PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダ~ラダラのお休み風景

結局、この土日はどこにもお出かけをしなかったチェルピノですチェルシー後ピノ後どよーん



そんな昨日のダラダラ風景・・・・。



P1050060.jpg

チェルシーさんかなり暇そうです・・・jumee☆faceA117



P1050034.jpg

ピノもいつもの指定席で寛ぎ中。(ソファーの背もたれの上がフカフカでいいらしい)



P1050044.jpg

向こうには黒いツチノコが転がってますjumee☆faceA60



P1050045.jpg

なんかチェルシー枕にも見えるわ笑2



P1050050_20080901000001.jpg

ピノが誰ともお友達になろうとしないんでしょーが・・・jumee☆faceA195d



P1050054.jpg

都合が悪くなると寝ちゃいましたよーjumee☆hey


来週は涼しかったらどこかに遊びに行かないとね~。

でも、土曜日は冷蔵庫が届くんだけど配達の時間が前日にしか分からない

みたいだから、夕方だったら最悪だな・・・。


それから会社のお友達が、ワンコの町堀江キラキラに住んでるから

今度、どっちかだけ連れて遊びに行こうと思ってるんですよー♪

だってチェルピノ揃ったら大変なことになりそうだしね・・・jumee☆faceA122

いつも一緒だからお互い守ってしまうけど、別々で色々なところに行っていつもと

違う人と触れ合うのっていい経験になるかなって思うので・・・。

Tちゃんお暇な時があったらよろしくね~



 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| チェルピノの日常 | 23:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も、どっちかずつ連れてお出掛けしようかなー^^
社交的になれたらチェルピノちゃんとも遊んで欲しいな(*´艸`)
私1人でayu*ayuしゃんとチェルピノちゃんにも逢いたいけど‥(´vωv`*)。o0○ ポワン

| hiro吉 | 2008/09/02 00:42 | URL | ≫ EDIT

本当来週は、久しぶりにお天気最高の週末に
なってくれないかなぁ~(#^.^#)
冷蔵庫かったんですかぁ!いいなぁ!!
うち、いつ壊れるかわからないボロ冷蔵庫なので
欲しいのですが、高いんですよねぇ(T_T)
朝一とかで届いてくれると予定入れられて
いいですよね(#^.^#)

| ☆ヨーコ☆ | 2008/09/02 09:47 | URL | ≫ EDIT

そうですよねぇ~最近週末激悪だもんなぁ。。。
でも今週はパパが日曜セミナー行かなきゃだから
お出かけできないかなぁ・・・残念(>_<)
冷蔵庫のお届け 早めの時間だといいですね~
そしたらどこか行けるもんねv-219
応援ポチっと凸

| イヴママ | 2008/09/02 11:55 | URL | ≫ EDIT

そう言えばrenoが吠えるようになったのは
ラヴィが来てからだ・・
やっぱお互い守る思いで吠えちゃったりしてるんですよね☆
確かに別々だといいのかも♪
ピノちゃんうまくいくといいね☆
堀江かぁ~まぁまぁ近所だな(笑)
どっかいい所あったら教えてくださ~い♪
(近所の癖に全然知らない私・・・e-263

| renoママ | 2008/09/02 13:29 | URL | ≫ EDIT

新冷蔵庫がもうすぐ届くんだねーo(〃^▽^〃)o
楽しみだね♪
けっこう電気屋さんの配達って時間指定できないよねー。平日は出来るけど土日は出来ませんって引越しの時めっちゃ迷惑だったもーん(爆)運良く皆さん同じ時間帯に来てくれたから助かったけど♪

チェルシー君ってばデロォーンってなっちゃってかわぃぃ♪
ピノちゃんも眠そう♪まったり過ごすのもいいよね(o^-')b
そっかぁー。今度別々にお出かけね☆
いいかもしれないねー!
ウチもたまに北斗が行かないって拒否るから海斗だけ連れて行ったりするよぉ☆
今日もポチ☆

| スムチー母 | 2008/09/02 13:39 | URL | ≫ EDIT

う~ん。。
なぜだかきのうからPCの調子が悪くって。
なかなか開けられず。。e-263
開けられた!!と思ったら。。
今は写真がぜ~んぜん見られないの(>_<)e-263
見たいのに。。。。。(;_;)

なるほど。なるほど。。
ひとりずつお出かけ、っていうのも案ですね!!
ピノちゃん。
この間も褒められたんだし、きっときっと大丈夫ですよ!!
少しずつでも良くなってきてますもんね(*^-^*)ノe-420

| もも | 2008/09/02 13:54 | URL | ≫ EDIT

まったりピノちゃんカワイイー♪
一人ずつおでかけっていいかもですね!
でもうちはきなこだけお留守番ってありえないかも・・・
ワンコの街堀江気になりますー★
ポチリしていきますー☆

| きなこ☆ママ | 2008/09/02 15:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
1ワンずつだったらうちも静かだろうな~
でも、お留守番する方が
めちゃめちゃ吠えてそうな…(;^ω^)
チェルピノちゃん1ワンだけお留守番の時は
吠えたりしないんですか?

| ぼーち | 2008/09/02 16:00 | URL | ≫ EDIT

あったらしい冷蔵庫ぉ~~♪
いいなぁ^^

うちも大抵、2チー揃ってお出かけです。
ビビりだけどわんこに興味深々のARUくん&外に出ると全く普段の勢いを失う内弁慶だけど人は好きななTONちゃんなんでどこかにお出かけしても全く手がかからない(様な気がする飼い主しぃちゃん)です。

ひゅ~つむままさんにお聞きしましたが、ひゅ~いくんに勝るとも劣らないがうがう振り、、、お会いしてみたいです♪

きっと、うちの子達はちっちゃくなっちゃうんでしょうが・・・(笑)

| しぃちゃん | 2008/09/02 16:32 | URL | ≫ EDIT

我が家は土・日関係なく ダラダラです
ワン連れお出かけなしですよ
いつも することなく 寝てばかりいる
ワンだから 太る一方なのかな・
チェルピノちゃんの スリムな体型が
うらやましい(^・^)

冷蔵庫新品は いいでしようね
値段は高いけれどけっこう~長くもてると
思うよ・どんなのが くるのかな
   

| そよかぜちゃん | 2008/09/02 16:51 | URL | ≫ EDIT

ここんとこ、我が家もダラダラ~だから
日曜日に散歩に連れて行ったら夏に逆戻りしたみたいに暑かったわぁ~~!!

