PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの場所 ~チェルシー編~

P10405080.jpg

今日旦那に、チェルピノの健康診断キャンペーンが11月末迄だからいつ行く?

とか、今度はここに行こうとか・・・・、今度のシャンプーはお店でとか・・・・、

色々話しまくってたんですが全く聞いてなくて。

口から出た言葉は、

「今、マンガやから黙っといてjumee☆faceA99」 「水曜と木曜の8時までは話しかけんといて」

ですってよjumee☆faceA58

30越えたオッサンが真剣にマンガ見てるってどうよ・・・あせ



まぁ、そんなことはいいとして。

今日はチェルシーのお気に入りの場所をご紹介


P1040460_20080917230034.jpg


P1040484.jpg


P1050084.jpg

チェルシーさん、私がリビングで寝るときに使っててポイっと放置してる(汗)

タオルケットがお気に入りなんですjumee☆faceA6

私って子供の頃はタオルの感触がないと寝れなかったくらいの

タオル好きだったんですが、チェルシーも好きなのね♪笑


でもこの後、ふと気付くと・・・。


P1050088_20080917230831.jpg

場所を移動してるし、きれいに縦に並んで寝てましたjumee☆faceA82


そして、またまたその後・・・・。


P1050086.jpg

キャーーjumee☆shriekLjumee☆shriekR2



 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| チェルピノの日常 | 23:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ♪チェル君もタオルケット好きでママと一緒だなんて、
本当の親子のようですね♪ 縦列ネンネ、かわいい♪ やっぱり仲がいいのね、おふたりさん♪

男性は好きなことをやりだすと、かなり没頭して周りのことが見えなくなる人が多いのかしら?
うちもゲームとかをやりだすと何を言っても、「ごはんだからやめてーっ!」と言っても、
聞いちゃあいませんよ。子供かっ!と、叫んじゃいますよ(苦笑)

| はなわさび | 2008/09/18 09:20 | URL | ≫ EDIT

タオルケットって、肌触りもいいし、最高ですよね!
ママの匂いがするから、余計にいいんでしょうね(*^_^*)
二人して、可愛い♪
可愛いピノちゃんの寝顔が~~!!!!ウフフッ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/09/18 09:40 | URL | ≫ EDIT

タオルケットで寝てるチェルシー君のお顔
めっちゃ気持ち良さそう~v-10
まるで温泉浸かってるみたい(爆)

おいおい!ピノちゃ~んv-356
起きてくださいな~!!
生きてますか~!?

↓仲良く座布団に寝んねして可愛いな~
うちの場合。。。りんたんがティの座布団化してます(汗)

| えるりんママ | 2008/09/18 10:05 | URL | ≫ EDIT

うんうん・・・
タオルって好きですよねぇ~~e-266

マンガ・・・
話しかけちゃ分からなくなるくらい真剣に見ないとわからなくなるような複雑な内容なのかしら・・・e-330

ニュースとかなら、解るんですが・・・

| しぃちゃん | 2008/09/18 11:03 | URL | ≫ EDIT

タオルケット気持ち良さそう(*^-^*)e-415
ふたり並んでかわいぃ~っv-363

ぴ。。ぴ。。ピノちゃん!!!!!(笑)v-356

| もも | 2008/09/18 11:14 | URL | ≫ EDIT

タオルケットすごい好きですよね~♪
うちも出しっぱなしにしてると
チェルピノちゃんたちみたいになってます★
白目むいてるとちゃんと生きてるか確かめちゃうんです(笑)
びっくりしちゃいますよね~。
ポチリしていきますー☆

| きなこ☆ママ | 2008/09/18 13:30 | URL | ≫ EDIT

旦那様ってばお子ちゃま~(笑)
漫画好きな人いますよねー。私はまったく興味ないけど^^;
テレビ自体興味ないからなぁー^^;アハ。

チェルシー君はタオルケット好きなんだぁ♪かわいぃ(o^-')b
ってピノちゃ~ん!!!
怖いわぁー((((((゜д゜ ))))))。。。

今日もポチ☆

| スムチー母 | 2008/09/18 14:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
うちの旦那も漫画大好きですよ~v-356
見てるときに話しかけても
聞こえてない事が多いですε- (-●_-`o) ハフ-ン…

タオルケット気持ち良いですよね~
私も大好きです。
タオルケットに包まって寝てるチェルシー君とっても幸せそうv-344
それとは逆にピノちゃん…ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

| ぼーち | 2008/09/18 16:32 | URL | ≫ EDIT

私も、パパどんが阪神の試合見てる時と
格闘技の試合見てる時は、
「ちょい話しかけんといてー」って言われます。
しょぼぼん。。(笑)
一回テレビの前にふさがってふざけたら
「アホか!お前!!」って
マジモードで怒られましたからねー(笑)

