PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バケモンや~Σ(゚□゚*)!!

少し前のこと・・・・。


P1050106.jpg

なぜか私を見つめて固まるチェルピノjumee☆faceA195c




P1050109.jpg

これって何がでしょうか・・・jumee☆faceA109




P1050112.jpg

キッチンのところにいる私を真剣に見つめてくるので、ズームインデジカメ
(暗い部屋の中でズームにすると画質が・・・ですがjumee☆faceA107

なぜだかすごく悩んでる感じですよjumee☆faceA156



P1050113.jpg

そこまで必死で見なくても・・・jumee☆faceA137




P1050116.jpg

何か受け入れたくない現実でもあるのでしょうかjumee☆faceA157




P1050118.jpg

・・・・・・・がーん


黙って聞いてたらバケモンって!!jumee☆faceA99

ちょっとね、もう30だし・・・しっかりうるおいを補給しようと思ってですね。




このマスクしてましたjumee☆sweat2Rb


今まで見たことのないくらいの真っ白な顔の私を見て、

かなり不思議そうに見つめてたチェルシーだったのでした・・・jumee☆loud laugh3



 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| チェルピノの日常 | 23:54 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー^^
何を覗きこんでると思ったらパックの顔ね~v-391
私も時々補充してるけど、その顔をRayが見ても
反応薄いんで、物足りなさを感じてます。。。

いい季節になって来るとワンコと出かけたくなるよね~
私も友達と関西を中心に出かけてます♪
で、10月Pet博2008行くの~~?
私は行くよ~~♪日曜日にv-410
会えたらいいね~~ヽ(^o^)丿

| ほっぺ | 2008/09/05 00:24 | URL | ≫ EDIT

あはは((o(>▽<)o))
パックの顔なんて 見慣れてないもんねぇ♡
でも、バケモノなんて・・・(*≧m≦*)
きっと ayu*ayuちゃんのはずなんだけど・・・って悩んじゃったんだねぇ♪
キャワユイッ♡

| shino | 2008/09/05 02:02 | URL | ≫ EDIT

アハハハハッ!!!
そういう事だったんですねぇ(#^.^#)
面白すぎです(^O^)
大分前にこういうシートのパック買ったけど
今頃、どこで冬眠してるんだろう!?
そろそろ乾燥の季節ですもんね!
って、私・・・化粧水もろくに塗らないから、
1本かったら、2年くらい使ってる気がする(^^ゞ
年だし気をつけなきゃですね(*^_^*)

| ☆ヨーコ☆ | 2008/09/05 07:22 | URL | ≫ EDIT

あはははは~~


。。。しぃちゃんは


以前

吠えられました^^;


そぉとう怖かったらしいですe-263

| しぃちゃん | 2008/09/05 12:06 | URL | ≫ EDIT

アハハハハハハハ~(爆笑)
チェルシー君がめーっちゃマジマジ見てたのはこのマスクを着けたayu*ayuさんだったのねー(笑)
この感じからすれば相当ビックリで何者?って感じだったっぽいねー!
チェルシー君。。。わかってあげてよぉー。コラーゲンが必要な母をぉー(ノノ><)ノノ
私もコラーゲンやらなんやらかんやら補給しなきゃなのになーんもしてないなぁー(汗)
釣りとか遊びで焼けまくりなのに日焼け止めすら塗ってないもんだから数年前にお顔にシミがぁー(゜◇゜;)
って。ショックだけど何もケアしてないのねー(汗)

| スムチー母 | 2008/09/05 13:45 | URL | ≫ EDIT

あははー、それは怖いバケモノだよねー!チェルたんi-278
でもぜろいちは、チョモがパックしようが知らん顔でし・・・それもちょっとつまんないi-238i-238i-238

なんかチェルたんの座り方って変わってますか?
覗き込んでる姿勢だから変わって見えるだけかな??i-229

| チョモ | 2008/09/05 14:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ギャハハハ(≧▽≦)
パック中の顔を見て驚いてたんですね~
でも、バケモノって…(;^ω^)
チェルシーくんほんと真剣に見てますね!
わん達って意外に目良いですよね。

| ぼーち | 2008/09/05 15:14 | URL | ≫ EDIT

30過ぎたらパックってほんと大事ですよねー!
パック中うちはいつも相当吠えられます・・・
吠えないなんてチェルピノちゃんたちエライです♪
ポチリしていきますー★

| きなこ☆ママ | 2008/09/05 15:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(*^_^*)
ほんとにだいぶん前に遊びにきたことあったと思います( ̄m ̄〃)
でも思いだしてくれてありがとう(●^o^●)
同じ大阪人♪
仲良くしてくださいね(*^_^*)
では応援していきます♪

