PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一夜明け・・・

きのうの夜は、私もチェルシーと一緒にリビングで寝ました

時々ピノの苦しそうな声が聞こえましたが、覗くと開放的にひっくり返ってたりでグッスリ眠って

おりました。


朝起きても、やっぱりまだまだしんどそうなピノです

P1020593.jpg

かなりグッタリしています。

私がお腹のほうに手を持っていくとちょっと唸りました

きのう抱っこしたとき痛かったのかな・・。


でも、ごはんをあげてみると

P1020599.jpg

お腹が空いてたみたいで、アッという間に完食  お皿まで舐めてました。

朝ごはんを普通に食べたら、けっこう元気だということですよ。 って先生が言ってたので

よかったー(^-^*)


でも、ごはんを食べて少し開放してみると、早速チェルシーが昨日は入れなくて気になっていた

ピノの部屋を物色し始めました。

P1020605.jpg

でも、チェルシーくん・・・ 今はそんなことしたら危険よ・・・。


P1020608.jpg

ほら、言わんこっちゃない



でも、ふつうにソファーにも飛び乗ったり、飛び降りたり、案外元気なピノでした。

P1020615.jpg

2人の距離も少し縮まったかな。 ちょっと、チェルシーの表情は様子を伺ってるけど(笑)

だって、まだ時々怒られるもんね~(×_×;)

P1020622.jpg

ちなみに、ピノが着てる服は、わたしのタイツを切って手を通す穴を開けただけの

即席、保護服です(笑)

ちょっと手を通す穴を上に開けすぎて、肩全開になってるので

P1020630.jpg

もう片方で作り直しました!

これで完ぺき 

一応、傷は隠れるので今のところは舐めることが出来ないけど、めくったら簡単に舐めれるな

まぁ、とりあえずしばらく着せておこう。。


1本だけ残っていた乳歯も一緒に抜いてもらったけど、そんな気にしている様子もなくて

ご飯もモリモリ食べるし安心しました~♪

チェルシーも犬歯が1本残って2枚歯になっていて、去勢手術のときに一緒に抜歯してもらったし

ピノも残ってたのは犬歯が1本

そんなところまでお揃いだなんて、仲がいいね~(笑) 




↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!



ランキング⑭

| チェルピノの日常 | 20:10 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ご飯も完食で元気になって(●ゝ∀・)☆ヨカッタネ
ピノちゃんの保護服がタイツだなんて全然分からないです!!
チェルシー君はまだピノちゃんに怒られちゃうんですね(;^ω^)
ピノちゃん完全復活まで怒られるのは仕方ないのかな。

| ぼーち | 2007/12/09 21:29 | URL | ≫ EDIT

No title

ピノちゃん。。。食欲もあってよかった~!!
一安心ですねv-10

それにしても。。。チェルシー君<ピノちゃんなの??
これって今だけ?それとも前からかな?笑
きっとチェルシーくんって優しいのねv-238
まるでうちのエルりんの関係を見てるようです。。。笑

| えるりんママ | 2007/12/09 22:57 | URL | ≫ EDIT

No title

ピノちゃん頑張ったのね~^^
ちゅらが手術をしたときは
私とちゅら→リビングのこたつ
パパとてぃー→寝室の人間用ベッド
で寝ました。
てぃーがすっごく心配して必要以上にちゅらに近づくから
ちゅらが警戒しちゃって大変だったの(><)
チェルシー君もピノちゃんの事気になるみたいだね~^^

| ちゅらてぃママ | 2007/12/10 07:40 | URL | ≫ EDIT

No title

ピノちゃんの手術、無事に済んで経過も良さそうでよかったですね。
タイツを使って傷口を保護だなんてナイスアイデア!です。

怒られながらも気にせずにはいられないチェルシー君がけなげで好きですe-266

| 花山葵 | 2007/12/10 08:38 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさん☆

食欲旺盛で安心しました~♪
タイツって言わないとわからないですか?!(笑)
ちょっと笑える姿ですがv-356
だいぶ今まで通り遊んだりするようになったけど、やっぱり体調が悪いと機嫌がよくないのは仕方ないですね~(;・∀・)

| chelpino | 2007/12/10 10:08 | URL | ≫ EDIT

えるりんママさん☆

食べなかったらどうしよーと思ったんですけど。
そんな心配はするだけ無駄だったe-263ってくらいの喰いっぷりでした(笑)
性格的にはピノの方がキツイので、いつもチェルシーが押され気味ですが、ここまでヒドクないんですけどね(笑)
まぁ、チェルシーはお兄ちゃんだし優しいということで・・・( ̄∇ ̄;)
エルりんちゃんもそーなんですね!
確かに同じ雰囲気を感じるような気が(笑)

| chelpino | 2007/12/10 10:16 | URL | ≫ EDIT

ちゅらてぃママさん☆

やっぱり別々の部屋で寝たんですねー。
そして同じ感じだったんですね!
しんどい時に近づかれたらやっぱり警戒しますよねe-330
しかも、お腹を嗅ぎに行くから余計に怒ったのかも・・。
早く元のように仲良く(?! 笑) なって欲しいものです。

| chelpino | 2007/12/10 10:24 | URL | ≫ EDIT

花山葵さん☆

ありがとうございます♪
ほんと無事に終わって一安心ですe-266
タイツはフィットするので、なかなかいい感じです☆
きっと脱ぐことも出来ないはず!(多分・・)

チェルシーは、ほんと懲りないで何回も行くのでかなり気になったんでしょーね(笑)

| chelpino | 2007/12/10 10:29 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様!

