PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけの季節に向けて!

P1050120.jpg

きのう、本を買いました♪



P1050122.jpg

・・・・・・・・・・・・・あせ

先に否定するのやめてもらえますかむぅ…


まぁね、手作りおやつの本ではないんですけどね・・・。


P1050130.jpg

はい、買ったのはこれでした。

これからお出かけしやすい季節になるので、つい購入しちゃいました。

けっこうこういった本って高いんですけどね・・・。


P1050131.jpg

ワンちゃんと遊びた~い!ってのと

知りたいことがひと目でわかるってのに惹かれたわけでありますsc03


P1050135.jpg

カフェより野生が似合うチェルピノにぴったりな、外遊び♪

色んなスポットが一覧になっていて、★マークのところがペットの欄ですが

●か×かってのもわかりやすいし。


P1050134.jpg

各ページにも、わかりやすく表示されてるんです♪

よく行く大泉緑地はもちろんペットOKチェルシーピノ手書き風シリーズ矢印上


P1050133.jpg

万博記念公園ってペットNGチェルシー後ピノ後手書き風シリーズ矢印下なのね~。

とすごくわかりやすくていい感じ♪


P1050139.jpg

私がほれほれと旦那に見せてると、お出かけ大好きチェルシーさん

何の話をしてるのかがわかってるかのように、嬉しそうに見つめてきますチェルシー

ピノはずっとお掃除中笑


またこの本見て色んなところに行ってみようね~jumee☆faceA151


しかし、この本に載ってた 「芦屋ロックガーデン」っていう、登りは岩ばっかりの

山登りスポットに行ってみる?!(チェルピノは無理だけど)

って旦那に言ったら、即答で断られました・・・。

頂上の景色は最高だと思うのに、ほんとこの超インドア派めjumee☆faceA99


P1050142.jpg

まかせて!!

最近お出かけしてなくてストレス溜まってるだろうし、色々行こうぜ



P1050145.jpg

ピノはまだまだお掃除中・・・・。



P1050147.jpg

ん?!・・・・どうせ?!



P1050159.jpg

うっ・・・そ・・・それはjumee☆faceA121

確かに今まで買った本が3冊ほど眠ってますが・・・。

これは見やすいし、活用するわよ~手書き風シリーズ汗1手書き風シリーズ汗1


P1050166.jpg

聞いてないし・・・jumee☆faceA122


10月には前から一度行ってみたかった 「Pet博2008」 もあって。

行ってみようかな・・・jumee☆faceA97

なんて思ったりもしてるんですが。

だってね、イベントであの携帯電話のCMのお父さん!

カイくんが来るんですってよ~。

ピノはよくカイくんを見てライバル心むき出しで?!(笑)テレビに向かって

走って行ったりするんですけどねjumee☆faceA60


でもね~、問題ありなチェルピノだからなぁ・・・あせ

それから今、カートも欲しいかもと悩み中むぅ

あったら便利そうだけど、実際使うかな~みたいな。。。



 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| チェルピノの日常 | 23:59 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良さそうな本だねぇ(*^▽^*)
是非活用していっぱいお出かけ楽しんできてね♡
にしても・・・
チェルシー君 お掃除念入りだねぇ(*≧m≦*)
ママ孝行だことぉ(笑)

| shino | 2008/09/04 00:55 | URL | ≫ EDIT

そんな本 あるんですね・・
おでかけするなら この本最高に
いいよ(^_^)v

しかしピノちゃんも 掃除頑張ってるよ~
何でこう ペロペロやってんでしょうね
ほんと レンと一緒・・
ず~と 年取るまで ペロペロやってるのかな(@_@。

| そよかぜちゃん | 2008/09/04 06:52 | URL | ≫ EDIT

関東版あるかな~!探してみよ~っと♪
こういう本って便利でいいですよね(#^.^#)
カートあると便利ですよぉ!
私はしょっちゅう使ってます(^O^)
移動が物凄く楽になります♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/09/04 13:29 | URL | ≫ EDIT

良い感じの本だねー(o^-')b
見やすくていいわぁ♪
私、いつも同じようなとこばっかりだからこういう本あるといろいろ行けていいかもー♪

カート買おうか悩んでるんだぁ☆
あると便利だよぉーヾ(@^(∞)^@)ノ
でもでもたくさん歩きたいチェルピノちゃんの場合は要らないかもー?
ウチは歩くのイヤイヤ!!乗り物大好きー!!ってのがお一人いるからねー(笑)
でもあったらあったでホント便利ー!!
今日もポチ☆

| スムチー母 | 2008/09/04 13:53 | URL | ≫ EDIT

北海道版も出ないかしら??
毎年2冊くらいは目にするんですけど、ここまで
精しくはないような気がします。

でも・・・ピノたんの発言・・気になる~(笑)
私も本棚に並んだら、満足しちゃうタイプなんです!
活用しましょうね~~~!!

