PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

30歳を過ぎたお肌に・・・。


半年ほど前に登録した、Cyber Buzz ですが。

何度か応募してみたものの落選続き・・・、当選することなんてあるのかいjumee☆faceA102

と諦めてましたが、久しぶりに応募してみたら初当選ですピース



30歳を過ぎたお肌に、ベネフィーク NTシリーズからベースメーキャップ、誕生。
乾燥や毛穴、小ジワが急に気になりはじめる、
そんな大人の肌変化に適したファンデーションを70名にプレゼント。



というキャンペーンだったんですが、

30歳を過ぎたお肌に・・・・。

これは是非試してみたいわ!と言うことで、はりきって応募しましたよ笑



そして、届いた商品はこちら↓

0808051942_1385.jpg
資生堂べネフィーク NT 
ドラマティックブライト リキッド
 (クリックで商品ページへ)


30代以降の肌悩みをカバーしながらつやのある明るい肌に仕上げる
リキッドファンデーションで、2008年8月21日(木)発売の新商品~NEW


最近はお肌のために、脱ファンデ生活をしていた私ですが・・・。

やっぱりね~、お肌がきれいならいいんですけどねぇあせ

仕事をしながらのブログ生活。

お肌のゴールデンタイム=ブログのゴールデンタイム じゃないですか!

そんな時間に睡眠を取れるわけもなく、お肌もボロボロ・・・。

やっぱりファンデなしでは無理が・・・ってことで、なるべくお肌に良さそうで

少しはカバーしてくれるファンデはないものか、と考えていたのですが。

今話題のミネラルファンデは、粉が飛び散るから使いにくそうだしjumee☆faceA195f

何がいいのかわからないわ~って思ってた訳ですよ。


そんなところに丁度よく、ファンデのお試しが届いたのでさっそく1週間ほど

使ってみましたよ~♪


このファンデの特徴は

●肌に触れた瞬間に美容液のようにとろけてぴたっと密着し、
  スルッとしたのびとフィット感を同時に実感できます。

●肌あれなどのかさつき凹凸をクリーミーフィットオイルでしっとりと密着させ、
  さらに肌が乾かないだけでなく、皮脂によるヨレや乾燥によるくずれも感じにくい。

●粉末感や厚ぼったさのない仕上がりでありながら、
  シミ・くすみなどの色むらをしっかりカバーします。

●みずみずしいうるおいが浸透し、時間がたってもうるおい感が続き、
  高いフィット力でよれません。


まさに私が求めてたファンデーションではないですか!


で、使ってみた感想ですが。

ほんとに美容液のような感じでのびがよくて、さらっと塗れるけどカバー力は

けっこうあるし、何より手触りがいいんです♪

かなりお肌がうるおってる感じで、いかにもファンデーション塗りたくりました

っていうぼってり感が嫌いな私にはピッタリな感じです!

ちょうど求めてたファンデ発見で、ラッキーでした~


気になる方は化粧品専門店へGO~ですアイコン名を入力してください



P10406180.png

(ノ∀≦。)ノププ-ッ笑

ちょっと頭に旗挿したくなる感じで、おバカっぽいけど・・・jumee☆faceA61



P1040624.png

チェルシーまで何してんの~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

でも・・・・・・、負けましたjumee☆faceA121

私の数倍目大きいんじゃないの~手書き風シリーズ汗1



 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| Cyber Buzz | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

" : ・:`゚。:,:゚。:,・,;:`:゚・,ヽ(ⒾฺωⒾฺゞ)ブッ"
可愛い~~。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。アヒャヒャ

私もノーファンデで過ごしてみたいけど‥無理です。+゜(。Pдq。)゜+。
20㈹後半だけど、このファンデ使ってみようかなーなんて(^田^)
私、香料とかパラベンとか嫌いなんですが、これには入ってますか??

