PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴんぽ~ん♪嬉しいお届けものです

P1050637.jpg

3連休2日目、グータラだらだらのチェルピノ家でしたがあせ


               ぴんぽ~ん♪


P1050520.jpg

嬉しいお届けものがありましたプレゼント

チワワのrenoくん 成長日記」 の、ブログ1周年記念の抽選会に参加させてもらい

renoくんが見事5等で私の名前を引いてくれたのです~


P1050535.jpg

5等はお菓子ってことでしたが、

なんとグラマシーニューヨークのチーズケーキが~チーズケーキ

私って会社とかで色んなお菓子をもらっても、なかなかどこのか覚えられないん

ですが・・・、この名前はつい最近テレビで聞いたことありますよー☆

すっごく美味しかったです♪renoママさんありがと~jumee☆faceA151


で、お菓子の他にもう一つ箱がjumee☆surprise4


P1050525.jpg

チェルピノのおもちゃまで頂きました~チェルシーピノ手書き風シリーズ矢印上



P1050526.jpg

めずらしく一緒になって、においチェックです!


でもその直後、争奪戦に~

P1050532.jpg

今までならチェルシーが近づくことも出来なかったけど、やっぱり変化ですjumee☆surprise11



P1050533.jpg


P1050534.jpg

まぁ、最終的には譲っちゃうんですけどねjumee☆faceA109



P1050542.jpg

そして、いつものようにピノが飛びついてチェルシーは見てますが・・・。

チェルシーにも 「ハイっ」 てしてあげると。


P1050549.jpg

いつもなら、いいって手書き風シリーズ汗1って感じで興味なしなのに食いついた~!!



P1050555.jpg

もちろん、ピノは返せと叫んでます笑



P1050570.jpg

もう一つのおもちゃも見せてみると、ふたりとも必死jumee☆faceA90



P1050564_20080914235220.jpg

またまたチェルシーさん食いつきがいいです~♪

ピノの顔が・・・jumee☆faceA61


P1050618.jpg

右下に茶色い鼻が笑



P1050621.jpg

出ました!ほぼ遠吠えの抗議~。



P1050624.jpg

そしてやっぱりチェルシーは、ピノに譲ってあげるのでしたjumee☆faceA4



P1050586.jpg

はいはい、よかったね~ピノたんjumee☆faceA107



P1050626.jpg

かわいいブタさんのピューピューいうおもちゃも入ってたよ♪

これもピノが嬉しそうに転がしてました~!

それにこのスリッパのおもちゃは、前にも同じのをもらってたので

チェルピノに1個ずつになりました!

履かせてみようと思ったら無理だった・・・jumee☆faceA122


P1050631.jpg

renoママさん、ほんと沢山ありがとうございました~♪

ピノが嬉しそうにカエルのおもちゃを噛んでると思ったら、目を外してて

すでに目がなくなっちゃったんですが・・・、ごめんなさい~

でも、チェルシーなら食べちゃうのに小っこい目が落ちてました。

さすが警戒心が強いピノ?!食べずに落ちてたことにビックリjumee☆surprise3


P1050635.jpg

はぁと2コメントのお返事がかなり遅れててスミマセンはぁと2



 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| うれしいお届け | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキなお届け物ですね~♪
チーズケーキおいしそう(*^ー^*)

かわいいおもちゃも、チェルピノちゃん達、夢中ですね♪

チェルシーくん、ピノちゃんに譲ってあげるんですね。
えら~い!やさしいおにいちゃん♪

うちの優にも見習って欲しい・・・。

| ayurera | 2008/09/15 08:01 | URL | ≫ EDIT

凄い豪華なプレゼントですねぇ!!
1等当たった方とかは、もっと凄い事になってるんですね!
renoママさん、太っ腹~(#^.^#)
カエルさんのお目目・・・あらあら(^^ゞ
噛み心地がいいのか、目とか鼻から
やっつけに行きますよねぇ(T_T)
でも、飲み込んじゃわなくって良かったぁ(^O^)

| ☆ヨーコ☆ | 2008/09/15 09:57 | URL | ≫ EDIT

renoママさんから おいしそうなお菓子
届きましたね
見てるだけで ヨダレがでそうです(^^)

