PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワモチーフのセレブ服に待望の・・・☆

先日、「ペットパラダイス」 のメルマガで知ったんですが

私が前に大喜びで買った、チワワモチーフのセレブ服?!クリックで前記事へ)

Kate Ruber のワンコ服が登場ですってよ~jumee☆faceA151

チワワモチーフなのに、ペット用品はないのか・・・って思ってたけど

さすがペットパラダイスjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R


やっぱりどれもこれもカワイイ~jumee☆faceA154


   

(↑画像クリックマウスで商品ページへ)

これとかお揃いで着たらカワイイんじゃないの~素材屋405番地-heart1

でも、スカートの方はピノサイズの3Sが売り切れ泣き顔



他にもカワイイのがいっぱいで全部欲しいくらいです・・・。

  
  

(↑画像クリックマウスで商品ページへ)

右下のパーカーがいちばん欲しいかも~jumee☆faceA152


なんて1人でHPを見てキャッキャ言ってたわけですが・・・。

最近、またまた色々買っちゃってるのでこれ以上買ったら

「妻の浪費に腹を立てた夫が・・・マジキャー」 なんてニュースになるかもあせ 

ってことで我慢ですエーン

ネットじゃなくて実店舗に行って一緒に見れば買えるかも

って思ったけど・・・、よく皆さんのブログで見かけるようなペッパラが近くにない・・・。

小さいお店はあるけど、ワンコも一緒に行けるところって関西にあるのかしら?

まぁ、一緒に見たところで服どんだけあんねん怒り で即却下だろうけど・・・。



そうそう、そんなことより・・・jumee☆sweat2Rb


P1050273.jpg

はい・・・、すいませんでしたjumee☆faceA127


ピノって片方の耳が汚れやすくて、小まめに掃除しないと!

と思ってたのですがついつい忘れてて。

しかも、最近耳を痒そうにしてるから掃除しないとな~と思いつつ・・・数日・・・。


P1050284.jpg

今日やっとこさ見てみたら、やっぱり痒そうにしてた方の耳がかなり汚れていて

○のところが真っ赤になってしまってました。。。

全体的にもちょっと赤くなってるし、ゴメンよ~ピノjumee☆faceA126

ずっと痒かったのに早くきれいにしてあげなくて。


P1050275.jpg

とりあえずきれいに掃除して、バイオチャレンジで拭いたから。

毎日拭いても治らなかったら病院行かないとね・・・。

これからは小まめに耳掃除するからね~号泣 ほんと反省。


でも耳掃除って、液を流し込んでモミモミするとか書いてあるけど。

ピノはそれがものすごく嫌いで耳を触らせてくれなくなるから、

ふたりとも見える範囲を綿棒で掃除してるだけなんですが・・・。

皆さんは耳掃除ってどうしてますか??

お店とか病院でも液を流し込んでるのは見たことないような気が?!



 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| 病院&健康 | 23:05 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも液で流し込んで 揉むやつ使ってるヨォ♪
前は妹が動物病院からもらって来てくれたんだけど 今はそうもいかなくて市販のやつだけど・・・( ´艸`)
あげはは嫌がりながらでもやらせてくれるけど、龍が速攻逃げるので うちはその液を綿棒に湿らせて掃除してる♡
お耳カイカイはイヤだから チェルピノちゃんも頑張って掃除してもらうんだよぉ♫(★→ܫ←))
Kate Ruber かわいいよねぇ♡
私ももう少し品数増えたら 絶対GETしたい1枚だよぉ(*≧m≦*)

| shino | 2008/09/09 00:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
お洋服、ホント可愛いですね~♪
私も右下のパーカーが気になるぅ♪

お耳そうじ、ウチも液流し込んでモミモミするやつですが、
凛は嫌がるので、綿棒にコットンを巻いて、
液をひたひたに浸して、汚れてるとこだけふきふきしてます^^;
空は耳そうじ大好き男なので、苦労しないんですが
凛はすぐ怒るんでとっても苦労してますよぉ~v-409
ワンコのお耳ってとってもデリケートですもんね。
ピノちゃん、がんばってキレイキレイしてもらうんだよ~

| rinsora*mama | 2008/09/09 00:30 | URL | ≫ EDIT

うちも液を流しこんでもみもみしてます
renoも耳はすぐ溜まっちゃうんで
耳掃除液は毎日会社にも持って行ってますよ~
(まっ・ほとんど使いませんが)←飼い主のエゴから☆
ラヴィは目やにがひどいので目薬を毎日・・・
なかなか頻繁にって思いながら出来ない気持ち
同じくですよ~
持ってるだけでうちも殆ど出来ていませんe-263
うちも そろそろ・・・

| renoママ | 2008/09/09 01:55 | URL | ≫ EDIT

耳掃除つい先日初めて挑戦したのですが、
嫌がって、すぐプルプルプル~ってされてしまって
全然できませんでしたぁ(T_T)
難しいですよねぇ(^^ゞ
体温程度に液体を温めてやると、
冷たさにビックリしなくていいっていうけど、
全然効果なかったんですよねぇ!

