PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカーちわわ代表☆

P1050306_20080911224328.jpg

え・・・?!そ、そうかしら手書き風シリーズ汗1

ちゃんとチェルシーとピノと平等に出演してると思うけどぉjumee☆sweat2Rb


まぁ、昨日の動画もほとんどピノがひとりで突っ走ってたしね・・・。

今日はチェルシーの動画でいこうか


P1050271.jpg



ということで、サッカー選手になれるんじゃ・!?

ってくらいの見事なボールさばきのチェルシーをご覧下さいjumee☆faceA90



チワワのサッカー大会があれば代表に選ばれちゃうかも?!笑2

あ、でもボールはオヤツ入り限定で!

ちなみにチェルシーが転がしてるのはトリートボールっていうおもちゃです。

中が特殊ならせん構造になっているので、色んな方向に転がさないと

出ないという仕組み!



ピノにもおやつを入れて渡そうと思ったけど・・・。



しっぽ巻いて逃げちゃってるし~jumee☆faceA60

さすがヘタレだわよぉ!

すかさず、またチェルシーが転がしてるけどね(笑)



では、最後にまたまたチェルシーの華麗なボールさばきを・・・。



と思ったら、すぐに出ちゃいましたjumee☆faceA121

おやつのなくなったボールには全く興味を示さず去って行くチェルシーにチェルシー

近づいてみたけど、やっぱり怖いピノでしたピノ手書き風シリーズ汗1



 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| チェルピノの日常 | 23:19 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

コレコレ我が家にもあるよ~~!!おんなじね。
ぷんちゃんの場合にはコロンコロンとドリブルにもなっていないような転がし方。チェルシー様にはかないませぬ・・・・

| りんごママ | 2008/09/11 23:34 | URL | ≫ EDIT

動画見て、
ピノちゃん→ばぶぅ
チェルシーくん→きゅぅぴぃ
そっくり行動!!って思いました♪♪

チェルシーくん、本当華麗なボールさばきです!!!

| マキンコ | 2008/09/11 23:38 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくん、上手!!ココにも出来るかなぁ??
ピノちゃんは怖いのね(^_^;)

| さおり | 2008/09/11 23:56 | URL | ≫ EDIT

チェルシー君、上手に転がしてますね~(#^.^#)
サッカーのユニフォームとか着てやったら、
まさにサッカー選手ですね♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/09/12 10:24 | URL | ≫ EDIT

ピノピノ急便やんけ~にウケましたゎ(笑)
チェルシークンあってこそのチェルピノ急便だもんね~
サッカーチームつくって是非是非キャプテンチェルシーたんになってほしいゎ~♪

| ぽな | 2008/09/12 10:42 | URL | ≫ EDIT

ちゃ~んと転がして取るのねぇ~^^
うちのTONちゃんは、くぉ~って口を突っ込んでボールをグッチャーって潰して力づくで取ろぉとしますけど・・・e-263

| しぃちゃん | 2008/09/12 10:59 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくん上手★
おやつすぐ出てきちゃうんですねー!
ピノちゃんはボール怖いんだねー。
びびりんっぷりがまめと同じ感じです(笑)
ポチリしていきますー☆

| きなこ☆ママ | 2008/09/12 11:08 | URL | ≫ EDIT

かわぃぃo(〃^▽^〃)o
性格が出てるねー(笑)
ピノちゃんと同じ反応を確実に海斗がするわ^^;
海斗なんて普通のピーピーのおもちゃでも大きい音が出るのはダメだよー(笑)小さく鳴るのは問題無いみたいだけどね☆

それにしてもチェルシー君のボールさばきカッコイイヾ(@^▽^@)ノ
最高に上手ぅー!!
転がせば出るってわかってるんだね☆
頭良いなぁーo(〃^▽^〃)o

今日もポチ☆

| スムチー母 | 2008/09/12 14:22 | URL | ≫ EDIT

チェルくんサッカー上手♪
男の子って感じでカッコイイぞ~e-266
下のピノちゃんのダッシュも
凄かったですよ~♪
renoもたまに狂ったように走り回ってますが
ピノちゃんすごいe-343
カワユシデスv-343

| renoママ | 2008/09/12 14:31 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくん、ほんとに上手!!
お手手使って、うまく転がしてますね(*^ー^*)

