PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨だったから貸切状態~♪

P1050369.jpg

今日は朝からドンヨリ曇り空

でも、せっかくの3連休だしお散歩に行かなきゃね~と、家を出たのですが

外を見たら雨が降り出してました

ほんのちょっとだから大丈夫だろーと、私の一言で出発ですjumee☆loud laugh3


P1050377.jpg

あ・・・、お出かけの本買ったのにまたまたいつもの大泉緑地ですjumee☆sweat2Rb

写真を撮ろうと思ってちょっと止まったら、ピノ必死。

そんなピノを動画に撮ってみました。



最近、ちょっとだけ引張りがマシになってきた気はするけど。

やっぱり前へ前へ・・・あせ



で、途中で休憩も兼ねて今日締め切りの365カレンダーの写真を撮ろうと

頑張ってみたけど・・・。

P1050381.jpg

ピノ、おやつを見る目が真剣すぎ~マジ



P1050386.jpg

あららら・・・・、またピノが変な顔してるしきらりん



P1050395.jpg

しかも、ほとんど舌ベローンってなっちゃってるしあせ



P1050401_20080913231227.jpg

何枚も撮ってておやつをなかなかもらえなかったので、チェルシーに限界がjumee☆faceA147

大量のヨダレを垂れ流しましたjumee☆surprise8


そんなこんなで微妙な写真しか撮れてないけど、ひとまず終了。


P1050410_20080913231447.jpg

後ろに柴犬っぽいワンコが柴犬

このままこっちまで来ちゃったので、またキンキン声がこだましました・・・。

オバサンは、この子大丈夫ですよ♪

みたいなこと言ってくれてましたが、うちが大丈夫じゃないのですよ~手書き風シリーズ汗1

興奮するし噛んじゃったらどうしようと思うと、なかなかねぇ。。

でも、こんな時にちょっとでも触れ合わせてみたほうがいいのかなぁ。


そして、向こうに見えてた芝生の広場に移動です!


P1050412_20080913232000.jpg

オジサンが2人ほど紙飛行機?飛ばしてたけど、他はだーれもいなくて貸切~♪


だからちょっと走らせちゃおうかなって思って、私がおやつを持って

先に行ったんだけど、旦那が走って行った私だけ置いて違う方向に行こうと

しょーもない事をしてましたよ。

ピノは私のところに行こうと、キャンキャン言ってるしあせ

そんなことされて、「も~う待ってよぉ」 なんて戻るとでも思ったか・・・私がjumee☆faceA102


P1050424.jpg

そうなのよね~ピノたん。



P1050418_20080913232904.jpg

そうなのよね~チェルたん。

またまたキンキン声がこだましたもんだから振り返ると、ノーリードの白いワンコが

チェルピノの元にやってきてしまったみたいで・・・。

決して凶暴なワンコってわけではなくて、しっぽフリフリワンコ好きって感じの子

だったんですけどね、うちの子ワンコがダメなのよー。

ソフトバンクのお父さんみたいなワンコだったんですけど

そんなに危険は感じなかったので、私は遠くから見てたんですがjumee☆faceA107

かなりしつこくチェルピノにまとわりつくは、旦那の持ってるおやつに飛びつくはで

飼い主のオジサンは遠くから見てて動くこともなく、注意はしてたみたいで?!

一度戻った感じだったけど、またチェルピノのところに来てくれましてね・・・。

ほんとしつこかったので、旦那が吠えた~!!

遠くだったからはっきり聞こえなかったけど、飼い主のオジサンにキレてました。

まぁ、チェルピノ2匹を抱っこしてずっとまとわり付かれたら私でも・・・jumee☆faceA99

ワンコが苦手な人もワンコも(あせ)いるんだから、

ノーリードで野放しは止めて欲しいわ~。 せめて、呼び戻せ



で、その時ちょうど雨が降ってきちゃったので木の下のベンチで雨宿り中。

P1050476.jpg

ベンチの上で体ブルブルしたら、そのまま下に落ちたピノですjumee☆surprise3


少ししたら雨が止んだので、貸切の広場で遊ぼうと・・・。

P1050486.jpg

あはは、チェルシーさんjumee☆faceA195d



P1050487.jpg

走ろうぜ・・・jumee☆faceA195f



P1050488.jpg

ピノおいで~♪



P1050489.jpg

ピノは元気に走ってくれるのにね笑


ちょっと色々ありましたが・・・。

雨で人が少なかったし、朝はまだ涼しかったのでゆっくり遊べてよかったね~♪

P1050494.jpg



 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| お出かけ | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は夕方迄暇してました。。
私も大泉緑地行けば良かったぁぁ。+゜(。Pдq。)゜+。

| hiro吉 | 2008/09/14 01:15 | URL | ≫ EDIT

あ☆
私的には、どの写真も.+゚*。:゚+(人*′∀`)カワイイ+゚:。*゚+.
ので*:..。o○☆大(*´-ω)(ω-`*)好き☆○o。..:*

| hiro吉 | 2008/09/14 01:17 | URL | ≫ EDIT

チェルピノちゃん達はいつも可愛いい顔してる
写真が多いなって思いますよ
まぁ~もともと可愛いいからね・
365日カレンダーの 写真はどんな感じなのかな
出来上がり楽しみです(^^)
広場は まるで貸切ドックランみたいですね
ノーリードのワンちゃんはいたようですが(困るね)
たくさん歩いて たっぷりお昼寝したのかな(^_-)-☆

| そよかぜちゃん | 2008/09/14 14:25 | URL | ≫ EDIT

ノーリードで絡んできて
そのまま放っておく飼い主にはホントブチッてくるの
わかりますよ~
うちのrenoもワン嫌いだから
想像するだけで無理だぁe-263
そそくさと2ワン連れて逃げきれればまだしも
逃げ切れないと私もキレる(苦笑)
無事でよかった♪