| ☆ヨーコ☆ | 2008/09/09 10:10 | URL | ≫ EDIT

うちも耳に液体流し込んでもむやつ使ってます。
病院でもそれがいいって言われましたよ~。
綿棒つかうときも、汚れを液体でやわらかくしてから
使わないと耳に負担がかかって傷ついちゃうって言われてます。。。
わんこの耳の構造で、綿棒しなくても液体流し込んでもむだけで汚れが柔らかくなり、耳を振ったときに汚れが外に出るらしいですよ!
今日もポチっと凸

| イヴママ | 2008/09/09 11:53 | URL | ≫ EDIT

耳掃除・・・
しぃちゃんも苦手ぇ~~^^;

ARUくんもよく耳痒がって、病院連れてきます。

なんか、液体入れるのって怖いですよねe-330

ワンちゃんのお洋服って、見たら欲しくなっちゃいますよねe-263
自分の服我慢してでも買っちゃってe-330
どんどん増えていきますe-282

| しぃちゃん | 2008/09/09 12:26 | URL | ≫ EDIT

ペッパラの新しいお洋服登場なのねー★かわぃぃねーo(〃^▽^〃)o
ペッパラって北海道にもあるけど実店舗はかなーり遠いよぉ^^;
だから滅多に行かないんだぁ。釣りではよく行く方面なんだけど寄れるような格好じゃなくてねー(笑)

耳掃除はウチは病院で貰ってるアロマオイルとかで作られた洗浄液を使ってお耳に入れてモミモミしてるよぉ!
北斗ってばマラセチアやってるから病院のをずっと愛用してるぅー☆
でもでも私もすぐに忘れちゃうんだよね(汗)
ピノちゃんは麺棒+バイオチャレンジなのねー!
ウチもバイオチャレンジ愛用してるぅー☆ウチはお目目掃除(涙焼け)に使ってるよぉ!
けっこう良い感じだよね(o^-')b

今日もポチ☆

| スムチー母 | 2008/09/09 13:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-290
ほんと可愛いですね~v-344
小梅に買ってあげたあいです!

耳掃除私もサボり気味です(;^ω^)
掃除する時はayu*ayuさんと一緒で
とりあえず見える範囲を綿棒で綺麗にしてます。

| ぼーち | 2008/09/09 15:38 | URL | ≫ EDIT

どれもこれも可愛い服ばっかだとポチポチカートに入れまくりそうですね~
でも事件が起きては困りますぅ(笑)
耳掃除じつは・・・我が家やった事がありません。。。。
耳掃除も爪切りもいつも定期的に動物病院で・・す。。。
自分でやってあげなくちゃなんだけど。。。(ハァ)

| ぽな | 2008/09/09 19:29 | URL | ≫ EDIT

うちは耳掃除は病院でやってもらってますー。
液体を流し込んでタプタプして浮き出てきたのを
拭いてって感じです。
病院の先生いわく綿棒だと汚れを奥に
入れてしまうそうなんです。
だから液体を入れたほうがちゃんと落とせるみたいですよ★
とはいえきなこまめは耳掃除大嫌いです。。。
ポチリしていきますー☆

| きなこ☆ママ | 2008/09/09 21:48 | URL | ≫ EDIT

あああ…、また欲しいお洋服が増えてしまった…。
けど、カートに入れる前に財布と相談しなくては(涙)

耳掃除、我が家は綿棒でやってますねぇ。
って言っても、あまり耳が汚れないタイプなので
自分でやってあげたのは数回だけなんですが。
耳に液体を入れるのって怖いって思うんだけどどうなのかなぁ?
素人でも上手にできるものなのかしら?

| ひろみ | 2008/09/09 22:01 | URL | ≫ EDIT

青森にはもちろん、ペッパラ無しです(笑)
わんちゃんと一緒に入って試着とかできたらいいですょねぇe-418

耳掃除は揉むやつです~
そして揉んだらティッシュで適当に拭いて終わり(笑)
病院から買ったクリーナーです♬
教わった時に、綿棒だとお耳を痛める(こすり過ぎ?)からティッシュで~ってe-77
でもクリーナー出し過ぎると揉んでるうちに出てきて、耳毛がベタベタになりますe-330


お耳も、汚れやすいとかそんなでもないとか・・・その子によって違いますょね~
ピノちゃん、お大事にe-420

| ペロママ | 2008/09/09 22:14 | URL | ≫ EDIT

大日のイオンは確かペットショップ近辺のみOKで、
ペッパラありますよん☆
鶴見はどうだったか‥(;・ิω・ิ)ゞ

耳掃除は、病院で、見える所だけで良いって言われたので、
届く範囲だけホジホジしてます^^
気になるので、たまに病院でしっかりやって貰うんですけどねー(=゜ω゜=)

| hiro吉 | 2008/09/09 23:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

我が家も週一回のお耳エステIN病院ですよ~
毎週決まった曜日にお掃除とお薬を流し込んでモミモミです。
案外とチワワちゃんって立ち耳でしょ。
なので多いんですって・・・外耳炎。

