PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Prieaシール届いたよ~☆

デジカメで撮った写真を1ヶ月に1回、30枚1組を無料でプリントして、届けてくれる

 Priea(プリア) というのを最近知って、少し前に注文したんですが。

                  それがこちら

P1010847.jpg

写真に広告が入るから、無料なんですけど

ロゴタイプの広告は小さいから、ほんと普通の写真だし、ハーフタイプは半分に切れば

小さい写真になるので、これはいい 

ってことで、毎月注文しようと思ったのに、11月は忘れてて・・・、月末に思い出したのですが

アクセス集中で、出来なかったのです


ということで、携帯の写真をシールにしてくれる、プリアシールの方を注文してみました!

それが、やっと今日届きました~

Image021.jpg

デジカメの写真を携帯に送ったものを注文しました。 

結構しっかりしたシールで (切れ目はないみたい) なかなか言い感じ

もったいなくて使えないかも~(笑)


Image023.jpg

名前と写真が一緒になった名前タイプのシールが気に入りました

12月は、忘れないように注文しないと~!!




話は変わりますが、最近、私専用のミニホットカーペットを出したんですが

PCの前に座ってると、ピノも私のひざの前であったかそうにしてることが多いです

Image017.jpg

いつもは、絶対ひざの上に乗るのに、やっぱり気持ちいいのね~♪


さぁ、明日はついにピノの避妊手術ですが、そんなことは何も知らないピノは元気に遊びまわって

おります


お気に入りの靴下を振り回すピノです(笑)

靴下で遊ばせるのは止めさせようと思うのですが、あまりにも嬉しそうに、こたつの中に集めたり

している姿を見るとつい 隠すと必死で探し回ります(笑)


明日は頑張って、早くまた元気に遊び回ろうね~




↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!



ランキング⑫

| チェルピノの日常 | 23:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シール♪

無料で30枚!?
なぬー!!!!
イイコトを聞いてしまいました(。→ˇ艸←)☆
うちはプリントする量が半端ないので、30枚はありがたいかもー!
サイトみてみまーす♪
シールも無料ですか!?(≧∇≦)
もったいなくて使えないですよね~★★

明日はピノちゃん手術頑張ろう!( ゝ∀・)b
チェルシーくんも、ピノちゃんがいなくて寂しがっちゃうかな?

| チョモ | 2007/12/08 01:35 | URL | ≫ EDIT

ありがとう

いいサイト紹介してくれたんですね。
無料で、シールも作れるの?
いいなぁ~
もっとヒカルとテラのいい写真を撮らないと!!
撮ったらうちも応募してみようっと。
あ、チロルチョコを作ってくれるところと一緒?
友達がチロルチョコも作ってたよ~

| がらがらどんの返事 | 2007/12/08 19:00 | URL | ≫ EDIT

No title

ほほぉ~!
無料でシールを作ってくれるのはいいですね!
我が家も作ってみようかしら?
って、その前にもっと写りのいい写真を撮るようにしなきゃだわ!!

ピノちゃん、明日はいよいよ避妊手術なんですね…。
無事に手術が終わってくれることを祈ってます。
chelpinoさんも不安だろうけど頑張ってくださいね!

| ひろみ | 2007/12/08 21:17 | URL | ≫ EDIT

チョモさん☆

無料で30枚ですよ~♪
スゴイでしょ!
しかも、高画質なのでこれは利用しない他ないですね☆
シールは3枚だけど、パケット代以外は無料ですよ!
ぜひ試してみてくださいね~v-363

| chelpino | 2007/12/09 00:07 | URL | ≫ EDIT

がらがらどんさん☆

写真いっぱい撮って注文してみてくださいね~♪
シールも無料ですよ!
チロルチョコも作ってもらえるんですか(*゚0゚)ハッ!!
スゴーイ☆

| chelpino | 2007/12/09 00:13 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん☆

シールは3枚ですが、写真は30枚も無料だし
どっちもいいですよ~♪
ぜひ試してみてくださーい(*ゝω・)ノ

ピノの手術、祈っていただいてありがとうございます☆

| chelpino | 2007/12/09 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/27-8b6f8024

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

