PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の大運動会~♪

P1050315.jpg

これ、かわいくないですか~素材屋405番地・ハート03

今日、パン屋さんの前を通ったときに目に入って・・・。

あまりのかわいさに買っちゃいました♪

このパンダ、メロンパンなんですよ~!早く食べたいjumee☆faceA147




P1050269_20080910221648.jpg

あ、残念ながらチェルシーのはないのでjumee☆faceA167

ピノも言ってますが、今日は久しぶりに?!動画で~すjumee☆faceA6


ピノって足がヒョロヒョロなわりに、かなりの俊足の持ち主なんですが!

その素晴らしい走りを狭い部屋の中で繰り広げることが・・・。

なので向こうの部屋にも行けるように、リビングのドアを開放すると

途中でチェルシーも加わって大運動会が始まります↓



ワンコって突然狂ったように走り出すことってありますよね~!

チェルシーも若かりし頃はそんなこともあったけど、今ではなぜかウンPの前に

ダッシュしまくるくらいかな・・・。

「黒い弾丸」 って呼ばれてた時期もあったのにね笑2



そして、何往復かした後は給水タイムーd001



ピノ、水がぶ飲みです笑

そして得意の床掃除をしたかと思ったら、どこかに行ってしまいました。



と思ったら、和室で発見チワワ

お出かけバッグを探してたのかウロウロしてたので、旦那がつい立て越しに

こっちだよ~♪って呼んだら、またテンション上がっちゃいましたよぉ犬



足折れそうな勢いで走るピノjumee☆surprise8

最後は私のお腹にド~ンとタッチして、また走って行ってます(笑)

タッチっていうか飛び蹴りだけどね・・・あせ

広い庭とかあったら思いっきり走らせてあげられるのにな~。

宝くじでも当たらないかしらjumee☆faceA79

って、いつも買わないのに当たる訳ないかjumee☆sweat2Rb



 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| チェルピノの日常 | 23:31 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひゃひゃ~(笑)
ピノちゃんの走りっぷりうちのティさんを見てるよう・・・。
うちも毎日こんな運動会が開催されてますv-392
どっかで頭打たないか心配になるけど、すごい速さでも上手に避けるし
やっぱ犬なんだね♪って感心するよね・・・v-398

ピノちゃん、どさくさに紛れて飛び蹴りすんのね(爆)

| えるりんママ | 2008/09/11 00:47 | URL | ≫ EDIT

アハハ((o(>▽<)o))
運動の秋!とは 健康だわぁ♪
うちも 突然ダッシュ、やってるよぉ(*≧m≦*)
なにかのスイッチが入るよねぇ(*^▽^*)
ウンP前ダッシュ、あげははしないけど 龍がするのぉ~!
チェルシーちゃんと一緒だねぇ♪
共通点みつかると なんかウレチイ☆(//▽//)☆

| shino | 2008/09/11 01:10 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん うちのレンと一緒ですよ~
急に走りだすもの・・そして床をナメナメ・
チェルシーちゃんのように太郎も
走りださなくなったな・・でもレンが
さそうので 後を追うようにつられて
走るんですけどね・・

ピノちゃんのダッシュも 時期的な
ものかも わかんないから たくさん
走らせてあげないとね(^^)

パパさんの映像は 何か微笑ましかった
な・・(^_-)-☆

| そよかぜちゃん | 2008/09/11 08:12 | URL | ≫ EDIT

かわいらしいメロンパン! 私もこんなの見つけたら即買いですよ♪
色が違うと味も違うのかしら? 近頃はスーパーに売ってるようなメロンパンでも、
さまざまな色や味があるから楽しいです。

ピノちゃんすごーいっ!弾丸娘って感じだわ。
そんなに走っちゃ、どこかぶつけるーーーっ!と心配になるけど、どうでしょうか?
小麦のパピ期はよく頭とかぶつけてたけど、今は・・・走っててはぶつけないけど、
別の時、私の肘とかに当たってる(汗)

| はなわさび | 2008/09/11 09:45 | URL | ≫ EDIT

かわいらしいメロンパンだこと!
でも食べてしまうのがちともったいないなぁ・・・
お味はいかがでしたか?

