PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KYな男。

今日は久しぶりの仕事でしたjumee☆faceA45

まぁ、たったの5連休だっただけですが・・・、それだけ休んだらダルイダルイ。

おまけに、わたくし昨日は軽く熱を出してしまいまして、熱は下がったけど

胃腸の調子が思わしくなく、これまたダルイで最悪でしたjumee☆faceA150


川遊びの日から、毎日のようにチェルシーの遊びに行こう攻撃がすごくて

最後の日には大泉緑地にでも行こうかな!

なんて思ってたのに・・・、ほぼ1日ダラダラでしたあせ

でも・・・!!!

私がしんどくて寝ていても、そんなことは関係のない超KY男チェルシーさん。

私の頭のところで起きろ起きろと大騒ぎ、

最初は 「ヴぅ・・・」 から始まり、「ヴぅ~・・・ア゛ぁ~~」、最後には 「ワン~っ!チェルシー怒

それでも無視してると、頭は引っかく顔は引っかくでめちゃめちゃ痛いjumee☆faceA99


ピノは案外、女の子だからか?!私がしんどそうだと心配そうに見てきたり

TVなんかで感動して泣いてると、これまた心配そうな顔でジーっと私を見てたり

する(ような気がする)んですけどね。

まぁ、ピノの方が感受性豊かなことは間違いありません犬


でも、しんどかったけどちょっとかわいそうだったので夜11時からお散歩に

行ってきましたよ♪

まぁ、チェルシーはもう眠いし・・・って感じでしたけどねjumee☆faceA122



ということで、しんどくて写真もそんな撮ってないので少し前の写真で

チェルシーのKYっぷりを?!ご紹介


前にちょっとお出かけして帰ってきたとき、暑そうだったので氷たんぽを横に

置いてあげたら。

P1040180.jpg

すっごく迷惑そうに固まるチェルシー。



P1040186.jpg

私の予定では、おぉ♪冷たいのをありがとうって・・・。



P1040188.jpg

うっ・・・あせ

アゴを乗せてくつろいでくれると思ったのにjumee☆faceA102


P1040189.jpg

こ・・・このやろ~jumee☆faceA162



P1040193.jpg

と思ったら、いつの間にかピノはヒヨコちゃんの横で寝てましたjumee☆faceA152

足だけ乗せてる?! (←はい、たまたまデスヨ)



P1040101.jpg

そうよね~!ピノたん。

ピノみたいに期待以上の事をしてもらわないとねぇjumee☆faceA60


P1040393.jpg

うんうん、もっと空気を読んで色々やってもらわないとね~。



P1040395.jpg

さ、さすがネタの宝石箱!!笑



P1040810.jpg

パソコン貸してあげるから、調べてみる?!jumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R



 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| チェルピノの日常 | 22:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小麦もかーなーりっのKY野郎で困っています。
相手のワンコが嫌だって意志表示しているのに、気付かないで
くんくんしては、ガウられております(泣)
でもお散歩やご飯のおねだりは、ウ○イ反面可愛く思えるよね~♪

| はなわさび | 2008/08/19 09:02 | URL | ≫ EDIT

遊びに行きたかったのね~(萌´艸`)キャッ
お誘い上手なんだ!
ワンチャンって遊んでってアピールするよね?
うちは寝てたら胸に乗って手でトントンして
ペロペロって顔舐めて…無視してたら噛んでくるわ~
積極的なんだから(≧∇≦)ノ

| はなたろう | 2008/08/19 10:51 | URL | ≫ EDIT

熱と胃腸の調子はどうですかぁ??
いろいろ遊びつかれて休み明けに具合悪くなってる人も多いみたいだねー。仕事だけどあんまり無理しないでのんびりしてくださいねー☆

チェルシー君って思いっきりKYな子だったのねー(笑)
北斗と一緒ー(爆)奴はかなーりKYな男だよ(゜△゜;)
人が肩凝り酷くて頭痛くて辛いわぁ。って思ってるのに肩の上で寝て私の顔をひたすら舐めてくるような奴ですものぉー。
邪魔だし肩も頭も悪化だし(爆)
それに比べて心配してくれるピノちゃんかわぃぃo(〃^▽^〃)o
ピノちゃんってば泣いてる時も心配してくれるんだねー♪
優しい!!!
海斗もそんな感じぃー♪感受性が豊かな子とそうでない子の違いだね(笑)

具合早く良くなーれのポチ☆☆

| スムチー母 | 2008/08/19 11:45 | URL | ≫ EDIT

体調大丈夫ですかぁ?
疲れがドット出てしまったのかな(#^.^#)
無理しないで下さいね(*^_^*)
うちも、二人とも超KYです(-_-;)
っていうか、体調悪い時、横になって
ゆっくりしたいなって思う時に限って、
パパまで加わって、KYが3人になります(-_-メ)
我が子は、KYでも可愛いんですけどね♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/08/19 12:25 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか??
チェルシー君はKYなんですねー
うちはどちらかと言うと小梅の方がKYかも(;^ω^)
体調悪くて寝てても遊べって言って
吠えまくりなのでv-12
ピノちゃんはちゃんと心配してくれるんですね。

| ぼーち | 2008/08/19 17:39 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさん、大丈夫ですか??
チェルシーくんはママにかまってほしくて、KYだったんですね(笑)
ピノちゃんはママの様子を察したのかな??優しい(。→∀←。)キャハ♡

