PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに体重測定!

昨日、冷蔵庫買っちゃいました冷蔵庫

なんかちょっと前に切替室に入れてた、チェルピノ用の保冷剤が溶けてて。

奥のほうに入れてるものは凍ってたのに、手前は冷えてるだけだったので

これは壊れる前に買った方がいいかなって思って、ヤマダに見に行ったのです。

前に冷蔵庫は秋に新商品が出るから、買い時だって聞いたんですが

ちょうどその時期だったみたいで、かなりお安くなってました~!!


冷蔵庫の買い替えを考えてる方は、今が狙い目ですよ


最近の冷蔵庫って色々な機能が付いてて迷いましたが、

「ホット庫」 とか気になるけど使わないかな~って思ったので 「動くん棚」 を

選びました。 切れちゃう冷凍とか、今の氷はミネラルウォーターとかも

使うことが出来るんだって!


そうそう、家電と言えば

前に何かの番組で紹介されてたんですが、主婦目線で家電を紹介してる

サイトがあって、家電大好きの私は見ててすっごく楽しいんですが♪

家電選びの参考になるかも。 (ちなみに→こちら



という訳で、昨日は起きるのが遅かったうえに電気屋さんに行ってたので

どこにもお出かけ出来ず・・・、夜のお散歩に行っただけのチェルピノですチェルシー後ピノ後


そして今日は、久しぶりに体重を計ってみました。

P1040989.jpg

チェルシーは、ほぼ2kg。



P1040999.jpg

続きましてピノは・・・。



P1050004.jpg

1.74kgくらいでした。

前に計った時と、ふたりともほぼ同じ!!


P1050010.jpg



P1050006.jpg



P1050016.jpg

必死ですっjumee☆faceA60


今日は、洗濯物が溜まっていて4回ほどしましたが手書き風シリーズ汗1

P1050075_20080831140251.jpg

やっと晴れたと思ったら、真夏に戻ったかのような暑さで

ちょっと昼はお散歩無理かな・・・。


P1050079.jpg

すぐに去って行きましたあせ

午前中はめちゃめちゃ太陽が出てたのに、今なんかまた曇ってきたような?!

ほんと変な天気ですjumee☆faceA196R



 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| 体重 | 14:10 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。
また遊びに来ちゃいました^^
コメント一番乗りだったので、嬉しくってコメしまぁ~すv-238

チェルピノちゃん達ってちっちゃいのね~e-317
うちの2チーは二人とも2.7キロ程あるんですよ~~v-356
しかもTONちゃんは、一歳になる前まで3.3キロくらいあって、ダイエットしたんです。
二人ともビックチワワなんです。
ARUくんなんかはとぉ~っても細いのできっと胴が長いのね(笑)

ちっちゃくってかわいいわv-346

| しぃちゃん | 2008/08/31 17:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チェルピノちゃん良い子に体重測定出来て良いですね。
トラ梅だったら大暴れです。
2チーちゃん軽い…
うちのチワワは4kg弱
もしかしたら越えてるかもΣ(^∀^;)
ピノちゃんはトラと体重一緒です。

| ぼーち | 2008/08/31 20:45 | URL | ≫ EDIT

全国的にヘンなお天気なんですね~
こちらもほぼ雨模様なのに時々太陽がでてきて・・・その後はムシあつ~い状態で・・・ゲロリそうです(あら失礼)笑

チャルシーチャンは我が家のペロとりんと同じ体重ですよ~
実は我が家も今日体重測定したんです♪

| ぽな | 2008/08/31 21:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
②ワンとも小振りで羨ましい~v-238
うちのエルくん、2.6キロから変動なしです><
いつも「ヨーキーよりチワワの方が大きいのね・・・」
って言われてるし~(汗)

今日友達とペットショップに行って、ピノちゃん似のチョコタンちゃん見つけて
「ピノちゃ~んv-238」って勝手に名前付けて呼んでた私です(笑)

| えるりんママ | 2008/08/31 21:38 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん やっぱ小さい♪
・・・まぁrenoはお腹周りがおでぶだからかな(笑)
今日のオフ会で renoくん大きくなりましたねって
言われましたよ。
私は毎日見てるからわからなかったケド
体重増えてるって事はそうなのかな☆
冷蔵庫うちは新居に移る時祝いでもらったんですが
海外品で機能が全くなくかなり使い勝手が悪いです・・・
しかもついた手あかが取れないときたv-12
買い替えたいけど全く壊れてくれない(苦笑)

| renoママ | 2008/08/31 21:40 | URL | ≫ EDIT

冷蔵庫買ったんですねー!
いいなぁ。うちも奥のほう凍っちゃってるんです。。。
主婦目線のサイトを参考に検討してみようかな★
きなこの理想体重ってピノちゃんくらいなんですよ。
今は1.95なのでもうちょっとがんばらないとですー
ポチリしていきますー☆

| きなこ☆ママ | 2008/08/31 21:50 | URL | ≫ EDIT

本当に変な天気ですよねv-11
家も出かけようとすると、雨が急に降ってきたりしてタイミング難しいので、お散歩滞ってます・・・
チェルちゃんもピノちゃんも軽いですね~♪
体重変わらないのはayuayuさんの健康管理の賜物ですね。
チョコはダイエット中です・・・(;一_一)