ピノちゃんでましたね・・これ私の物って
チェルシー君 ファイト
スリッパの おもちゃ可愛いい


| そよかぜちゃん | 2008/09/15 10:04 | URL | ≫ EDIT

おぉ~チェルシークンバージョンアップ中ですね~♪
いいぞいいぞ~(オヤジっぽい?)
にしてもケースやら包装紙やらすっごいリッチな感じのプレゼントですねっ☆
ブログのお友達からこういうプレゼントもらうってすっごく嬉しいもんです♪
そしてまたこのおもちゃ・・ムチャ可愛い♪

| ぽな | 2008/09/15 13:15 | URL | ≫ EDIT

お~v-353
載せてくれてありがとうv-290
スリッパ2個目だったんですねぇ~
だけど丁度色違いで良かった♪
カエルの目飲み込まなくてよかったぁ~
さすがピノちゃんだね♪
カエルはrenoの一番のお気に入り☆
おそろだよ~ん♪

| renoママ | 2008/09/15 16:39 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんも結構プレゼント当選してるじゃないですか
OneOne.TVまた企画やってるからもし良かったら応募してみたらいかがですか~!?
チェルシーくん、ピノちゃんも良かったね★
ポチっと凸

| イヴママ | 2008/09/15 17:55 | URL | ≫ EDIT

プレゼントいっぱいよかったですねー♪
ちょーだいよーのピノちゃんカワイイです♪♪
スリッパのおもちゃあるんですね(笑)
うちもスリッパ好きだから絶対ツボですよねー☆
ポチリしていきますー★

| きなこ☆ママ | 2008/09/15 18:06 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなチーズケーキと
可愛いオモチャのプレゼントよかったですね~♪
あ、このカエルさん、我が家にもありますよ!
チワワには丁度いい感じの大きさだったみたいで
我が家も争奪戦になってることが多いです。
が、やっぱりわちこがひとり占めしちゃうんですけどね(笑)

| ひろみ | 2008/09/15 21:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
素敵なお届け物ですね~
グラマシーニューヨークのチーズケーキ
美味しいですよね~v-352

スリッパのおもちゃ可愛い
チェルピノちゃんもお気に入りですね。
おもちゃの取り合いしてる!?
すごい変化ですねv-405

| ぼーち | 2008/09/15 21:22 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418ayureraさん
5等だったのに、こんな素敵な物が
届くとは思ってませんでした~♪
しかも、この日はチェルシーまでもが
おもちゃに興味津々で嬉しかったです(*゚ー゚)♪
チェルシーはピノがくれ~って吠えると
譲りますね~。
食べ物以外は(笑)


e-418ヨーコさん
ほんと1等はどれほど豪華なんだろう~☆
かなりの太っ腹ですよね(≧∇≦)
おもちゃは絶対にやっつけますよねぇ・・・。
すっごく小さくて2ミリくらいの目なのに
食べずに転がってました(笑)


e-418そよかぜちゃんさん
かなり豪華なお菓子頂いちゃいました♪

ピノは今回独り占めできなかったんですよー。
チェルシーがピノにあまり遠慮しなくなってきた
ような気がします(笑)
まぁ、ピノのものになるまで粘りますが。


e-418ぽなさん
チェルシーかなりバージョンアップ中ですよー(笑)
ピノもチェルシーの怖さが少しはわかってきた
みたいです♪
ほんとこういうプレゼントって嬉しいですよね~(≧∇≦)
このカエルさんのおもちゃはピノに大人気です♪


e-418renoママさん
ほんとありがとうございました~♪
5等なのにこんなに豪華なものでビックリ☆
スリッパ色違いで可愛いです(*^^)
カエルの目はすっごい小さいから食べちゃっても
大丈夫だなって思ってふと見ると、
めーっちゃ小さい黒い丸が落ちてました(笑)
renoくんは目やっちゃいませんか?!
さっそく壊しちゃってゴメンなさいね~(*ノωノ)
ピノもカエルさんお気に入りみたいです☆


e-418イヴママさん
ギリギリ5等に当選でしたけど
嬉しいですよね~♪
OneOne.TVまた企画やってるんですかー!
応募してみようかな☆


e-418きなこ☆ママさん
いっぱいもらちゃってかなり嬉しいです♪
ピノのちょーだいはかなりウルサイんですよー(汗)
最近、遠吠えみたいな吠え方するから
ほんとウルサイんです~(・・;)
チェルシーも声デカくてごはんくれの時は耳キンキンです。。。


e-418ひろみさん
5等でちょっと残念でしたが、こんな沢山もらちゃって
嬉しいです~♪
カエルさんあるんですか!!
ほんとこれって音もちょっと変わってるし
チワワにはちょうどいい感じですよね~♪
うちもピノのお気に入りです(笑)


e-418ぼーちさん
5等だったのに素敵なもの頂いちゃいました♪
グラマシーニューヨークのチーズケーキ って
有名みたいですねー。

ほんとカワイイおもちゃばっかりで
チェルシーまでもが興味津々でした♪
取り合いするなんてかなりの変化でしょー(笑)
いつもならいいわ・・・って感じなのに!

| ayu*ayu | 2008/09/17 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/299-3d7fd227

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

