
どれもこれも似合うならいいんだけどー(笑)
牛さんは一応、年賀用です♪
あまりに色が合ってたからつい購入(笑)

捨てないで下さいって看板があったから
そうなのかも・・・。
めちゃめちゃいましたよー。
日曜日はなーんにもしておりません^^;


e-418きなこ☆ママさん
そうですよねー!
もうそんな時期って感じですよね^^;
ノラ猫ちゃんは、そうそうノミとか気になりますね。
ピノも近づいて行こうとするからちょっと怖いです。。
あ、テンプレ頑張ってハロウィンバージョンに
してみました(*^^)v


e-418きゅーこさん
お久しぶりで~す♪
牛さん、チェルピノにピッタリですよね(笑)
あまりに色が合いすぎててつい買っちゃいました♪
被った姿は乞うご期待で(笑)

ネコちゃんってちょっと怖いですよね。
慣れてないから特にそう感じてしまします(^^ゞ


e-418チョモさん
10月だからハロウィンバージョンです♪
仕事の合間にせっせと作成(笑)

このスカート、お絵かきキャミと合ってて
可愛いですよね~!
お気に入りです♪
牛さんは、きっとスゴイ顔になると思うけど・・・
乞うご期待(笑)
ほんと1年って早い~ヾ(; ̄▽)


e-418asakoさん
牛さん被せてみようと思ったんですけど・・・
しんどくて(笑)
そうですよねー、そろそろ年賀状考えますよね!
いろどり年賀??
asakoさんの年賀状ってスゴそうですね!
でもやっぱり毎年、戌年ですよね(笑)


e-418えるりんママさん
牛さん楽しみにしててくださいね~(笑)
きっと嫌~な顔になるのは分かってるんですが・・・
あまりにも色が合ってて、つい(笑)

ピノも一応女の子なのでスカートでも履かせて、
見た目だけでも・・・^^;

| ayu*ayu | 2008/10/08 09:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/321-8ac63ef0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