大泉公園、2回しか行った事ないけど、結構好きです♪
もしよかったら、今度ご一緒してくださいm(_ _"m)ペコリ

早く元気になりますように☆

| さおり | 2008/08/19 19:22 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさ~ん(T_T)大丈夫ですか??
この暑さで相当体には負担になってますよね。
お仕事もほどほどに(笑)、早く体調戻して元気になって下さいね☆
チェルシー君ってKYなんだ~(-m-)ぷぷっ
って笑い事じゃなく、うちの2ワンも私が体調崩して寝てると
ベッドに飛び乗ってきて暴れたり、何故か大はしゃぎ??
私の弱ってる気を感じてリーダー乗っ取りを企んでるのかしら^^;
ピノちゃんは心優しい女の子なんですね~
ミニョンとアインにも見習って欲しいです!
お手々でお鼻を包み込むようにおネムなチェルシー君
すっごく可愛いです(≧∇≦)b

| kaoru | 2008/08/19 21:10 | URL | ≫ EDIT

体調はよくなりましたか??
うちの娘も、旅行前に急性胃腸炎になって、吐きまくりました。
この時期多いみたいですね。
お大事にしてくださいね(*^ー^*)

KY、おもしろ~い((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
うちもかなりKYですよ!

やっぱり女の子のほうがいろいろ感じ取るのかな?
うちも蘭の方が、いろいろわかってるみたいです(*^ー^*)
ピノちゃん、優しい女の子ですね♪

| ayurera | 2008/08/19 21:55 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418はなわさびさん
小麦ちゃんもかなりのKYですか(笑)
でも、ワンコに興味があって近づいて行くのは
いいことですよね~。
羨ましい限りです(>ε<)
おねだりは確かに可愛いですね♪


e-418はなたろうさん
ワンコもアピールしますよね~!!
手でトントンですかぁ♪
めちゃめちゃ可愛いですね(゚∀゚*)
うちなんて、目でアピールしてきてから吠えます
から・・・。
あ、ピノは最後には私の髪の毛目がけて噛み付いて
きます~(→o←)


e-418スムチー母さん
ご心配ありがとうございます!
お返事がかなり遅くなってしまってますが(汗)

チェルシーはほんとKYなんですよ・・・。
北斗くんは心配して舐めてくれてるんじゃ!!
チェルシーなんて舐めれば鼻の穴だし、頭や顔は
おもいっきり引っ掻くし・・・悪魔に見えますよ。
ピノは心配そうに見つめてくるんですけどね。
もしかしたら、おやつもらわれへんようになる・・・って
心配してたりして(笑)


e-418ヨーコさん
体調心配してくれてありがとうございます♪
ヨーコさんところは3人揃ってKYですか(笑)
パパまで加わってだなんて、
仲がいいんですね~(。>ω<。)
でも、わが子は確かにKYでも可愛いですね♪


e-418ぼーちさん
ご心配ありがとうございます♪
チェルシーはかなりのKYヤローです。
小梅ちゃんの方が、遊べってうるさいんですね!
うちはチェルシーがかなりしつこいんですよ(・・;)
ピノは私の様子をうかがってる気がしますけどね~。
でも、PCの前に座ってたら髪の毛噛まれます(汗)


e-418さおりさん
ご心配ありがとうございます♪
チェルシーはほんと、私がしんどいとか
全く関係なさそうで・・・思いっきり引っ掻いて
くれます。。。
ピノは何となく雰囲気を察する子のような
気がするんですけどね~。
「気が」ですが・・・(笑)

ぜひご一緒したいのですが・・・。
うちの2ワン、今最強にダメダメなのでご迷惑を
かけるのは確実です。。。


e-418kaoruさん
ご心配ありがとうございます♪
仕事はけっこうほどほどなんですけどね(笑)
チェルシーはかなりのKYです~。
ミニョンちゃんとアインちゃんもベッドで
大はしゃぎしちゃうんですか!
リーダー乗っ取りを企んでるのかな~(笑)
ピノは、私の様子をかなり見てるんですけど・・・。
PCの前に座ってると、遊べと髪の毛に
噛み付いてくるんですよ( ̄ω ̄;)
心優しくはないかもですね・・・(笑)


e-418ayureraさん
ご心配ありがとうございます♪
かなりお返事が遅くなってしまったので・・・。
完治しております(汗)

やっぱり女の子の方が感受性豊かなんですかね!
チェルシーはほんと、ヒドイときがありますので。。
ピノは、多分心配してくれてそうなんですけど
ご飯の心配かも?!(笑)

| ayu*ayu | 2008/08/25 10:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/269-e8f6fabd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