ピノちゃんお大事に・・・・・

| りんごママ | 2008/09/10 00:57 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418shinoさん
やっぱり液流し込んで掃除してるんですね!
うちはピノがすっごい嫌がるから
ふたりとも龍くんと同じお掃除方なんです・・・。
もう一回チャレンジしてみようかなぁ(・・;)
KateRuberかわいいですよね♪


e-418rinsora*mamaさん
右下のパーカーかわいいですよね~!
最近お買いものしまくってなかったら、
買うのに(→o←)

空くん耳掃除大好きなんですか~!!
それは助かりますね☆
チェルシーなんて昔はすっごい牙むいて大激怒
でしたよ・・・(泣)
ピノは怒らないけどすごい拒否っぷりだしで。。
綿棒でやりはじめてからは何とかおとなしく
してくれるようになった感じなんですー。


e-418renoママさん
やっぱり液を流し込んでるんですね!
ピノがすっごい嫌がるんですよ・・・。
もうそんなことしたら、ボトルを見るだけで逃げようと
しちゃうので難しいんですよ( ノω-、)
耳って見えないからついつい後回しにして
忘れちゃうんですよね。。
頑張って小まめにお掃除しなければー!


e-418ヨーコさん
そっかー!!
液をあたためたらまだマシかもですね☆
しかし、ビビリピノには何をしても
嫌がりそうだけど・・・(汗)
確かにすぐにプルプルしますよね!
またチャレンジしてみまーす(*^^)


e-418イヴママさん
綿棒はあまりよくないっていいますよねぇ・・・。
やっぱり液体を流し込んだ方がいいのかー。
問題のピノがそれをすっごく嫌がるから
難しいんですよね~( ノω-、)
ちょっとずつやってみたら慣れるかな・・・?!
またチャレンジしてみます☆


e-418しぃちゃんさん
液体入れるのって怖く感じますよね(笑)
ピノなんてすっごい嫌がるし・・・。
たまに病院で見てもらうのが安心かもですね!

ワンコ服はほんと可愛いですよね♪
まぁ、うちの子は服きらいなんですけどー(笑)


e-418スムチー母さん
ペッパラは釣り方面なんですかー!
確かに釣りの格好でペッパラは面白いかも(笑)

アロマオイル配合の洗浄液って良さげですねー!
やっぱり流し込んでもみもみか・・・。
またチャレンジしてみようかな!
ピノがちょいと問題ありで、ボトルを見るだけでヒョエーって
なちゃうようになるから要注意なんだけど。
バイオチャレンジ使ってるんですね~。
なかなかいい感じですよね☆


e-418ぼーちさん
チワワモチーフってのがいいですよね♪
あー欲しい(→o←)

耳って見えないからついついサボりがちに
なっちゃいますよね(汗)
掃除の仕方は同じなんですね~!


e-418ぽなさん
そうなんですよね・・・。
ついついポチポチポチポチと(→o←)
事件が起きないように気をつけないと。。
耳掃除はお家でしないんですかー!
でも、やってもらうのが一番安心ですけどね~☆


e-418きなこ☆ママさん
耳掃除病院ですかー!
それが一番安心ですよね☆
綿棒はやっぱりあまり良くないみたいですね・・・。
う~ん。。
何とかちょっとずつ慣れてくれればいいんだけど。
ピノがちょいと難しそうな気もするけど、
頑張ってみます~(・・;)


e-418ひろみさん
この服かわいいですよね♪
しかし、わが家にとってはけっして安い金額では・・・(涙)

あまり耳汚れないんですね。
うちもそんなに汚れないけど、片方だけすっごく汚れたり
するんですよね(・・;)
今度病院に行ったときに、見てもらおうかな。
液体を入れるのって怖く感じますよねー。
でも、ワンコの耳はお水入っても出てくるらしですけどね・・・。


e-418ペロママさん
青森にはペッパラないですかー。
大阪には数件あるのは知ってるけど、
ワンコと行けることろは知らないんです~( ノω-、)

耳掃除はやはり流し込んでもむんですね。
そっかー、やっぱり綿棒だと耳を痛めるんですね(・・;)
綿棒の後にコットンを液でひたひたにして拭いてるんですが
普段はそれだけでいいかもかな。


e-418hiro吉さん
大日のイオンですか!
最近出来たところでしたっけ?!
ちょっと調べてみまーす♪

自分でやるのは見えることろだけでいいですね!
確かにホジホジするなら見えることろだけじゃないと
素人には危険ですよね(汗)
うちも今度、病院でちゃんと見てもらいます!


e-418りんごママさん
やっぱり週一ではキレイにしてあげなきゃですよね(・・;)
ついつい忘れちゃって、可愛そうなことをしてしまいました。。
今度から気をつけなければ。
やっぱり液を流し込んだ方が奥まできれいになるから
いいんですかねー。

| ayu*ayu | 2008/09/11 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/290-329f43ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

