PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっちゃい番犬(笑)

そうそう、この前のお休みのことですが。

ちょっと蒸し暑かったので、除湿でもしようと思って窓を閉めに行こうと

リビングの仕切りをどけた時、ピノが嬉しそうにローカに走って行ったんですが。

私がキッチンのところのドアを閉めてるときに、突然ピノの雄叫びがjumee☆shriekLjumee☆shriekR2


向こうの部屋に誰かいましたか?!jumee☆faceA156

ってくらいの吠え方だったので、かなりビックリしたわけですよ!


そんなに怒るほどの音もしなかったし、何事かと思って見に行ってみると。


P1050101.jpg

もしかしたら、もしかして・・・。



P1050097.jpg

やっぱり・・・?!



P1050099.jpg

この日焼肉を食べに行ったから、とりあえずリセッシュしてクローゼットのドアに

掛けておいた服を見て、誰かいると思ったか?!(笑)

まぁ、電気つけてなかったからきっとこれにビビったんだろうなぁ。

P1050096.jpg

多分大丈夫だと思うよjumee☆faceA60



P1050103.jpg

まだ気になる小さくてヘタレな番犬ちゃんですjumee☆faceA61



P1050102.jpg

あっちにいたかもね~jumee☆faceA90



P1050104.jpg

黒い不審者が?!笑



 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| チェルピノの日常 | 23:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしかして・・・もしかして・・・
なんて言うから、勝手にゴキGだと思い込んじゃいましたよー!!!
どんな発想力の持ち主なんだ、チョモは。。。v-11

でも、こんな小さな変化でも、わんちゃんにとってはビックリですよねv-21
ayu*ayu家は、こんなかわいい番犬さんがいるから、不審者が入ってきても安心ですねv-218

| チョモ | 2008/09/02 23:40 | URL | ≫ EDIT

小さな変化も見逃さない頼もしいセキュリティガードさんですね♪
でも、出来ればワンワン言いながら向かっていくのではなく、
後ずさりしてほしいですよね。不審者でなくても、今回の洋服だって、
向かっていっちゃうと落ちてきたり危ないものね。
だから、ピノちゃん。これからは吠えながら退却~(や○らか戦車みたいに)で
ヨロシクね。 やーん!チェル君は不審者じゃないってば(笑)

| はなわさび | 2008/09/03 00:29 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんってば何かあらぬ者に吠えてるのかとビックリしちゃったよぉー(ノノ><)ノノ
そしたらお洋服だったのねー(笑)
たまにワンコってめーっちゃまぬけな事してくれるからかわぃぃよねーo(〃^▽^〃)o
ピノちゃんってば小さい小さい勇敢な番犬ちゃんだね☆☆
ayu*ayu家は不審者が来てもピノちゃんがいるから大丈夫だね!!
北斗はなんでかわかんないけど100キロ以上あるだろうって感じの人にだけめーっちゃ威嚇して吠えます(゜◇゜;)
女の人で大きめの人は大丈夫なのに男の人のただ太ってるだけの人が大嫌いならしぃー。お相撲さんとか見たら超吠えるだろうなぁー(笑)

| スムチー母 | 2008/09/03 10:49 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、分かる分かる~~!
洋服掛かってると、不審者が幽霊かって
ビックリしちゃうんだよねぇ~!
私もしょっちゅうだよ(*^_^*)
って、黒い不審者って~~(^O^)

| ☆ヨーコ☆ | 2008/09/03 12:21 | URL | ≫ EDIT

きなこも洋服にむかってすごい吠えてるとき
ありますー★
ほんとにへたれな番犬ちゃんたちですね(笑)
ポチリしていきますー♪

| きなこ☆ママ | 2008/09/03 12:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
小さな番犬頼もしいですねv-290
チェルシー君はあまり気にしないのかな??
うちは梅さんが良く吠えて
トラは滅多に吠えないんですよ
だから我が家の番犬は小梅ですv-290

| ぼーち | 2008/09/03 15:07 | URL | ≫ EDIT

番犬ピコちゃん、ビビリならではかな。
うちも、庭の柵に、スーパーの袋が引っかかって
バタバタいってたら、勘違いした
テラが「ワンワン」吠えてて。
チェルシーくんを不審者扱いしちゃ、かわいそうだよv-392

| がらがらどん | 2008/09/03 16:44 | URL | ≫ EDIT

ちっちゃい番犬~ピノちゃん可愛い~♪
でも、ウチもビビリ会長なのでわかります。
人間には気にならないような 
小さい音とかにも反応しまくりです(笑)
不審者チェルシーくん!?
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

| えみっち | 2008/09/03 19:23 | URL | ≫ EDIT

かわいい~(*^ー^*)

