PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワ釣り(笑)

今日は、ちょっと衝撃的な出来事を聞きました。

それは絶対に落ちる隙間もないベランダで遊ばせていたチワワちゃんが
叫び声が聞こえたと思って見てみると姿がなく、下に落ちてしまっていたらしいのです。
ちょうど下が植え込みだったらしいんですが、手を複雑骨折泣き顔

でも、なぜ隙間もないベランダから下に落ちたんだろう???と思ったら・・・。
カラスに捕まって手をくわえられたみたいで、暴れてすぐ下に落ちたらしく
その捕まれた手を怪我しちゃったそうです。

前に、チワワがトンビにさらわれて行方不明になったという話は聞いたことがあって。
白浜に帰ったときに海に行ったときも上空をトンビが旋回してて、怖いと思ったことは
あったけど、まさかべランダでこんなことが起きるなんて想像もしなかったので
ビックリしました。

ほんと連れて行かれなくてよかったし、植え込みの上に落ちて命に関わる怪我が
なくてよかった~って思いましたが、早く良くなりますようにjumee☆faceA80
かなり怖かっただろうな手書き風シリーズ汗1

今まで、チェルピノより大きいカラスを見ても、デカイな~!
チェルシー黒いから襲われないようにしないと・・・、くらいにしか思ってなかったけど
気をつけないとダメですね。




そんな今日は、旦那が釣りを楽しんでおりました釣り人


なかなか食いつきがいいです笑


はい!まだまだ~手書き風シリーズ矢印上


茶色いチワワが釣れましたとさピノ

この方、最後はヒモ狙いです笑



 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| チェルピノの日常 | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チワワちゃん小さいからカラスにさらわれるという話しは、
どこかで聞いたことがあるけど、まさか自宅のベランダで!
衝撃的な事件です。うちも・・・ ホホホ。うちは大丈夫。
でっかいから(笑)でも、つつかれたりすると怖いので、
カラスが近くにいる時は、やはり気をつけることにします。

小麦もよく釣れておりますよ~♪
ピノちゃん、相変わらずすっごい素早い動きだわ♪

前々記事の話しで恐縮だけど、週末の健康診断、何事もありませんように祈ってますよ~

| はなわさび | 2008/09/26 01:41 | URL | ≫ EDIT

私もカラスに・・・って話聞いたことあるけど、自宅のベランダって驚き!!!
ホント、広い公園とか 私もあげはがカラスに遊ばれてたことがあるし気をつけなくっちゃ~(;´▽`A``
うちも黒いコがよく釣れるよぉ(笑)

| shino | 2008/09/26 02:33 | URL | ≫ EDIT

えー!!カラスにさらわれそうになってベランダから落下!?
それは怖い!!怖すぎるぅー(ノ><)ノ
でもトンビやカラスにチワワがさらわれる事があるってのは知ってたからお散歩の時に近くに居たら要注意はしてるよぉー☆
しかもウチの近所ってばやたらとトンビが多いしー(゜◇゜;)。。。

チワワ釣り楽しそうだわぁーヾ(@^▽^@)ノ
ウチにもチワワ用の釣り竿(爆)があるよー(笑)
たまーに釣って遊んだりするんだけど海斗がめちゃめちゃ怖がるんだよねー。アホだよね(笑)

| スムチー母 | 2008/09/26 10:17 | URL | ≫ EDIT

カラスに襲われるなんてあるんですねv-356
うちも前に御所に行った時に、カラスの大群に囲まれたことあるんですが、
やっぱり凛を狙ってたのかな・・・って思うと恐怖ですv-399
気をつけないとですね。

