PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイナスイオン&オゾンでツルピカ☆

この前、こんなものを買いました。

P1050266.jpg

杏仁ゼリーではございませんよ~笑

最近ちょっとばかしパックブームの私、なんだか美味しそうなパックを見つけて

とりあえず買ってみました♪

マッサージしてから数分置いて洗い流すパックなんですが、杏仁の甘~い香りに

癒されますうふ

しばらく愛用してる馬油もバニラの香りを使ってて、甘い香り大好きですjumee☆faceA154
(ちなみに私の使ってるのは、IKKOもおすすめの→ソンバーユです)



それから、これもまた少し前にドライヤーを購入したんですが。



ヴァイン マイナスイオンドライヤー
ウォッシュエヴァ


これ↑ですが、プロ仕様のマイナスイオンドライヤー買っちゃいましたjumee☆faceA89

今まで超安物ドライヤーを使ってた私には、かなりの高級品ですが・・・。

このドライヤー、オゾンとマイナスイオンモードが付いていて。

マイナスイオンとオゾンの相乗効果によって髪のキューティクルを引き締め、

それによって髪に潤いと艶を与えてくれるんですよ~キラキラ


オゾンには、強力な除菌・消臭作用があって

ブローしながら髪の除菌・消臭ができるし、発生するオゾンは、身体に優しい

低濃度オゾンで髪に用いても安心らしいです。

除菌・消臭作用ってワンコにもってこいじゃない?!なんて思ったし、

みんなで使えるんだからちょっとくらい高くても・・・と、購入しちゃったのでしたピース

でも、やっぱり高いだけあってしっとりツヤツヤになるんですよ~♪


日曜日のシャンプーの時、チェルピノにもこのドライヤー使ってみましたが

何だかいつもよりサラサラのつやつやになった・・・ような気がjumee☆faceA152


P1050178.jpg

そうよね~♪

って、なんかすごく悲しそうなお顔してますが・・・jumee☆faceA156


P1050288.jpg

そんなことよりも何か?!



P1050289.jpg

何かチェルシーかなりデカく見えるしjumee☆surprise3



P1050293.jpg

チェルシーさん、またまた自分のヒヅメそっちのけでピノのを噛んでますあせ

しかもすごい幅寄せでjumee☆faceA108

あっ!ほら!!すごいツヤじゃないですか~・!?


P1050294.jpg

ほんと流血事件の前では考えられないですが、ピノ動くことが出来ません笑



P1050298.jpg

チェルシー、やっと兄の威厳が出てきましたよjumee☆faceA168


そしてこの後、ドアを開けたらやっとピノの番が回ってきます。

P1050301_20080910003151.jpg

一度ピノのものになったら絶対に渡しませんよ~jumee☆faceA60



P1050310.jpg

上からピノがどこかに行くのを待ってたけど、チェルシーの気配を感じたピノは

動きません笑



P1050312.jpg

最後は旦那に命令お願いしてました笑2



いつもご飯食べてて横を見たら、この顔が見えるのでビックリしますよjumee☆faceA110

P1050170.jpg



 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| お買い物 | 23:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも同じ(笑)
チワワンってずる賢いって言うか
誰かにお願いするよねe-266
うちもラヴィにガム絶対奪われるんだけど
その時は絶対私の所or旦那行ってお願いしますよ~
兄貴だから立てる意味もあって一応取り返してあげるんだけど
最近諦めが早くなってすぐお願いモード入ってますよぉ
まっ・可愛いからついつい取り返しちゃう飼い主が悪いんだろうケド(笑)
ドライヤーうちも奮発してnanoeのやつ使ってます♪
ドライヤーは家族全員使うからいいのがいいよね^^♪

| renoママ | 2008/09/10 02:21 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくんピノちゃんのヒヅメを
ピノちゃんに密着しながら食べるんですね!
ピノちゃんよくガマンしてますねー;・ロ・)!!
旦那さんにお願いするチェルシーくんも
なんだかわかりますー(笑)
ポチリしていきますー☆

| きなこ☆ママ | 2008/09/10 10:58 | URL | ≫ EDIT

杏仁のゼリーに見えるぅー!!
それがパックだなんてビックリ(@◇@)!!
私もパックとかしなきゃダメだよなぁー(汗)
探してみようかなぁ★☆
ドライヤーもいいね!私もスム父がずーっと前から使ってるドライヤーを未だに使ってるよ(笑)

