PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初体験にレッツGO!

今日は、週間天気予報が見事に外れていいお天気だったので

予定通りお出かけしてきました~チェルシー♪ピノ


7時出発の予定でしたが、やっぱり時間通りに出たことのないわが家です。

15分遅れで出発です~!


相変わらず車の中では、ピノが・・・ピーピー言ったり・・・。


P1040684.jpg

P1040685.jpg

P1040686.jpg

P1040687.jpg

色んなものを見て忙しかったりしながら笑



P1040690.jpg

目的地目指して、大あくび?!



P1040699.jpg

チェルシーが下を向いたから、ヤバイか・・・って思ったけど。

何やら相談してたみたいですほっ…

朝ごはんを軽く食べてから車に乗ったし、カーブが多かったのに

チェルシーの車酔い大丈夫でした 昔は5分で吐いてたのにかなり克服ですstar yellow


途中、ガソリンが167円とか170円以下の地域があって、会員価格?!安くない?!

って言ってたんですけど、そこを過ぎてから

 「ガソリン入れようかなぁ・・・。」

と言い出す旦那 jumee☆faceA138

もっと早く言えよ~!!さっきのところで入れろよ~jumee☆faceA58

と文句を言いながらその先のセルフへ・・・


P1040704.jpg

あれれ?!ピノが隠れてますよ!


P1040706.jpg

はいチェルシーさん、正解



P1040710.jpg

あ、洗車がキャンペーンで半額だったからドライブスルー洗車中でございます♪

あまりにも車が汚かったので、行きなのに洗車しちゃいましたよ。

真ん中に薄っすら虹が


P1040707.jpg

さすがビビリのピノ、またまた隠れてしまいましたjumee☆faceA60



P1040711.jpg

さっきまでとは景色が違って見えるほど、超クリアな視界になったところで。
(どれだけ汚れてたんだ手書き風シリーズ汗1


再び、出発です♪


P1040713.jpg

目的地の看板発見

お天気も最高でございますよ



と、何とか駐車場もいっぱいになる前に到着できたのですが。

あまりにも洗車中のピノが、コントのような面白い動きをしてくれて (さすがピノ

ここまでの話で、すでに長くなってしまったので

続きは、また明日にしまーすjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R6



ちょっとだけ、次回予告

P1040715.jpg

フフフフフっjumee☆faceA97




 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| お出かけ | 23:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チェルピノチャンにワクワク楽しみ♪な顔がすっごく可愛い♪
みんなでお出かけするのってやっぱり楽しいんだろうな~
我が家は昨日久しぶりに出かけましたが子供は実家のじぃじのとこ3チーはお留守番・・・勝手に楽しんできた二人です(アハッ)
ガソリン価格は長距離だと変化してますよね~
なのに、安い地域をスルーするパパさんのキャラナイスだゎ(笑)

| ぽな | 2008/08/16 08:10 | URL | ≫ EDIT

え~!滝畑行ってたの??
実はうちも昨日、(多分)滝畑の近くのちょっと穴場的な川で遊んでたのよ~^^
滝畑は人まみれかと思って。。。^^;
いつも似たような行動パターンのチェルピノ家&ちゅらてぃ家。(笑)
今度一緒に行こうね☆

| ちゅらてぃママ | 2008/08/16 09:52 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~川ですか♪
続きがすごく楽しみー☆
ピノちゃん洗車が怖いんですね。
うちはまだ未体験だからどうなっちゃうんだろー
あっ、そろそろうちも洗車しなきゃです(汗)
ポチっていきますねー★

| きなこ☆ママ | 2008/08/16 13:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-290
天気予報外れてほんと良かったですね~
チェルピノちゃんとっても嬉しそう♪

ピノちゃん洗車は怖かったんですね
ほんとビビリなんだー
チェルシー君は全く怖がらないんですか?