ピノちゃんのドアップな寝んね姿可愛い~~!!
癒されるね~♪
私、ドアップな写真って大好きなの~v-344

| あいこ | 2008/09/02 19:10 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418hiro吉さん
いつも一緒にお出かけですか~?!
チェルピノが社交的になる日は来るのか・・・。
って感じですが( ノω-、)
ご近所さんだからいつかバッタリ見かけたりしないかなって
思ってるけど会わないものですね~。
ワンちゃんいないとわからないけど(笑)


e-418ヨーコさん
何だか週間天気予報見たら
梅雨??ってくらい天気の悪い日ばっかりですよね。。
冷蔵庫は高いですよねー(→o←)
でも、家電好きなので買うのが楽しくて
仕方ないです(笑)
せめて午前中に届いてくれたらいいのに~。


e-418イヴママさん
ほんと最近天気悪くて
嫌になりますよね~。
早く涼しくなって何時に出かけても
平気なくらいになって欲しいですね(ToT)
冷蔵庫が早く届くことを祈ります☆


e-418renoママさん
renoくんが吠えるようになったのは
ラヴィちゃんが来てからですか!
あれは絶対に守りあってますよね(汗)
だってひとりだといつもの勢いが全く・・・w
堀江の近所に住んでるなんて、
羨ましい~!!
ほんと大人しくて可愛い2ワンだからどこでもいけるじゃ
ないですかぁ!


e-418スムチー母さん
そうですよね!
配送の時間指定って出来ないですよね。
でも、案外ちょうどいい時間に来たりするけど(笑)

最近お出かけがなくてチェルピノはウップンが
溜まりまくってるみたいです・・・(汗)
別々にお出かけもたまにはした方が良さそうですよね♪
海斗くんだけでお出かけしてますもんね~!
うちは拒否ることはないから行きにくいけど・・・。


e-418ももさん
PCの調子悪いんですか!
うちのPCが調子悪くなったら、私なら発狂してしまうかも・・・。

ピノの場合はひとりの時間って避妊手術の時以外は
全くないので、余計に保守的になってるのかも?!
ってことで何事も経験ですよね~♪


e-418きなこ☆ママさん
ほんと最近お散歩行ってなくて
チェルピノは不満爆発ですよー(汗)
ピノは別々でお出かけしたことないから、
たまにはひとりでお出かけの経験もいいかなって
思うんですけどね☆
きっと残された方は、怒りそうですけど。。。
堀江はワンコのお店が多いってだけなんですけどね(汗)
関西はあまりワンコに優しくなさそうです。


e-418ぼーちさん
やっぱりひとりずつだったら
静かそうって思いますよね(笑)
でも、そうなんですよねー!
きっと残された方は怒りそうなんですよね・・・。
うちは別々でお出かけってないので
どうなるんだろう(笑)


e-418しぃちゃんさん
新しい家電はかなりテンション上がります♪(笑)

いつも2チーちゃん一緒にお出かけなんですね!
手が掛からないなんて羨ましいです~(。>ω<。)
うちなんて・・・・・・(汗)
って、ご存知でしたか(*ノωノ)
でもうちはひゅ~いくんみたいに勇敢ではなくて・・・。
怖くて吠えてるへタレたちなんですよぉ(・・;)
こんなですが私もいつかお会いしたいです~♪


e-418そよかぜちゃんさん
お出かけはなくても、しっかりお散歩行ってるから
いいですよね♪
って、太郎くんだけでしたっけ??(汗)
ピノはヒョロ長ですからね~( ̄∇ ̄;)

冷蔵庫はかなり嬉しいです♪
出費は痛いですけど・・・。


e-418あいこさん
ほんとまた真夏に逆戻りですよねー!
一回涼しくなってるから余計にツライです・・・(泣)

どアップってほんとカワイイですよね~♪
ちょっとおバカっぽいピノですが(笑)

| ayu*ayu | 2008/09/03 17:21 | URL | ≫ EDIT

そうですねー、いつも2人揃ってます^^
1回、空だけお誕生会に連れてったら、
帰ると月が凄い拗ねちゃってヾ(;´▽`A``

(*´・д・)(・д・`*)ネー
社交的になって欲しいもんですね(っω;`。)
私も、DC行くと、『この辺りお散歩されてないかなー』なんて淡い期待を抱いてます(*´艸`)笑
確かに‥わんこズ居ないと分かんないですよね(^田^;)

| hiro吉 | 2008/09/03 21:41 | URL | ≫ EDIT

e-418hiro吉さん
やっぱりどっちかだけ連れてお出かけすると
残された方は拗ねちゃいますかヾ(@o@;)ノ
うちもきっとそうだろうな・・・特に黒い子。

ほんと初めて会う方でもワンコ知ってるから
すぐに誰だか分かりますもんね~(笑)

| ayu*ayu | 2008/09/07 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/283-639c8281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

