PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひいき?!

☆お知らせ☆

今日から、名前を chelpino 改め、ayu*ayu に変更いたしました。

mixiのニックネームと統一することにしました!

よろしくお願いします(^-^*)/




きのうの夜、旦那が私に言いました。

 『 ちょっと、ピノピノ言い過ぎちゃう!!チェルシーがかわいそうやろ 』  と。


         アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ


確かに! ・・・言われて見れば、ピノが手術をしてからというもの

チェルシーよりもピノになってるわ


    ガ━━━━━━━∑(゜□゜*川━━━━━━━━ン!


チェルシーが落込み気味なのは、ピノが相手にしてくれないってのもあるけど

私も原因だったのか・・・。


いつでも、平等に接するつもりが・・・ 反省です( ノω-、)

P1020685.jpg

ごめんよチェルシー・゜゜・(/□\*)・゜゜・


P1020693.jpg

あぁぁぁ・・・やっぱりそうくるのね

しかし、チェルシーさんカメラを向けると背中向けてしか座ってくれません



でも、旦那よ。

たまにはいいこと言うけど、親目線というより、かなりチェルピノの長男って感じだねぇ( ̄. ̄;)

その分、自分がチェルシーの相手をいっぱいしてあげてくれればいいのではないか?!

さすが、チェルピノ&旦那はわが家の3匹って感じだわ( ̄∇ ̄;)



しかし、今日のピノですが、いつも裸俗のピノにとってタイツがかなーーり嫌だったようで

朝起きたら、きれいに脱いでおりました

もう一度着せて仕事に行ったのですが、帰ってきたらまた脱いでおりました

そして、今日はまったく元気がないのです。

P10206960.jpg

少し動いた後、ローカで固まってしまいました

やっぱりかなり痛いのかな~

P10207020.jpg

チェルシーが近づいても、動く気配なしです


今日は、ご飯のとき以外は自分のお部屋から出てきません

いつも、元気に走り回ってた子がこうだと、かなり寂しいです

ぜったいひざの上にはピノがいるはずなのに。。


   しんどいのに頑張って服を脱いだからだろーか。

   手術のときに点滴してもらってないからだろーか。


とか、色々考えてしまったりして(×_×;)

まぁ、時間がいちばんの薬だとはわかってはいるんですけどね・・・。

早く元気になってね~!!




↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!



ランキング⑮

| チェルピノの日常 | 23:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ayu*ayu さんに なったんですね・・いい名ですよ
ピノちゃんの名ばかりいうの よ~くわかります・・
心配だもの・・
 パパさんのご指摘 さすがですね
ところで、タイツでピノちゃんのお腹保護には 感心いたしました・・(*^^)v
ピノちゃんが早く 普通の生活ができたらいいですね・・

| そよかぜちゃん | 2007/12/12 00:34 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃ~ん!

きっとチェルシーくん寂しかったでしょうね(;´д`)
チョモも、手術した方ばっかり気にかけてましたから、なんとなく分かります☆
ってゆーか旦那さんがチェルピノちゃんの兄弟って思うのも分かります!
チョモもいつも「我が家の男どもは!」ってまとめちゃいますもん(≧∇≦)笑

ピノちゃん大丈夫かな?
尻尾もだらーんとしちゃってますね。゚(゚PД`q゚)゚。
早く抜糸も終わって傷跡気にならなくなればいいですね!!!(〃^∇^)

名前の変更、了解です♪

| チョモ | 2007/12/12 01:16 | URL | ≫ EDIT

No title

ちょっと食いつきが悪かったとか些細なことでも気になりますもの、
まして手術後だったからピノちゃんの方に気がいってしまうのも仕方ないことですよね・・・
チェルシー君、ayu*ayuさんを許してあげてね。そして後でうんと可愛がってもらってね。
ピノちゃん、早く調子が戻ればいいですね。尻尾が下がっているとこっちもシュンとなっちゃう・・・
2チーの元気なおさしんが見たいですからね。

| 花山葵 | 2007/12/12 08:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/12 08:24 | | ≫ EDIT

No title

チェルシーくん寂しかったのかな
でも、術後のピノちゃんに目が行くのは仕方ないですよね
うちもトラがよく体調崩すからどうしてもトラに目が行ってしまいます(;^ω^)
梅には悪いと思うのですが…
ピノちゃんしっぽも下がってて
元気ないですね((o(,,・´ェ`・,,)o))ダイジョブ??
早くチェルシー君と元気に遊べるようになるといいですね。

| ぼーち | 2007/12/12 13:02 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

e-418そよかぜちゃんさん
はい、名前変えちゃいました!
やっぱり気付くとピノの事ばかりで、チェルシーそっちのけになってましたv-356
タイツは、ピノにとって大迷惑だったようですが・・・(・"・;) ウッ


e-418チョモさん
やっぱり、どうしてもこういう時って片方だけを構ってしまいますよねv-356
チョモさんところも、男どもでまとまっちゃってますか(笑)
ほんと友達かよ!って感じです。
ピノ、今朝は元気に走り回ってました♪
しっぽは普段から下がってるんですけどね( ̄∇ ̄;)


e-418花山葵さん
ほんと、旦那に言われてハっとしましたv-356
仕方ないとは言え、チェルシーにはそんなことわかりませんもんね。
ピノ、今朝は元気回復しておりました♪
しっぽは普段から下がってるんですよ( ̄∇ ̄;)
チワワでも色々ですね!


e-418ぼーちさん
やっぱり、平等に接しようと思ってても出来ないもんですよね~v-356
でも、気をつけようと思います!
ほんときのうのピノは元気がなくて、どうしようかと思うくらいでした。。
タイツのせいかも(笑)
でも、今朝は走り回ってたので安心しました♪

| ayu*ayu | 2007/12/12 16:04 | URL | ≫ EDIT

何回も・・・

コメント記入しましてすみません。
リンクの件、ありがとうございました。とても嬉しいです。
よろしくお願い致しますv-22

| 花山葵 | 2007/12/12 18:14 | URL | ≫ EDIT

No title

ひいきしてるつもりなくても二匹いると大変そうですよね・・。私も二匹買ったらくぅ太が悲しく鳴っちゃったらとおもうとちょっとかんがえちゃいますね・・・。
名前変えたんですね☆了解しました!!
下の記事のポチメーカーもネタで使わせてもらいました~i-278

☆お返事☆
くぅ太のにきび?の件でコメントありがとうございましたi-189とっても参考になりました。土曜に病院へいってこようとおもいます!しぼうの塊って手術してとったんですか?

| のんたん | 2007/12/12 22:29 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

e-418花山葵さん
いえいえ、何度でも♪(笑)
こちらこそ、ありがとうございます(o^∇^o)ノ
これからもよろしくお願いしますe-266


e-418のんたんさん
やっぱり2匹いると、平等にしてるつもりでも、難しいこともあったりしますe-330
でも、やっぱりワンコ同士遊べるから楽しそうですけどね~♪
今、チェルシーはピノが遊んでくれないのでつまらなそうだし。

あ、脂肪のかたまりって言っても、私も時々できるような小さいものです。
様子見てたらなくなってました!

| ayu*ayu | 2007/12/13 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/31-4db8a922

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

