PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シニアじゃないぞ!!

P10503350.jpg
                      (※買いたる→書いたるの間違いデスjumee☆sweat2Rb

おっす、オラ チェルシーjumee☆paw2R

ayu*ayuは毎日の夜更かしで、お肌ボッロボロのブッツブツの汚ババになって

居眠りしてるから、オラが代わりに書くぞ~チェルシー手書き風シリーズ矢印上


今日は、またまた留守番中にピンポンが鳴ったと思ったら

P1060049.jpg

ご飯がいっぱい届いたぞ~jumee☆faceA90

でも、いつもと色が違うのが入ってた・・・なんでやチェルシー??


それと一緒にサプリも買ったらしい。

P1060052.jpg

ヒルトンハーブ ピュリファイっていうサプリで

肝臓機能のサポートや身体の浄化を促進してくれるハーブのミックス若菜
お薬やワクチンなど体にとって異質なものが体中に入ってきた時の
栄養補給に というもの。

・・・らしいよjumee☆faceA6

ミルクシスルとかダンデライオンって肝臓にいいって言ってたぞ~いキラキラ


って言うか、おやつがないんやけど入れ忘れちゃうかチェルシー手書き風シリーズ汗1


P1060056.jpg

開けてみたら、こんな感じで土みたいやし・・・。 これよりおやつ希望ーjumee☆paw2L


で、ご飯の色がいつもと違うと思ったら!

P1060065.jpg

シニア用・!?

Now!低カロリー(ダイエット&シニア)だってよ。



P1060060.jpg

う~ん・・・なんでやろかチェルシー後ぐちゃぐちゃ



P1060062.jpg

・・・・この茶色めチェルシー後ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ



P1060066.jpg

なんでか分からんけど、オラのだったみたいチェルシー手書き風シリーズ汗1



あ、チェルたん説明ご苦労さま笑


今日からチェルシーのご飯はこの低カロリーのに変えたんですけど。

ニオイもちょっと違うし、最初は怪しさ満点でちょっとずつよく噛んで食べてまして
食べなかったら・・・とか考えてなかったあせ
とかなり焦りましたが、途中からはガツガツ食べてくれて安心しましたjumee☆faceA105

サプリも大丈夫みたいだし、よかった♪よかった♪

明日も普通に食べますように・・・jumee☆faceA107



 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| お買い物 | 23:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここって、届くの早いのも魅力ですよね(#^.^#)
ハーブも大丈夫そうで良かったですね♪
その子によっては合わなかったり
する時もありますもんね(*^_^*)
改善されますように!!

| ☆ヨーコ☆ | 2008/10/01 11:01 | URL | ≫ EDIT

チェルたんパソコン姿がきまってるゎ(笑)
なんだか編集長になれそ?な予感だゎ♪
フードほんと土みたいな感じですね~
でも固形より消化がいいのかも。
シニアじゃないけどシニア用だったんだね~
チェルたん時間かけてじっくり治してね♪

夜更かしayu*ayuさんもたまにはグッスリ睡眠してくださいね♪

| ぽな | 2008/10/01 12:22 | URL | ≫ EDIT

わー♪ご飯がいっぱーいヾ(@^▽^@)ノ
ピノちゃん用に普通のとチェルシー君用に低カロリーフード♪それにサプリだぁ♪
ayu*ayuさんの優しさ満点いっぱい考えてのご飯って感じですねー♪
チェルシー君も怪しんだみたいだけど食べてくれてよかったねヾ(@^▽^@)ノ

チェルシー君、日記お疲れ様o(〃^▽^〃)o
次はピノちゃんも挑戦してねー♪

ayu*ayuさん、寝不足ですかぁ?大丈夫ですかぁ?
ayu*ayuさんっていつも夜更かししてるイメージ(私だけ?)だからちゃんとたくさん睡眠とってねー!!
体調崩しちゃうよぉ☆
あ、私は寝すぎだけど(笑)

今日もポチ☆

| スムチー母 | 2008/10/01 13:35 | URL | ≫ EDIT

今は、わんこのご飯もいろいろあるから、ほんと悩みますよね。
サプリとか、全然わからないですー(≧≦)