| hiro吉 | 2008/08/30 00:56 | URL | ≫ EDIT

アハハ((o(>▽<)o))
チェルピノちゃんたちのお化粧姿が拝見できるとは思わなかったわぁ♡
とぉーってもかわいいよぉ♡
なんだか良さそうなお化粧品だねぇ(*^▽^*)
お化粧品って・・・悩むよねぇ・・・

| shino | 2008/08/30 01:05 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんはあらv-238って感じですけど、チェルシーちゃんは笑っちゃいました(笑)
そう来ると思わなかったので(笑)
チャルシーちゃん、お目目大きいですよね♪
ワタシ、平日は脱ファンデです~
工場なので誰も見てないし~って(笑)
でもこのお化粧品は、良さそうですね☆

| ペロママ | 2008/08/30 09:24 | URL | ≫ EDIT

資生堂の化粧品ですか・・長年使ってるのは
カネボウだわ~・
若い頃はけっこうけっこう化粧品にお金かけて
ました・・

今は基礎化粧品のみ・
チェルシーちゃんは 化粧しなくっても
素顔が一番だね・・
ayu*ayuさんちに来て3年 妹もできて
チェルシーちゃんも忙しくなったね

| そよかぜちゃん | 2008/08/30 11:36 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんと、チェルシー君の
お顔がぁ~~~!!!!!
かなりツボに入りましたぁ(^O^)
可愛い~~♪
化粧品かぁ!仕事を辞めて1年チョイ、
何度化粧をしたか、数えられそうな
勢いです(^^ゞ

| ☆ヨーコ☆ | 2008/08/30 12:41 | URL | ≫ EDIT

Cyber Buzzってモラタメみたいな感じなんですか?
知りませんでしたー。
チェルピノちゃんのメイクすごいカワイイ~♪
まだ若いのに厚化粧はダメよー(笑)
ポチリしていきますね★

| きなこ☆ママ | 2008/08/30 13:42 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん可愛い~v-343
って思ったらチェルくんも(笑)
なかなか美人じゃない!
この際・性転換しちゃう?(笑)
化粧品は気になりますよね☆
やっぱ・30超えたら肌質も変わってきて
ファンデ乗らない・乗らない、浮く・浮く・・みたいな☆
スッピンで外出る勇気もないしね☆
なかなか良さげですね♪
はい・チェック!

| renoママ | 2008/08/30 13:50 | URL | ≫ EDIT

初当選、おめでとうです~v-291
いい感じみたいですね!!

ピノちゃんのお化粧、かわいい(。→∀←。)キャハ♡
チェルシーくんは・・・((●≧艸≦)プププッ

| さおり | 2008/08/30 14:09 | URL | ≫ EDIT

あら~♪ピノちゃんたらおすまし顔~v-407
チェルくんっv-363おめめでっか~いv-405
でも。。。チェルピノちゃんはまだまだ若者なんだからすっぴんで十分だよv-426
私はもう絶対すっぴんの顔なんて見せられたもんじゃないわぁ~v-406

| ひゅ~つむママ | 2008/08/30 20:45 | URL | ≫ EDIT

気になるので化粧品専門店へ行ってきます(笑)
それにしてもチェルピノちゃんのお化粧って(≧m≦)ぷっ!
でも!良く見ると可愛いかも~(≧∇≦)/
何だかツボにはまって何回も見ちゃいましたよ~
チェルシー君本当にお目々ぱっちりで羨ましいです♪

| kaoru | 2008/08/30 21:46 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんはさすがオンナの子だわ~♪
ちょっと濃い目ではあるものの、
すごく可愛いじゃないですかー!
チェルシーくんは…うーん(笑)
口紅の色がイマイチな気がするわ。
(↑そう言う問題じゃない!?/汗)

近いうちに化粧品専門店へ行ってきます!

| ひろみ | 2008/08/30 22:38 | URL | ≫ EDIT

おおお♪素敵かも~♪ファンデ。
化粧品は自分に合ったのが見つかれば人生バラ色ですよね。
それまでが長い道のりなんですけど・・・。
妥協はダメね~・・

私も早速、試供品をもらいにいってこようかな!
毎日の事ですしね。

チェルくんの目の大きさ・・・。
たぶん、コンタクトは入らないですよね(笑)
ぽろりと落ちちゃいそう♪

| asako | 2008/08/31 09:28 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶり♪ブログ作ったのね♪♪
私も29歳になって、目の下が気になりだしたよ~v-12寝不足が続いててお肌も荒れてるしね~v-12私も自分にあった化粧品見つけないとv-12

| ちかりん | 2008/08/31 13:51 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418hiro吉さん
ちょっとやり過ぎましたかね(笑)

