PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子記念日☆

今日(8月27日) は、チェルシーがうちの子になってちょうど3年ですLOVE


セカンドバースデーだからといって、

特に何をするわけでもないわが家なのですがjumee☆faceA4


チェルシーが家に来た頃の写真でも振り返ってみようかな♪


DSCF0005_20080827223920.jpg

この写真は、家に来て3日目のチェルシーチェルシー


あれ・!? お迎えした日の写真は・!?

って感じですが、ないんですよ~手書き風シリーズ汗1手書き風シリーズ汗1


この頃ってブログもしてなかったし、写真を撮る習慣があまりなく。

空港にお迎えに行って、カゴに入って貨物受取所から出てきたところとか

車の中での初対面とか・・・。

家へ向かう間、一緒に来たクマのぬいぐるみと遊んでた姿とか・・・。

全く写真がないのです~jumee☆faceA75

(ちなみにピノの時も空港でお迎えでしたが、写真ないですあせあせあせ


ということで、若かりし頃のチェルシーを振り返ることに!

DSCF0045.jpg
 
3ヶ月くらいの時は、今と違って無邪気です笑2



DSCF0056.jpg

おもちゃも大好きで、よくこのソファーの裏側に集めてましたjumee☆faceA60



DSCF0040.jpg

そしてこれは、和歌山のポルトヨーロッパで一緒に観覧車に乗ったとき

写真の日付を見てみると、何とピノが生まれた2日後でしたバンビ


お出かけは楽しいけど・・・・・。


DSCF00090.jpg

この頃のチェルシー、車酔いが酷くてゲッソリですjumee☆faceA118

ピノが来てから車酔いがマシになってきて、今ではほとんど吐きませんが♪


もう3年かぁ、あっという間に過ぎてしまったな~手書き風シリーズ汗1


P1040828.jpg

こちらこそ♪ これからもピノに負けないように頑張れ~jumee☆faceA130



       んん?? ピノも何か言いたいみたい?!


P1040821.jpg

今日のお散歩で何があったんでしょうか・・・。



P1040822.jpg

おぉ~、そうだったね!!

何と今日はお散歩で、ピノはじめて褒められましたjumee☆faceA152


ちゃんとお散歩の練習をしたかったので、チェルシーとは別行動したんですが。

予想通り・・・、ピノひとりだと後ろを振り返ってチェルシーを探すばかりで

全く歩こうとしませんでした。

でも、ワンちゃんが来たらやっぱり興奮しちゃいますが・・・

やっぱりひとりだとマシです (だから別々で行動したかったのです)


それから、5分・・・・10分・・・・・・・。


全く動きませんが、私も粘りますよ~!しつこさでは誰にも負けません(笑)

で、どれくらい時間が過ぎたか分かりませんがやっと歩き出してくれました!


        そこですかさず、おやつっピノ手書き風シリーズ矢印上


そして、また少しして止まりますが、「ピノ~♪行くよ~~♪」で歩いたら


        またまた、おやつっピノ手書き風シリーズ矢印上


ってことを繰り返してるうちに、普通に歩いてくれるようになりました!

で、おやつですが、名前を呼んで私の目を見てからあげるようにしてるので

「ピノ~♪行くよ~~♪」 って歩きながら、私の目をチラチラ見てた訳ですよ。

そこへ後ろから、オバサマが歩いてきてですね。

いつものピノなら興奮して吠えてしまいそうなところですが、私の 「行くよ~♪」

が勝って そのまま私の目をチラ見しながら歩いてるピノを見て


    「賢いね~♪ちゃんとお顔見ながら歩いてるわ~!」


なんて、はじめて褒められちゃったんですよねjumee☆faceA152

もちろん、これはおやつが欲しいから・・・。とか、いつもは吠え狂う・・・。

ってことは内緒ですよjumee☆faceA167


ほんと別々にお散歩したら、賢いピノになりそうなんですけどね~。

チェルシーは今日もまた、ピノがいないと全く歩けなかったそうですjumee☆faceA196R

P1040831_20080827234632.jpg

マンションの前に到着したら、座って待ってました・・・あせ

そして、チェルシーに出会ったピノはまたいつもの勢いに戻り

チェルシーも元気に歩き出すのでした手をつなぐ

今度、私がチェルシーをひとりでお散歩に連れて行ってみようかな。。

チェルシーはピノがいないと生きていけないんじゃ?!笑2



 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| チェルピノの日常 | 23:54 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お迎え3周年e-420おめでとうございます~っ
パピーチェルシーちゃん、ちっちゃくて、でもお顔は面影があって、とってもかわいぃですねe-415
チェルピノちゃんのきょうだい愛は素晴らしいですe-280一緒ぢゃ無いと歩けないなんて。。。
素敵e-420あ、でも特訓中はひとりずつ・・・頑張ってくださいv-91e-420