お菓子が出たらプイっていうのもかわいい(o^-^o)

ほんとにサッカー大会があったらおもしろいですね☆

| ayurera | 2008/09/12 15:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
チェルシー君うまく転がしてますね~v-424
ピノちゃんは怖いのか(;^ω^)
うちもトラはボール好きだけど
小梅は逃げちゃいますv-355
でも、おやつが出てくるおもちゃだったら遊ぶかも!
うちも買ってみようかなv-290

| ぼーち | 2008/09/12 16:56 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくんスゴイスゴイv-424
見事なボールさばきですね~v-352
おやつ入ってるってとこがミソなんですねe-284
ウチの子たちは間違いなくピノちゃんと同じ反応だろうなぁ(苦笑)
おやつ入っててもなかなか出てこないと食いつかないんですよぉv-394

| rinsora*mama | 2008/09/12 18:32 | URL | ≫ EDIT

チェル君、カッコい~♪ なんて華麗なボールさばき♪
絶対サッカーちわわジャパンのエースですよ!
ファンタジスタですよっ! 小麦もドリブルができるので、
一緒にサッカーちわわワールドカップ優勝を目指そう!!!

・・・って、夢を描きながら拝見しましたよ♪

| はなわさび | 2008/09/12 18:50 | URL | ≫ EDIT

素晴らしいボールさばきですねe-219e-280
うちは、ティアラもアッシュもヘタレなので、ピノちゃんと一緒だv-388

| CHIHA | 2008/09/12 18:51 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくん、楽しそう~上手v-424
おやつが入ってないってわかると、無視する?
でも、小さなゴール作ってあげて、そこに入ったら
「ゴール!!」って言うと、
ゴール目指すようにならないかな????
ピノちゃんの、ヘタレぶりもかわいいよv-347

| がらがらどん | 2008/09/12 18:58 | URL | ≫ EDIT

チェルちゃん、上手~e-460
ほんと、代表入りしそう~。
うちのmimiだったら尻尾まいて逃げそうだなぁ(苦笑)
ayu*ayuさんのお家にはたくさんワンコグッズがありそう!

| mimi | 2008/09/12 19:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
チェルシーくんほんと華麗なボールさばきだわ~♪
ピノちゃんの怖がりようも、相変わらずですね(爆)

チェルシーくんに、ユニフォーム着せて欲しい~v-10
その時はピノちゃん、チアガールでお願いしますv-398

| えるりんママ | 2008/09/12 20:20 | URL | ≫ EDIT

すご~いっ!!
チェル君ったらかっこい~っ(≧∇≦)キャー♪
本当にボール捌きが上手ですねぇ~(人*´∀`)
スカウトがきたらど~する~??
最後のピノちゃんの逃げ腰がすっごく笑っちゃいましたよ♪
本当に怖いんだなぁ~って思いました。
チェル君はおやつが出ちゃったらプイッですね~(笑)
応援ポチってして帰ります~^^♪

| ひゅ~つむママ | 2008/09/12 22:22 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくん、格好いい~っ!
こんなに華麗なボールさばきをみせてくれるなんて感激だわー。
目指せワールドカップって感じかしら?(笑)

ちわはコングにオヤツを入れてても無関心なんですよ…。
でもコレだったら遊んでくれるかなぁ?

| ひろみ | 2008/09/13 21:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/13 23:03 | | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418りんごママさん
同じのがあるんですね~☆
きっとチェルシーとは違ってかわいい転がし方
なんでしょうね(゚∀゚*)
チェルシーは必死ですのでぇ・・・(汗)


e-418マキンコさん
おぉ~!!
そうなんですか(゚∀゚*)
それはまさに親戚さん同士
似てることろがあるんですね~☆

チェルシーは食いしん坊なので必死です(笑)


e-418さおりさん
チェルシーはおやつがあれば
何でも必死で転がすんですけどねー(笑)
ピノは怖がりだから慣れるまでに偉い時間が・・・。


e-418ヨーコさん
チェルシーはおやつが掛かれば
ほんと必死で、何でもしそうです~(笑)
今度、サッカーのユニフォーム買ってみようかな(笑)


