PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴんぽ~ん♪とプレゼント。

今日は、ポストの中にお届け物が入ってましたはこ

P1060154.jpg

ぷりんのチワワン生活♪」 のりんごママさんからです!

前に、企画に参加させてもらったんですが、参加しただけでプレゼントを
頂いちゃいましたjumee☆faceA152

バスソルトとすずらんの香りのお香が入ってました。
さっそくお香焚いてみましたが、いい香りでした~♪

りんごママさん、ありがとうございます素材屋405番地・ハート03




そして、宅配ボックスにはこの前注文した、マンマリゾのお試しセットが素材ピンポ~ン

P1060151.jpg

ということで、今日の夕飯はマンマリゾ食事

チェルシーはシニアで、ピノは成犬用ですjumee☆faceA97

今日は、いつものフードは混ぜずにこれだけをあげてみましたが
チェルシーも今回はこぼさず必死に食べておりました!

でも、やっぱり噛んで食べようとするから空気も一緒に食べてなのか?!
後でゲップしまくりあせ


そして、そんな今日。


帰ってチェルピノ部屋を見てみると!

P1060130.jpg

穴開いてるし、綿飛び出てるし~ガーン



P1060131.jpg

見事な穴が開いておりました・・・あせ

私の予想では、この犯人はきっと黒いお方

いや~だってね、これ誰ってマットを見せたら飛びつく飛びつく!
ほんと薬を飲み始めてから、元気になった気がするチェルシーなので
間違いないはず。

おしっこの色も薄くなってたし、薬が効いてくれてたらいいんだけど。


そんな元気いっぱいチェルシーさん、今日も珍しくソファーの上にいるピノに
飛び跳ねながら挑発してたので見てみると。

P1060133.jpg

あれれ、ピノが応戦してないではないですかjumee☆surprise3



P1060137.jpg

P1060138.jpg

ちょっとチェルシーパワーに押され気味?!jumee☆faceA60

お風呂上りのチェルシーのテンションは怖くて逃げるピノなのですが、
今日も結構な勢いだったからかな笑


P1060142.jpg

おっと~!やっとやる気になった様子。


でも・・・・・・・・・・・・・。


P1060147.jpg

はりきって吠えすぎてフレームアウト~jumee☆faceA105



P1060148.jpg

                        ・
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・

P1060150.jpg

でも、私が来た時点でチェルシーは私の足を舐めるのに必死で・・・。

ピノのことは眼中になかったのでした~手書き風シリーズ汗1



 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| うれしいお届け | 23:59 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チェルシー君 お薬が効いて元気になってよかったねぇ♡
マットに穴開けちゃうなんて すごい、すごい(笑)
あらら・・・ピノちゃん、出鼻挫かれちゃったねぇ( ´艸`)

| shino | 2008/10/03 01:51 | URL | ≫ EDIT

プププッ^^♪
もう~うちのrenoラヴィ見てるようで
笑えた~♪
もちろん・ピノちゃんがrenoね☆
チェルくん元気になったようで
うちもサプリ試そうかなぁ~!
サプリはマンマリゾにかけて
あげてるのかな?
・・・reno食べてくれるなら
試したいけど悩み中☆

| renoママ | 2008/10/03 01:54 | URL | ≫ EDIT

おー!!プレゼントも素敵☆それにマンマリゾも届いたんだね♪
ご飯がマンマリゾだけって豪華~o(〃^▽^〃)o
チェルピノちゃん、大喜びで食べてたんだろうなぁ♪
チェルシー君ってばどうしてしっかり噛んで食べようとするんだろうね^^;おもしろいよね(笑)
薬効果で元気いっぱいハイパーチェルシー君!!
元気はいいことだわぁ!!
良くなってるといいねヾ(@^▽^@)ノ

| スムチー母 | 2008/10/03 10:25 | URL | ≫ EDIT

素敵プレゼントですねぇ(#^.^#)癒されそう♪
穴ぼこ、ガッツリいっちゃってますねぇ(^^ゞ
元気が一番、やんちゃな位がいいんだぁ!!
って思っても、ちょっとへこみますよね(*^_^*)

| ☆ヨーコ☆ | 2008/10/03 10:43 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
チワワワールドからこちらに辿り着きました
チェルシーくんとピノちゃん可愛いですね~♪♪
うちには4チーいるのですが
そのうち2チーがなんでもガジガジ噛んでしまうので
同じことしてるな~とブログを拝見させてもらいました
またお邪魔させてください☆

| 4ちわママ | 2008/10/03 10:51 | URL | ≫ EDIT

企画に参加しただけでプレゼント!?
なんてステキな企画なのかしら~v-10

チェルくんがシニアならpumaは超シニアだわ(笑)
でも元気が有り余ってマットに穴開けちゃうなら
まだまだ現役バリバリだぁね~v-91
黒いオッサンって笑っちゃった!!

