PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュパッとビックリΣ(゚□゚(゚□゚*)!

最近、いい香りでリラックスしようブームの私。

アロマ効果でストレス解消して、落ち着こうではないですか!ということで

お香やら、アロマオイルやら、アロマキャンドルやら買いましたが。


たまーにお香を焚くくらいで・・・、そんな癒される感じでもなくあせ


しかし最近、お気に入りの香りを見つけちゃいましたjumee☆faceA97

電池式の消臭芳香剤なんですが

P1050898.jpg

  「自動でシュパッと消臭プラグ(ピュアフローラルの香り)」

置いておくだけで自動でシュパッといい香りが出るからいい感じ♪

これがまたね~いい香りなんですよjumee☆faceA154

(実は、会社で臭いオッサン対策の為に置いてる部署から香ってきて知ったんですけどね)



しかし、これが約45分間隔でシュパっとなるもんだから、最初は・・・。

P1050921.jpg

寝てたピノもビックリして起きちゃったりjumee☆faceA89


その後チェルシーに、今の何やろな?!ガーンって言ってみたら

P1050924.jpg

必死で何だったのか探してたり・・・jumee☆faceA90



P1050926.jpg

そうそう!その上よjumee☆faceA6



P1050929.jpg

あ・・・、分かってないみたいね笑2



P1050930.jpg

ほんと真剣な顔で一生懸命探してました笑2

まぁ、一番ビックリしてたのは旦那かもって感じですがjumee☆faceA60


P1050932.jpg

チェルシーさん、そんなこと言ったらピノが・・・・・。



P1050936.jpg

ほら、言わんこっちゃないjumee☆faceA105


みんなこんなのでビックリしてるわ~jumee☆faceA61

って、笑ってた私。

夜中に突然シュパッとなって、心臓が止まりそうなくらいビックリしたのでした手書き風シリーズ汗1



これを買いたかったけど、どこを探してもなかったので仕方なく買ってみた

同じ電池式の 「消臭パフパフ」 ってのがあるんですが。

部屋ではほとんど香りを感じなかったので、トイレ行きにtoilet

P1050940.jpg

狭い空間ではいい感じに香ってくれて、どこに行ってもいい香り~わほー



 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| チェルピノの日常 | 23:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シュパッシュパッって、素敵な匂いに
囲まれてるのいいなぁ(#^.^#)
この前買おうと思ったんだけど、結構いいお値段
だったので、普通の芳香剤を買ってしまった(^^ゞ
一番下の写真のお花のキャンドル、まったく同じの
うちにもあります~!勿体なくって使えないけど(#^.^#)

| ☆ヨーコ☆ | 2008/09/25 10:10 | URL | ≫ EDIT

シュパッて興味があったんですよ~★
びっくりするくらいシュパッて音がするんですねー。
うちは電球で温めて香る普通のアロマなんですけど
シュパッのほうが楽ちんで良さそう♪
ポチリしていきますー★

| きなこ☆ママ | 2008/09/25 12:08 | URL | ≫ EDIT

アロマとかの匂いっていいよねー( ´艸`)
私もディフューザーが欲しいんだけどけっこうお高くてなかなか買えず^^;
スム父はそんなのどうでもいいから買っていいなんて言わないしなぁー(笑)普通の消臭剤があればそれでよし♪みたいな感じだもんなぁー。

消臭プラグのも良さそうだねー☆
でもでもチェルピノ家全員がビックリだったのねー(笑)
ウチに付けたら誰か気づくかなぁ?
海斗は探すどころか怖がっちゃうかもー(゜∀゜ )。。。

今日もポチ☆

| スムチー母 | 2008/09/25 15:03 | URL | ≫ EDIT

いいねぇ~!
匂いフェチの私は
アロマもお香も大好きで
家中芳香剤でいっぱいだったりする(笑)
だけどすぐになくなって追加追加してたんだけど
最近今のに少し飽きてきた所だったよ~
これは絶対お試ししちゃいます^^♪
45分毎とはうちもこっそり置いて
ビックリさせちゃおうかなぁ~♪

| renoママ | 2008/09/25 16:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
シュパッと消臭プラグ気になってんです~
でも、シュパッにチェルピノちゃん
驚いてますねv-405
梅さんだったら吠えるかもΣ(^∀^;)
トイレだっら大丈夫かな。

| ぼーち | 2008/09/25 16:58 | URL | ≫ EDIT

シュパッと消臭プラグ、私も先日買いました~っ(*^-^*)
今はトイレに置いています!!
そっかぁ。。お家だと。。
夜中に突然シュパッとなったらびっくりしちゃいますよねv-363
??なチェルピノちゃん。かわいい~っ(*^-^*)e-415

