PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せな季節がキターー!

今日は、ちょいと遅刻してしまいましたjumee☆sweat2Rb

何を思ったかいつも起きる時間の1時間後に目覚ましをセットして、

そのまま普通に準備をしてて、さぁパンでも食べようかなって思ったとき

TVを見たら 8:00 の表示が・・・。

何か違和感を感じたので、「あれ??8時?!」 って思ったけど

「あ・・・いいのか」 って納得した私笑

その直後、旦那が 「おい!8時やで~ガーン」 と叫びましたが、

私は 「え・・・、何か問題が?」 みたいな・・・。

そうなんですね~、旦那も揃っていつもより1時間遅いことに気付いてません

でした。 旦那なんて準備しながらTV見てたのに絵文字名を入力してください

チェルピノも、もう行くんjumee☆surprise7 おやつ置いて行けよ~jumee☆faceA165 って感じでしたあせ


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


P1030677.jpg

これはちょっと前の写真ですが、私が仕事から帰って色々バタバタと家の事を

してると、なぜかふたり揃ってここにjumee☆faceA140



P1030685.jpg

ここはPCの前なんですが、私がここに座ってることが多いからお気に入りの

場所だと思ってるのか・・・先に座って待ってます。

特にピノは私がちょっとトイレとかに行って帰ってくると、PCの前に先に座って

待ってることが多いんですよねぇjumee☆faceA107


で、何が幸せな季節なのかと言いますと


P1050348.jpg

これこれ びっくり

夏は暑くてひざの上で寝てても、すぐに暑くなって床にバタバタと倒れこんで

寝ちゃうのでちょっと寂しかったんですが・・・。

涼しくなってきたから、最近ひざの上で寝る時間が増えてきましたjumee☆faceA154

分かりにくいですが、これも私のひざの上♪


いや~、これから幸せな時間が増えますなぁエヘ


ってよく考えたら冬は、ピノは結局こたつ布団の上で、チェルシーはふわモコの

上に行っちゃうんだったっけ・・・困り顔



この写真はお休みの前だったので、私のひざの上で寛ぎきってるチェルピノに

ある言葉を言ったら!


P1050350.jpg

チェルシーは飛び上がりすぎて写真ブレブレ笑2

でもこの後、ピノの方が興奮して私の顔に飛びつく飛びつく・・・。

興奮しすぎると髪の毛に食い付くわ、鼻噛むわえーんコラー


あ、「明日はお出かけしよっか~♪」 って言っただけなんですけどねウインク

寝る子も起こす魔法の言葉ですjumee☆faceA60


そんな大喜びのチェルシーですが・・・。

P1050357.jpg

服に頭と手を通すのが大嫌いで、こんな事になるんですけどねjumee☆faceA137


で、ひざの上で寝るのもたまに・・・。

P1040071.jpg

あっガーン



P1040075.jpg

ピノがいるのに乗り込んできて、寝る場所を必死で探したけどいい位置がなくて

思いっきり上に乗っちゃったりするんですけどねjumee☆faceA107



 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| チェルピノの日常 | 23:19 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントにいい季節ですよね♪
お出かけの言葉はホント魔法の言葉ですよね☆
まっ・renoは喜ぶくせに歩きませんが・・
ってかayu*ayuさんの時間間違え!
なんか私もあるし共感(笑)
私の場合・ノーテンキな私に旦那は怒りモード爆裂ですけどね・・(汗)

| renoママ | 2008/09/17 01:58 | URL | ≫ EDIT

おはよ

おはよう~
幸せな季節・・・うんうん。確かに・・・我が家もね6時半には始動しちゃってるもんで、夜更かしはNGなんです~
でもしちゃうんですが・・・

今日もよい一日を~

| りんごママ | 2008/09/17 08:33 | URL | ≫ EDIT

お出かけ日和な季節になりましたねぇ!
二人で膝に乗ってるの羨ましい。。。
うち二人とも膝に乗ってきてゆっくりなんて
全然してくれません(T_T)寂しい~~!!

