PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレ、買っちゃいました♪

P1050852.jpg

そうなんです、買おうかな~。どうしようかな~。と悩んでおりましたむぅ


アレ、買っちゃいましたマウス(左クリック)



P1050794.jpg

そう、これ・・・jumee☆point1b

★ペット用 メリーカート★ 買っちゃったのです~♪


さっそく、ローカで試乗会です

P1050797.jpg

さすがバッグ大好きチェルピノは、嫌がることもなく楽しそうですよ~jumee☆faceA89




P1050809.jpg

つ・・・つ・・・・・ 使うと思うわよ手書き風シリーズ汗1

でもね!このカートを選んだ理由は

バッグが取り外せて、カート・キャリーバック・ドライブボックスというように

1台3役になるところjumee☆SaturdayNightFeverL


P1050808.jpg

い・・・・・いるのよピノたん手書き風シリーズ汗1

カートって使うかな~って悩んだけど、ドライブボックスにもなるんだったら

使わないことはないだろうってな感じで購入ですjumee☆faceA105


P1050833.jpg

下の荷物入れも広くて、チェルピノ普通に入りそう笑

でも、バッグ乗せたら荷物の出し入れしにくい感じ?!


P1050841.jpg

ピノ、必死で色んな方向からホリホリしてましたjumee☆faceA60


img55431619.jpg

これ、バッグごと折りたたむことも出来て、自立するらしいです。

まだ試乗してそのまま放置してるから、折りたたんだことないですが・・・jumee☆sweat2Rb



P1050856.jpg

あ・・・・。

今は試乗だから・・・・また今度これでどこかお出かけしようか・・・なあせ



P1050864.jpg

ど、どこで使おう汗

まぁ、持ってたら使う機会は出てくるだろう・・・ということであせ

これでいつ3ワンコになっても大丈夫

とりあえず車に積んで、バッグはドライブボックスにするかなぁ~。


でも、この前ちょうど掃除するときに

チェルシーは掃除機に付きまとってきてジャマだし、ピノはビビって逃げ回って

ジャマなので、このカートに入っててもらったら。

前の窓からふたり揃って覗いて落ち着いてくれてたし、

ジャマな時は簡単に動かせるから、さっさと掃除が終わりました!

掃除の時にこれがあると便利かも笑


ピノはかなりカートが気に入ったみたいで、出そうと思って抱っこしようとしたら

めーっちゃ怒りましたよぉjumee☆surprise7

これに入ってたら、ワンコのいるところでも静かにしててくれるかな~?!



しかし、よく見ると荷物入れのところのボタンが一つ・・・

P1050764.jpg

こんな感じで両サイドが折れ曲がってまして、留まらないのです。

お店に連絡したら、交換してくれるとのことでしたが・・・。

メーカーに在庫がないらしく、今手配中だとかでいつになるのやら。。。




 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| お買い物 | 23:24 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~あたしもこれにしたらよかったんだけど、前に買ったやつ、値段だけで決めてしまって、今頃後悔してるあたしです(´_`。)グスン

これで、またお出かけが楽しくなるかも~♪

| さおり | 2008/09/27 00:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
このカート良いですね!
うちにもあるんですけど
2ワンにはちょっと狭い感じがするんですよねv-393
チェルピノちゃんのカートは
2ワン乗ってる画像見ても狭く感じないし!!
うちも今度買うときはこれにしようかな!!

ボタンすぐに気づいて良かったですね!!
でも、交換するまで時間が掛かるのは嫌ですねv-390

| ぼーち | 2008/09/27 00:15 | URL | ≫ EDIT

やったぁ~♡
お揃いだねぇ(*^▽^*)
うちはカート出動率すごいよぉ♪
やっぱり 便利☆ъ(*゚ー^)
カバンが外れるから タクシーとかも怖くないしねぇo(^▽^)o
きっとaya*ayaちゃんのところも 使い始めるとカート依存症になるよぉ(笑)
ボタン 気が付いて良かったねぇ!
早く新しいのくるといいね♡  

| shino | 2008/09/27 00:27 | URL | ≫ EDIT

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/09/27 02:24 | URL | ≫ EDIT

ついに買っちゃいましたね(*^ー^*)
しかも、うちと色違いv-10うれし~o(*^▽^*)o~♪

きっと大活躍すること間違いなしですよ!!
お出かけが楽しみですね♪

ボタンは残念だけど・・・i-229

| ayurera | 2008/09/27 08:01 | URL | ≫ EDIT

今日の365日カレンダーのチワワちゃんは
チェルピノちゃんが 飾っていますね・・
知ってる子を発見すると嬉しくなってしまいます

ayu*ayuさんにしてはカート遅く
購入したなと思っていました(笑)
人間のベビーカーと一緒ですね・・まだまだ
余裕のある大きさ あと2wanまで 大丈夫そう
ですよ・・




| そよかぜちゃん | 2008/09/27 08:48 | URL | ≫ EDIT

あ~カートだぁ!!
凄い活躍してくれると思いますよぉ(^O^)
お出かけ楽しみですね(*^_^*)

| ☆ヨーコ☆ | 2008/09/27 12:35 | URL | ≫ EDIT

使い道がいろいろあってよさそうなカートだねv-357
今のところは、掃除のときの非難場所かな。
いえいえ、お出かけで活躍するのを
待ってるからね~

| がらがらどん | 2008/09/27 14:41 | URL | ≫ EDIT

このカートいいですねぇ~
機能的だ☆
私もカートは機構とか選びたかったんですが
遊びに行ったときカートがほしい状態で
旦那が衝動買いしてましたv-12
まぁ・ほしかったんだけど
カートとしてしか使えないから
最近全く出番なしですよ~xx
たまには使ってあげなきゃなぁ~

| renoママ | 2008/09/27 15:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/27 16:02 | | ≫ EDIT

