PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしうぃっしゅ?!

P1050210.jpg

ピノいい笑顔ですjumee☆faceA154



P1050211_20080907000020.jpg

チェルシーも負けじと笑顔~jumee☆faceA6

しかし・・・、見事に笑顔のタイミングがバラバラあせ


すごく楽しそうに見えるけど、よ~く見ると。


P1050212_20080907000533.jpg

涙目だし、暑すぎて口開いてるだけなのでしたjumee☆faceA107


今日はお昼を過ぎた頃から曇ってきたので、また夕方から雨が降っては

困ると思って2時頃からお散歩に行ったのですが・・・。

ジメジメのムシムシでかなり暑かったのでしたjumee☆faceA45


P1050213.jpg

でも、暑いとほんと嬉しそうに見えるわ素材屋405番地-heart1

これで涙目じゃなかったらもっといい写真が撮れるのに・・・笑2


P1050217.jpg

ふたりで必死にニオイを嗅ぎまくり・・・。



P1050219.jpg

暑くて歩く気になれないので、グラウンドに行こうと思ったけど。



P1050223.jpg

拒否るチェルシーあせ

きっと、もっとニオイを嗅ぎたかったんでしょう。


P1050225.jpg

ピノはお馬さんみたいに、パカパカ走ってましたけど~♪



P1050228.jpg

呼んでもテケテケテケ・・・のチェルオジですjumee☆faceA195e (ほんとに3歳?!)



P1050229.jpg

なぜにそんな上から目線・・・絵文字名を入力してください



P1050233.jpg

結局、今日はニオイを嗅ぎに外に出ただけって感じになりましたあせ



そうそう!今日は新しい冷蔵庫が届きました~jumee☆faceA152

P1050235.jpg

9時過ぎに届いたから、お昼から時間はたっぷりあったのにね~。

まだまだ暑くて野生児には厳しいねぇjumee☆faceA150


P1050236.jpg



 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| チェルピノの日常 | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

暑い中のお散歩お疲れ様。
よい笑顔だね~ほんとうに。この笑顔をぷんちゃんと私に
ぜひ見せてください。
チェルピノちゃん、よろしくです~

| りんごママ | 2008/09/07 00:46 | URL | ≫ EDIT

暑いだけなんですけど、笑ってるように見えて嬉しくなっちゃいます(笑)
チェルシーちゃんだけでなく、女の子のピノちゃんも匂いチェックスキなんですねぇ♪
冷蔵庫☆素敵デス!!!ウチも欲しい(>m<)壊れないカナ~
昨日私もパックしました!U^ェ^Uたちは疲れてて興味ナシでしたが(汗)

| ペロママ | 2008/09/07 10:50 | URL | ≫ EDIT

ほんとにここのところすごい湿気が多いですよねー。。。
残暑厳しいです・・・
チェルピノちゃんたちとっても良い笑顔♪
うちもにおいチェックすごいしますよ。
まめはまだきなこがチェックしたあとを
追いかけるくらいなんですけど。
冷蔵庫いいですね!
ayu*ayuさんの日記を読んでから冷蔵庫が
気になっちゃってます(^。^;;
ポチリしていきますー★

| きなこ☆ママ | 2008/09/07 13:52 | URL | ≫ EDIT

ホント・変な天気ですよねぇ~
暑い暑いと思って今会社の外見たら・・雷?!
空見ると半分は青空・半分は曇り空☆
一体どうなってるんでしょうね。
冷蔵庫いいですね♪
うちも早く壊れないかなぁ(笑)
ワンにとってはまだまだ暑さが残る感じですね☆
早く快適なお散歩したいですね♪

| renoママ | 2008/09/07 14:55 | URL | ≫ EDIT

ほんとに暑くって、お散歩い行ってあげるべきかやめるべきか悩んじゃいますね~~e-330
ホントに行きたいe-3
って聞きなおしたり(笑)
でも、昨日しぃちゃん的には久々に2チー連れて出たのですが、やっぱり楽しそうでしたよe-51
もうちょこっと涼しくなったらお弁当とか持っていっぱいお出かけしたいですe-266

| しぃちゃん | 2008/09/07 15:09 | URL | ≫ EDIT

真夏よりマシやけど、暑いのは暑いv-293
Rayもお散歩好きやから、たまに外にお散歩に行けた時は
凄く喜んでる^^

暑い時のワンコの顔、笑顔に見えて可愛いよね~~
でも、本当に笑ってそうやけどv-290
新しい冷蔵庫いいな~~
家ももう10年使ってるから、いつ寿命が来てもおかしくないけど
もうちょっとお付き合いするつもり~♪

| Ray | 2008/09/07 17:44 | URL | ≫ EDIT

日差しがないのは有り難いけど
日中の湿気は辛いですよねぇ…。
早く過ごしやすい気候になってくれればいいのに。
チェルシーくん、チェルオジとか言われちゃってるの!?
そんなことを言ったら、ちわもちわジジイかも…。
走らなくなってきたのは年齢のせいなのかな(汗)