| ペロママ | 2008/08/28 00:31 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくん、ちっちゃかったのね~って当たり前だけど・・・。
フラッシュしたら、おめめが緑だぁ!!
ココは青くなるんですよ。

今や立派なワンになって~♡→ܫ←♡

ピノちゃん、お散歩で吠えなかった??
偉かったね~!!
これからもおやつにつられてでもいいから、頑張って!!

| さおり | 2008/08/28 00:49 | URL | ≫ EDIT

お迎え3周年の記念日、おめでとうございます★
いや~、小さい時のチェルちゃんもかわいい~♪
本当に無邪気そうで♪
ピノちゃんの様子は、家のぴんくとかぶせて見てしまいます(+o+)
他のわんこを見ると興奮。。。私も別々に散歩したらまだうまくいくのではないかと思うのですが、なかなかできなくて。。。
だから、ピノちゃん頑張って~☆と応援してるんです。
いつか、他のわんちゃんと仲良くしている姿が見てみたいですね~(*^_^*)

| チョコパンナ | 2008/08/28 04:24 | URL | ≫ EDIT

お迎え記念3周年おめでとう~v-425
チェル君のベビちゃん時代のお写真v-344たまりませんねぇ~っv-398v-351
ちっちゃくてもやっぱりチェル君のお顔してるわ~v-426
ピノちゃんもすごいやん~っv-425
しつけ教室の成果が出てきたのかなv-361
チェル君もがんばるんだよ~ッ♪

| ひゅ~つむママ | 2008/08/28 07:26 | URL | ≫ EDIT

お迎え記念日おめでとう~♪
もう3年になるんですね!
そうそう、うちもイヴを迎えてすぐくらいは
あんまり写真撮ってなかった・・・
一応イヴ迎えてブログを始めてみたんだけど・・・
その頃はUP法が良く分からず、携帯でのみUPだったのぉ(T_T)
小さい頃のチェルたんかわいいですね~☆
幼くてあどけないわぁ~i-237
しつけ教室の成果、少しずつ出てるんですね♪
うちもレオやってみようか検討中です(汗)

応援ポチっと凸

| イヴママ | 2008/08/28 09:25 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しちゃいましたぁv-356
チェルシーちゃんウェルカム記念日おめでとうございま~すv-344
3年というと、うちの凛と同じですね~♪
なんだか親近感が急に湧いてきましたよ~^^

ピノちゃんも、お散歩がんばったんだね~♪
エライよぉ~♪
ayu*ayuさんの努力の賜物ですね!
この調子でガンバレ~♪♪

| rinsora*mama | 2008/08/28 10:57 | URL | ≫ EDIT

お迎え記念日おめでとうございます(*^_^*)
チェルシー君との生活3年になるんですね♪
赤ちゃんの頃のチェルシー君もとっても可愛い(#^.^#)
ピノちゃん、頑張ってるんですね!
偉いよぉ~!!

| ☆ヨーコ☆ | 2008/08/28 11:07 | URL | ≫ EDIT

お迎えして3年!!セカンドバースデーおめでとうヾ(@^▽^@)ノ
3年ってあっという間だよねー^^;
もっとゆっくりと歳を取ってほしいのにあっという間だなぁーってしみじみ思うのもお誕生日とかセカンドバースデーだったりもするんですよねー。
それにしれもチェルシー君ってば超かわぃぃo(〃^▽^〃)o
パピー時代のかわぃぃお顔最高ヾ(@^▽^@)ノ
観覧車に一緒に乗ることも出来ちゃうんだぁ☆すごい!!