おぉ~!カートだぁ!!
ついに手に入れたのですね~♪♪
すご~い!!1台3役にあんるなんて
便利じゃないですか~☆☆
いいないいな~!
うちのカート小さめなので
3チ~もういっぱいいっぱいで(;^^)
でもみんなでお出かけの時にしか
使ってないんですよね。(笑)
なんか、人間の赤ちゃんのベビーカーに
間違われるのでそれがちょいとイヤなのと(笑)
フタを閉めてたらワンコがいるって気付かれなくて、
気付いてない人のそばを通る時に
キャンキャン!と鳴くので、
「わっ!!」
て驚かれてしまうんですよね~(;^^)
(そりゃ驚きますよね、笑)
でも家族でのお出かけは大変便利です♪
てか、ayu*ayuさん!
いつ3ワンコになっても・・って。何~~?!(笑)
私は見逃しませんぞぉ~!!(笑)
出会いは突然やってくる・・♪
ですからねー、
そんな時そのカートはきっと役に立ちますぞ☆(笑)

| のあママ | 2008/09/27 19:42 | URL | ≫ EDIT

カート、お掃除の時に大活躍しそうですね。
オフ会なんかにも便利そうじゃないですか~。
何よりチェルピノちゃんが気に入ってそうだしね。
これでますますアクティブになっていくのかしら?

| はなわさび | 2008/09/27 21:35 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですぅ~ッッ\(^o^)/
新カートですねぇ♪
私も実は新カート購入したところだったんですよ★
カートって意外に手にとって見て初めて使い心地とか
わかるので難しいですよねぇ~ッッ
でも台数重ねる分ィィものになってるに違いない!!
なんて思ってまふ笑

| ゆぃっち | 2008/09/28 00:50 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!このタイプのカートこの前パパさんと
「これ、いいよね~v-10」って話してたのよ~
そうそう!ドライブBOXにもなるし便利だよね!
そっか・・・下の段が使い憎そうなんだね><
やっぱ買った人からの感想聞けるとありがたいわv-238

うちは、既にカートが1つあるので2つ目購入は難しいかもだけど
こうゆうタイプ欲しいな~v-162

あれ?チェルピノ家はカートお初だったっけ??

| えるりんママ | 2008/09/28 09:57 | URL | ≫ EDIT

カートは、実際「使うかな~?」って思ってたんですが、意外と色々諜報するみたいですよ^^
しぃちゃんちにも、1か月ほど前にニューカートが来たんですが。。。
欲しいな~って思ってる時にブログで仲良くして頂いてるお友達にプレゼントして頂きました。
お散歩時なんかにはいらないんですが、病院でも一人診察して頂いてる時に一人は抱っこだったんですがカートに乗せてると両手が使えてよかったり、今までは電車で行くことなんてなかったですがカートがあるなら電車もいいかな~なんて思ったり
・・・
とうちもまだ増える予定なんで、これからも活躍しそうです^^
何より、しいちゃん仕事場に連れて行った時にお客様のソファにあがられると毛だらけになって嫌な方がいるだろうな~って思ってたんですが、お休みベットになってます。
チェルピノちゃんたちもカート好きになってくれるといいですねe-265

| しぃちゃん | 2008/09/28 12:38 | URL | ≫ EDIT

すごいっこれ便利だゎ~
中も②チーでも余裕な広さだし♪
遠出には持って来いだわ
我が家の3チーも余裕でINできそうだし・・
・・てか、もしや③チーめお迎えの予定かな♪

| ぽな | 2008/09/28 13:56 | URL | ≫ EDIT

きゃー!なかなか良さそうなカートじゃないですか~♪
荷物入れが大きいのは嬉しいですよねー。
我が家のカートは荷物入れが付いてないんですよ。
なので、カートを使うときは、ちわちこと一緒に荷物もINです(笑)
今度購入するときはこのタイプのものもいいなぁ。

チェルピノちゃん、次のお出掛けが楽しみだね!

| ひろみ | 2008/09/28 14:36 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418さおりさん
やっぱりカートって皆さん持ってるんですね!
でも、買ってはみたものの・・・。
まだ使ってる場面がイメージできません~ヽ(;▽;)ノ


e-418ぼーちさん
このカート良いですよね!
使わないかも・・・って思ったけど、
バッグが外れるからいいかな♪
って感じでした( ̄▽ ̄ゞ
やっぱりカート持ってるんですねー!
これはバッグ広いしいい感じですよ~☆