ピノちゃんとチェルシー君の関係が流血事件からホント変わった感じー!!
それまでならピノちゃんが『コレピノの!!』ってなってそうなのにー(爆)
チェルシー君優勢になったのかなぁ?
兄妹だしコレが本来の関係かしらぁ?
ウチは北斗が完璧上だなぁー^^;

今日もポチ☆

| スムチー母 | 2008/09/10 13:18 | URL | ≫ EDIT

自分にお金をかけるって、すごいいいことだと思いますよ!
どうでもよくなったら、終わりかな・・・(*^ー^*)
このドライヤー気になります!!
チェルピノちゃんの毛までつやつやになるなんて~。
欲しい~!!!

チェルピノコンビのやりとりは、ほんとにおもしろいですね((o(>▽<)o))

| ayurera | 2008/09/10 13:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
とても美味しそうなパックですね~v-291
パックって知らなかったら食べちゃうかも(;^ω^)

チェルシー君すっごい近くで蹄カミカミしてるんですねー
ピノちゃん必死に耐えてて凄い!?
前回の喧嘩でどちらが上かハッキリしたのかな?
うちだったら絶対喧嘩ですよーv-393

| ぼーち | 2008/09/10 14:05 | URL | ≫ EDIT

うぅ~~んv-238
美容の事ならしぃちゃんに聞いてぇ~~~v-91
なんだって答えちゃうよぉe-287

マイナスイオンのドライヤーって確かにいいんだけど、使用していくうちにだんだんとマイナスイオンが少なくなって行くってしってましたぁ~~v-361

ドライヤー事態は壊れてなくてまだまだ使えるけどイオンが全くないってことに結果なるんですよぉ・・・e-263
目に見えるもんじゃないからわからないんですけどね。。。

でも、やっぱりしぃちゃんのお店でもドライヤーはもちろん業務用のマイナスイオンです(笑)

| しぃちゃん | 2008/09/10 15:32 | URL | ≫ EDIT

ピノたんの顔が~~!!かわゆい!
そして、文字が(笑)かわいいな~~。

それにしてもやっぱりayuさんは情報が早いです!
私はここに来るだけでたくさん仕入れちゃえますv-238
ありがたいです~~。

上からのショット、チェルピノちゃんたち大きさに差が
出てきましたねっ!!

| asako | 2008/09/10 16:30 | URL | ≫ EDIT

杏仁パックなんて初めて見ました!
何だかおいしそうで食べたくなっちゃいそうですね~
高級ドライヤーいいなぁ
私のは本当に安物でボロいから、そろそろ買換えないと☆
でもきっと高級なのには手が出ないかも~

チェルシー君にヒヅメ取られちゃって我慢してるピノちゃん
のお顔がすごく可愛くてハマっちゃいました( 艸`*)ププッ

| kaoru | 2008/09/10 21:36 | URL | ≫ EDIT

おいしそうなパックですね~♪
つけてたらお腹空いてきちゃいそう~♪
甘い匂いは私も大好きです♪

高級ドライヤーなんてすごいな~☆
うち、かなりの安物です~(笑)
だから飼い主ともにパッサパサなんかな~(笑)
チェルピノちゃんホントつるつるぴかぴか~!
ドライヤーひとつでも違うもんなんですね~☆
ママと一緒にキレイになってネ(*^^*)