| ☆ヨーコ☆ | 2008/09/17 11:19 | URL | ≫ EDIT

アハ。。。私も昨日の朝はいつも家を出る時間に起きたよ^^;
めちゃめちゃ素早い動きで15分遅れで出発して会社にはいつもよりちょっと遅いだけの時間に着いたから遅刻しなくてすんだぁ☆旅行後に遅刻ってかなーりキレられるから絶対無理だわぁー!!ってめちゃめちゃ焦ったぁ(笑)
今日はちゃんと起きれた?私。今日も寝坊よ(爆)

チェルピノちゃんが膝の上で寛いでくれてるねーo(〃^▽^〃)o
涼しくなった証拠だわね♪
ウチは年中ベッタリだけど寒くなってくると服の中に潜り出すよ(笑)それでお腹とかナメナメするのが一人。。。(北斗)最悪にくすぐったい(爆)

お出かけーって言葉とかオヤツ。お外。ご飯とかって言葉を言うと寝てても飛び起きて張り切りだすよねー!!
どこも一緒でかわぃぃo(〃^▽^〃)o

今日もポチっとー♪

| スムチー母 | 2008/09/17 11:55 | URL | ≫ EDIT

チェルピノちゃんたちもう膝に乗ってきて
くれるんですね~♪いいな~♪カワイイ~♪
うちも私がいつも座ってる座いすの上が
すぐ混み合います(笑)
ポチリしていきますー★

| きなこ☆ママ | 2008/09/17 12:11 | URL | ≫ EDIT

ヒザ上渋滞になっちゃうんですよね~
我が家はココが以外とヒザの上では強情っぱりでペロもりんもよせつけずに一番お腹側を占領してます(笑)

| ぽな | 2008/09/17 13:29 | URL | ≫ EDIT

えへe-267
ありますよねぇ~e-284
完全な勘違いってe-330

しかも。。。
お布団から出るのが億劫な季節になりましたもんねぇ・・・
しぃちゃんは、ちょっと遅めなんですが、娘が中学校に入ってからは、お弁当がいるので、早起きしなくちゃいけなくなっちゃいました・・・e-263

そぉそぉ・・・冬はしぃちゃんちも2チーが湯たんぽです(笑)

| しぃちゃん | 2008/09/17 15:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
可愛いv-344
2ワン並んでお膝の上にきてくれるなんて
羨まし過ぎです!!
うちなんて1ワン来てくれればいいほうです(;^ω^)

チェルシー君ほんと怒ってますねv-405
トラも一緒です!!
トラは脱ぐときも怒るんですけど
チェルシー君はどうですか?

| ぼーち | 2008/09/17 15:47 | URL | ≫ EDIT

そう、こうやってくっついても暑くない季節。
でもね、うちヒカルとテラが乗ると・・・・・
足がうっ血しそうv-12
5分が限度なの。。。。
「明日おでかけしようか」ですごい反応。
うちも、「散歩」という言葉で反応するテラ、
「雨で、散歩いけないよ」とか言っても、「散歩」で反応だから、
最近は、ちゃんと行けるときだけ「散歩」という言葉は使ってるよ。
時間間違いもそうだけど、日曜日なのに月曜日みたいな
時間配分してて、「あれ?」って気づくこととかもない?

| がらがらどん | 2008/09/17 16:09 | URL | ≫ EDIT

秋って一番好きな季節ですv-34
この季節をおもいっきり楽しまないとですね!v-91

ってえぇぇ!
チェルピノちゃんってくっついて寝るんですねv-345
超うらやましいv-352v-352
2人でヒザの上で寝るなんて可愛すぎて可愛すぎて・・・ポv-9

| チョモ | 2008/09/17 16:28 | URL | ≫ EDIT

あ~、わかります!!
これから寒くなってくると、わんこのぬくもりがたまりませんね~(*^ー^*)
わんこ同士くっつくのもかわいいし、自分にくっついてきてくれるのもうれしいし♪
飼い主にとっては、ほんとシアワセな季節ですね(*^ー^*)

| ayurera | 2008/09/17 17:14 | URL | ≫ EDIT

涼しいぐらいの季節が最高ですよねー!
我が家の場合、寒くなっちゃうと
ふたり揃って床暖房のあるリビングへ行っちゃうんですよ…。
なので、この短い秋が勝負です(笑)