実は届いてからすぐに出してなくて・・・
2週間ほど経ってましたが、交換してくれるらしく
よかったです(^-^ა)


e-418shinoさん
またまたマネっこで買っちゃいました♪
カートはやっぱり便利ですか!
届いてみても、いつ使おうかな・・・って
感じですが。。
使い慣れると絶対に楽でいいですよね~(*゚▽゚*)

ボタンはすぐ気付いたんですけど、
届いて箱から出すまでに2週間は経過してました(汗)


e-418サトシさん
コメントありがとうございます♪
応援ポチもありがとうございまーす(^-^*)/


e-418ayureraさん
迷ったんですけど、買っちゃいました♪
やっぱりこれの色違いですよねー!!
写真見たとき、私が買おうと思ってるやつだ♪
って思ったんですよ( ̄∀ ̄*)
大活躍になればいいんですけどねー!

ボタンはまさかでしたが(。-∀-)


e-418そよかぜちゃんさん
きのうのカレンダーはチェルピノでしたねー♪
ほんと知ってる子だとなんだか嬉しいですよね!

カートは使う場面が思い浮かばなかったので
買わなかったんですが・・・。
その思い浮かばないまま買っちゃいました(笑)
けっこう広いのでまだまだ入りますね( ̄∀ ̄*)イヒッ


e-418ヨーコさん
カート買っちゃいました♪
活躍するかな~ヽ(;▽;)ノ
でも、せっかく買ったしチェルピノがかなり
気に入ってるみたいだから、
使わないとな~(^-^ა)


e-418がらがらどんさん
今のところ活躍したのは
掃除のときだけですー(汗)
お出かけで使わないとなんですけどね~。
どこ行こうかな・・・ヽ(;▽;)ノ


e-418renoママさん
ほんとこれ色んな使い方が出来るから
良さそうな感じですよー☆
私もよくあります・・・。
遊びに行った先で、必要になって何も考えずに
選んでしまうことヽ(;▽;)ノ
ってかやっぱり、カートって行く場所によっては
じゃまだったりして出番なかったりするのかな・・・。


e-418のあママさん
ついに買っちゃいました♪
1台3役って便利ですよねー☆
人間の赤ちゃんのベビーカーに間違えられるんですか。
でも、確かにそうか。。
こんな形だと違うってわかりそうですけどねぇ。
あ、うちもカートじゃないけどいきなり吠えて
驚かせてしまうことがしばしば・・・。
だから、お年寄りの方の近くを通るときなんかは
吠えたらアカンで~!!なんてまずは私が大声で
ワンコいることアピールですヽ(;▽;)ノ
かなり話がそれちゃいましたが・・・。
3ワンコねぇ、ずっとクリーム色のチワちゃんがいれば!
って思ってるんですけど。
最近Tカッププードルも気になりまくりなんですよー♪
もしもその時が来たら、カート大活躍ですよね☆


e-418はなわさびさん
お掃除の時は大活躍です(笑)
オフ会もうるさくて隔離するのには良さそうですね(^-^ა)
チェルピノはほんと気に入って、すぐに入ろうとして
周りをウロウロしてます(笑)
使うのかが問題ですがヽ(;▽;)ノ


e-418ゆぃっちさん
お久しぶりです♪
私は初カートなので、全くもってよくわかってないんですが。。
これはブロ友さんのところを見て買ったから
正解でした☆
ゆぃっちさんも新カート購入したんですね!
私もカートを使いこなせるようになればいいんですが(汗)


e-418えるりんママさん
ドライブBOXになるってのがいいですよね☆
下の荷物入れかなり広いんですけど・・・、
バッグ乗せたら、荷物入れが動かないので
狭い隙間から取ったり入れたりってしにくそうに
感じました。
まぁ、実際まだ使ってないから分かりませんが~(汗)
ちょっとでもスライドしたらいいのになー。

うちは初カートなんですよー!
皆さんほとんどの方がカート持ってるんですね!


e-418しぃちゃんさん
カート、あったら使えますかね~。
確かに1人で2ワン連れてお出かけとかなら
絶対に便利ですよねー!
でも、なかなか普通に使う機会が見えて来なかったり
しますが(汗)
うちも活躍出来るように、考えないと♪
チェルピノはバッグとか大好きなんで、もうすでに
カート気に入ったみたいです(笑)


e-418ぽなさん
そうなんですよ!
このカートなかなかいい感じです♪
広いし、チェルピノも気に入ってるし(^-^*)/
後はこれを使う機会があるかどうか・・・。
3チー目お迎えしたいんですけどね~♪
後は運命の出会いがあるかどうか☆


e-418ひろみさん
まだ使ってないんですが・・・。
なかなかいい感じのカートです♪
荷物入れにも入れちゃいますし(笑)
ちわちこちゃんと荷物も入るんですね(^-^*)
やっぱり皆さんカート持ってるんだぁと驚きです!

うちもカート使ってお出かけしないとー♪

| ayu*ayu | 2008/09/29 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/313-c6771ca4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