ピノちゃんってばお散歩で褒められたんだね!!
オヤツの威力はすごい!すごい良い感じ♪
このまま頑張ればいつでも大丈夫になる日も近いかもー♪
チェルシー君はピノちゃんが居なきゃダメなのねー。
ピノちゃん依存症かしらぁ?ガンバレー!!!

今日もポチっと♪

| スムチー母 | 2008/08/28 13:29 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくんセカンドバースデーおめでとうー♪♪
私もきなこをお迎えしたころの写真があんまりないんですよー・・・
そのころは携帯カメラしかなかったし。。。
もっとちゃんと撮っておけばよかったー
ピノちゃんお散歩がんばってるんですね♪
やっぱり毎日の(おやつの?)積み重ねですね★
ポチリしていきますー☆

| きなこ☆ママ | 2008/08/28 14:35 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくん、うちの子記念日おめでとう~
3年ってあっという間なんだろうね。
うちも、ヒカルの写真はほとんどなくて、お迎えしてから
1ヶ月してブログ始めたの。
かわいかったのに、胸の中だけで輝いているよ~~
ピノちゃん、えらかったね。
でも、ayu*ayuさんもえらいよ。
ぐっと我慢して、立ち止まっていられるなんて。
私なんて、時間を気にしてつい自分勝手な判断で、
そういう躾をしたくてもできないでいたよ・・・・
散歩もゆっくり余裕を持ってやらないとね。
もちろん、別々にやることが大事だよね~~~
って・・・・考えさせられるけど実行が伴わない・・・グスン

| がらがらどん | 2008/08/28 14:54 | URL | ≫ EDIT

チェルくんv-343お迎え記念おめでと~♪
3年かぁ~
うちはもうちょっとでやっと1年ですが
もっとずっと一緒にいる気がしますよ♪
ピノちゃんv-343
頑張ってる~!!!
すごいね♪
チェルくんはピノちゃん居ないとダメなんだe-266
うちも散歩はラヴィが居ないとダメなrenoですよ(笑)

| renoママ | 2008/08/28 15:11 | URL | ≫ EDIT

お迎え記念日おめでとうございます。
ちっちゃなチェルシー君すっごく可愛いv-344
うちもお迎えした日の写真全然ありません。v-393
今になってすっごく後悔してます。
ピノちゃん頑張ってるんですね!!
偉いな~v-290

| ぼーち | 2008/08/28 17:11 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくん。
お迎え記念日おめでとう~っ(*^-^*)e-420
3年なんですね。。
でも。あっという間ですよね!!
ベビたんチェルたん。。かわいぃ~っ(*^-^*)ノe-415
でも。お顔はやっぱり今と一緒e-343
かわっていないですね(*^-^*)e-415

すごいすごい~っe-420
ピノたんも褒められちゃったのね!!
すごいすごい。すばらしいおやつ攻撃~っ!!!!!
いいの、いいの!!
それでお顔を見てお散歩できるなら!!ですよねっe-343
これからも。
少しずつでもいいから。。ゆっくりがんばってくださいね(*^-^*)ノe-420

うんうん。
チェルシーくんはピノちゃんがいないと生きていけない、ってカンジ。。
なんだかなんとな~くわかります(*^-^*)e-420
そんな2チー目に出会えたayu*ayuさんがうらやましいです!!
チョコたんにも。。
(そんな子、現われてほしいなぁ。。。。。)

| もも | 2008/08/28 20:35 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくん、セカンドバースディおめでとー♪
パピちゃんの頃のチェルシーくん可愛いなぁ~!
今は凛々しくて格好いいってイメージだけど
ちびっ子の頃はぬいぐるみみたいだったのね~。

ピノちゃん、すごいすごい!
やっぱりオヤツ攻撃の威力はすごいですねー。
チェルシーくんはピノちゃんがいないとダメなのかぁ…。
ちわの薄情な部分を少しわけてあげたいかも。
わちこの姿が見えなくてもズンズン歩いて行きますからね、ちわは(汗)

| ひろみ | 2008/08/28 23:06 | URL | ≫ EDIT

お迎え記念日おめでとですe-51
パピーチェルシーくん可愛いーーー♪♪
ワンちゃんって本当成長早いですよねぇぇー(シミジミ。。)