チェルピノちゃんにとっても「お出掛け」は魔法の言葉なのねー。
うちは「オヤツ」のほうが上級魔法かもしれないわ…。

| ひろみ | 2008/09/17 22:42 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418renoママさん
お出かけって言葉聞くとテンションかなり
上がりますよね~♪
みんな同じなんですね(笑)
時間間違うことよくあるんですかー!
私は初めてだったけど、最近脳がヤバイです(笑)


e-418りんごママさん
私は6時過ぎに起きるんですけど、
かなりの夜更かしにお肌がボロボロです~(→o←)
睡眠は大切ですよね。。。
気をつけなければ!


e-418ヨーコさん
うちもそんなにふたり揃ってヒザに乗るって
ないんですけどねー!
チェルシーはピノがいても乗り込んでくるけど
ピノはチェルシーがいたら吠えてどいてって
言います(笑)


e-418スムチー母さん
家を出る時間に起きて間に合うなんて
いつも結構余裕を持って行動する派ですか?!
私なんてギリギリで、バタバタですよー(笑)

年中ベッタリだなんて羨ましい~(。>ω<。)
服の中に潜るのもほんとカワイイし♪
みんな同じ言葉でテンション上がるんですね~。


e-418きなこ☆ママさん
まだ今はちょっと暑いから
すぐにどっか行っちゃいますけどね~。。
やっぱりいつも座ってるところって
人気になるんですね!!


e-418ぽなさん
ココちゃん、ヒザ争いは強いんですね!!
乗れずに横で座っちゃいそうなのに、
甘えん坊なのかな~(*゚ー゚)♪


e-418しぃちゃんさん
ほんと完全な勘違い・・・。
しかも、1人だったら気付いてないかも(笑)
私もお弁当作るのに(冷凍食品オンパレードですが・・)
早めに目覚ましセットしてますが
95%その時間に起きれません(→o←)

冬はほんと湯たんぽになって気持ちいいですよね~♪


e-418ぼーちさん
そんな2ワン揃ってヒザに乗ることって
ないんですけどね~(笑)
チェルシーは結構乗り込んできます。
ピノは下でどけろーって吠えてウルサイし・・・。

トラくん脱ぐときも怒るんですか!!
うちは脱ぐのはいいみたいです(笑)


e-418がらがらどんさん
足がうっ血Σ(゚Д゚;エーッ!
そんなに重かったでしたっけ・・・?!
でも、確かにずっと乗ってたら足がしびれて
くるかも(笑)
そうなんですよね~!
チェルピノに関係のない「行く」って言葉にも
何っ♪ってなるから「GOる」って言ってみたりして
気を使いますね~。
私、お休みの日だけは最近間違うことないです(笑)
でも、たまーにありました( ̄∇ ̄;)


e-418チョモさん
秋ってけっこういいですね~!
でも、なんだか寂しい感じがするから
私は春の方が好きですが・・・(笑)

チェルピノたまーにくっ付いてることありますよー♪
いつもって訳じゃないんですが(・・;)
ヒザにふたりで乗るのもたまーにです(笑)


e-418ayureraさん
寒い季節になるとワンコのぬくもり
いいですよね~(>▽<)
毛触りとか気持ちいいし、どっかに行っちゃうと
おーい!!って感じになります(笑)


e-418ひろみさん
ちょっと涼しいくらいがいいですよね☆
そうそう!
もっと心地良いところへ行っちゃいますよね~(涙)

うちはお出かけの方が反応いいかもです。
まぁ、それに負けず劣らずおやつに対する反応も
スゴイですけどー(笑)

| ayu*ayu | 2008/09/18 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/301-25efb23f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