新しい冷蔵庫素敵だわー!
新品のうちのピカピカさってスゴイですよね。

| ひろみ | 2008/09/07 21:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
今日も暑い一日でしたねv-356
チェルシーくんもピノちゃんも良いお顔ですね。
暑くてもピノちゃん元気ですねv-363
チェルシー君はちょっとバテちゃったのかな?

| ぼーち | 2008/09/07 22:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
ほんと、②ワン同時に笑顔撮るのって難しいよね><
どっちかが目を瞑っちゃったりするから~

冷蔵庫、素敵~!!高級感があるねv-10
うちも去年買い換えたばかり。
家電、新しく買い換えると部屋の雰囲気も変わるよね~v-238
これでチェルピノちゃんの食料、ガンガンフリーズできるね(笑)

| えるりんママ | 2008/09/07 22:58 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418りんごママさん
ほんとまだまだ暑くて
外に出たらハァハァなっちゃいますね。
暑いとき限定って感じですが(汗)
ぜひまたぷりんちゃんとママさんに
会いに行きますので~♪


e-418ペロママさん
暑くて口開いてるだけでも
笑ってるように見えるから可愛いですよね(笑)
ピノもニオイ嗅ぎまくりですよー!
いつかチェルシーにおしっこかけれると
思います( ̄▽ ̄ゞ
新しい家電ってほんとテンションあがります♪
パック興味なしでしたか~ヽ(;▽;)ノ残念


e-418きなこ☆ママさん
ほんと残暑厳しいですよね~(汗)
いつになったら涼しくなるのやら・・・。
おかげでいい笑顔が見れますが(笑)
きなこちゃんもニオイチェックしますかー!
女の子でもするんですねぇ。
うちはいつかおしっこ掛けられそうです。
冷蔵庫かなりいい感じです♪
前のがもらいもので色とか気に入らなかったので(笑)


e-418renoママさん
ほんと今日は、午前中すごい晴れてたのに
3時ごろから急に曇ってきましたよねー!
そうそう!
雨降ってるのに空は半分晴れてたり・・・。
変なお天気ですよね~(×_×;)
やっぱり新しい冷蔵庫はテンション上がります~♪


e-418しぃちゃんさん
まだまだ暑いですよね~(×_×;)
うちもお外は大好きなので、
お外に行こうか?!って言ったら寝てても
飛び起きてきて大騒ぎです(笑)
ほんと涼しくなってきたら色々お出かけしたいですよね!
お弁当作ってってのが私にはなかなか出来ませんが(汗)


e-418Rayさん
ほんと真夏よりはマシだけど
ジメジメは変わりないですね~(汗)
Rayくんもお散歩好きなんですね♪
暑いと常に笑顔だから可愛いですよね(^-^*)
新しい家電はやっぱりテンション上がります☆
10年ですか~!
やっぱり冷蔵庫って長持ちするんですね。


e-418ひろみさん
まだまだ湿気が多くて
不快指数高いですよねー(×_×;)
でも、涼しくなったらあっという間に
冬になりそうですね・・・。
チェルシーってまだ3歳なのに、すごくジジっぽい
ところがあるので(笑)
ちわくんも走らなくなってきたんですか?!

新しい家電ってテンション上がりますよね♪
ほんと新品のピカピカはすごいですね☆


e-418ぼーちさん
ほんと今日も暑くて
変なお天気でした~(。-∀-)
チェルシーは暑いとバテてる感じでしたけど。
もしかしたらニオイチェックを止められたから
スネてるだけかも?!って感じもしますが・・・。
ピノは元気に走ってました(笑)


e-418えるりんママさん
同時に笑顔はなかなか難しいです→_←
でも、えるりんティちゃんの
モデルっぷりはスゴイですよね~!!

冷蔵庫はやっと好きな色になって
嬉しいです♪
チェルピノの食料もガンガンですね(笑)
ママさんところも去年買ったんですね!
ほんと新しく家電を買うと雰囲気も変わって
いいですよね(≧∇≦)

| ayu*ayu | 2008/09/08 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/287-e269e67b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