ピノちゃんがんばったね♪♪
うちもしつけ教室行っていろいろ学びたいですぅ~~

| マキンコ | 2008/08/29 00:36 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくん、セカンドバースディだったんですね。
おめでとうございます!!
セカンドバースディって 
飼い主サンにとっては大切な記念日ですよね。
やっぱり、昔を振り返っちゃいますよね♪

しつけ教室の効果、出てるみたいですね!!
その調子~頑張って~(≧艸≦)y

| えみっち | 2008/08/29 03:09 | URL | ≫ EDIT

セカンドバースデーおめでとうございます♪
うちももうすぐなんです♪ お迎え1周年記念日間近です♪
ベビ・チェル君、ちっちゃくてカワイ~! 最初から今と
よく似たお顔だったんですね。多分、茶系の子はみんなそうだと思うけど、ベビ期と成犬になってからと全然違うのよ。
脱皮したんかいな?と思うくらい(笑)
ピノちゃん、褒められてよかったね~。この調子でどんどん
しとやかなレディーになっちゃうんだわね♪ 期待してます♪

| はなわさび | 2008/08/29 09:41 | URL | ≫ EDIT

お迎え記念日、おめでとうございます(*^ー^*)

チェルシーくん、もうかわいすぎですv-10

ピノちゃん、すごいじゃないですか~!!
日々の積み重ねで、変わっていくのかもしれませんね!
ピノちゃんも、ayu*ayuさんもがんばって!!
って私もがんばれって感じですけどね(*^ー^*)

| ayurera | 2008/08/29 13:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンク致しました。

お暇な時間に、ご確認お願い致します。
■ワンちゃんの写真をお送り頂くと
ブログの上位登録掲載になります。
今後共、両サイトを宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

■お願い、「ペットと泊まれる宿情報」を
リンクお願い出来ませんか?

■□■□■□■□■□■□■
ペットと泊まれる宿情報
HP http://www.petyado.wwo.jp
管理人 遠藤 

| kokoro | 2008/08/29 14:00 | URL | ≫ EDIT

チェルくん、かわいい~~!!!
これは目に入れても痛くないくらい無邪気だわ~♪

そして、こうして振り返ると、成長していますよね・・・
すごいな~。ワンコの成長って早いですしね。
うんうん。

これからもピノたんと仲良くずーーっと一緒なんだろうな。
飼い主もシアワセたくさんもらいますよね。

セカンドバースディ★おめでとうございます♪

| asako | 2008/08/29 14:32 | URL | ≫ EDIT

出遅れちゃってすみません~
チェルシー君、うちの子記念日おめでとうございます!!
お迎えの日やお迎えしてすぐの頃の写真があんまりないのって
分かります。私も同じです~
今から思えばもっとたくさん撮っておけば良かったって
後悔していまいますよね(>_<)
その分も今はPCが壊れるリスクを覚悟して、たくさん写真を
撮りまくってしまってます(笑)
チェルシー君のパピーの頃、凄く凄く可愛いです(≧∇≦)/
ayu*ayuさんのメロメロさが目に浮かぶようです(笑)
ピノちゃんお散歩頑張ってるんですね!偉~い(>▽<)b
チェルシー君はピノちゃんと一緒じゃないと淋しいのね…
やっぱり一緒のお散歩がいいんですね~^m^)

| kaoru | 2008/08/29 21:10 | URL | ≫ EDIT

私もお迎えした日は携帯で写した写真のみv-406
ayu*ayuさんの心の中にはチェルシーくんの幼い可愛い姿が
たくさんあるんでしょねv-352
私も今じゃ写し過ぎてプリントアウトするのが大変なくらいです^^;

ピノちゃんやるじゃない(*^。^*)
やっぱりワンコの言う事ばかり聞いてると
それを学習するから我慢も大事ですよね(^・^)
チェルシーくんはホントピノちゃんの事好きなのねv-344
離ちゃうと不安になるんだろな~
これからもがんばって下さいね(#^.^#)

| Ray | 2008/08/30 15:24 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418ペロママさん
ありがとうございます♪
チェルシーは昔からそんなに変化がない気が
します(笑)
でも、ほんとチェルシーはピノがいないとダメみたいで
お散歩行ってもあっちこっち探し回って、いないと
帰ろうとするらしいです(。-∀-)


e-418さおりさん
フラッシュした時の目の色って、
毛の色によって違うんですかね~!
ピノは赤なんですよ!

