PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綱引き合戦

今日、スーパーにバナナがないって聞いたので、帰りにバナナ売り場を
見てみたら!見事に売り切れすっ空かんjumee☆surprise3  なぜ~!!

って、あんまりバナナ好きじゃないからいいんですけどね笑



きのう低カロリーのフードに替えたチェルシーですが、

やっぱり低カロリーってあんまり美味しくないみたいで、ガッつくまでに
少し時間が掛かります・・・jumee☆faceA45

おやつの代わりにそのフードをピノにも一粒あげてみたけど、すぐ食べずに
口に入れたり出したりして、じっくり食べてたし。
同じフードでも、カロリーの違いでそんなに味が違うものなんですねぇあせ

これで全種類買ったけど、低カロリーだけ人気薄です。


でも、薬が効いてきてるのかチェルシーが最近元気いっぱいjumee☆faceA154

今まであまり遊びに乗ってこなかったのは、肝臓が悪くてしんどかったのか??
ってくらいに弾けてます♪


P1060069.jpg

いつもはピノがひとりで持って行って遊んでるくつ下を、取り合ってますjumee☆surprise11



P1060076.jpg

これほんと珍しいのです



P1060081.jpg

でも・・・・・・・・・・・・あんた達あせ



P1060078.jpg

伸びるから~ガーン



P1060084.jpg

この綱引き勝負の勝者は、チェルシーチェルシー



P1060085.jpg

P1060087.jpg

P1060088.jpg

やっぱり力では、チェルシーにかなわないピノなのでしたjumee☆faceA4


                でもその後は・・・。


P1060099.jpg

いつものバトルに発展して。



P1060102.jpg

ん???



P1060106.jpg

くつ下のことなんて忘れてたのでしたjumee☆faceA60


ちょっとさみしかったので、くつ下で釣ってみたら。

P1060109.jpg

見事♪何にでも釣られる茶色チワワが連れましたjumee☆faceA89



P1060117.jpg

頭振り過ぎ~jumee☆faceA137



 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| チェルピノの日常 | 23:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
靴下の綱引き可愛いわ~v-10
最後は靴下さん、忘れられちゃってて寂しそう(笑)

やっぱ力関係はチェルシー君の方が上なんだね~

| えるりんママ | 2008/10/01 23:47 | URL | ≫ EDIT

やっぱシニア用は味がいまいちなのかな
食いつき悪いと大変だもんね☆
だけどチェルくん元気そうで何よりです^^♪
引っ張りッコはうちも
2ワン機嫌がいい時しかしませんよ~
じゃれ合いとかは日常なんですけどね☆
何でも釣れちゃうピノちん・可愛いわe-266

| renoママ | 2008/10/02 00:51 | URL | ≫ EDIT

おはようです

ほほえましいね、ほんとうに。
お食事引き続き頑張ってくだしゃい。ぷんちゃんは
療養食のプロですよ(笑)
かなりの種類の中からこれもだめあれもだめ・・で現在
ようやくお味にピタリとくるものに出会った感じだよ。
ターキー、豚肉、鶏肉・・という主食の中でやはり香りも
さまざまなんですよ。
週代わりで探りながらテンションあげてお食事タイムしてます。
おかげで現在は一応肝臓のほうも悪化せずに保ててます。
肝臓が悪いと「しんどい」です。やっぱり・・・
チェルピノちゃん、月末には元気な綱引き見せてください(笑)

| りんごママ | 2008/10/02 07:28 | URL | ≫ EDIT

やっぱり脂質も変わるだろうから、食べて美味しいのは
今までのなんですかね(^^ゞ
靴下って、何で?って位、好きですよね!
履いていても、りくたんは一生懸命脱がしてくれ
ちゃうので、困ってます(T_T)
ピノちゃん、またまた釣られちゃいましたかぁ(#^.^#)
可愛い~!!

| ☆ヨーコ☆ | 2008/10/02 10:21 | URL | ≫ EDIT

低カロリーフードでもなんでも我子は食べれればいいらしくて(爆)わけ隔てなくガッツクよぉー(笑)それなのに療養食だけはあんまりお好みじゃないらしぃの。やっぱ不味いんだろうか(汗)

チェルシー君、お薬のおかげでバッチリ元気なのかしらぁ☆
ピノちゃんと靴下取りっ子してかわぃぃo(〃^▽^〃)o
そのうち靴下の存在忘れてる辺りがかわぃぃわぁo(〃^▽^〃)o
せっかく奪ったのにまたピノちゃんとバトルして結局最後はピノちゃんが釣られて靴下紛争はピノちゃん勝利?
2人で元気に遊んでくれるっていいねー( *´艸`)ノ
ウチのまったり族にもそのはっちゃける元気分けてー☆
いつもまったぁ~りしてるんだよね^^;

