PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困ったときの堺浜♪

P1050237.jpg

窓の外をずっと眺めてるカーテンの下から見える足が可愛かったので

写真を撮ろうと思ったら、気付いて戻って来ちゃったjumee☆faceA159

この写真の右上に見える二つのお山は?!


P1050238_20080907221256.jpg

チェルシーの手でした。

暇暇アピールしまくりのチェルピノですが、私が起きたのはお昼過ぎてたし

またまた今日も暑いjumee☆faceA132

でも、急に嵐のような強風も吹いてきて、雨まで降り出したり・・・。

これは仕方がないので困ったときのあの場所へ行くことに~jumee☆faceA89


P1050245.jpg

今日はバンビパーカーでjumee☆faceA90



P1050241.jpg

あ、帽子はいりませんでしたかjumee☆faceA167



で、やってきたのはここ!!



P1050246.jpg

堺浜のホームズです笑

旦那がどこかに行くと必死です。


P1050256_20080907222835.jpg

お水を取りに行っただけだから・・・。

きれいに並んで見てるのがちょっと面白いけど(笑)



P1050257.jpg

今までここでご飯とか食べたことがなかったけど、案外美味しいことが

わかったので、今日はからあげ定食を食べました♪


で、ちょっとお買い物して駐車場のドッグランを見に行って見たけど

かなりの人とワンコで賑わってたので・・・、もちろんそこには行かず手書き風シリーズ汗1


P1050259.jpg

前にある公園の歩道を歩こうと思ったけど、なぜか途中でチェルシーが

歩行拒否・・・汗

呼んでものっそりのっそり歩くので、もしや!と思って地面を触ったら

かなり痛い素材の道でしたマジ ゴ・・・ゴメン


そして、帰ってきてシャンプーをしたけどシャボン玉

その前のブラシの時・・・。


P1050260.jpg

テレビの中のラクダに勝負を挑んでおりましたjumee☆faceA60

ラクダが走ると追いかけようとして、テレビに向かって行きそうに・・・。

そういえば、ホームズでも子供が走ると怒ってたっけjumee☆faceA108

それはチェルシーだったかな?!うるさいから 「ワンって言ったら怒るで怒り

って言ったら、なぜか次は走る子供を見て 「ん~ ニャーうへー」 と言った

チェルシーでしたjumee☆faceA156

まぁ、確かにワンと言うなとは言ったけど・・・言葉が分かるのか・!?



 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| お出かけ | 22:55 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チェルシーちゃん お帽子がシャンプーハットみたくなってて
キャワユイッ♡
結構 使えるホームセンターなんだねぇ♪
いいなぁ( ´艸`)
買物も食事もお散歩も出来ちゃうなんて そりゃー通っちゃうよねぇ((o(>▽<)o))

| shino | 2008/09/08 00:49 | URL | ≫ EDIT

うちも旦那がちょっとどっか行っただけで
必死・・・なのはrenoだけですが(笑)
いや~だけどrenoは必死に探してますよ~
チェルピノちゃんと同じe-266
ラヴィは究極にママっ子で
ママしか見てない・・・xx
犬種の差だとは思いますが(笑)
プードルの忠犬さはきっとはびっくりしますよ☆
だけどテレビに夢中なピノちゃんは
ラヴィと全くおんなじです♪
・・・犬種の差じゃなくて性格かな?!

| renoママ | 2008/09/08 01:44 | URL | ≫ EDIT

すてき!

堺浜・・・いいところなんですね。
バンビのパーカーとても素敵です~お似合い。
ayu*ayuさんの趣味はいつもいいな~
チワちゃんっていつも見てますよねコチラを。
そこが可愛くって仕方ないよね。私なんてしょっちゅう
家事の手を止めてしまうものだから夕飯がずれこんで
しまうのも、日常茶飯事だわ。v-22

| りんごママ | 2008/09/08 08:53 | URL | ≫ EDIT

え?え?え?
チェルシー君、ワンって言ったらダメ!
っていったら、ニャ~って言ったんですかぁ!!
可愛い~(#^.^#)可愛すぎる~!!!
二人で並んでカートに乗ってる姿最高ですね(*^_^*)

| ☆ヨーコ☆ | 2008/09/08 09:51 | URL | ≫ EDIT

ほんとayuさんの記事拝見すると、車が欲しくなる~(笑)
と、言ってもないものねだりしてもダメなので、小麦は
いつもの公園メインで我慢してもらうことにしよう・・・
2ワン並んでパパさんを待っている背中、ちょっとホロリとしてしまい
そうなぐらい、けなげで可愛い姿です♪

| はなわさび | 2008/09/08 10:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(^v^)
堺浜って行ったことないかも☆
でもうちからもそんなに遠くな~い( *´艸`)
2人共ママたちに連れてってもらえてよかったね♪
ご飯食べれるところはわんこOKなんですか?!
中に入れるだけでもいいですね(*^_^*)
チェルシーちゃんもしや人の言葉がわかるのかも( ̄m ̄〃)ポチ

| アッシュ&リオ | 2008/09/08 12:32 | URL | ≫ EDIT

きちんとしたご飯も食べれるホームセンターですか??
それは素晴らしいですね!