ピノはひとりだと、そーんな吠えないんですけどねぇ。。
チェルシーと一緒に歩いてると狂うんですよね(-"-;)


e-418チョコパンナさん
ありがとうございます♪
小さい頃は無邪気だったんですけどねぇ~
ピノが来てからちょっと引いちゃってます(汗)
ぴんくちゃんも興奮するんですかー!!
でも、そうそう。
別々のお散歩ってなかなか出来ませんよねぇ(×_×;)
ほんといつか他のワンコと・・・・・・・・・・(泣)


e-418ひゅ~つむママさん
ありがとうございます♪
チェルシーって小さい頃からほとんど変化なしって
感じです!
ちょっと黒が色あせてきてるくらいで(笑)
ピノが吠えなかったのは、ひとりでお散歩してたからで
チェルシーがいたらやっぱり狂っちゃいます(。>0<。)


e-418イヴママさん
ありがとうございます♪
3年ってほんとあっという間ですね・・・。
最初の頃って写真あまりないですよね(´・ω・`)
もっといっぱい撮ってたらよかったって後悔です。
小さい頃のチェルシーは可愛らしかったんですが
今では、ちょいとひねくれてます(汗)
しつけ教室の成果はやっぱり微妙ですよー。。
止めるのってなかなか難しいです(/_<。)


e-418rinsora*mamaさん
ありがとうございます♪
凛ちゃんも3年ですか~!!
なんだかあっという間ですよねぇ。
お散歩は、別々だといい感じかもですが・・・
一緒に行くとやっぱり難しいです(×_×;)
諦めてしまいそうですが。。。
何とか頑張らないと!


e-418ヨーコさん
ありがとうございます♪
何だかもう3年も経つのか~って感じです。
時間ってあっという間に過ぎて行きますね。。
昔は可愛げのあったチェルシーも、今ではピノが
いるので引いてるし・・・(汗)
ピノのお散歩もひとりだから上手くいくだけで、
チェルシーが一緒だと全然ダメなんですよ(。TωT)


e-418スムチー母さん
ありがとうございます♪
ほんと3年なんてあっという間ですねぇ。
もっとゆっくり歳とってくれたらいいのにって思いますね!
小さい頃のチェルシーは無邪気だったのに
今では冷めた子になってます(笑)
この遊園地ワンコの入場OKだけど、乗り物は観覧車しか
乗れないんですけどね(。-∀-)

ピノがお散歩で褒められるなんて
ありえない話でしょ(笑)
このままチェルシーがいないお散歩だけなら
いい子になれそうな気が・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
チェルシーは完全にピノに依存してますねxxx


e-418きなこ☆ママさん
ありがとうございます♪
やっぱり最初の頃って写真あまりないですよねー。
私なんてピノの時も肝心な写真撮ってないし(×_×;)
ピノのお散歩は、チェルシーがいなければ何とか
順調にいけそうな気がしますが・・・。
一緒だとやっぱり難しいです(´・ω・`)


e-418がらがらどんさん
ありがとうございます♪
3年なんてほんとあっという間に過ぎてしまいました。
やっぱりブログを始めるまでは、写真ってあんまり
ないですよねー!
ほんと後悔です(/_<。)
ピノひとりだと賢くなりそうな気がします。
が!!!
やっぱり一緒だと無理ですね~。
諦めてしまいそうなくらい、難しいです(-"-;)
でも、一緒にお出かけするためには・・・。


e-418renoママさん
ありがとうございます♪
まだ1年経ってないんですね~。
そう考えると3年って長いなぁ(^-^ა)
ピノはひとりだといい子になれそうな気がしますが、
チェルシーと一緒だと守りに入って全然ダメです。
renoくんもラヴィちゃんがいないとダメなんですね(笑)
男の子の方が、ダメっ子かも?!( ̄▽ ̄ゞ


e-418ぼーちさん
ありがとうございます♪
チェルシー昔は無邪気だったんですけど・・・
懐かしいです(/_<。)
トラ梅ちゃんもお迎えした日の写真ないんですか!!
ほんと後悔ですよねぇ。。
今いちばん欲しい写真かも(。>0<。)
ピノはひとりだと怖くていい子なんですけど。。
やっぱり一緒は無理ですよー(泣)