| アッシュ&リオ | 2008/09/05 16:10 | URL | ≫ EDIT

マスク私も同じの持ってるわ♪
パックの威力はバカにできないですよねぇ~e-343
だけど 確かにびびるんだろうな☆
まっ・私は旦那にビビられましたがe-263
チェルシー君の表情がホントおもしろい♪
私もrenoラヴィにやってみたくなってきた!
そんな表情豊かに反応してくれるかなぁ~(笑)
そう!うちブログ1周年で~す♪
抽選会もするのでよかったら参加してくださ~いv-352

| renoママ | 2008/09/05 16:48 | URL | ≫ EDIT

パックつけてると、あんな反応??(T0T)
なんだか悲しい・・・。ココもあんな反応するっぽい(笑)

チェルシーくん、ほんとガンミですね(笑)

| さおり | 2008/09/05 20:28 | URL | ≫ EDIT

きゃはっは~!!
みるみるみる~ 我家のプーたちも そう!!

それにしても かなり 面白い 写真が
撮れましたね(笑!)

いっぱい笑っちゃいました♪

| しー | 2008/09/05 20:42 | URL | ≫ EDIT

なるほど、それはバケモノに見えるかも!?(笑)
私は普段、お風呂場でパックをするので
ちわちこの反応を試したことがないんですよー。
チェルシーくんみたいな面白い反応をしてくれるかな?
ちわちこのことだから
きっとものすごい勢いで吠えちゃうんだろうなぁ(汗)

| ひろみ | 2008/09/05 22:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

こんばんは。
ayu*ayuさん、そんなに綺麗になってどうするの???
かわいいのに~~
それにしてもチェルシー君のそのお目目なんとも言えないわ。
かわいいわ。

| りんごママ | 2008/09/05 23:48 | URL | ≫ EDIT

あはっ♪おもしろ~い!!
パックだったのね(爆)
それにしても。。。。4枚目のチェルシーくんかなりツボでしたv-218

うちも今度試してみよ~っと♪
あっ。。。。その前にパック買わなくっちゃ><
かなりお手入れサボってました。。。。(汗)

| えるりんママ | 2008/09/06 00:01 | URL | ≫ EDIT

ギャハハーーv-364
夢でも見てるのか?受け入れたくない現実の結果が
「バケモンやった」ってーー超ウケたぁぁぁ( *´艸`)

私もpumaにやってみようかな??
すんごい吠えられるかもなぁーー(爆)

ポチ(σ*´∀`)σ凸

| ともちん | 2008/09/06 09:44 | URL | ≫ EDIT

ばけもんって・・・(笑)
しっかし食いついてみてますね~
私もパック定期的にやってるけど我が家の3チーはここまで食いついてくれる事もなくなったゎ
特にりんなんて「あらまたパック?あっそぅ」的な視線を送りながら毛づくろいしてます(笑)

| ぽな | 2008/09/06 09:44 | URL | ≫ EDIT

なるほど!!
そういうことだったんですね(*^ー^*)

チェルシーくん、だいぶ警戒してるお顔ですね!
でも、かわいい!!

やっぱり、パックのお顔にはびっくりするんでしょうね(*^ー^*)

きちんとパックしてるなんて、ayu*ayuさんエライ!!

| ayurera | 2008/09/06 15:07 | URL | ≫ EDIT

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/09/06 18:35 | URL | ≫ EDIT

チェルシー君の困惑気味なお顔…
パックのお顔見て悩んじゃってたんですかぁ(^w^) ぶぶぶ・・
確かに真っ白なお顔見たらびっくりですよね~
でも、パックしてピカピカつるつるになったayu*ayuさんの
お顔を見たら2ワンちゃんとも納得かも~(≧∇≦)/
うちはきっと「怪しいやつ」とか思われて、2ワンに思い切り
吠えられてしましそうです~(^ー^;

| kaoru | 2008/09/06 22:26 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418ほっぺさん
そうなんですよ(笑)
はじめてこのパックを買ってみたので、
チェルピノはかなり変なやつを見る目で
見てました( ̄▽ ̄ゞ