自分に言い聞かせです・・・。

| asako | 2008/09/04 14:34 | URL | ≫ EDIT

こういう本わたしも欲しい~☆
夏ひきこもってた分これからは緑のあるところに
たくさん連れていってあげたいですよね!
チェルシーくん感がするどい★
うちはカート持ってるけどほとんど使ってません。。。
でもアウトレットとか行く時はすごく便利ですよ♪
ポチリしていきますー★

| きなこ☆ママ | 2008/09/04 14:35 | URL | ≫ EDIT

楽しそうな本ですねぇ~~
ペットのことまで書いてあるのがいいですねe-287
実はしぃちゃんの家から歩いて20分位のところに「錦織(にしごおり)公園」ってのがあるんです。
その本に載ってるかしら?
結構有名なので探してみてください。
あまりにも近すぎて。。。
というより歩いて行くにはちょっと遠くてあまり行かないのですが(笑)
大きい公園なのでもちろん駐車場料金がかかるので・・・
遠足やジョギングなどもちろんワンちゃんのお散歩によく来られてます。
うちの子たちは、基本お散歩はノーリードなんで、たくさんワンちゃんが来る場所はかえってNGなんですよ。
普段はほんとに山の中や草原を駆け廻ってます^^
田舎なんで、チョー野性児ですね^^


| しぃちゃん | 2008/09/04 15:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
いいですね~この本。
ホント見やすくって色々参考になりそうv-290
関東版あるのかな??
今度探して見ようv-290

ピノちゃん一生懸命ペロペロしてますねギャハハハ(≧▽≦)

| ぼーち | 2008/09/04 16:35 | URL | ≫ EDIT

私も「ペットとお出かけ」の本はフル活用してますよ~♪
最近はお出かけ先にも持参して、急な予定変更にも大活躍しています(≧∇≦)b
見てるだけでも、ここ行ってみたい!こっちも行きたい!!
って楽しいんですよね~
これからはお出かけのベストシーズンですものね(^_^)
この本に載ってるスポットに片っ端から行って見ちゃって下さいね^m^)
チェルピノちゃん、今から待ち遠しいね~
カート、うちは意外と活躍しています。
カフェや人が多い場所ではカートinでおとなしくしててくれて助かってます♪

| kaoru | 2008/09/04 19:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~
ブログに訪問&コメントありがとうございました~

実は実は~ずっと以前から読み逃げしてました~
そして、私のお気に入りに入ってました~
そ~っと読み逃げ失礼しました~♪

よかったらコレを気に仲良くしていただけたら
うれしいです~

10月のペット博、私たち(ほっぺさん)もいく予定です~
向こうで会えるといいですね~

| まきねぇ | 2008/09/04 20:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ほんと~楽しそうな本ですね。
チェルピノちゃん、行楽の秋は沢山ママとパパにお出かけ
連れて行ってもらおうね~
そんな記事も今から楽しみだわ~~~v-22

| りんごママ | 2008/09/04 20:53 | URL | ≫ EDIT

これから、待ちに待ったおでかけの季節がやってきますねーv-354
大阪の方は10月にペット博があるんですね!
東京はもう終わりましたが、あの時ほど「カートが欲しい」って思ったことはなかったかも・・・(笑)
でも、基本バイク行動だから・・・カートあまり出番ないですがv-356

| チョモ | 2008/09/04 21:29 | URL | ≫ EDIT

ほ~んと楽しそうな本♪
私も。こういうの、ほしいです~っ(*^-^*)
関東版あるかな!?
チョコたんも。。
カフェよりは野生が似合うので(^-^;
これからの季節、いっぱいおでかけしたいですよねっ(*^-^*)ノ

| もも | 2008/09/04 21:32 | URL | ≫ EDIT

ayuさんは、いつもステキ情報を発信して下さるワァ♪
また、便利そうな本を探してこられたね~♪
私もチェルピノちゃん一家の次の冒険を期待してますよ~。

10月のペット博、行くつもりなかったけど、もしかすると
お友達いっぱい会えるのを期待して出掛けようかしら???