ポチ(σ*´∀`)σ凸

| ともちん | 2008/10/03 13:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
素敵なプレゼントですね~

毛布、見事に丸く穴が開いてますねv-405
チェルシー君ほんと元気ですね!
やっぱりお薬が効いてるのかな?
次の検査はいい結果が期待出来ますね!

| ぼーち | 2008/10/03 17:05 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに遊びに来たら、チェルちゃんの肝臓の数値が
あがっていたと知って、びっくりしました。
でも検査して早めにわかってよかったね。
mimiも太ったなぁと思ったときは、カロリー控えめに変えた
ことがりました。たしかシニアだったような…。(^▽^;)

| mimi | 2008/10/03 18:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~!
先日はまりもの6歳の誕生日にお祝いメッセージをありがとうございました(^○^)

チェルシーくん、肝臓の数値が良くなかったんだねv-406
でもお薬が効いて元気いっぱいに穴を開けちゃったのね~!!
元気の印だねっ!!
徐々に数値も改善されるといいね。。
p(*^-^*)q がんばっ♪

| あいこ | 2008/10/03 21:33 | URL | ≫ EDIT

さっそくチェル君にいい変化が現れたみたいで私も嬉しいです。
ayuさんが色々頑張ってくれていることを知っているから、
お礼に足を舐め舐めしてくれてるのかしら???
ピノちゃん優勢かと思っていたけど、すっかりチェル君の方が
勝っているの? 怪我しないよう仲良くジャレあってね。

| はなわさび | 2008/10/04 10:54 | URL | ≫ EDIT

わざわざありがとう

ayu*ayuさん・・・お恥ずかしい・・・簡易包装でごめんなさいね。香りお気に召しましたか??
ハロウィンでは久しぶりのチェルピノちゃんをお迎え出来てとてもうれしいです~
楽しみですわ。v-22

| りんごママ | 2008/10/04 17:01 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくん、お薬がきいてよかったねー!
たとえマットに穴をあけちゃったとしても元気が一番。
あ、だからと言って、その穴を拡張したりしちゃダメだからね~!

ピノちゃん、せっかく気合いを入れたのに遅かったのね…。
我が家もふたりのタイミングが合わないことが多々ありますよー。
もちろんタイミングを合わせられないのはわちこです(笑)

| ひろみ | 2008/10/04 21:44 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418shinoさん
ほんと薬を飲んでこんなに元気になるなんて、
今までそんなにしんどかったのかな?!
って思うと・・・・・(汗)
ピノせっかくやる気になったのに遅かったみたいで( ̄▽ ̄ゞ


e-418renoママさん
あ!そっかrenoくんがピノか♪
逆かと思っちゃいました(笑)
チェルシーほんとに元気いっぱいで、
テンション上がると
ピノをいじめてますよー( ̄▽ ̄ゞ
サプリはマンマリゾにも、普通のフードにも
かけてあげてます。
サプリはそんな気にしてないから、
味とか匂いはキツくないのかも?!


e-418スムチー母さん
ご飯がマンマリゾだけって確かに豪華かも・・・。
でも、チェルピノで種類が違うから
一袋を使い切るには・・・って思ったんだけど。。。
次は混ぜて使おうかな~(汗)
チェルシーほんとなぜよく噛むのか不思議です( ̄∇ ̄;)
慣れるまでは案外慎重派だったのかも?!
ほんと、元気いっぱいだから良くなってたらいいんだけど♪


e-418ヨーコさん
ほんと癒しグッズは嬉しいです♪

久しぶりに穴開けられましたよ~(。-∀-)
まぁねー、元気なことはいいんだけど・・・
安物マットで助かりましたヽ(;▽;)ノ


e-4184ちわママさん
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます(^-^*)
4チーちゃんもいるんですか~!!
すごいですねぇ(*゚▽゚*)
でも、噛んじゃうのはみんなじゃないんですね!
またいつでも遊びに来てくださいね~♪


e-418ともちんさん
そうなんですよ♪
ほんと太っ腹ですよね☆

pumaくんが超シニアだなんて~!
確実にチェルシーの方が老けてますね(笑)
でも、まだ3歳だし頑張ってもらわねば~。
黒いオッサンと呼ばれないためにも(笑)


e-418ぼーちさん
こういうプレゼントは嬉しいですよね♪

きっと穴開けたのはチェルシーだと
思うんですが、ほんと最近元気いっぱいなので(笑)
薬が効いてるとしか考えられないです。
次の検査はいい結果が出ますように~☆


e-418mimiさん
そうなんですよ・・・。
肝臓の数値が過去最高になってまして
お薬を飲むことにしたんです。
ほんと見た目では分からないから、
検査してよかったです(×_×;)
mimiちゃんもシニア用食べたことが
あるんですねー。


e-418あいこさ
そうなんです。
チェルシー、肝臓の数値が過去最高で(×_×;)
でも、薬を飲み始めてから元気いっぱいなので
きっと効いてるんだと思います♪
このまま次の検査では下がってるといいんですけど。


e-418はなわさびさん
チェルシーほんとに最近元気いっぱいで
嬉しいです♪
お礼に足を舐めてくれてるんだといいんですが・・・。
必死すぎるので違うみたいです( ̄▽ ̄ゞ
ここのところ、確実にチェルシーの方が強いです(笑)
まぁ、ピノが唸ると逃げて行きますがヽ(;▽;)ノ


e-418りんごママさん
ほんとありがとうございました♪
すごくいい香りでした~(o^_^o)
ハロウィン楽しみにしてます♪


e-418ひろみさん
そうですよねー。
安物マットだから、どれだけ穴開けても
大丈夫(/_<。)

ピノ、かなりやる気になったのに
遅かったみたいです(笑)
私が来ちゃったからかな( ̄▽ ̄ゞ
タイミングってかみ合わないときありますよね(笑)

| ayu*ayu | 2008/10/05 03:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/320-c04b292b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

