PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年はわが家もクリスマス☆

昨日、旦那の携帯に 初!架空請求メールが来ました

今まで他人事だったけど、ついに来た って感じでした。

そんなの無視しておいたらいいねんと言っても、それが届いた本人は、なんか登録したかな・・

これってほっといていけるんか?!

と、今にも電話してしまいそうな勢いだったので、ネットで架空請求業者の一覧を見せてあげると

おぉ!詐欺やん と安心しておりました(笑)

こういう人が騙されるんでしょうねー



まぁ、そんな話はいいとして。

毎年、クリスマスといっても特に何もして来なかった私ですが、みなさんのブログを拝見していると

かなりみんなクリスマス

という事で、今年はちょっとテンション上がり、色々買ってみましたー(*>∀<)ノ♥


ちなみに、去年はこの↓ミニツリーのみ

277891090_230.jpg

一応光るけど、点灯されることもなく、棚の上にクリスマスが過ぎても放置されてたのでした。。


今年は、百均行って色々買いましたよ~

P1020748.jpg

とりあえず、集めて撮影(笑)

あ!!ちょうどいいところにチェルシーさん♪

ちょっとチェルたん、そこ座って( ̄∀ ̄*)イヒッ

P1020747.jpg

ちょっと!そこに座ってって( ̄へ ̄|||)


P1020755.jpg

めずらしく座ってくれました(笑)

よっぽどご飯が食べたかったのでしょうか( ̄∇ ̄;)


それから、チェルピノをサンタとトナカイに変身させたくて、注文してたものが届いた~

P1020715.jpg

ピノが元気になったら変身してもらおーっと(๑≧♉ฺ≦)

でも、服を着慣れてないうちの子たち・・・・ うまく変身できるのか(。-∀-)

目指すは、このモデル犬のような姿    





↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!



ランキング⑭

| チェルピノの日常 | 23:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

全部100均で買ったんですか!?
最近の100均は凄いなぁ~i-185
あ、チョモもそのサンタ&トナカイかわいいなーって思ってましたi-237
でももうサンタとトナカイはウチにあったので買いませんでしたが・・・i-195
チェルピノちゃんの変身、楽しみにしてまーすi-176
ピノちゃんの様子はどうですか?i-228

ピーエス。
チョモも架空請求きたことありますi-201
全く覚えがなかったので電話して確認までしちゃいましたi-183
チョモも騙されるタイプだなi-195

| チョモ | 2007/12/13 01:13 | URL | ≫ EDIT

No title

架空請求ですか・・ayu*ayuさんがしっかりとしているおかげでパパさん だまされないで良かったですね(^。^)
クリスマスツリー とっても綺麗ですよ・こういうツリー好きだなァ~・サンタさんのかぶりものチワワちゃんはチェルシー・ピノちゃんではなかったんですね

今度はサンタさんとトナカイさんのチエルシーちゃんピノちゃんが見れますね・楽しみにしてますよ(^_-)-☆

| そよかぜちゃん | 2007/12/13 08:57 | URL | ≫ EDIT

No title

架空請求、ウチも同じ状況になったことがあります~´∀`;

クリスマスグッズ、みんなかわいいですね~v
ツリー意外は100均なんて言われないとわかりませんね@@
私もいまかわいいキャンドル探してるんで行ってみようかな^^
後ろのチェルシーくんのウロウロ具合もカワイイです>▽<

被り物とか、なれないとすぐ取っちゃうんですよね~
ウチもはじめは苦労しました^_^;
でもふたりのサンタさんとトナカイさん楽しみです♪

| きゅーこ | 2007/12/13 10:33 | URL | ≫ EDIT

No title

架空請求うちもかなり前に届いたような…
もちろんすぐ削除ですけどね。
クリスマスツリーだー!!
我が家は何も無いです(;^ω^)
毎年クリスマスはケーキを食べるだけ
ツリーとか全くしないんです。
可愛いサンタさんとトナカイに変身した
チェルピノちゃん楽しみしてます♪

| ぼーち | 2007/12/13 11:09 | URL | ≫ EDIT

No title

クリスマスだ~!!

今の100均ってホントいろいろクリスマスグッズあるから楽しいよねv-10
チェルピノちゃん達の仮装楽しみ~☆
それにしてもお家。。。綺麗ですね~(ってそこかよ!)笑

| えるりんママ | 2007/12/13 15:00 | URL | ≫ EDIT

おおっ!Xマス~!