ほんとに昨日も暑かったです・・・。
そんな日は、やっぱりホームセンターが最高ですね♪

パパさんを探してる後姿、超かわいい~(*^ー^*)

| ayurera | 2008/09/08 12:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
バンビパーカー可愛いv-344
パパさんを探してる後ろ姿可愛いv-344
「ワン」じゃなくて「ニャー」ですか?
凄いな!ちゃんと分かってるんでしょうね!

| ぼーち | 2008/09/08 13:01 | URL | ≫ EDIT

堺浜ってすごくよさそうなところですね★
ごはんすごくおいしそう!
写真ではすごくお散歩にちょうど良さそうな歩道なのに
痛い素材だなんて残念。
ついつい困った時に行っちゃうのわかります♪
うちのそばにもこういうところあればいいのになー
ポチリしていきますー☆

| きなこ☆ママ | 2008/09/08 13:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/08 14:16 | | ≫ EDIT

うちのARUくんはわかるんですよ~~
ダーリンが帰ってくる前に「たぁちゃんやe-284」って言うと玄関にダーって走って行って、「まだやで~まだ車やわ」って言うと車が通る道が見えるベランダに走って行きワンワンって吠えるんです^^

言葉わかるんだぁ~~って思います。

。。。で・・でもぉ
にゃ~とは泣かないですe-330

すごい特技やねぇ(笑)

| しぃちゃん | 2008/09/08 14:54 | URL | ≫ EDIT

すごーくいい感じのところですね!
お食事も美味しそうだわぁ~(^^♪
バンビちゃんパーカーかわいいです★
お散歩に良さそうに見えるのに、道路が痛い素材だったんですね。。。
残念ですね。
パパさん探す後姿かわいい~!
うちもお散歩いって、私たちが交代でト●レに行くと、
絶対遠くから尻尾振ってガン見してますよ~。
いつかその写真撮りたいんだけど、ト●レにカメラ持ってく勇気がなく。。。
かわいい後姿にポチっと凸

| イヴママ | 2008/09/08 15:44 | URL | ≫ EDIT

広いホームセンター、あこがれるな~
散歩の道は、いたいかったんだね。
すべりにくいようにできてる石は、ワンコには要注意と・・・メモメモ
「ワンって言うな」が、ちゃんとわかってるかもぉ。
すごいぞ、チェルシーくん。
「ニャー」なら、そんなにうるさく感じない?

| がらがらどん | 2008/09/08 16:49 | URL | ≫ EDIT

ココのホームセンター?は
ご飯食べれる所もワンもOKなんですね~
ワンOKのホームセンターは 
結構あるけど、ご飯処はダメ!ってところ多いじゃないですか~
だから、いいなぁ~って。
しかも、わりといけるんですね♪ 
パパを探す2チワちゃんの背中が本当に可愛い!

| えみっち | 2008/09/08 17:00 | URL | ≫ EDIT

バンビパーカー可愛いっv-344
確かi dogのだったよね~
私も買おうかどうしようかと迷ったパーカーだわっ♪♪

ニャーって言ったの??(笑)
絶対に言葉が分かってるよ~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
可愛いっ♪
今度聞いてみたいわぁ~!!

| あいこ | 2008/09/08 18:10 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくん。。
ワンって言ったらダメって言ったら。。
ニャー!!って言ったの!?すごい~っe-420
そしてそして。かわいすぎる~っe-415
バンビパーカーの後ろ姿もかわいすぎです(*^-^*)ノe-415

| もも | 2008/09/08 21:35 | URL | ≫ EDIT

あはっ!
バンビパーカーの②チーちゃん可愛い~~♪
帽子のかぶり方・・・・笑っちゃいましたよ^^♪

| マキンコ | 2008/09/08 23:02 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418shinoさん
チェルシーが帽子かぶったら
なんか笑えるんですよね~(笑)
ここのホームセンターってワンコには
かなり使えるんですよー!
なのでつい困ったときはここへ・・・(笑)