| チョコパンナ | 2008/08/31 22:37 | URL | ≫ EDIT

おお~~っv-405
チェルピノちゃん2チーの体重の合計が。。。
うちのひゅ~(3.7kg)ジャストですっv-425v-398
ってv-356喜んでいいのか私~っv-406
つむぎはよもぎが来てからちょっとオデブ。。。v-388
なんか。。。急いで食べて早くよものごはんの所に行きたいみたいで
最近はごはん完食なんですよv-426
喜んでいいのか悪いのかv-361
今はもう2kgくらいになってそうですv-399
なんか動きものっそりしててやばいかも~~っv-356
そういえば今日プリンちゃんのオフ会あったみたいですが
ayu*ayuさんも不参加だったんですね^^;。
応援ポチ全部してくね~♪

| ひゅ~つむママ | 2008/09/01 00:55 | URL | ≫ EDIT

最近変な天気だからお出かけしにくいですよね・・・
うちも昨日は暑いけど3時過ぎにお散歩に行きました。
涼しくなるの待ったら雨降りそうだったから・・・涙
冷蔵庫買ったんですね~いいなぁ。
うちも冷蔵庫大きいの欲しいなぁ~。
でも別に壊れたわけじゃないんだけどね。
チェルピノちゃんはけっこう小さめなんだねぇ!
抱っこしても重くなくていいなぁ。
うちレオリンがほぼ3kgだから
2匹抱っこすると重くて辛いですよ・・・
応援ポチっと凸

| イヴママ | 2008/09/01 10:43 | URL | ≫ EDIT

冷蔵庫買ったんだぁー!!!
冷蔵庫っていろんなのがありすぎて選ぶのに困るよねー(ノノ><)ノノ
我家も引越しの時に買ったけどまぁー色的に気に入ればなんでもいいわぁー。って感じ^^;
ホントは私も春の新商品との入れ替わり時期で超激安になってた冷蔵庫が欲しかったのに買おうと思った時には無くなってて新商品ずらぁ~り^^;
だから見た目安っぽくなくて安ければなんでもぉーって気分に(爆)

チャルシー君とピノちゃんの体重測定お疲れ様ぁー!!
ピノちゃんと北斗がほとんど同じぐらいだわぁ♪
海斗はピーピーで体重がまた減っちゃってるよぉ(涙)

| スムチー母 | 2008/09/01 11:46 | URL | ≫ EDIT

超お久しぶりで本当にすみませんですーv-435
お詫びにポチして帰るので許してくだせぇーーーv-356

チェルたん、端数は後で出すって・・・噴出しちゃったじゃないかーーーv-355
確かにネ!確かにそうだけどもね!笑
ふふふ、そういえば一路、ダイエット成功したんですよーv-345
でも、見た目が全然変わらないーi-229

うちも冷蔵庫が欲しくて欲しくて欲しくて欲しくてー!
今一番欲しい物ナンバー1です!
サイトのぞいてみまーすi-236

| チョモ | 2008/09/01 19:03 | URL | ≫ EDIT

冷蔵庫いいな~!!
うちも欲しいです(*^ー^*)

チェルピノちゃんはスマートですね♪
でも、ご飯もちゃんと食べてくれるんですよね。
うらやまし~い!
きっとayu*ayuさんのご飯のあげ方とか上手なんですね♪

| ayurera | 2008/09/01 19:58 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくんはもう少し大きいかと思ってました(>_<)
ココと同じくらいだったんですね(^_^;)
ピノちゃんは小さい感じだから、予想通り??

冷蔵庫買ったんですね~!!
お買い得で、よかったです♪

| さおり | 2008/09/01 20:40 | URL | ≫ EDIT

小さい~!!
2ワン一緒の抱っこも楽勝ですね♪
うちはアインひとりでチェルシー君+ピノちゃん分です^^;
新冷蔵庫の使い心地はいかがですか~
私は今掃除機を狙ってます!
買い時はいつかしら??

| kaoru | 2008/09/01 21:20 | URL | ≫ EDIT

ふたり合わせて3.74kgですか…。
我が家なんてふたり合わせたらおコメ1袋ですよ。
キャリーに入れて持ち上げようと思ったら
肩に紐が食い込みますよ(涙)
シッカリごはんを食べてて軽いなんていいなー!

