PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの場所 ~ピノ編~

いや~!今、セールが多くて困りますね~困り顔

だって、最近色々お買い物しちゃってるので・・・・・・。

せっかく安いのに買えなーーーいエーン


i Dogでは
  ↓
★アウトレットセール★


ペットパラダイスでは
    ↓
★1000円市★
★秋のパジャマSALE★


こんなに色々セールしてるのに、指をくわえて見てるだけなんて~jumee☆Feel Depressed4

でも、まだご紹介してないけど買ったものが・・・あれやこれや・・・。

また何を買ったかは後日~jumee☆faceA89



今日は、昨日のチェルシーに続きましてピノのお気に入りの場所?!

をご紹介しまーす


P1050190_20080918223107.jpg

あちゃ・・・出たよ汗




P1050192.jpg

最近、ひづめタイムになるとチェルシーだけが食べて、ピノはすぐに向こうの

ベッドに移動したり・・・トイレに寝たり・・・。



P1050195.jpg

いえ・・・遠慮しておきますあせ

ピノいわく、このメッシュが涼しくていいらしいですjumee☆faceA195f



P1050197.jpg

って、トイレで寝るのはやめて~マジ

お部屋のトイレはそんなに使われてないから、まだマシだけども・・・。

こんなことしてたら、汚ギャル犬って言われちゃうわよぉ~困り顔



P1050201.jpg

上から見たらこんな感じ・・・。




P1050204.jpg

柵に座ってるみたいに見えたりなんかして・・・jumee☆faceA110




P1050205.jpg

動いたと思ったら、体勢変えただけ~?!汗

夜寝るときにベッドにいたと思っても、ちょっとしたらベッドからトイレに移動してる

ピノなのです・・・。

暑いとトイレで寝るのが涼しいみたいだけど、となりに冷え冷えボードがあるん

ですけどー びっくり




P1050209.jpg

あ、あとソファーの背もたれもかなりのお気に入りの場所ねjumee☆faceA107

ってか、何様~びっくり



 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| チェルピノの日常 | 23:22 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空もトイレで寝ます~!笑
夏はベッド置いても、暑くてベッドの外で寝るので、
ひえひえボード置いたら、
月⇒ボード
空⇒トイレで‥(・ω・;)
たまに、自分がした う○ちスレスレで寝ててびっくりしますΣ(・ˇロ・ˇノノ

| hiro吉 | 2008/09/19 00:38 | URL | ≫ EDIT

あらあらあら、ピノちゃん・・・おトイレですかぁ(^^ゞ
たま~に、さくらがトイレの上にいたりします!
涼しいのかなぁ(#^.^#)
りくたんは、いつもフカフカ・フワフワを探して
そこにいるのに!なんか似てますね(*^_^*)

| ☆ヨーコ☆ | 2008/09/19 08:35 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん。
おトイレの上が好きなんですね(*^-^*)
なるほど。。メッシュが涼しいんですねv-363
チョコたんも。
ひえひえボードの上には乗りませんe-263
真夏でももこもこ毛布の上に乗っているので。。v-356
ピノちゃんも。ひえひえより落ち着くんですね、きっと(*^-^*)ノ

| もも | 2008/09/19 13:25 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんトイレがお気に入りの場所なのね♪
確かにメッシュだし涼しいんだろうな(笑)
チェルくんはタオル♪
旦那さん8時まではマンガタイムですか☆
うちも午前様で帰って来た旦那にあれやこれや言うと
「今携帯ゲームしてるから黙ってて」ってさらっと言われましたよ~v-12
困ったもんです(苦笑)

| renoママ | 2008/09/19 13:27 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんってばトイレで寝てるしー(笑)
冷たくて気持ちいいのかなぁ?
メッシュの感じが好きなのかなぁ?
ウチは無いですねー^^;
トイレはトイレらしぃ☆
チェルシー君は寝ますかぁ?
俺様ピノ様(女子だけど)かわぃぃo(〃^▽^〃)o
私、こんなかわぃぃピノちゃんの言う事ならなんでも聞いちゃう!

あ。私もギリギリ行動人間ですよー。待ち合わせは常に遅刻。。。(爆)←わかってるなら直せって感じだね^^;
でも会社だけはさっさと行きますよー☆遅く行くと上の人の目が。。。

| スムチー母 | 2008/09/19 13:42 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんもおトイレで寝ちゃうのね~v-399
うちのイヴと一緒だわ(汗)
しかもおトイレも色違いだし(うちはピンク)
なんだか親近感だわぁ~v-344
ソファーの背もたれの上は危ないからやめた方が・・・
ポチっと凸

| イヴママ | 2008/09/19 13:46 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんトイレのメッシュがお気に入りなんですね♪
うちも真夏はメッシュの上でしたよー。
やっぱり涼しいのかなぁ。
ピノさまカワイイ~♪
ポチリしていきますー★

| きなこ☆ママ | 2008/09/19 14:43 | URL | ≫ EDIT

汚ギャル犬うけちゃいましたっ。( ̄m ̄*)ププッ
ワンコそれぞれお気に入りの場所ありますよね~。
でもトイレの上はやっぱり飼い主的には遠慮してほしいかも(笑)
隅っこで寝てるピノちゃんかわいい~♪

| nahoo | 2008/09/19 15:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ピノちゃんのお気に入りはトイレなんですね~
うちはメッシュのトイレだったら
トラ梅が寝てそう(;^ω^)
ソファーの背もたれ
うちお小梅も好きみたいで
よく登ろうとしてます。
でも、旦那にすぐ怒られて
降ろされちゃいますけどねv-356

| ぼーち | 2008/09/19 15:22 | URL | ≫ EDIT

と。。。トイレでですか・・・e-330
ちょっと、その後に上とかに乗ってきてほしくはないですよねぇ・・・e-263

冷え冷えボード、、、意味ないじゃんe-263って感じですね(笑)