e-418ももさん
ありがとうございます♪
3年なんてほんとあっという間です~。
チェルシーって小さい頃から変化ほぼなしです(笑)
色あせてきたくらいでしょうか(^-^ა)
ピノが褒められるなんて、ビックリしました!
なんせそんなことに慣れてないので、私が戸惑いました(笑)
でもやっぱりチェルシーが一緒だとダメっ子の
ままなんですけどね・・・。
チェルシーはほんとピノがいないダメみたいです~。
あんなに意地悪されてるのに(笑)
チョコたんも2チー目がお家に来たら、きっとなくては
ならない存在になるんじゃないですかー☆


e-418ひろみさん
ありがとうございます♪
小さい頃のチェルシーはほんと可愛げがあったん
ですけどねー。
まぁ、悪魔でもあってどれだけ手に傷を負わされたか
って感じでもありますが(汗)

ピノはひとりだと案外賢くお散歩出来そうな感じです。
でも、いつもひとりって訳にもいかないので
やっぱり難しいですけどー(*´ο`*)=3
ちわくん素敵(笑)
うちはヘタレなので、どっちかが来るまで待ってから
歩き始めます・・・・。


e-418マキンコさん
ありがとうございます♪
ほんとワンコって成長早いですよね・・・。
3年でもうけっこういい歳ですもんねぇ。
ピノはチェルシーがいないと大人しいんですけどねー。
常にひとりなら問題ないかも(。-∀-)
でも、そういう訳にもいきませんもんね。。。


e-418えみっちさん
ありがとうございます♪
その日のことを振り返ろうと思ったら
写真がなくて・・・。
私の記憶の中にだけ残ってますが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

しつけ教室の効果ってわけじゃないんですけどね・・・。
ひとりだと狂わないのはいつもの事なので。
でも、チェルシーと一緒になるとやっぱり無理なんです(/_<。)


e-418はなわさびさん
ありがとうございます♪
そういえばお誕生日も近かったし、お迎え記念日も
やっぱり近いんですね☆
チェルシーは小さい頃からほんと変化ないです!
確かにフォーンとかの子って色かなり変わってますよね!
ピノが褒められるのは最初で最後かも?!(笑)
チェルシーが一緒だと絶対にあり得ないと思います(-"-;)


e-418ayureraさん
ありがとうございます♪
チェルシーは昔は可愛げがあったんですよー(笑)

ピノは褒められてビックリでした(笑)
チェルシーと一緒だとあり得ないと思いますが・・・。
常にひとりでお散歩に行けばちょっとは変わると
思うんですが、なかなか難しいんですよね~!


e-418kokoroさん
ありがとうございます♪
また覗きに行かせてもらいます(^-^*)/



e-418asakoさん
ありがとうございます♪
若かりし頃はまだ無邪気だったんですけどねー。
ピノが来てからは、かなり引いてますが・・・。
でも、どれだけ意地悪されても(笑)
独り占めされても(笑)
ピノが一緒がいいみたいですけど(*ゝω・)ノ


e-418kaoruさん
ありがとうございます♪
やっぱりお迎えの日の写真ってあまり撮ってませんか!
ほんと今思うとなんで撮ってないんだろう~
って後悔ですよね(。>0<。)
そうそう!
今はめちゃめちゃ撮ってるんですけどね(笑)
チェルシー小さい頃は無邪気だったんですが
悪魔でもあって、手を噛まれまくりましたけどー(。-∀-)
ピノはひとりのお散歩では賢いけど、
チェルシーと一緒じゃダメダメだし・・・難しいです。


e-418Rayさん
やっぱりお迎えした日って写真ないですか!
もっといっぱい撮っておけばよかったって
後悔です・・・(/_<。)
今は撮りまくってるんですけどねぇ(笑)

ピノはチェルシーがいないとダメっ子なので
吠えて狂うことはないんですけどねー。
いつも別々でお散歩すればいいんですが、
それもなかなか・・・。
私のやる気ですね~ヽ(;▽;)ノ

| ayu*ayu | 2008/08/31 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/277-a26045fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

