PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽちメーカー。

今はこんなのもあるんですね。

わんちゃんの脳内分析 ぽちメーカー、チェルピノもやってみました


まずは、チェルシー



そして、ピノ


チェルシーに  ですか!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

この超へタレのチェルシーにこんな文字が。 っていうかほとんど勇やし!

もっと表に出てきておくれ~

まぁ、雌ってのはわからんでもないなぁ(。-∀-)

ピノは、Mと欲・・・。

ちょっと合ってるかも?!(笑)

チェルシーに蹴られても、噛まれても、わざわざ口のところに突っ込んで行くしな





今日のピノはというと、私が帰るといつも通りチェルシーと大暴れしました

そんなに走って大丈夫か

と思っていたら、やっぱりすぐ疲れるようで、座り込んでおりました。

P1020638.jpg

頑張って、私のタイツ服を脱ごうとするピノですが、ピッタリフィットで脱げません(笑)


P1020661.jpg

タイツ姿けっこう似合ってるよ(。^艸^)ププ

でも、消毒をしないといけなので、ついでにブラシをしようと思って脱がせてあげました。

傷を見てみると、なんとも痛々しい

P1020671-1.jpg

ちょっと開いてないかい?! こんなものなのかな。。

ブラシをしてる間も、ピノの足はプルプル震えていて、かわいそうに


と思って下を見ると・・・

P1020667.jpg

なんで、あんたがそんなに震えてるんだw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

なぜかチェルシーまでプルプルしてました(笑)


P1020673.jpg

まだ、3日目なんだから飛ばしすぎてはいかんよ! (もちろん再びタイツ着用)

ゆっくりしないと



↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!



ランキング⑭

| 占い&診断 | 23:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ぽちメーカーやってみたんですねi-236
チェルシーくん、ブログ読む限りだと『勇』はお目見えできませんが、きっと心は勇ましいんでしょうねi-234i-189
ピノちゃんはどちらかとゆーとSのような気がするのはチョモだけでしょうかi-229
でもチェルシーくんに蹴られたりするんですかー?
意外ですi-237

傷後、痛いですーi-240
見てるだけでゾワゾワしちゃいますi-182
あまり無茶しないようにねi-228
チェルシーくんのプルプルはなぜ!?i-183

| チョモ | 2007/12/11 17:16 | URL | ≫ EDIT

No title

ぽちメーカー面白いですよね~
私もトラ梅をやってみみたんですけど
トラは空っぽで文字がほとんどありませんでした(;^ω^)
ピノちゃん大暴れですかv-356
元気ですね~!!
チェルシー君はなんで震えてるの??
寒いのかな?

| ぼーち | 2007/12/11 17:18 | URL | ≫ EDIT

No title

やってみた~~い。
脳内メーカーもまだまだ奥が深いね。
そうそう、昨日の教えてに答えてくれてありがとうございました。
テラにも使ってみようかな。

| がらがらどん | 2007/12/11 17:36 | URL | ≫ EDIT

No title

ぽちメーカーの結果、意外な感じでしたねー。
でもほら、我が家も意外な感じでしたし!
きっと内面と外面は違うということで(笑)

ピノちゃんの傷跡、なんとも痛々しいですね…。
傷が綺麗に治るまでムリしちゃダメだからねー。
チェルシーくんはどうしたのかな…?!

| ひろみ | 2007/12/11 21:07 | URL | ≫ EDIT

No title

ぽちメーカー。。。流行ってますね~☆
私も今度やってみますv-10

ピノちゃんの傷跡。。。痛そう><
でも元気そうでなによりだね~v-238
タイツ。。。かなりいい仕事してますねv-218
チェルシーくん。。。傷口見て怯えてるみたい(笑)

ピンポーンv-154

| えるりんママ | 2007/12/11 21:40 | URL | ≫ EDIT

チョモさん☆

チェルシーに勇と言う文字が出るなんて!って感じですね(笑)
内に秘めてるのかしらー。。
ピノはSですが、結構やられてるんですよ(笑)
傷かなり痛いと思いますv-393
チェルシーはきっとピノの震えがうつったのかと( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| chelpino | 2007/12/11 23:03 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさん☆

トラくん空っぽですか(。^艸^)ワラ
こういうのって面白いですよね(笑)
チェルシーは、ピノが痛いのと怖いので震えてるのがうつってるんだと思います(×_×;)
相乗効果ってやつですか?!(笑)

| chelpino | 2007/12/11 23:07 | URL | ≫ EDIT

がらがらどんさん☆

脳内メーカもいろいろ新しいの出てますよね!
あらゆるもの試してみました(笑)

しかし、ピノは普段裸俗だからか、かなり嫌みたいですv-356

| chelpino | 2007/12/11 23:11 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん☆

これほんと面白いですね♪
内面と外面は違うということで・・ですね(笑)

傷見てたら、消毒をしてるこっちまで痛そうで緊張してしまって、ピノの恐怖とみんなの緊張が伝わって、チェルシーは震えてたのかも(笑)

| chelpino | 2007/12/11 23:15 | URL | ≫ EDIT

えるりんママさん☆

エルりんちゃんのぽちメーカー気になります♪

なんだか消毒する私が緊張しちゃって、チェルシーにもうつってるんでしょうね(×_×;)
ビックリするくらい震えてましたから(笑)

ピンポーンありがとうございますe-266

| chelpino | 2007/12/11 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/30-8c155762

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