ピノちゃん避妊手術頑張ったねぇ~(^^♪
おりこうさんだぁ。
うちも術前はかなり心配したけど、手術したらけっこうすぐに辛そうなの直ってきたし、抜糸したらしばらくするともう術跡なんか気にならなくなるしね!
病気の予防が出来るし、ヒートのストレスからも開放されるもんねぇ。
うちもリンをどうしようかちょっと悩んでます(汗)
タイツでなめ予防かぁ。思いもつかなかったよぉ。
めくったりしないかなぁ?大丈夫そう???

| イヴパパ&イヴママ | 2007/12/10 12:43 | URL | ≫ EDIT

良かったです☆彡

ピノちゃん、食欲もあって一安心ですねi-189
まだちょっと違和感があるのかな?i-230
即席保護服ナイスアイデアですねーi-237
チョモなら思いつきません~i-201
ウチは2ワンともエリザベスで可哀想でしたよーi-240
チェルシーくん、気になって仕方ないんですねi-237
ピノちゃんの方が強し。かな?i-80

| チョモ | 2007/12/10 15:23 | URL | ≫ EDIT

No title

ピノちゃん、手術お疲れ様でした☆
長い時間我慢して偉かったですね^^
chelpinoさんも終わるまで心配だったでしょうね>_<
早く完全快復するといいですね*^^*

| きゅーこ | 2007/12/10 16:27 | URL | ≫ EDIT

イヴパパ&イヴママさん☆

ほんとかなりの恐怖を味わったと思いますが、頑張ってくれました☆
今はツライけど、病気の予防になるし悪い事はないですもんね♪

タイツはぴったりフィットするので、なかなかいいですよ(笑)
嫌なのか引っ張ったりしてますが、脱げません(笑)

| chelpino | 2007/12/10 17:25 | URL | ≫ EDIT

チョモさん☆

ほんとモリモリ食べてくれて安心しました♪
ご飯の時はいつもと変わりません(笑)
まだ痛むようで、足がプルプルしちゃっててかわいそうですがe-330
タイツはなかなかいいです(笑)
男の子は服では隠せませんもんね。。
チェルシーもエリザベスでした。

| chelpino | 2007/12/10 17:28 | URL | ≫ EDIT

きゅーこさん☆

ほんと小さい体で頑張ってくれました☆
かなり怖かっただろーなと思いますe-330
でも、これで一安心です♪
後は、いつもの暴走娘に戻るのを待つのみです(笑)

| chelpino | 2007/12/10 17:30 | URL | ≫ EDIT

教えて

こんばんは~
ピノちゃん、ご飯も食べられるようになってよかったね。
チェルシーくんは、ピノちゃんより弱いの?
おもしろいねv-7
ところで、そのタイツは、どこをどういうふうにカットしたのかな?
別のお友達(トイプー)には、ストッキングをパンツタイプにして
傷をなめないようにしていたけど、
チワワがパンツタイプにしても、大きいもん。
今度テラの手術の後の参考にぜひしたいもので・・・
よかったら教えてくださ~い。

| がらがらどん | 2007/12/10 21:05 | URL | ≫ EDIT

がらがらどんさん☆

食欲だけはガッツリあります(笑)
チェルシーはご飯が絡むと強いですが、他ではピノに押され気味なんですよ( ̄∇ ̄;)

ストッキングをパンツに出来るんですか?!!
私は、ちょうど太ももからひざくらいの所を切り取って、手を通す穴を開けただけですよ!
なので両足使うと2着できます(笑)

| chelpino | 2007/12/10 21:27 | URL | ≫ EDIT

No title

遅くなりましたが…。
ピノちゃん、無事手術が終わってよかったねー!
ホントによく頑張りました。
ゴハンを完食できるようになったのもよかったわ~。
痛みで食べれなくなる子もいる、って聞いたことがあるけど、ピノちゃんは強い子だね♪

タイツで防護服っていいかもー!
我が家もわちこの避妊手術のときに真似させてもらいま~す。

| ひろみ | 2007/12/10 22:07 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん☆

ありがとうございます☆
ほんと頑張ってくれました!
私も味わったことのない恐怖を・・・e-330
ピノの食欲は、痛みをも上回るって感じでよかったです(笑)

タイツはなかなかいいですよ(笑)
穴をあけるだけで超簡単です♪

| chelpino | 2007/12/10 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/29-b0f399c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