↓アニコム。。保険証カードになるんですか!???
知らなかったです。。e-263
連絡とか来るのかな!???

| もも | 2008/09/25 19:54 | URL | ≫ EDIT

へぇ~、このタイプは自動でシュってなるんですね。
たしかにビックリしちゃうかも(*^ー^*)

うちは、普通~の消臭プラグペット用を使ってます。
同じ匂いかな?
この匂い、好きなんですよ~。

私もかなりにおいフェチで、柔軟剤とか洗剤とか、いろいろ試してます♪

| ayurera | 2008/09/25 20:44 | URL | ≫ EDIT

シュパッと消臭プラグ、私も気になっていたんですよー。
でも自動でシュパッてなったらちわちこが吠えるかなぁ、と…。
チェルピノちゃんは全くへっちゃらですか?

ん?ピノちゃんのオナラってシュパッて音がするの?(笑)
わちこはねぇ、おっさんみたいなオナラをするんですよ。
で、毎回自分のオナラにビビって逃げ回ってます…orz

| ひろみ | 2008/09/25 21:40 | URL | ≫ EDIT

そんなすぐれものがあるんですか~!
自動でシュ!いいですね~~♪
アロマも芳香剤も、
今は便利なものばかりですね~♪♪
それにしても、
チェルピノちゃんカワイイ~~!!
探してますねぇ~~(^m^)
でもいい匂いの場所はやはりわかるんですね♪

| のあママ | 2008/09/25 23:57 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418ヨーコさん
そうなんですよねぇ。
結構なお値段だから、会社で嗅いでなかったら
買ってないかな(笑)
お花のキャンドルは確か、バリだかどこだかの
お土産でもらったものだけど、勿体なくて飾ってます(^-^ა)


e-418きなこ☆ママさん
けっこうな音でシュパってなるから
静かなときはちょっとビックリするんですよー(笑)
電球で温めるアロマも良さそうですねぇ♪
でも、面倒くさがちの私には置いておくだけが楽かも( ̄▽ ̄ゞ


e-418スムチー母さん
ほんと香りは癒されるってことが
最近わかってきて、ハマってます~♪
歳をとったかな(笑)

でも、このシュパっはほんとみんなが一度はビックリした
くらいの音だから、
海斗くんは怖がっちゃうかなぁ(^-^ა)
でも、ビビリのピノは案外平気みたい(笑)


e-418renoママさん
えー!
家中芳香剤でいっぱい?!(笑)
かなりの匂いフェチですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、ほんとこれも結構いい香りだから
お試しあれ~♪
シュパっとなったときの反応も面白いし(笑)


e-418ぼーちさん
シュパッと消臭はほんといい香りですよー♪
でも、音がけっこう大きいから
小梅ちゃん吠えちゃうかな~(笑)
うちのビビリピノはあまり反応なくて、
大丈夫ですけどねー(^-^*)/


e-418ももさん
トイレに置いてるんですか!
そこならあまりシュパっにあたることは
ないかな(笑)
でも、もしなったらかなりビックリするかも(汗)

アニコムは更新の時にカードになるって
案内きますよー!


e-418ayureraさん
自動で出るからちょっとビックリします(笑)
消臭プラグのペット用も気になってたんですけど
それもいいニオイなんですね♪

柔軟材とかも色々あって、楽しいですよね(*≧∇≦)/


e-418ひろみさん
私はチェルピノがビビって吠えるとか
何も考えずに買っちゃいましたが。
今のは何?!ってくらいで、吠えませんでした♪

わちこちゃん、オッサンみたいなオナラするんですか!(笑)
ビビって逃げるほど?!∑(・∀・;ノ)ノ
ピノはまだ普通かもです(笑


e-418のあママさん
自動でシュだから、面倒くさがりの私にピッタリで
いい感じです(笑)
ほんと今は色んなものがありますね~!
チェルピノはちょっとビクってなってたけど、
ピノは気にせずで、チェルシーが必死で探してました(笑)

| ayu*ayu | 2008/09/28 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/310-28932d0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