チワワ釣り、うちもやったことありますよぉ♪
すんごい食いつきいいんですよね(笑)
私もピノちゃんを釣ってみたいな♪♪
音楽が妙に合っててウケてしまいましたぁv-408

| rinsora*mama | 2008/09/26 10:34 | URL | ≫ EDIT

え~v-399かなり衝撃的な事件ですね。。。
でも怪我ですんでまだ良かったと思うしかないのかな。
落下地点次第では命の危険あるもんねv-404
とんびやからすってチワワ狙ってるんだ。
これからはかなり注意しなくっちゃ!!
カワイイチョコのチワワ 私も釣りたい~(笑)
応援ポチっと凸

| イヴママ | 2008/09/26 11:15 | URL | ≫ EDIT

え~!!!!そんな事があるんですねぇ!!
うちのベランダでそんな事が起こったら。。。。
11階なので、ヤバイです(T_T)
でも、ベランダに出した事ないので大丈夫かぁ(^^ゞ
こんな可愛いチワワちゃんが釣れるなら、
私も釣りやりたい~(^O^)

| ☆ヨーコ☆ | 2008/09/26 12:06 | URL | ≫ EDIT

か・・・・・カラスですかぁ~~?
そんなことってあるんですねぇ・・・
カラスにとって2~3キロのチワワなんて何ともない重さなんでしょうか???

気をつけないといけないですねぇ・・・e-330

チワワ釣りe-267
たのしそぉe-414
うちのARUはなかなか釣れないと思うけど。。。
TONならうまうまつけたら直ぐつれそぉ(笑)

| しぃちゃん | 2008/09/26 13:18 | URL | ≫ EDIT

ホントにカラスがチワワさらって行くんですね!!!
聞いたことはあったけどビックリした☆
うちも気をつけよう。
ベランダでも安心して遊ばせれないって事だよね・・
恐いなぁ☆
チワワ釣りうちもよくするよ~♪
食いつきいいですよね^^☆

| renoママ | 2008/09/26 15:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
カラスに襲われてベランダから…(>ω<ノ)ノ
命が助かって本当に良かったですね~
うちのベランダの近くでも
よくカラス見かけるから
気をつけないと。

チワワ釣り楽しそう♪
これって猫じゃらしみたいな物なのかな??

| ぼーち | 2008/09/26 16:05 | URL | ≫ EDIT

カラスとかトンビとか、大きな鳥にも注意だねv-12
街中のカラスとか、食べ物探しでどんどん知恵ついてるっていうし・・・・
気をつけてね~

うちも、ブチコンビが釣れますv-392

| がらがらどん | 2008/09/26 17:02 | URL | ≫ EDIT

カラスですか!?怖い・・・。
湘南でも、とんびには要注意みたいです。
チワワがとんびにさらわれたって聞きました。
ほんとに怖いですね。
でも、命が助かってよかったです・・・。

うちにもこのおもちゃあるかも~。
同じかな!?
娘がチワワ釣りしてますよ~(*^ー^*)

| ayurera | 2008/09/26 19:06 | URL | ≫ EDIT

カラス・・・ウチもしつこく追われたことあります。
しかも大勢で、輪をジョジョに小さくしてくるの。
なかなかに賢くて怖かったな~。

チロルはカラス自体に興味を持って追いかけてしまって
そんな事態になりました。気をつけないとですね!!

チワ釣り~~♪音楽もかわいいっ!!
寝ていたはずのチロル、気がつくと一緒に見てましたよ♪
ふふふ。いつの間に起きたのかしら??

| asako | 2008/09/26 19:31 | URL | ≫ EDIT

えぇ~!v-12
カラスに拉致られそうになったのね><
何だかドキッとしちゃった(汗)
エルくんがお庭に出てる時も、たまにカラスが電線から見てる時があるから気をつけなければ><

って。。。多分近づいて来ただけでエルくん喧嘩売っちゃうとは思うけど
大きさから言ったらカラスの方が大きいもんね><

そのチワワちゃん助かってよかった~

| えるりんママ | 2008/09/26 22:46 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418はなわさびさん
やっぱりカラスにさらわれるとかあるんですね(゚0゚;
自宅のベランダも危険とはビックリでした。
ほんと鳥も油断は出来ませんね~( >_<)

小麦ちゃんもよく釣れますか!
うちは黒いチワワは全く釣れません(×_×;)

健康診断はちょいとショックでした。。


e-418shinoさん
カラスってやっぱりあるんですね!!
あげはちゃんがカラスに遊ばれてたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
おぉ恐ろしい。。
ほんと気をつけないとですねー!