。。。あ、そぉそぉ
今日テレビでやってたんですが、
ワンコの暴走を止めさせる方法。

まず、自分の左う横を歩かせる→わんこが前に出たらそのままUターンして方向を変える。→歩いてまた前に出たらまたUたーんする。
これを繰り返してやると前に出なくなるそうです。
一度試してみる価値あるかも。。。ですe-265

| しぃちゃん | 2008/09/19 18:07 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんトイレの場所が好きなんですか
網の感触が好きなのかな
冷えボードは ただまたいで行くだけで
しょうかね
やっぱりトイレは 寝るもんじゃないと
思うからピノちゃんママの為にも やめてね

今 セールやってるんですか
しばらく金欠病の為 ネット商品見ない
よう~に決めてます(@_@。



| そよかぜちゃん | 2008/09/19 21:39 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ、ピノちゃんはトイレで眠るのがお気に入りですか(汗)
確かに涼しげだけどそこで寝ちゃダメだって。
くちゃいくちゃいになっちゃうぞー!

ソファーの背もたれ!
ちわも大好きなんですよねぇ…。
ま、ちわの場合はわちこの攻撃から逃げる避難場所でもあるんですが(笑)

| ひろみ | 2008/09/19 22:26 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418hiro吉さん
空くんもトイレで寝るんですかー!
やっぱり夏はベッドで寝てたら暑くて
移動しちゃいますよねぇ。
でも、トイレはちょっとやめて欲しいけど・・・(汗)
う○ち・・・、ピノみたいに食べちゃわないだけ
いいですよ~(→o←)


e-418ヨーコさん
ピノ、おトイレがお気に入りみたいで
暑いとすぐに寝てちゃうんですよね~。
一応あまりにも汚いと寝てない気はしますけけど・・・。
さくらちゃんもおトイレに!?
ほんとチェルシーはフワフワ好きだし、似てますね(笑)


e-418ももさん
メッシュがいい感じで涼しいみたいです(汗)
冷え冷えボードって硬いから
あんまり人気ないですよね~( ̄∇ ̄;)
チョコたんは暑くても毛布で寝ちゃうなんて
すごいですよねー(*^^)


e-418renoママさん
ピノはトイレなんですよねー(汗)
メッシュが涼しいのかもだけど、ちょっとそこは
やめてもらいたいんだけど・・・。
旦那、マンガがある日は8時までは話かけるなと
言っておいて、私がパソコンしてる時間になると
ウルサイから腹が立つんですよねー<( ̄^ ̄)>


e-418スムチー母さん
メッシュがいい感じで涼しいみたい・・・。
チェルシーはキレイ好きだからトイレで寝ることって
ないのに、ピノは平気みたいで(→o←)
ピノ様はほんと甘やかすと付け上がるので
要注意でございますよ(笑)

スム母さんもギリギリ行動人間なんだー(笑)
でも、会社は早めに行くって偉い☆


e-418イヴママさん
イヴちゃんもおトイレで寝るんですかー!
真っ白な毛だから、あー!待って~って感じですね(汗)
おトイレ色違いですか♪
実はうちのトイレ写ってないのがもう一つあるんですが
それはピンクです(゚∀゚*)
ソファーの背もたれは、そうですよね・・・。
上手いこと乗ってるのでつい軽く注意で終わってしまってます(汗)


e-418きなこ☆ママさん
トレイのメッシュってちょうどいいみたいで
暑いと寝ちゃってるんですよねー。
臭くなるからやめて欲しいんですけどねぇ(→o←)


e-418nahooさん
ピノってほんと汚ギャル犬なんですよー。
トイレがお気に入りってのは
かなりやめていただきたいですよね(-д-;)
でも、何回言っても無視して寝続けます・・・。


e-418ぼーちさん
メッシュってやっぱり涼しいみたいです・・・。
でも、臭いからやめて欲しいんですけどね(→o←)
ソファーの背もたれ・・・。
そうですよねー、怒らないといけないんですけど。。
ついつい本気で怒らずに見てしまいます(汗)


e-418しぃちゃんさん
は・・・はい。
トイレなんですよ(→o←)
ちょっとおトイレ洗ってなくて汚れてると、
臭いから困ります・・・。

ワンコの暴走を止める方法ですか!
あ・・・それ、前に教えてもらったからやったんですが・・・。
ピノってUターンしようと思っても、逆には断固歩こうと
しないので無理だったんです(*ノωノ)


e-418そよかぜちゃんさん
冷え冷えボードで寝ることってないですー。
過去一回だけ見たかも?!(笑)
って感じです。
いつになったらトイレで寝なくなるのやら。。。

ほんとネットは見たら買っちゃうから
危険ですよねー(→o←)


e-418ひろみさん
そうなんですよねー。
きっと涼しいんだろうなとは思うんですけどね。
ほんと臭いときがあるから困ったもんです(-д-;)
ソファーの背もたれはちわくんも好きですかー。
あ、でも避難場所?!(笑)

| ayu*ayu | 2008/09/22 17:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/305-bb2655d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