やっぱりノーファンデはよっぽどお肌が
きれいじゃないと無理ですよね(/ω\*)
あ・・・このファンデの成分・・・。
どこにも載ってません(汗)
捨てちゃった箱に書いてたのかも?!


e-418shinoさん
ちょっとお化粧してみたら
案外似合ってたので?!(笑)
塗りたくってしまいました(。→艸←)ワラ
化粧品って悩みますよね・・・。
最初はいい感じって思っても、合わないかも?!とか。


e-418ペロママさん
チェルシーにもやってみようと思って
お化粧しちゃいましたが・・・。
何だか目が大きくて私より化粧栄えするかも(-"-;)
ペロママさん平日は脱ファンデですかー!
私はあまりにもお肌が汚くて・・・(/ω\*)


e-418そよかぜちゃんさん
私は化粧品にはほとんどお金かけてないんですよ・・・。
もっと頑張らないとダメなんでしょうけど、
時間がないし面倒だしでヾ(@o@;)ノ
お肌のお手入れもおろそかになってます。。
チェルシーにお化粧はちょっと・・・ですね(笑)


e-418ヨーコさん
チェルピノにお化粧してみたら
案外上手くいきましたv(o^_^o)v笑
ヨーコさんお化粧しなくてもいけるくらい
お肌きれいなんですか!
みんなちゃんとお手入れしてるんでしょうね~ヽ(;▽;)ノ


e-418きなこ☆ママさん
モラタメみたいな感じだと思います。
チェルピノにお化粧してみたら、案外ハマって
塗りたくってしまいました~(笑)
私より可愛いかもですヽ(;▽;)ノ


e-418renoママさん
チェルシーは目が大きくて
私に分けて欲しいくらいですよーヽ(;▽;)ノ
やっぱり30越えたらダメですよね~。
って思いながらも、最近お手入れもおろそかになってきて
かなりヤバイです・・・。
まずは睡眠ってのは分かってるんですけどね。。


e-418さおりさん
やっと当選しました♪
けっこう求めてたファンデだったのでよかったです☆

ピノは女の子だからお化粧しても違和感ないかも?!(笑)
チェルシーはやり過ぎました(。→艸←)


e-418ひゅ~つむママさん
チェルシーはほんと目が大きくて
私に半分分けて欲しいくらいです(/ω\*)
私も最近寝不足でお肌ボロボロ・・・。
かなりヤバイことになってます~(泣)


e-418kaoruさん
昔から資生堂のファンデ使ってたので、
ちょうどお試しできてラッキーだったし、よかったですよー♪
チェルピノのお化粧は案外ハマってて
私より可愛いかもです(/ω\*)
チェルシーはほんと目大きくて羨ましいです~(泣)


e-418ひろみさん
ちょっといかにもって感じで
お化粧してしまいましたが・・・(笑)
けっこう似合うものですね~(。^艸^)
チェルシーは、やっぱり口紅の色ですかー(笑)
今度はもっと今風にしてみようかな( ̄▽ ̄ゞ


e-418asakoさん
化粧品って難しいですよねー!
って、私は最近ほんと何でもいいや・・・って感じで
適当だったんですけどね(汗)
さすがにヤバイかもって思ってるときに、いいもの発見です♪

チェルシーはコンタクト落ちますね(笑)
私なんて入れるのも大変なのにヽ(;▽;)ノ


e-418ちかりん
お久しぶり~♪
そう!ひっそりとブログを(笑)
お肌のお手入れ頑張ってそうやのに、やっぱり寝不足は
お肌にとって天敵なのかしら~ヽ(;▽;)ノ
30越えたら頑張らないとねぇ・・・。

| ayu*ayu | 2008/08/31 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/279-b109ea3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