華やかで楽しいクリスマスになりそうですね~v-344
飼い主が盛り上がっているというのに、早よメシせーやって、チェルシー君、ホントにそんな顔してますワv-411
私も100均で犬用クリスマスマフラーを買ってきましたよ~♪
小麦はきっとしてくれないとは思いますが。

| 花山葵 | 2007/12/13 19:03 | URL | ≫ EDIT

No title

架空請求、私も届いたことがありますよー。
しかもメールじゃなくて、電話までかけてきた業者さまもいやがりました。
で、電話で大喧嘩をしたワタクシです…(笑)

100均のクリスマスグッズも侮れませんよね~。
最近の100均グッズはどれもすごく可愛いし!
チェルピノちゃんのサンタ&トナカイ姿を楽しみにしてますね~♪

| ひろみ | 2007/12/13 22:04 | URL | ≫ EDIT

No title

もうすぐだねぇv-81クリスマス☆
うちはツリーとかなにもないけど、料理はがんばっちゃおうかなぁって思ってるよv-238
100均って最近なんでもありますよねぇv-10
チェルピノちゃんサンタ&トナカイのお洋服楽しみですねi-185モデルちゃんがんばってi-278

☆お返事☆
ネタパクらせてもらっちゃいました~i-237
お腹見事にからっぽで笑っちゃいましたi-278
バイオチャレンジって聞いたことありますねぇi-237そんなことないですよ~i-194ありがとうございますi-179

| のんたん | 2007/12/13 22:37 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

e-418チョモさん
ぬいぐるみとキャンドルのホルダー以外は、100均です♪
最近の100均はなかなかやりますよぉe-461
サンタ帽子とマフラー買ったんですけど、小さすぎたので、ぬいぐるみにかぶせちゃいました(笑)
チェルピノの変身、きっとグダグダになりそうな気がしますがe-330
チョモさんも架空請求きたことあるんですか!!
しかも電話したんですか(゚ロ゚〃)
でも、ちょっと興味あるからかけてみてもいいかも(笑)


e-418そよかぜちゃんさん
ほんと架空請求って、よくTVでもやってるしそんな気にしなくても。。って感じでした(笑)
ツリーは去年はじめて買いましたから、どんだけやる気がないんでしょv-356
このチワワちゃんみたいになりたいな♪ということで(笑)
さぁ、どうなることやら。


e-418きゅーこさん
架空請求ってみなさん結構きてるもんなんですね!
ツリーの他に、ぬいぐるみとキャンドルホルダーも100均ではないんですけど。
ほんとカワイイものがいっぱいあって、まだまだ欲しいくらいでした(笑)
かぶり物・・・確実に嫌がりそうですv-394
でも、慣れるものなんですね♪
いったいどうなることやらヽ(;▽;)ノ


v-350ぼーちさん
架空請求、きてない方が珍しいかも!って感じですねv-356
えーー!クリスマスとか全くしないんですか(゚ロ゚〃)
ケーキを食べるだけとは・・、私と全く同じです(笑)
今年はちょっとテンション上げてみました( ̄▽ ̄ゞ
ワンコは飼い主に似るっていうし、ノリノリで変身することはないだろうな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


e-418えるりんママさん
エルフくんが着てた100均のサンタの服を求めて、行ってみたんですけど。
時すでに遅しで、品切れだったんですv-406
でも、他にもいろいろあってかなり楽しみました(笑)
家、きれいじゃないですよ~!!
写真ではわからないだけです(笑)


e-418花山葵さん
いつもは、クリスマスとかほぼ興味がないんですけどね(笑)
今年はテンション上げてみました♪
でも、ワンコは飼い主に似るというので、きっと冷めた目で見てることでしょう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
私も、帽子とマフラーのセット買ったんですけど、小さかったのでぬいぐるみにかぶせちゃいました(笑)


e-418ひろみさん
架空請求、やっぱり多いんですねー!
しかも電話まで( ̄□ ̄;)!!
そして大喧嘩ですか!ひろみさんスゴイ(笑)
でも、わたしもキレるかも(。^艸^)ワラ

最近の100均は、なかなかのものですよね♪
かなり楽しめますe-266
チェルピノの変身、きっとスゴイことになると思いますが(笑)


e-418のんたんさん
ツリーとかはしないんですね!
料理ですかー(゚ロ゚〃)
作るとか考えもしなかったです(笑)
ツリーとか料理も頑張らず、ケーキを食べるだけで終わってた私のクリスマス・・e-263
それに比べれば、今年はすごいということで(笑)
チェルピノの変身、どうなることやら(^-^ა)

| ayu*ayu | 2007/12/14 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/32-af83d915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