ピノちゃんすごい~(^o^)丿
うちのリンとそっくりだわぁ★
リンはレオとおっかけっこで、毎日こんな感じです♪
イヴはトコトコマイペースに歩く・・・って感じですが(笑)
チェルたんはウンP前にダッシュ???
これまた小さい頃のイヴにそっくり~
パピーの頃のイヴはいつもウンP前必ず走り回ってました♪
最近はしないので懐かしいなぁ~。
応援ポチっと凸

| イヴママ | 2008/09/11 09:58 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん早っ!
うちもダッシュするけどこんなに早いかなー?
ほんと足大丈夫ーって心配になるくらい走りますよね★
ポチリしていきますー☆

| きなこ☆ママ | 2008/09/11 10:38 | URL | ≫ EDIT

可愛いメロンパンですねぇ!
勿体なくって食べれないかも(^O^)
ピノちゃん、かなり俊足さんですね!!
うちのチビ達と運動会させてみたい(*^_^*)
今、我が家でも、運動会やってるチビが
2人後ろを行ったり来たり。。。
本当、広いお庭があったら、どんなにいいか。。。

| ☆ヨーコ☆ | 2008/09/11 11:30 | URL | ≫ EDIT

お家の中を猛ダッシュ。。。
かわいい~~♪
。。。でも、うちでやられたら、間違いなく。。。
キレます(笑)

ダッシュするようなスペースもないし^^;e-330

まぁ。。。
だから、野山に連れていくんですがねぇ・・・e-263



| しぃちゃん | 2008/09/11 11:57 | URL | ≫ EDIT

ありますあります!!
突然猛ダッシュして、給水タイム♪

チェルピノちゃん、早~い!
うちもそうだけど、何かにぶつからないかって心配になりますよね・・・。

うちも・・・もっと広いリビングの家にお引越ししたいです。
ayu*ayuさん、宝くじ買いますか!?(*^ー^*)

| ayurera | 2008/09/11 13:51 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、すごーいヾ(@^▽^@)ノ
ホントに俊足の持ち主だね!!!
足折れそうなぐらい細いと心配になっちゃったりしますよねー(汗)
ウチも3階に行くとこのテンションですよ(笑)やっぱり絨毯が好きみたい♪

そうそう。流し込むタイプの洗浄液なんですけど。海斗もすんごい大嫌いでどうしたもんかなぁーって友達に相談したらお風呂に入れてる時に洗い終わってタオルドライする前にピュって入れちゃえば楽に出来るよぉ☆
って言われたから海斗にも試してみたら。。。アラ♪簡単♪
って、感じで楽チンでしたぁ☆
で、クチュクチュもしてタオルドライ後に拭き取ってあげれば汚れもバッチリぃー♪って感じ♪
お試しアレ~って感じo(〃^▽^〃)o

長くなっちゃってスンマセーン。
今日もポチ☆

| スムチー母 | 2008/09/11 14:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
可愛いメロンパンですねv-344
お味の方はどうでしたか?

ホントに運動会ですねー
それにピノちゃん速い!!
うちも小梅が突然走り出す事ありますよ~
トラは昔も今も無いかな~

| ぼーち | 2008/09/11 14:35 | URL | ≫ EDIT

メロンパン可愛い~♪
2色あるところが また可愛いですね。
ピノちゃん、走る走る・・・
猛ダッシュってヤツですね~
ウチはおじぃちゃんになりつつあるからか、
部屋が狭くなったからか・・(笑)
ダッシュすることが少なくなりました…(;´Д`)ウウッ…

| えみっち | 2008/09/11 18:32 | URL | ≫ EDIT

同じ同じ!
我が家もドン臭そうに見えるわちこが俊足の持ち主で
俊足そうなちわは滅多に走らなくなりました…。
以前はちわも「赤い彗星」って呼ばれてたのになぁ(笑)
走り回っても大丈夫なお家へ引っ越したいですよねぇ。
お庭があればいつでも走らせてあげられるのに。
…って言っても、不精な私のことだから
お庭があっても手入れしないで草ボーボーになりそうですけど(汗)

| ひろみ | 2008/09/11 22:04 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418えるりんママさん
やっぱりティちゃんもですよね(笑)
ほんとどこかにぶつかりそうだし、
足とか折れちゃいそうで怖いけど・・・
やっぱり犬は運動神経がいいですねヽ(・ω・)ノ
ピノ、途中でヒザに飛び乗ってくるんですけど
勢いありすぎてお腹にとび蹴りしてまた走っていきます(笑)