| renoママ | 2008/09/14 15:14 | URL | ≫ EDIT

私は2連休だけど、3連休はどこも混み混みだから
ご近所がベストですよね♪
遠出はやっぱり有休で平日出かけるに限りますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
カレンダーのベストショット、微妙だったんですか~
私は今年登録すら忘れ果てました(-_-;)
出来上がりが楽しみですね!
ノーリードわんこ、しつこくされたら吠えたくなる気持ち
分かります~
私はお散歩で通りかかりにお家の門ぎりぎりまで走ってきて
吠えまくるわんこに、「コリャー!!」と一括して以来、
吠えられなくなりましたよ~♪
ちょっと勝った!って気分です(笑)
チェルピノちゃん、貸切公園でゆっくり遊べて良かったですね☆

| kaoru | 2008/09/14 20:17 | URL | ≫ EDIT

ほんと、ノーリードはやめてほしいですね!!
何かあったらどうするんでしょう(怒)
マナーだし、わが子・よそ様の子を守るためにもきちんとしてほしいです。

ピノちゃん、スタスタと軽やかに走っていますね!!
ココも引っ張るので、またレッスンしなくちゃ(>_<)

| さおり | 2008/09/14 21:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんはv-280
どれも良いお顔ですね~v-291
カレンダーの写真は決まりましたか?

ノーリードで放ったらかしって…
ホント困りますよねv-393
何も無くて本当に良かったε-(*´ω`*)

ピノちゃん引っ張りが少しましになったんですね~
うちも本気で引っ張り癖を治さないと…
今日はいつものようにグイグイ引っ張ってた
小梅のリードが切れて心臓が止まるかと思いました。

| ぼーち | 2008/09/14 22:14 | URL | ≫ EDIT

ほんと、ノーリードはマナー違反ですよね><
しかもソフトバンク犬みたいなワンちゃんサイズでなんて~!
小型犬の身にもなって欲しいわ(怒)

チェルシーくん、芝が濡れちゃったからまたあの歩き方になったのね(爆)

| えるりんママ | 2008/09/14 23:01 | URL | ≫ EDIT

しぃちゃん・・・ち
ノーリードなんですがe-330

ちゃんと呼べば帰って来る様にはしつけてありますです・・・
ハイe-263

でも。
このブログ読んで、またちゃんとしなきゃって思いましたe-330

そういう今日のしぃちゃんブログはノーリードのお散歩ですe-330はい。

| しぃちゃん | 2008/09/15 00:09 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418hiro吉さん
そうだったんですか~!
うちの行動範囲はかなり限定されてるので
いつかバッタリなんてあるかな♪

どの写真もいいですか♪
ありがとうございます~(≧∇≦)/


e-418そよかぜちゃんさん
いっぱい撮ってる中からいいのを
選りすぐってるだけなんですよー(笑)
カレンダーの写真は結局中途半端な感じに
なりました( ̄∇ ̄;)
チェルシーなんて、すっごい涙目だし・・・。
ノーリードのワンコは大きいとちょっと怖いですね。
うちがワンコ嫌いなので。。


e-418renoママさん
ノーリードな上にこっちがどう見ても嫌がってるのに
ベンチでタバコ吸って見てたらしいので・・・。
ワンコ好きならね~、問題ないんですけどねぇ(・・;)
それでも大きいのワンコがノーリードで来られると
ちょっと怖いですよね。
しつこいけど、優しいワンコでよかったです☆


e-418kaoruさん
確かに連休だからって遠出したら
混んでますよねー。
有給で平日ですか!!
それいいですね☆
カレンダーの写真は結局いいのが撮れなかったので
微妙な感じになっちゃいました(笑)
ノーリードのワンコがしつこく絡んでくると
ちょっと怖いのでやめてほしいです・・・。
もしうちが怖くて噛んじゃったりして、怒っちゃったら
止めようがないですしね。
きっと蹴っちゃうかと・・・。
「コリャー!!」で吠えなくなったんですか!!
ぜひうちのチェルピノにもお願いします・・・(笑)


e-418さおりさん
そうですよねー。
うちはワンコ嫌いだから、ガウってしちゃって
相手のワンコがキレたらどうしよう・・・。
っていつも考えてしまいます。
特に大きいワンコは気をつけて欲しいですよね(怒)

ピノはほんと前へ前へ・・・人やワンコを見ると加速します。。。


e-418ぼーちさん
カレンダーの写真はいいのがなかったので
結局微妙な写真になっちゃいました(・・;)

ノーリードの放ったらかしって
いちばん困りますよね~!
ワンコ嫌いのワンコもいるのをわかって欲しいですよ・・・。
ピノはマシになったっていっても、ワンコと遭遇したら
暴れ狂って引っ張るので、うちも気をつけます。
ほんと小梅ちゃん無事でよかった☆


e-418えるりんママさん
そうですよねー!
小さいワンちゃんならまだ抱っこしたら済むけど
大型犬だと届きますからね・・・(汗)
リード付いてても触れ合わせたことがないので
ノーリードなんて怖ろしくて( ノω-、)
チェルシーは芝が濡れちゃってるからかなって
思ったんですけど、濡れてなくても同じでした・・・(汗)


e-418しぃちゃんさん
そうでしたよね。
ノーリードでお散歩でしたねー!
でも、小さいワンちゃんならこっちに危険はそんな
感じないので大丈夫なんですけどね・・・。
ただ交通量の多い歩道でノーリードを見ると
その子が心配になっちゃいますが(汗)
うちの近所もノーリードの子が多いです。(小型犬ですが)

| ayu*ayu | 2008/09/16 15:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/298-68097308

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