チェルシーくん可愛い~♪
まだまだ甘えん坊のお坊ちゃまだね~(*^^*)♪
でも人間もワンコもタオルケットの生地や
ふわふわ毛布生地は大好物ですよね~(笑)

ふたりとも仲良く寝んねと思ったら。。
ピノちゃん~~(爆)
可愛いピノちゃんの面影、なしだよぉ~(笑)
って何しても可愛いよっ!ピノちゃん♪♪

| のあママ | 2008/09/18 17:26 | URL | ≫ EDIT

タオルケットいいですね~私もココも好き♪

縦に並んで寝てるなんて、かわいい~(。→∀←。)キャハ♡
ピノちゃんのおめめ・・・怖い・・・(笑)

| さおり | 2008/09/18 20:15 | URL | ≫ EDIT

タオルとか、タオルケットとか、好きですよね~。
うちも、器用にうまく乗って寝てます(*^ー^*)

うちの旦那も、テレビとか漫画とか夢中になると、ちっとも人の話し聞いてません!!
いやですね・・・。

チェルシーくん!でも、こういう顔してるときあるある(*^ー^*)

| ayurera | 2008/09/18 21:52 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418はなわさびさん
ほんとこんなところが似てるなんて、
ちょっと嬉しかったりしますよね♪
気付けば縦に並んで寝てました(笑)

え~!
うちの旦那と同じじゃないですかぁ(゚ロ゚〃)
ほんと子供か!!!って叫んでしまいますよね~。


e-418ヨーコさん
タオルケットってほんと気持ちいいですよね♪
あー!私がいつも使ってるから匂いが染み付いてるのか(笑)
そう言えば・・・洗濯しないとな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ピノの寝顔ヤバイですよねー(笑)


e-418えるりんママさん
ほんと温泉にでも浸かってるみたいに
気持ち良さそうですよね~(笑)
ピノはかなりヤバイ顔になっちゃってますが(^-^ა)

ほんとりんちゃん座布団になってましたね~!
うちはピノが座布団ですが(笑)


e-418しぃちゃんさん
タオルっていいみたいですね~♪
私も好きだから気持ちはよーく分かります(笑)

マンガ見てるときに話しかけると、聞こえないから怒るんですよ。
ちょっとくらい聞こえなくてもねぇ・・・。
そこまで真剣に見てどうするよΣ(`0´*)って感じです。


e-418ももさん
タオルケットは私も大好きなんですが、
チェルシーも大好きみたいで、すぐに乗ってます(笑)

ピノ・・・かなりヤバイですよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


e-418きなこ☆ママさん
タオルケットはけっこうみんな好きなんですね!
ほんと気付くと乗っててかわいいですよね♪
白目むいてると生きてるか確かめたくなる気持ち
分かりますー(笑)
ちょっと焦りますよねー。


e-418スムチー母さん
かなりマンガ好きの子供ですよ・・・。
そこまで真剣に見なくてもねぇ(。-∀-)
私も最近テレビ見る時間が減ってきて、オバハン化。。

チェルシーはタオルケット大好きみたいで
すぐに乗ってるんだけど、これまた可愛くて(笑)
ピノはちょっと怖すぎたかしら~ヽ(;▽;)ノ


e-418ぼーちさん
えー!
同じくマンガ大好きですか!
けっこう男の人って多いんですかね・・・。
うちだけかと思ってました(。-∀-)

タオルケットはほんと気持ちいいですよね~♪
チェルシーも大好きみたい(笑)
ピノの顔はちょっとヤバかったでしょうか( ̄▽ ̄ゞ


e-418のあママさん
でもまだ、野球とか格闘技なら分かりますけどねー。
マンガってねぇ・・・。
そんなに真剣に大人が見るか??って思いません?(笑)

ほんとワンコもタオルとか肌触りが気持ちいいものって
好きですよねー♪
ピノって時々、白目むいて寝てるんだけど・・・
ちょっと怖いですよね~(笑)


e-418さおりさん
タオルケットって気持ちいいですよね♪

気付くと縦に並んで寝てたんですよー(笑)
ピノの白目はちょっと怖いですよね・・・( ̄▽ ̄ゞアハハ


e-418ayureraさん
やっぱりタオル生地は好きですよね♪
どんな形になってても乗ってるのとかって
カワイイですよね(笑)

ほんとマンガとかに夢中になると人の話し聞きませんよねー!
で、それが終わったらご飯は?とか言われると
コノヤロー( ̄~ ̄;)って感じです!

| ayu*ayu | 2008/09/22 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/302-91c415d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