これでチェルシー君の体調も、改善されるといいですね。

ayu*ayuさんは、ほんとにいろいろ勉強されてるのですね。
エライ!いいママさんです(*^ー^*)

| ayurera | 2008/10/01 14:32 | URL | ≫ EDIT

チェルくんのパソコンに座る姿
なんとも可愛いわ~^^♪
シニア用とはいい考えですね☆
うちも前に旦那にシニア用いんじゃない?って
言われたんですが
reno偏食だから食べないだろうと言う事で
却下しましたが・
チェルくんちゃんと食べて賢いですね♪
そうそう!
うちにもマンマリゾのお試し届きました^^☆

| renoママ | 2008/10/01 19:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チェル君がパソコンに向かう姿かわいいv-344
ワンご飯ほんと色々ありますよねv-356
知らないものを多かったりします。
今回のご飯も気に入ってくれて良かったですねー
今日も普通に食べてくれたのかな?

| ぼーち | 2008/10/01 20:34 | URL | ≫ EDIT

すごいな~

いつもながら、ayu*ayuさんの努力のすばらしさには感銘しちゃいますよ!ほんとうにわが子への「一生懸命」が伝わります。
病気がぷんちゃんのように複数に渡ってしまうと、食事療法も素人では無理になります。
けれども、肝臓を集中的にバックアップするのは大丈夫ですよ。ayu*ayuさん、頑張って~

| りんごママ | 2008/10/01 22:51 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくんの肝臓、心配ですね(><)
食事も低カロリーに変えて、
ハーブのサプリメントも加え少しでも
改善されるといいですね!!
チェルシーくん、頑張って!!
それにしてもayu*ayuさんのチェルピノちゃんに
対する思いは本当にすごいな~って
感心しちゃいます☆
私もayu*ayuさんを見習わなきゃ~!!

| のあママ | 2008/10/01 23:18 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418ヨーコさん
ほんとここは発送早いから
いいですよね~♪
ハーブも嫌がらなくてよかったです☆
これで改善されたらいんだけど(o^_^o)


e-418ぽなさん
チェルシーのパソコン姿
なかなかいい感じですよね~(笑)
あ、土みたいなのはサプリなんですが
ほんと土っぽいです( ̄▽ ̄;
シニア用ご飯で頑張ってもらいます♪

ほんと睡眠は大切ですもんね!


e-418スムチー母さん
同じフードの方が楽でいいんだけど、
チェルシーにはお味控えめの低カロリーフードで
頑張ってもらわないとー!
チェルシーはちょっと不満そうだけど(笑)

そうなんですよ・・・。
いつも夜更かしだから、早く寝ないと(×_×;)
しかし、スム母さんは仕事してブログして寝すぎって
スゴイ( ̄□ ̄;)!!


e-418ayureraさん
ほんとご飯はいっぱいあり過ぎて
何がいいか分からないですよねー!

チェルシーもこれで健康になってくれれば
いいんですが・・・。
全然いいママでしゃないんですけどね~ヽ(;▽;)ノ


e-418renoママさん
チェルシーはなかなか分かる子で
写真撮りやすくていい感じです♪(笑)
renoくんの偏食っぷりだと、シニア用は確かに
食べなさそうかも・・・。
チェルシーもかなり不満そうな食べ方だし(笑)
やっぱり美味しくないのかも。


e-418ぼーちさん
マウスの上に手を置いてみても
嫌がらず、なんていい子なのって感じでした(笑)
ほんと色んなご飯ありますよねー。
多すぎて何がいいのか分からなくなります。
低カロリーはあまりニオイがよくないから
そんなにガッつかないけど、一応食べてます♪


e-418りんごママさん
いえいえ、私なんてほんとまだまだですよぉ。。
ほんと色々悪いところがあると、食事療法も
難しいですよね。
チェルシーも結晶があるので、ちょっと難しいです(×_×;)
肝臓に良くても結晶にはダメとか・・・。


e-418のあママさん
薬も飲んでるから、改善はされると思うんですが。
この食事がいいのか悪いのかっていうのが、
薬やめてからじゃないと分からないんですけどねー。
何とか改善されることを信じて、
チェルシーにはシニア用で頑張ってもらいます(笑)

| ayu*ayu | 2008/10/05 02:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/317-14f74c2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