うちは黒いのは全く釣れませ~ん(。-∀-)
ほんとに餌つけないと無理なようです(笑)


e-418スムチー母さん
想像しただけで、かなり恐ろしいですよね(。>0<。)
トンビは聞いたことあったけど、カラスをなめてたから
かなりビックリでした・・・。
スム母さんところはトンビが多いってことは、
ほんと要注意だねぇ。
ふたりとも軽いから余裕で連れて行かれそうだしヽ(;▽;)ノ

チワワ釣りで楽しんでるわが家です(笑)
海斗くんはほんとに怖がりさんなのね~(^-^ა)


e-418rinsora*mamaさん
そうなんですよ。
私もまさかカラスに!?ってビックリでした。
御所は危険って何かで見ました!
カラスの大群に囲まれたんですかー(゚ロ゚〃)
ほんと怖いですね。

チワワ釣りは楽しいですよねー(笑)
黒いのは全く釣れないんですけどね(^-^ა)
この音楽好きなんですよ(笑)


e-418イヴママさん
ほんと衝撃的でした。。。
落下地点が普通の道とかだったら、
危ないですもんね。
チワワなんて小さいから、簡単に狩られちゃう
みたいで気をつけないとですね(/_<。)

茶色チワワなら誰でも簡単に釣れますよ~♪


e-418ヨーコさん
11階のベランダで・・・・。
考えただけで怖いですね(×_×;)
うちもベランダは隙間があるから出してません。
でも、鳥も要注意ですねー。

チワワ釣りやりますかー?!(笑)
茶色いのは簡単に釣れますよ~v(o^_^o)v


e-418しぃちゃんさん
カラスにってあるみたいですね・・・。
私もビックリでした。
平気でゴミ袋も持ち上げたりするらしいですよ!
最近のカラスは鍛えてるみたいですね(×_×;)

うちも黒いチワワは全く釣れませんよー(笑)
ウマウマなんか付けた日にゃ、流血騒ぎになるくらい
ふたりとも釣れそうですけど( ̄▽ ̄ゞ


e-418renoママさん
カラスにって聞いたことあるんですねー。
私はまさかカラスに(゚ロ゚〃)って感じで
かなりの衝撃でしたぁ。。。
ベランダもそんなことがあったらちょっと怖いねぇ。
まぁ、うちは下に落ちそうな隙間がいっぱいだから
そっちの方が怖くて出してないけど・・・。
チワワ釣り楽しいですよねー(笑)
でもうちは、茶色しか釣れませんが~(^-^ა)


e-418ぼーちさん
まさかカラスに連れて行かれそうに
なるなんて想像もしないですよね。。。
ほんと命が助かってよかった~☆って感じですね。
トラくんも軽いから要注意ですよね!

チワワ釣り楽しいですよー(笑)
あ、ほんとに猫じゃらしもあるんですけど
それもピノはすごい食いつきです( ̄▽ ̄ゞ


e-418がらがらどんさん
ほんと鳥も要注意なんですねΣ(|||▽||| )
カラスもけっこう知恵がついてるんですね・・・。
そんなに怖いものじゃないと思ってたけど、
気をつけないとですね。。

ブチコンビが釣れるんですね(笑)
ヒカルくんはチェルシーと一緒で釣れませんか(^-^ა)


e-418ayureraさん
海はほんと怖いですよねー!
やっぱりチワワがトンビにさらわれたってこと
あるんですね(゚ロ゚〃)
連れて行かれちゃったらどうなるんだろう・・・・・。

みんなチワワ釣りしてるんですね~♪


e-418asakoさん
え~!!
カラスが大勢で襲ってくるんですかΣ(|||▽||| )
それはかなり怖いですね・・・。
うちもチェルシーが鳥大好きで追いかけるから
気をつけないと。

チワワ釣り、黒いのは全く釣れないんですよー(笑)
チロルくんもピノが釣れるのを見てたんですね(。^艸^)


e-418えるりんママさん
そうみたいなんですよー。
まさかカラスもそんな危険があるなんて(゚ロ゚〃)
って感じでした。
エルフくんの庭の警備も、カラスに要注意ですね!
確かにエルフくんの警備で追い払われそうだけど(笑)
ほんと骨折はかわいそうだけど、助かってよかったですよね☆

| ayu*ayu | 2008/09/28 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/311-b4ef2be3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