e-418ぽなさん
ちょっとピノピノ急便になりそうな時もあったりしますが・・・。
何せピノっていいネタを提供してくれるので(笑)
サッカーチームのキャプテンですかー!
おやつなければ全く動きませんけどね~(爆)


e-418しぃちゃんさん
出てくるまで必死で転がしてますよ(笑)
口を突っ込んでボールをグチャーって潰すなんて
それもまた賢いですね~(゚∀゚*)


e-418きなこ☆ママさん
チェルシーはおやつがあれば必死で転がします(笑)
でも、たまにすぐに出ちゃうんですよね~。
ピノはほんとビビリなので、全然ダメなんですけどね(笑)
まめちゃんもなんですね(○゜∀゜)


e-418スムチー母さん
ほんと性格出ますね(笑)
海斗くんも同じなんですね!
ピノもはじめてのおもちゃをピーピーさせたら
ビビッて逃げて吠えます・・・。
慣れたらその音で飛びついてくるんですけどねー(笑)
チェルシーはおやつが掛かれば、頭もフル回転で
出し方を必死で考えるんですよー(笑)


e-418renoママさん
チェルシーって、かなりのサッカー上手でしょ♪
おやつ入ってないと全然ですけどー(笑)
ピノのダッシュもほんとすごいんですよ・・・。
ちょっと見てて怖ろしくなるんですが(・・;)
renoくんも狂ったように走るんですね~(笑)


e-418ayureraさん
チェルシーって食べ物が掛かると
頭をフル回転させることが出来るみたいです(笑)
おやつがなくなるとボールには見向きもしなく
なるんですけどね~(・・;)
穴を塞いでサッカー大会したら面白そうですよね~!


e-418ぼーちさん
チェルシーは食いしん坊だから
ほんと何に入れても上手に取ることが
出来るんですけどねー!
ピノはビビリすぎて全然ダメです(笑)
小梅ちゃんはおやつがあったら出来るかな~!


e-418rinsora*mamaさん
見事なボールさばきなんですけど・・・。
そうなんですよー!
おやつがないと見向きもしないのです(笑)
おやつが入ってても出ないと食いつかないなんて
可愛いですね~♪
チェルシーの食いしん坊はほんと素晴らしいです(笑)


e-418はなわさびさん
サッカーちわわジャパンのエースですか☆
いや~それは嬉しい♪
しかし・・・、おやつが入ったボール限定ですけど(笑)
それになかなか出ないとイラっとしそうですけど(爆)
小麦ちゃんはドリブル出来るんですか☆
それはエースの座は間違いなく奪われますね(笑)


e-418CHIHAさん
おやつが入ってたらほんと必死なんですよー(笑)
ピノはそこまでビビらなくても・・・って感じですが
同じですかー(゚∀゚*)


e-418がらがらどんさん
チェルシーはおやつが出たら
もうボールには見向きもしませんよー(笑)
ちょっとニオイを嗅いで確認しますけど。
ゴール作っても、目的はおやつだから・・・
きっと何も聞いてないでしょーねぇ(;・∀・)
ピノはさすがって感じです(笑)


e-418mimiさん
チェルシーはおやつないと全くのダメ選手に
なっちゃいますけどね(笑)
mimiちゃんもピノみたいに逃げちゃうかな♪
うちは・・・はい、色々買いまくってしまってます~(汗)


e-418えるりんママさん
チェルシーは見事でしょー!
でも、おやつがないとダメなんですけどね(笑)
ピノは相変わらずのビビリっぷりです( ´・∀・`)

ピノはチアガールですか!!
それ面白そうですね(゚∀゚*)


e-418ひゅ~つむママさん
すごいでしょー♪♪
でも・・・、おやつが入ってないとダメなんですけどね(笑)
これじゃスカウトなんて来ないですよねー( ̄∇ ̄;)
ピノってほんとビビリなんですよね~。
食いしん坊のくせに全くダメダメです。。


e-418ひろみさん
目指せワールドカップですね(笑)
でも、おやつが出ないようにボールの穴を
塞いでおかないと・・・。
ちわくんはコングにおやつ入れても無関心ですか!
ピノはコングならいけるんですけどねー。

| ayu*ayu | 2008/09/16 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/296-2d745ddb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

