PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

独り占めしたのは・・・!

今日のヒヅメタイムのことですが。

( あ、もう皆さんご存知だと思いますが
 わが家は人間の夕飯の時、チェルピノはお部屋でヒヅメの時間です

いつものように、チェルシーにヒヅメをあげてからピノにあげようとして

お手をさせてたら、チェルシーがピノのヒヅメを見ながら空中お手をしてるので

もしや・・・と思ったんですが。

P1040840.jpg

はい、そのもしや・・・が的中

ピノのヒヅメを置いた瞬間チェルシーが取って、しかも取っただけで横に置いて

自分のを食べてます。

しかも、それをピノが取りに行こうとしたら 「ガウー」 ですってよ!

P1040842.jpg

すごい目つきで睨んでますが・・・手書き風シリーズ汗1

いつもはこういう時、必ずトイレのメッシュが涼しいようでトイレの上で寝るピノ

だったんですが、冷え冷えボードの上で寝てるじゃないですかー!!

P1040844.jpg

夏も終わりに近づいてきた頃に、

やっとその気持ちよさに気付いてくれたんでしょうか♪♪


P1040850.jpg

ピノは、チェルシーがお水を飲む瞬間に強奪を狙ってる様子です。

でも・・・、誰かさんも十分に茶ウナギ犬ですよjumee☆faceA60


P1040860.jpg

なんて言ってたら、ずっと噛んでたチェルシーは飽きてきたみたい?!



P1040862.jpg

でもー。



P1040868.jpg

私が写真撮ってたら、また食べ始めました(笑)



P1040865.jpg

もうピノも何十分と待っててかわいそうなので、テーブルの上を片付け始めると。



P1040873.jpg

チェルシーはいつも、とりあえず出る方を優先するのでした!

ピノはチェルシーがお水を飲む時か、お部屋から出るときにやっとゲット出来る

わけなのです~jumee☆faceA90

P1040883.jpg

もう必死でヒヅメをつかんで、チェルシーが出るときなんて襲い掛かる勢いです。



P1040881.jpg

はいはい♪

ピノかなり待ったから、ゆっくり噛んでちょーだいなにこ


P1040902.jpg

ほんと必死だしjumee☆faceA61

でもこのヒヅメたちは頃合いをみて片付けないと、しばらくしてすごい大喧嘩に

なることがあるので要注意なのです



 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| チェルピノの日常 | 23:30 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは((o(>▽<)o))
ピノちゃんの 後ろからうらめしそうに見てる姿が可愛くってぇ( ´艸`)
ホント 1つずつあげるのに こういうことになるよねぇ(笑)

| shino | 2008/08/21 00:13 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん健気だわぁ~
ちゃんと待ってるんだね~
愛おしくなっちゃうv-344
「あげへんからね♪」の顔が可愛いすぎ~~!!!

やっぱ男の子の方が強いのかな。。
我が家のてんくんも独り占めで、まりもはてんくんがトイレとか行ってる間にヒヅメを取りにいってるの。
このたんは。。。全部独り占めだわv-405

| あいこ | 2008/08/21 00:36 | URL | ≫ EDIT

初めまして、我が家にもチョコのお嬢がいるので、ピノちゃんに、つい見入ってしまいました。
とってもかわいいですね。
また、遊びに来たいと思いますので、お気に入りに登録させてもらいます。よろしくです。
チワワのMiUとUTUKIのパパより...

| MIUTUKIPAPA | 2008/08/21 01:06 | URL | ≫ EDIT

美味しそうにひづめを噛むチェルシー君を見つめる
ピノちゃん、可愛い~~(^O^)
だって、1個はピノちゃんのだもんね(*^_^*)
こういう時は、男の子のほうが強い感じがするけど
いざという時には、女の子って強いですよねぇ(^^ゞ

| ☆ヨーコ☆ | 2008/08/21 10:03 | URL | ≫ EDIT

チェルシー君ってば意地悪ぅー(笑)
でもウチも同じことするぅー!!どっちがってことは無いんだけどお互い似たような事してるわぁー。違うのはウチは2人とも取られると私に泣きついてくる事かなぁー。取り返してって感じで私の顔と取られた物を交互に見てるよ(゜△゜;)。。。
ピノちゃんは自分で取り返すチャンスを伺ってるんだねー♪
えらい!!ピノちゃんはえらい!!強いぞぉーヾ(@^▽^@)ノ
ひづめで大喧嘩に発展する事まであるんだぁー。
ひづめもそこまで2人に愛されたら本望だわね!!!

カミカミ姿がかわぃぃ2人にポチ♪

| スムチー母 | 2008/08/21 11:50 | URL | ≫ EDIT

へぇ~。チェルシーくんが独り占めするんですね!
うちも、優がすぐ蘭のを取っていきますよ(*^ー^*)

でも、ヒヅメってほんとにすばらしい!!
おとな~しく、ひたすら噛んでますよね。
そんなにおいしいのかな~!?

| ayurera | 2008/08/21 12:05 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくんも独り占めするんですねー
あんまりジャイアンなイメージなかったです(笑)
「と思ったけど」のチェルシーくん好きです♪♪
ピノちゃんもじっと待ってるなんて
カワイすぎる★エラすぎる★
ポチリしていきますー☆

| きなこ☆ママ | 2008/08/21 13:13 | URL | ≫ EDIT

アラアラ・・・ピノちゃんヒヅメ取られてしまったのね(*^_^*)
離れたところから見つめるピノちゃんも、気にせず??食べ続けるチェルシーくんも、なんだか癒されます♪

| さおり | 2008/08/21 14:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
チェルシー君が意地悪してるΣ(・Д・ノ)ノ
いつもはピノちゃんが独り占めしてるイメージがあったらか
チェルシー君が独り占めってちょっと意外。
ピノちゃん良い子で待ってるんですね。
無理やり奪っちゃうと怒られちゃうのかな?