新しい冷蔵庫もいいなー。
最近の家電てホント面白いですよね~♪
下手なアミューズメントパークへ行くなら
家電屋さんへ遊びに行ったほうが楽しいと思う私です。

| ひろみ | 2008/09/01 22:15 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418しぃちゃんさん
ワーイ♪遊びに来てくださってありがとうございます☆

2チーちゃん、2.7キロあるんですかぁΣ(゚Д゚;エーッ!
可愛いからもっと小さく感じました!!
ダイエットってそういうことだったんですね!
うちも胴長ふたり組みです(笑)


e-418ぼーちさん
トラ梅ちゃんって体重計るの大変なんですかー。
小梅ちゃん4キロ弱かぁ~!
でも、大き目のワンちゃんって抱っこしたら
ずっしり抱いてる感があっていいですよね♪
トラくんはピノくらいの大きさなのかな~(゚∀゚*)
実物が見てみたいな~!


e-418ぽなさん
ほんと変なお天気ですよね・・・。
最近なんて、梅雨?!ってくらい雨マークが
多くて(>ε<)
ほんと湿気が多くて、ゲロリそうって分かります(笑)

チェルシーと同じ体重ってことは
大きさも同じくらいなのかな~♪♪


e-418えるりんママさん
エルフくん2.6キロなのに
きっとヨーキーチームが小さいから
大きく見えるんでしょうね~!
基本的には、ヨーキーの方が大きいんでしたっけ?!

ペットショップにピノ似の子が?!(笑)
ということは大暴れしてたりして(笑)


e-418renoママさん
ピノはヒョロ長いんですよね~(・・;)
renoくん前より大きくなったんですかぁ!
益々かわいい2ワンちゃんに会いたいわぁ♪
冷蔵庫、うちももらったものだったんで・・・。
早く自分で選んで買いたかったんですよ(笑)
海外の物ってオシャレだったりするけど、
使いにくいってよく聞きますね~。
やっぱりいいのは日本製かな?!(^^;)


e-418きなこ☆ママさん
冷蔵庫前からずっと欲しかったんですよー。
でも、なかなか壊れなくて(笑)
霜が付きまくるしやっと買い時みたいです♪
きなこちゃんって小さいんですね~!
1.95ならすぐですね♪


e-418チョコパンナさん
ほんと最近ずっと天気が微妙な感じですね~。
お散歩行けずに不満が溜まってるみたいですぅ(・"・;)
うちはおやつってほとんどあげてないし、
ご飯も同じ量をきれいに食べてるからかな(笑)
チョコくんダイエット中なんですかぁ!
太って見えないのに!


e-418ひゅ~つむママさん
おぉ!!
うちのチェルピノを足したら
ひゅ~いくんですかぁ(゚∀゚*)
どれくらいなのかチェルピノを一緒に抱っこしたら
分かるんですね♪
つむぎちゃんは、ライバル出現で必死で食べてるん
ですね(笑)
そうそう・・・オフ会、うちが行ったら騒がしくなると思ったので
今回は遠慮しておきました(笑)
でも、次は参加させてもらおうと思ってますが(;・∀・)アハハ
ポチありがとうございます☆


e-418イヴママさん
ほんと変な天気ですよね~。。
このまま涼しくなってくれればよかったのに(泣)
冷蔵庫買っちゃいました♪
出費が痛いんですけどね~(→o←)
3ワン目が迎えられるやん・・・なんて思ったり(笑)
レオくんとリンちゃん3キロくらいあるんですね~!
見た目じゃ分からないですねぇ。


e-418スムチー母さん
ほんと冷蔵庫の種類が多すぎて
見れば見るほどどれにすればいいのやら・・・って
感じ(笑)
私はちょっと高くてもいいものが欲しくなってしまうん
ですよね~( ̄∇ ̄;)

北斗くんと海斗くんってほんと小さいですよね!
生で見てみたいわ~(。>ω<。)


e-418チョモさん
お久しぶりです~♪♪

一路くんダイエット成功ですか☆
前もちょっとやせてたからもっと小さくなったのかな。
きっとずっと見てるから見た目変わらなく思うん
でしょうね~!
チョモさんも冷蔵庫欲しかったんですね!
うちは次は洗濯機が欲しいです・・・。
壊れてないから我慢してますけどー(笑)


e-418ayureraさん
冷蔵庫買っちゃいました♪
でも、かなりの出費・・・・...((( (/; ̄▽)/

ピノはヒョロ長いんですよ(笑)
チェルシーは丸長いですけど(ノ∀≦。)ノ笑
ご飯は毎回完食ですよぉ!
少ないのかも?!(汗)


e-418さおりさん
チェルシー大きく見えますか!
丸いからですかね(笑)
ココちゃんはチェルシーと同じくらいなんですね♪

冷蔵庫はお買い得でもやっぱり
高いですけどね~(・・;)


e-418kaoruさん
2ワン一緒に抱っこなら楽勝です♪(笑)
でも、バッグに一緒に入れちゃうと・・・・。
アインちゃんはチェルピノセットの重さなんですね!
冷蔵庫はもうすぐ届きますよ~♪
掃除機って買い時いつなんでしょ・・・(汗)
なんせ私は壊れてもないのに、衝動買いしちゃいましたので(・"・;)
安いのですが。。


e-418ひろみさん
ふたり合わせて米1袋・・・。
一瞬10キロ?!って思ってしまいました(笑)
それは肩に紐が食い込むどころじゃないですね(*ノωノ)
うちはご飯の量が少ないと思いますぅ。
みんなのご飯の写真を見てたら、あっ・・・って
思うことが多いので(笑)

家電は楽しいですよね~♪
私も同じです!!

| ayu*ayu | 2008/09/03 11:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/280-c21cc9c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