e-418shinoさん
運動の秋は健康な証拠ですよね♪
ほんとスイッチありますよね~(笑)
ウンP前のダッシュ、龍くんもですか!!
ほんと共通点があるとウレシイですね~☆
男の子の方が多いのかな(゚∀゚*)?!
チェルシーはその勢いでピノに襲い掛かっていってから
ウンPします(笑)


e-418そよかぜちゃんさん
レンくんもやっぱり同じですかー!
太郎くんもチェルシーと同じ感じだし
似たものコンビですね♪
うちはチェルシーの方から誘うのは、
ウンPの前がほとんどです(汗)

旦那はあまりにも変な声で呼んでたので
音声消しておきました(笑)


e-418はなわさびさん
メロンパンかわいいですよねー♪
色で味違うんですよ!
イチゴとメロンとプレーンがありました。

ピノ、かなりの弾丸娘でしょー(笑)
ほんとコーナーにぶつかりそうなんですが・・・
多分大丈夫みたいです。
この勢いのまま陣地のソファーの下に入り込んだり
しますから(笑)


e-418イヴママさん
メロンパンかなり美味しかったです~♪
中にカスタードが入っててナイスでした(o^∇^o)

リンちゃんレオくんもこんな感じで
追いかけっこしてるんですね~(゚∀゚*)
イヴちゃんは女の子らしいんですね☆
でも、イヴちゃんもウンP前に走り回ってたんですか!
あれって何なんでしょうね(笑)
うちはいまだにピノにまで絡みに行ってからしてます。


e-418きなこ☆ママさん
ピノって走るの早いんですよー(笑)
でも、家が狭いのでちょっと危険なんですが・・・。
絶対に足に負担かかってますよね(・・;)



e-418ヨーコさん
メロンパンかわいくて、つい買っちゃいましたが。
味も美味しくて大満足でした♪
ピノって意外に?!俊足なんですよ(笑)
一緒に運動会したらすごいことになりそうですよね。
ピノ負けず嫌いだからすごいことになりそう(笑)
広いお庭で思いっきり走り回らせてあげたいですよね( ノω-、)


e-418しぃちゃんさん
おぉ~。。
お家の中でのダッシュはキレますか(汗)
まぁ、確かにそうですよね~(・・;)
うちは毎日お散歩に行けてないし、家の中でも
運動をしてもらおうって感じです(汗)


e-418ayureraさん
ありますよね~♪
ほんと突然はじまりますよね(笑)
何かにぶつかりそうだけど、これがうまいこと
走りますよねぇ。

宝くじ買いましょうかね~( ̄ー ̄)ニヤ


e-418スムチー母さん
そうそう!
スム母さん家はいいですよね~(。>ω<。)
うちにもそんな部屋が欲しい・・・・。

洗浄液はお風呂の時ですか!!
それいいかもですね~☆
確かにすでに濡れちゃってるし、ちょっとくらい耳に
何か入ってきても大丈夫かも?!
今度試してみまーす♪
ありがとう~(≧∇≦)/


e-418ぼーちさん
メロンパンかわいいし美味しいし、
また買おうと思います♪

ピノの走りは勢いがありすぎて
狭い家の中ではちょっと怖いです・・・(汗)
トラくんは突然走ったりしたことないんですね!
みんなするもんだと思ってました!


e-418えみっちさん
メロンパン、全部で3色あったんですよー!
でも、ケチって2つにしました(笑)
ピノはほんと猛ダッシュで、見ててちょっと
怖いです~(;・∀・)
チェルシーも最近は、ウンP前に走り出すくらいで
突然のダッシュはほとんどないです~。


e-418ひろみさん
わちこちゃんも俊足の持ち主なんですね!
一緒に走ったらすごいことになりそうですね(笑)
ちわくんも滅多に走らなくなったんですかー。
やっぱり大人になったってことですかね~(・・;)
ほんと広いお庭があったら!!
・・・私も確実に草ボーボーになりそうです(汗)

| ayu*ayu | 2008/09/16 11:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/295-4c308992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