お友達とお出かけいいですね~!
ペット博日曜日に行くんですかぁ(*゚▽゚*)
私も行くなら日曜かなって思ってたんですよぉ!
行ったら会えるかな♪


e-418shinoさん
日頃はお手入れなんて全くもって
してないので・・・(汗)
はじめて見たパック姿が衝撃だったみたいです(。^艸^)
でもチェルシー、そんなに変なものを見る目で
みなくても(。-∀-)


e-418ヨーコさん
私も最近は(前からだけど)、お肌のお手入れ
サボリまくりで・・・。
パックなんてしたこともなかったから、
安いパック買ってみたんですよー(笑)
私も化粧水もろくに塗らないことあるけど・・・。
今お肌ブツブツで偉いことになってるんです→_←


e-418しぃちゃんさん
吠えられましたか(笑)
うちは吠えることはなかったんですけど、
相当怪しいやつを見る目でした(。→艸←)ワラ



e-418スムチー母さん
そうなんですよ(笑)
かなり必死で見つめてるのは
マスク姿の私でした!
ほんと必死で見て考えてたみたいですよー。
こっちは必死でコラーゲンを補給してるだけ
なのに~(笑)
私も全然お手入れしてないけど。
そろそろ歳も歳なので・・・・(×_×;)


e-418チョモさん
はじめて見るパック姿は
かなりの衝撃だったみたいですよー(笑)
ぜろいちくんは無反応ですかぁ(。^艸^)

チェルシーの座り方おかしいでしょー。
これ真横から見ると、頭下げて前のめりに
なって覗き込んでるからおかしな格好なんですよ(。-∀-)


e-418ぼーちさん
ここまで真剣に見られると
面白いですけど(笑)
かなり必死で覗き込んでました( ̄▽ ̄ゞ
ほんと意外に目がいいみたいですよね!


e-418きなこ☆ママさん
今まで何もお手入れしてなかったので
買いました~(笑)
じゃあこんな反応で( ̄▽ ̄ゞ
吠えることはなかったんですけどねー(笑)


e-418アッシュ&リオさん
かなり気付くのが遅くて・・・。
スミマセンでした~(×_×;)
また遊びに行かせてもらいます♪
よろしくお願いします♪


e-418renoママさん
パックってけっこう大切ですねー。
私は今まで適当だったから、
パックとかしても1回だけで続かなかったけど
もう30だしと思って必死です(笑)
チェルピノにはかなりの衝撃映像だったみたいですが。
あ、ほんと名前なくてスミマセンでした~ヽ(;▽;)ノ


e-418さおりさん
パック姿なんて初めて見たから
ビックリしてました(笑)
でも、チェルシーは警戒しすぎですよね~。
かなりずっと見られてました( ̄▽ ̄ゞ


e-418しーさん
そうですよね~!
そう言えば、前にしーさんのブログでも
同じようなこと書いてたようなって思ってました!
でも、チェルシーはちょっと見すぎなんですけどー(笑)


e-418ひろみさん
かなり衝撃的だったみたいです(笑)
しかも、このパックの上にメガネを
かけてましたので( ̄▽ ̄ゞ
ちわくんとわちこちゃんのパックを見た反応が
気になりますね(笑)
吠えちゃうのかな(。^艸^)


e-418りんごママさん
いえいえそんなお世辞を~(。>0<。)
しかし、今お肌がブツブツなんですよー。
なので必死にお手入れです・・・。
チェルシー必死に見すぎですよね~( ̄▽ ̄ゞ


e-418えるりんママさん
はい、パックでした(笑)
チェルシーの見方、かなり必死ですよね~。
ママさんもパック姿で、3ワンちゃんの反応を
見てみてください!
私もお手入れなーんにもしてませんでしたヽ(;▽;)ノ


e-418ともちんさん
パックの姿がかなり衝撃的だったみたいで、
すっごい見られました~(笑)
メガネまでしてたので、怪しいですよね。。

pumaくんにもしてみてください(笑)
チェルシーみたいにガン見かも?!(。→艸←)ワラ


e-418ぽなさん
この目はバケモノを見てる目ですよねー(笑)
パック定期的にしてるんですね☆
私なんて全く持ってお手入れしてなくて
初めて見る姿だったから、ビックリしたみたいです。
りんちゃん(笑)
なんだかどんな感じか想像出来る~♪


e-418ayureraさん
そうなんですよ(笑)
チェルシー警戒しすぎですよねー。
この体勢、お米を精米してるときに
おっかなビックリ見てたのと同じなんですけどー。
そんなに怖かったんでしょうか・・・(笑)
パックはこの時、はじめて使ったんですよー(;・・)ゞ


e-418サトシさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
すごく嬉しいですー(*゚▽゚*)


e-418kaoruさん
チェルシーはかなり見てましたー(笑)
まぁ、パック貼ってその上にメガネまで
かけてたので。
かなり怪しい奴だったことには、
違いないんですけどね~( ̄▽ ̄ゞ
パックしても肌荒れは治らなくて・・・。
やっぱり睡眠かなぁ→_←

| ayu*ayu | 2008/09/08 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/286-04c9c498

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