洋服を人だと間違えちゃったのですね!
うちも、なぜか布団に吠えたり、よく窓に映った自分の姿を見て、吠えてますね(*^ー^*)

いい番犬ちゃんです♪

| ayurera | 2008/09/03 20:11 | URL | ≫ EDIT

きゃはは~♪
ピノちゃん可愛い~~☆
たしかに暗い中白のシャツだと、
パッと見、ヒヤっ!としちゃいますね(笑)
でもちいちゃな体でちゃんと番犬してるピノちゃん、
えらいぞ(*^^*)♪♪
だけど、チェルシーくんは不審者ではないぞ~(笑)
笑っちゃいました^^☆

| のあママ | 2008/09/03 21:45 | URL | ≫ EDIT

あはは、ピノちゃんの番犬ぶりは素晴らしいですね~♪
我が家もちわは同じですよ。
ハンガーにかけた洋服は全て怪しく見えるみたいです。
が、わちこはビビって側にも寄れないの…。
ピノちゃんのほうが勇気があってすごいわー。
ん!?チェルシーくんが不審者??(笑)
こんなに可愛い不審者がいるわけないじゃない!!

| ひろみ | 2008/09/03 22:02 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418チョモさん
お~!
ゴキなら笑ってられませんよぉ(×_×;)
まだ家に出たことないけど、あの質感がどうも
無理~(汗)
しかしこの番犬ちゃん。
ヘタレだから肝心なところでダメかも(笑)


e-418はなわさびさん
ほんとダメっ子セキュリティーですね(笑)
あ、ピノってかなりのビビリなので
この時ももちろんワンワン言いながら
私のところに逃げて来たんですよー( ̄▽ ̄ゞ
逃げながら吠えてるみたいな・・・(汗)


e-418スムチー母さん
あまりにもすごい吠え方だったから
何事かと思ったら。
服が掛かってたんですよ(笑)
あまりの吠えっぷりに笑っちゃいましたよー。
北斗くんは大きい男の人が嫌いなんですか(笑)
ほんとだ、お相撲さん見たら大変なことになりそう!!


e-418ヨーコさん
え~!
ヨーコさんもビックリしちゃいます?!(笑)
私は服にはビックリしないけど、
ボーっと歯磨きとかしてるときに、旦那が急に話しかけて
きたらビックリしてキレます(笑)


e-418きなこ☆ママさん
きなこちゃんも服に向かって
吠えちゃったりするんですね(笑)
ほんとヘタレだけど、そんな間抜けっぷりが
かわいいですよね♪


e-418ぼーちさん
チェルシーは家の中では
よっぽどのことがないと吠えないんですけどねー。
トラくんもなんですね!!
うちと同じだー(*゚▽゚*)
番犬は怖がりみたいですね(笑)


e-418がらがらどんさん
やっぱり番犬ってビビリですね!
テラくんもスーパーの袋に
怒ってたんですかー(笑)
でも、そんな姿見たら笑っちゃいますよねー(。^艸^)ワラ


e-418えみっちさん
やっぱりビビリならではって感じですかね(笑)
うちのピノもちょっとの音に反応して
遠吠えまでしちゃいますヽ(;▽;)ノ
家の中ではリラックスして欲しいのに~。。


e-418ayureraさん
きっとこの服を人だと勘違いしたんだと
思うんですよ(笑)
あ~!!
ガラスとかに映った自分を見て怒ってたりも
しますよね~(。^艸^)
自分なのに(笑)


e-418のあママさん
ピノめちゃめちゃビックリしたんだと
思います(笑)
だって今までにない吠え方でしたから。
そりゃ家の中に人がいたらビックリですよね(笑)
ヘタレな番犬ちゃんですけど、
一応番犬かな( ̄▽ ̄ゞ
チェルシーのところに嬉しそうに走っていって
報告してました(笑)


e-418ひろみさん
ちわくんもなんですか!
でも、わちこちゃんはビビっちゃうなんて
可愛い♪
ピノもめちゃめちゃビビって逃げてましたけどね(笑)
で、怖くて吠える~って感じです(。-∀-)
チェルシーは何事かと見てるだけでした(笑)

| ayu*ayu | 2008/09/07 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/284-d8e07759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