目的地は川??
水遊びいいなー

| ぼーち | 2008/08/16 15:31 | URL | ≫ EDIT

週間天気予報が外れてよかったですねー!
車の中のピノちゃん、ワクワクして楽しそうだなぁ~♪
チェルシーくんは洗車はへっちゃらなのかな?
めちゃくちゃいい笑顔なんだけど…(笑)
我が家はわちこはピノちゃんと同じ反応です。
が、ちわはとにかく怒りまくるんですよねぇ…。
何しろワイパーに向かってもマジ切れするヤツなんで(汗)

次回の更新も楽しみにしてますね~♪

| ひろみ | 2008/08/16 17:20 | URL | ≫ EDIT

家族揃ってのお出掛けでテンション上がってるピノちゃん
いきなり大嫌いな洗車でテンションダウンしたかな?(笑)
どこ行ったの?川!?
まさか、滝からダイブはないよね(爆)
なにかハプニングの予感v-21
続き早く見たい~v-10

| えるりんママ | 2008/08/16 18:41 | URL | ≫ EDIT

チャルシーチャン、車酔い落ち着いてきたんですかね♪
良かったですねU^ェ^U
それにしても。洗車中のピノチャン分かりやすい反応~(笑)
ピノチャンビビった甲斐あって?ホント超クリアな視界ですね☆
お天気も良いし♪
暑くて入水強行カナ?

| ペロママ | 2008/08/16 20:41 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418ぽなさん
ほんとお出かけ大好きだから
テンション上がりまくりで家を出ます(笑)
3チーちゃんはお留守番だったんですねー。
でも、たまには2人でお出かけもいいですよね♪
ガソリンほんと値段違うもんなんですね!
ほんと、なんでもっと早く入れるって言わなかったのかΣ(`0´*)


e-418ちゅらてぃママさん
やっぱり滝畑って知ってるんですね!!
私は聞いたこともなかったですー。
しかも、同じ日に近くの川で遊んでたんですか(゚ロ゚〃)
すごい偶然でビックリ☆
うちはキャンプ場を目指して行ってみましが、
その手前で遊んだ模様です(笑)
近くでもっと穴場があるんですかぁ!
ほんとぜひご一緒に♪


e-418きなこ☆ママさん
川に行ってきましたー!
ピノは洗車が怖くて必死で隠れてました(笑)
チェルシーは案外平気みたいなんですけどね。
未経験なら反応が楽しみですねぇ(^-^*)
ぜひ今度一緒に行ってみてください(笑)


e-418ぼーちさん
天気予報外れてよかったです♪
チェルピノも久しぶりのお出かけ楽しそうでした~(≧∇≦)

ピノってほんとにビビリだし
ここの洗車機最新で?!いつものところより音が
凄かったから、もっと怖かったかもです(笑)
チェルシーは耳がピーンってなるくらいで平気なんですよー。

川に行ってきました~♪♪


e-418ひろみさん
週間天気予報、外れてよかったです♪
チェルピノも大喜びでした(≧∇≦)ノ
車の中のピノは、わくわくと言うよりも・・・
外の人を見て騒いでるだけなんですけどね(。-∀-)
チェルシーは洗車平気みたいです。
耳がピーンとなるけど、笑ってますよね(笑)
やっぱりわちこちゃんはピノと同じなんですね!
でもちわくん、ワイパーにもマジ切れですかΣ(゚ロ゚」)
可愛い~(笑)


e-418えるりんママさん
まさかの洗車にピノは隠れてましたー(笑)
終わってからも、「終わったで!」って言うまで
出てこなくて笑いました(。→艸←)
川に行ってきました♪
滝からダイブは・・・したかったんですけどね(笑)
かなり楽しかったです~(。^艸^)


e-418ペロママさん
チェルシーの車酔いほぼ克服かもです♪
ピノが一緒にいるから安心なのかも。
ひとりの時より酔わなくなって、落ち着きましたので☆
洗車中のピノ、面白いですよねー(笑)
あまりにもホコリがかぶってて視界がかすんでたんですが・・・
その分、超クリアになった気がしました(笑)

もちろん迷うことなく強行です~( ̄▽ ̄ゞ

| ayu*ayu | 2008/08/17 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/267-33a3c38e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