| のあママ | 2008/09/10 21:59 | URL | ≫ EDIT

すっごい幅寄せ!v-405
え、え、チェルたんとピノちゃんってこんなに大きさ違うんですか?
耐えてるピノちゃんとってもカワイイですーv-345

高級ドライヤーで皆サラツヤ♪いいないいなーv-352

| チョモ | 2008/09/10 22:09 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418renoママさん
お願いしますよね~(笑)
ラヴィちゃんから取り返してあげるんですね!
うちはけっこう放置してるけど、
たまーに可哀相になって取ってしまうんですよねぇ(笑)
でも、取ったらピノが怒るし・・・。
チェルシーが食べてる方が気になるから
また食べてるチェルシーの横で待つんですよー。
ドライヤーっていいもの使うと安物は使えなくなるかもですね(・・;)


e-418きなこ☆ママさん
最近なぜかピノのヒヅメを食べるので
かなり寄ってますよね(笑)
昔のピノならすぐさま奪って、大喧嘩になるところですが
チェルシーの誕生日ケーキで手噛まれてからは
待ってます(笑)


e-418スムチー母さん
杏仁パック、どう見てもゼリーですよね(笑)
これがニオイも美味しそうで食べたくなるんです(^^ゞ
私もドライヤーは三千円くらいの安っいのしか
使ったことがなかったんです~(笑)

チェルピノほんとにあの事件から変わってますよねー!
そうそう、それまでなら絶対にチェルシーが奪われて
待ってるのに(笑)
今はチェルシーがかなり優勢ですよー♪
ピノはよくガウってやられてひっくり返って固まってるし!


e-418ayureraさん
あ・・・・、なら私けっこう終わってますよぉ(*ノωノ)
旦那にも言われるくらいなのでxxx
でも、30になってさすがにヤバイかと(笑)
やっぱり業務用のドライヤーはいいですね!
折りたためなくて場所とりますが・・・。

チェルピノってほんと何やら変なことになります(笑)
特にピノだけどー( ̄∇ ̄;)


e-418ぼーちさん
このパックほんとにニオイも美味しそうで
食べたくなるんですよー(笑)
お腹空いてるときはダメですね(;・∀・)

チェルシーすごい幅寄せでしょー(笑)
耐えてるピノにもビックリですが・・・。
確実にあの事件で変わりました!!


e-418しぃちゃんさん
そっかー!
そうですよね☆
買う前に聞けたらよかった・・・。
マイナスイオンってなくなっていくんですか~Σ(- -ノ)ノ
発生装置が壊れるまで出るものだと思いましたぁ。
いつ出なくなってるって分からないですよね(汗)
何だかクレイツの方がよかったのかな、
とも思ってみたりも。
まぁ、今まで安っいの使ってたのでどれもいいと思うけど(笑)


e-418asakoさん
ピノいつもこのヒヅメタイムには
こんなことになってるんですよー(笑)
上から見たら大きさ結構違いますよね!
普通に並んだら同じに見えるのに。
約300gの違いでしょーか(^^

大した情報はないですが(汗)
色々興味が・・・(;・∀・)アハ


e-418kaoruさん
杏仁パックはほんとにいいニオイで
食べたくなりますよー(笑)
ドライヤーはちょっと奮発しちゃいました☆
今までは三千円くらいのショボイのだったので( ̄∇ ̄;)

ピノの顔すごいですよね~(笑)
ほんとテンション下がりきってて、同情を誘ってます。。


e-418のあママさん
そうなんですよー!
もろに杏仁のニオイなので食べたくなります(笑)
甘い香りっていいですよね~♪

うちも今まではかなりの安物ドライヤーですよ(汗)
でもやっぱり業務用はいいみたいです☆
つるピカになります~(≧∇≦)


e-418チョモさん
すごい幅寄せでしょ(笑)
私も写真見てビックリしたけど・・・
かなり大きさ違いますよね(;・∀・)
立って並んだらそんなに違いを感じないんですが。。

高級ドライヤーはやっぱり違いますね☆

| ayu*ayu | 2008/09/11 16:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/292-c689442f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