今日もポチ☆

| スムチー母 | 2008/10/02 11:13 | URL | ≫ EDIT

シニア用、おいしくないのかなぁ~
昨日のフードは、「シニア」という名前がついてたけど、
うちのは書いてないけど、
「肥満犬用」ですからぁv-397
ヒカルは、どのフードも待ちきれなかったみたいに
すごくおいしそうに食べるよ。
チェルシーくん、フードのおかげか、調子がよくてなにより~
くつしたは、恰好の綱引きだよねv-91
伸びるの心配したけど、穴があくのも心配してたぁ~
猫じゃらしの先に、靴下をぶらさげたら
もっと早く茶色い犬が釣れるかもよv-411

| がらがらどん | 2008/10/02 19:47 | URL | ≫ EDIT

おいしくないのかな~。
やっぱり人間と一緒で、ダイエット食はおいしくないのでしょうか・・・。
バトルってますね~(*^ー^*)
でも、仲のいい証拠だし、元気な証拠ですね♪

| ayurera | 2008/10/02 19:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
やっぱりシニア用は味が違うんですねー

綱引き楽しそうe-343
力ではチェルシー君の方がやっぱり強いのか!
参りましたってした後にすぐに起き上がって反撃
ピノちゃん演技だったのかな?

| ぼーち | 2008/10/02 20:42 | URL | ≫ EDIT

やっぱり味が違うものなのかなぁ…。
勝手なイメージだけど、シニア=薄味?って思っちゃいました。

綱引きめちゃくちゃ楽しそうじゃないですか!
バトルに発展していく様子は我が家と一緒だわー♪
あ、でもチェルシーくんのほうが優しいかも。
ちわはあっという間に「勝手にすれば?」って醒めますからね(汗)

| ひろみ | 2008/10/02 21:55 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418えるりんママさん
最近寒くなってきて、
久々登場のくつ下なのでテンション上がって
ました(笑)
最後は忘れてましたけど・・・。
力ではチェルシーの方が上みたいです(^-^*)/


e-418renoママさん
シニア用は美味しくないみたい(笑)
でも、チェルシーはほんと最近元気いっぱいで
嬉しいです~♪
引張りっ子してるのってかわいいけど、
やっぱり滅多にしませんよねぇ( ̄▽ ̄ゞ
どこも同じなんだ~!


e-418りんごママさん
チェルシーにはシニア用で頑張って
もらいます( ̄∀ ̄*)
色々試されてるんですね~!!
やっぱりお肉で、香りも変わるんですねぇ。
週代わりで探りながらなんて、スゴイです☆
肝臓が悪いと疲れやすいって言いますもんね、
きっとしんどかったのかな→_←


e-418ヨーコさん
やっぱり美味しいのは今までのみたいです(笑)
くつ下はほんと人気ですよね( ̄▽ ̄ゞ
ピノも私が履いてるくつ下を必死で
脱がしてきますよー(笑)
りくたんと同じだぁ(o ̄∀ ̄)
ピノは何にでも釣られる子みたいです(笑)


e-418スムチー母さん
低カロリーでもガッツクなんて素晴らしい☆
でも、療養食はあんまり美味しくないのかな?!
チェルシーも前、食いつきが悪かったし微妙なのかも。。

薬が効いてきてるみたいで、
最近元気いっぱい飛び跳ねておりますよぉ♪
ピノをいじめて楽しんでるようにも見える感じで(汗)
でも、ちょっとしたらうちもまったりしちゃってるんだけど( ̄▽ ̄ゞ


e-418がらがらどんさん
シニア用は私が嗅いでも匂いが全然違ったから、
あまり美味しくないみたいです。
ヒカルくんはどれでも美味しそうに食べてくれて
いい子ですね~☆
チェルシーは薬が効いてるのかもです♪
くつ下なんてぶら下げたら、すっごい勢いで
食いついてきそ~う(。→艸←)ワラ


e-418ayureraさん
そうみたいです・・・。
特に今のフードの低カロリーは、
あきらかに匂いが違うのが分かりますし(汗)
ほんとバトルするのは元気な証拠ですね♪


e-418ぼーちさん
シニア用、匂いもあまりよくないし
美味しくないみたいです(笑)

力ではやっぱりチェルシーの方が
強いみたいです!
ピノはいつも簡単に謝って反撃するタイプ
なんですよー(笑)


e-418ひろみさん
確かにシニア=薄味みたいですね!
私が匂いを嗅いでも、あきらかに薄味でした(笑)

綱引き久しぶりに見ました♪
どこもこんな感じなんですね(笑)
ちわくんはすぐに冷めちゃうんですねー。
まぁ、チェルシーも同じですが( ̄▽ ̄ゞ

| ayu*ayu | 2008/10/05 03:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/319-5aede1a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