e-418renoママさん
必死なのはrenoくんだけですか(笑)
ラヴィちゃんはママっ子か~
やっぱり犬種の差とかあるのかな?!
って絶対犬種の差はありますよねぇ。
チワワって怖がりでよく吠えるし・・・。
プードルってほんとルンルンしてて可愛いですよね♪


e-418りんごママさん
堺浜はお金かからず遊べるので
いい感じなんです☆
わが家にピッタリ(笑)
バンビパーカー、絶対に似合わないだろうなって
思いながら買いましたが・・・。
似合ってますかぁ~(*ノωノ)ウレシイ
ほんと必死で見てる姿ってかわいいですよねー!


e-418ヨーコさん
そうなんですよー!!
ビックリでしょ(笑)
まさかニャーとくるとは思いませんでした。
多分、ワンって言いたいけど言ったら怒られるし
で出たのがニャーだったんでしょうね(ノ∀≦。)ノ笑
カートで並んでたら可愛いですよね♪


e-418はなわさびさん
やっぱり車があると行動範囲が広がって
いいですよね~!
やっとチェルシーの車酔いも克服できたみたいだし、
どこでも行き放題?!(笑)
どっちかがどこかへ行ったらほんと必死に見てて
そんな姿ってかわいいですよね♪


e-418アッシュ&リオさん
堺浜行ったことないですかー。
なかなか使えますよ☆
ご飯食べれるところもワンコOK範囲の方が
広いのでは?!って感じです(笑)
チェルシーは人の言葉が分かってるみたいです(笑)


e-418ayureraさん
そうなんですよ!
今までこんなところのご飯って美味しくないだろう
って思って飲み物しか飲んだことがなかったけど。
これがなかなかで♪
ホームセンターってほんといいですよね(笑)


e-418ぼーちさん
バンビパーカー、お揃いだと可愛いですよね♪
ほんとチェルシーが「ニャー」って言ったのには
笑いました(笑)
でも、ワンより声が響かないからずっとそれで
いって欲しいです~( ̄∇ ̄;)


e-418きなこ☆ママさん
なかなかいいところなんですよー!
もっと奥に行けばひろーい広場はあるし、
駐車場にも無料ランがあるし♪
歩いた歩道はかなり痛かったですけど・・・(汗)
困ったときには助かります☆


e-418しぃちゃんさ
ARUくんカワイイですね~♪
言葉がわかるなんて!
うちは私が気付く前に旦那の帰りに気付いてます(笑)
動物の勘ってやつでしょうか。
チェルシーがニャーって言ったのには
かなり笑いましたけど(笑)
いつもニャーだと静かでありがたいんですが・・・。


e-418イヴママさん
この辺りはお金がかからずに遊べるので
ほんと助かります♪
そうそう、この歩道・・・。
かなりいい感じなのになんで歩かないの?!
って思ったらかなり痛かったです(;・・)ゞ
ピノは歩いてたのに、繊細なチェルシーです(笑)
どっか行くのを必死で見てる姿ってカワイイですよね♪
トイレにカメラ・・・。
嫌な思い出がよみがえりました(笑)


e-418がらがらどんさん
歩道の道はかなり痛かったです・・・(汗)
私たちは靴履いてるから気付きませんでした。
チェルシー声を出したいけど
怒られると思ったのか、ん・・・ん~、ニャーときました(笑)
ニャーなら全然うるさくなかったんですよー!
毎回これでお願いしたいです。。


e-418えみっちさん
そうなんですよ!
ここのホームセンターのご飯食べれるところは
ワンコOKのエリアの方が広いかも?!
って感じです(笑)
何でも一緒に出来るので助かります☆
しかも、なかなか美味しいことがわかったので
もっと使える場所になりました~(≧∇≦)ノ


e-418あいこさん
そうです~♪
iDogのバンビパーカーです。
もし買ってたらお揃いだったんですね~!

チェルシー、必死で出した言葉が
ニャーだったんですよ(笑)
きっとワンだったら怒られるって思ったんでしょうね。
かなり笑えました(。→艸←)


e-418ももさん
チェルシーほんと面白かったです(笑)
まさか、ニャーとくるとはって感じです。
でも、ワンよりニャーのほうがうるさくないので
これからそっちでお願いしたいですよーヽ(;▽;)ノ


e-418マキンコさん
なんだか帽子の似合わない2チーで
かなりおかしなことになるんですよね~(笑)

| ayu*ayu | 2008/09/10 01:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/288-8dafee87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