| はなわさび | 2008/09/04 23:06 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418shinoさん
なかなか使える本ですが・・・。
活用するかが問題?!(笑)
あ、お掃除念入りはピノです!
まぁ、チェルシーも一緒にしてるから
あごがヨダレでベトベトですけどー(笑)


e-418そよかぜちゃんさん
色々立ち読みしてて見つけたので
買っちゃいました~♪

お掃除はほんと毎日の日課ですよね(汗)
レンくんもやってますか!
きっといくつになってもやってそうですよね(^-^ა)


e-418ヨーコさん
ほんとこういう本って
あると便利ですよね~♪
カートやっぱり便利ですか!
ヨーコさんところはいつもカートですもんね。
なんか使ってるところをイメージ出来なくて
いらないかな~とも思うんですけどねぇ(;・・)ゞ


e-418スムチー母さん
そうなんですよー!
かなり見やすかったから、つい購入です♪
でも活用しなくては・・・(汗)

カートってやっぱり便利そうですよね。
そうそう!
歩くときにジャマそうって思って、
買っても使うのか?!って思っちゃうんですよねー。
でも、あれば便利そうですよね☆


e-418asakoさん
私も色々本買ってますが、
これはほんと今までにないくらい見やすくて
いい感じでした♪
でも、買って満足しちゃうんですよね~(汗)
活用しなくてはですね(^-^ა)


e-418きなこ☆ママさん
こんな本ってあったら便利ですよね♪
そうそう、これから涼しくなったら
色々行きたいですよね~(^-^*)
カート・・・やっぱりあまり使いませんかぁ!
うちもきっとそうなるかと。
でも、アウトレットには便利ですか!
確かにそうかも(*゚▽゚*)


e-418しぃちゃんさん
そうなんですよ!
ペットがOKかってのが本を見たらすぐに
分かるのがいい感じです☆
「錦織公園」載ってました!!
広くて素敵なところですね~(*゚▽゚*)
いつも山の中や草原を駆け回ってるんですか!
そんなところがあっていいですね☆


e-418ぼーちさん
この本けっこう使えますよ♪
まぁ、それを活用するかってのが
問題ですが・・・(汗)
関西って書いてるから、関東もありそう
ですよね!
ピノのお掃除はかなり念入りです(笑)


e-418kaoruさん
そっかー!
こういった本を持ち歩いてたら
急な予定変更にも活躍ですね☆
ほんと見てるだけでも楽しいですよね~♪
これからの季節に向けて
色々行くところを探してますが、これがなかなか
涼しくならないですね(汗)
カートは良さそうですね!
人の多い場所で、おとなしくしてくれるなら必要かも!


e-418まきねぇさん
ずっと以前から遊びにきてくださってたんですね!
ありがとうございます♪
嬉しいです~(*≧∇≦)
ほんとこれか仲良くしてください♪

ペット博行かれるんですね~!
うちの子が吠えちゃいそうで怖いけど・・・。
やっぱり行ってみようかなぁ(*゚▽゚*)


e-418りんごママさん
公園でもペットがダメなところもあるから
こういう本があると便利です~☆
早く涼しくならないかなぁと
今から待ち遠しいです♪


e-418チョモさん
ほんとこれからの季節は楽しみですね~♪
やっとお出かけしやすくなりますね!
東京ってもう終わってるんですね。
やっぱり人の多いところだろカートあったら
便利そうですよね!
うちもきっとほとんど出番はないかと・・・。


e-418ももさん
この本かなり便利ですよー!
色んな情報がひと目で分かるので♪
関東版もありそうですよね(^-^*)
チョコたんはカフェも似合いそうですよー!
でも、ほんとこれからの季節はいっぱいお出かけ
したいですよね(≧∇≦)ノ


e-418はなわさびさん
立ち読みしてて見つけたので
つい買っちゃいました♪
これからの季節行きたいところが色々あって
楽しみです(≧∇≦)ノ
でも、この本見てじゃないんですけど・・・(汗)

ペット博、私もいつもあ~そんなものがあるのね
って感じでしたけど。
ソフトバンクのお父さんも見たいし(笑)
楽しそうですよね♪小麦ちゃんもGO~ですよぉヽ('∀'*)ノ

| ayu*ayu | 2008/09/08 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/285-7aace0d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