| ぼーち | 2008/08/21 15:27 | URL | ≫ EDIT

↓のピノちゃんがご飯待ってる動画
名女優さんですよ~・・すごく可哀想な声だしてるよ~

ひづめ チェルピノちゃん大好きですね
うちはレンが太郎のを 横取りして自分の物に
ぜったいすると思います
チェルピノちゃん 奪い合いで怪我しない よう~にね(^^)

| そよかぜちゃん | 2008/08/21 20:00 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん健気に待ってるんですね~
奪い返しに行ったりしないんですね(^_^)
待ちに待ってただけあって、がっつきぶりが凄い( 艸`*)ププッ
2ワンちゃんともヒヅメが大好きなんですね♪
チェルシー君が独り占めしたくなる程だから
よっぽどおいしいのかしら~

| kaoru | 2008/08/21 20:22 | URL | ≫ EDIT

ひづめの攻防はいつも激しいですね。それほど美味しくて
大好きってことなんですね、ふたりともが。
ひとりっこの小麦は『盗られる』という意識はあまりないので、ご飯もおもちゃも執着心が薄いです。
もしも2ワン目を迎えるなら、おとなしい子じゃないと無理ですね。予定ないっすけどね。

前記事のピノちゃんのキュンキュン声、超かわゆし♪

| はなわさび | 2008/08/23 09:12 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418shinoさん
前は無理やり奪いに行ってたピノですが、
最近は賢く順番待ちしてます(笑)
ほんと2つあるのに順番待ちってどういうこと~!
ですよねぇ(。^艸^)


e-418あいこさん
肉球噛まれてから
無理やり強奪するのはやめたみたいです(笑)
ピノもこのたんと同じく?!
全部独り占めだったんですけどねぇ。
男の子の方が本気を出せば強いですもんねー!
食べ物がかかれば尚更(笑)


e-418MIUTUKIPAPAさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
チョコのお嬢様がいらっしゃるんですねー(*゜▽゜*)
私も遊びに行かせてもらいます♪


e-418ヨーコさん
最近、ピノはずーっと待ってるんですよ!
さすがにチェルシーの怖さをわかったみたいです(笑)
でも、やっぱりまだ尻に敷かれてる感は
かなーりあるんですけどね(ノ∀≦。)ノププッ笑


e-418スムチー母さん
取り返してって泣きついてくるなんて可愛い♪
ピノも最近目で訴えてくるけど、
ちょっと睨んでるように見えるんですよね( ̄ω ̄;)
今までは無理やり強奪だったけど、肉球をパックリ
やられてからは、無理はしなくなりました(笑)
でも、サークルから出たらまだ強奪してケンカになりそうな
時があるんですよー。。。


e-418ayureraさん
チェルシーが独り占めするのは珍しいんですよ(笑)
独り占めはピノの得意技ですから( ̄∇ ̄;)
でもほんとヒヅメってすごいですよね!
あのうれしそうに噛んでる姿が可愛いですよね~(笑)
臭いのが好きなんでしょうね・・・。


e-418きなこ☆ママさん
ジャイアンといえばピノなので
チェルシーが独り占めでちょっとビックリでした(笑)
ピノは肉球をパックリやられてから
チェルシーの怖さを少しはわかったみたいです!
でも、それもまぁ、微妙な感じではありますが・・・( ̄∇ ̄;)


e-418さおりさん
ピノの分まで取るなんてビックリですよー(笑)
しかも時々、ピノに見せ付けるようにして
食べてたりしますし(笑)
ひづめタイムはかなり面白いです(ノ∀≦。)ノ笑


e-418ぼーちさん
チェルシーがこんなことするなんて
あまりないのでビックリですよね~(笑)
ピノは肉球をパックリやられてから
無理やり取ることはしなくなりました!
チェルシーの怖さに気付いたような・・・気付いてない
ような・・・です。


e-418そよかぜちゃんさん
動画のピノはほんとありえない声ですよね(笑)
普段は聞いたことがない声です。。

ひづめはまだまだヒットアイテムですよ♪
嬉しそうに順番に噛んでます。
ちゃんと2つあるのに、1つのつめばかり・・・・(汗)


e-418kaoruさん
ピノは肉球をチェルシーにパックリやられてから
無理やり行くことはほぼなくなりました(笑)
なぜか1つのつめを順番待ちするんですけど
待ちに待ったって感じで、私がちょっとでも近づくと
「まだ!!」って感じで手で隠すんですが
これまた可愛いのです(笑)


e-418はなわさびさん
ふたりのひづめの攻防をみてると
ほんとに笑えます(笑)
ひとりだと取られることがないから、余裕ですよね!
ご飯の執着心はうちの場合、ひとりでもすごいと思います(笑)
2ワン目の予定ないんですか?!
小麦ちゃんがどう変わるか見てみたい気も♪

ピノの演技の声はすごいでしょ(笑)

| ayu*ayu | 2008/08/27 15:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/271-8621e97b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

