PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコ笑顔~(^-^)

今日の夕飯は、大奮発して家の近くの前から行ってみたかった

黒毛和牛専門店の焼肉屋さんに行ってきました~!!


あ、もちろんチェルピノはお留守番ですよチェルシー後ピノ後手書き風シリーズ汗1


SBSH0370.jpg SBSH0372.jpg
4種類の上セットで7千円台のお値段!!   タンはすでに網の上笑 分厚い~!


SBSH0369.jpg SBSH0374.jpg
大好きな生ギモも食べたし♪         こちらの特選カルビは2700円なり焦る3



やっぱり黒毛和牛・・・高いですえーん

こんな高いところ初めて行きましたが、やっぱり美味い!!

でも、一般庶民の胃袋には霜降りまくりの脂がちょいとキツかったかも。

いいお肉はちょっとでいいですねぇ。



P1040619.jpg

あ・・・、お留守番ご苦労さまですjumee☆faceA167

でもね!!!

チェルピノにも、いいものがあるのよ~手書き風シリーズ矢印上


P1040646_20080814230445.jpg

・・・・いや、今着たその服よjumee☆faceA152



P1040639.jpg

だからピノたん・・・、フセしても豪華ディナーはないんだけど。

やっぱり、めちゃめちゃ可愛い~jumee☆faceA151


P1040643.jpg

迷ったけど、買って大正解


いや~、お友達のブログで見てあまりの可愛さにずっと欲しかったんですよね♪


           ↓ちなみに買ったのはこちら↓

       
エブリデイ・スマイリーチュニック   エブリデイ・スマイリーロンパース


ピノにチュニックで、チェルシーにロンパースです!

ちょっとサイズが心配でしたが、こちらのお店は返品OK・サイズ交換何度でもOK!

という何ともウナギ犬に優しいお店なので、安心して購入出来ました。

まぁ、SSサイズで何とかいけましたけど~♪


P1040648.jpg

ほんとはチェルシーにはグリーンが欲しかったんですが、この色でもいいかな。

このゆったり感がいい感じで、ほんと可愛い素材屋405番地・ハート03


P1040652.jpg

後ろから見たら、微妙にお尻が飛び出てる気もするけど・・・。

まぁ、チェルシーはしっぽで隠れるからOKでしょうjumee☆faceA6


P1040630.jpg

あ、そうでしたそうでした!

豪華ディナーじゃないけど、ご飯にしよっかー♪


P1040656.jpg

チェルピノはいつものご飯だけどjumee☆faceA61

この時ばかりは服を着てても、そんなことはどうでもいいみたいです笑

チェルシーのお尻はしっぽで完ぺき

P1040659.jpg

やっぱりこれ可愛いわ~jumee☆faceA154

今はまだ暑そうだけど・・・、早くこれ着てお出かけしたいなぁsc03




 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| お買い物 | 23:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やぁ~ん♡
チェルピノちゃんのスマイルもかわいい~♪(。→∀←。)♪
お揃いだなんてうれしいなぁ( ´艸`)
ホント、このタポッとしたゆとりがナンとも言えない可愛いシルエットを生み出してくれるよねぇ♡
焼肉、美味しそうo(>▽<o)(o>▽<)o
霜降り 食べたいわぁ♪

| shino | 2008/08/15 00:03 | URL | ≫ EDIT

フタバ行かれたんですねーv-10
私も先週の土曜日に行きましたi-278
ポイントカード作られました?笑
で、思ったのが‥やっぱりあそこ高いi-183
もうちょっと安くで、美味しいお肉が、
あっち(どっち?笑)の方にありますよi-236

スマイル.+゚*。:゚+(人*′∀`)カワイイ+゚:。*゚+.
でも何よりも、モデルちゃんが゚・*:.。. まぢ(*´∀`人)(人´∀`*)カワイイ.。.:*・゚

| hiro吉 | 2008/08/15 00:10 | URL | ≫ EDIT

かわいぃデス~v-238
ウチもチェックしてみょ~っと(笑)
ayu*ayuサン、いつもリンクしてくださるので助かってます♪

ウチも昨日、珍しく頂いた霜降り牛、焼いて食べたのですが・・・最初はウマっって思っても、そんなに食べれないもんですね~(笑)
最後はムカムカ胸やけでした(爆)

| ペロママ | 2008/08/15 00:20 | URL | ≫ EDIT

スマイル可愛い~v-344
チュニックとロンパースがあるのね~!!
色も雰囲気もチェルピノちゃんにぴったり♪♪

や~ん♪
ピノちゃんのぽちっとな♪が可愛いすぎ~~!!!
連打しちゃうわっ!!!

| あいこ | 2008/08/15 00:54 | URL | ≫ EDIT

いやん♪チェルピノちゃんとお揃い♪
私はお店に直接行きましたが、サイズ、人気のため再入荷したゆうてはりました~★
でも、すぐうれるという。。。
やっぱりかわいいですよね~(*^_^*)
ピノちゃんを見て、パンナもスカートでもかわいかったかも。。。とおもいました。
2ワンちゃんともよく似合ってます~★★

| チョコパンナ | 2008/08/15 01:12 | URL | ≫ EDIT

この洋服かわいい~(。→∀←。)キャハ♡
似合ってるし、いいですね♪
またこの服でお出かけしたら、日記に書いてくださいね!!
楽しみにしています。

| さおり | 2008/08/15 01:22 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなお肉~~!!!
高級焼き肉なんて、何年食べてないんだろう~~(ToT)/~~~
お腹空いてきちゃいましたぁ(^^ゞ
スマイルのお洋服、とっても可愛いですね♪
二人とも似合ってますよぉ(^O^)
お揃いって、可愛くって憧れてるんだけど
中々パパと意見が合わなくって・・・(-_-;)
羨ましいです(#^.^#)

| ☆ヨーコ☆ | 2008/08/15 09:09 | URL | ≫ EDIT

無地の場合は、プリントひとつで全然かわいさが
違ってくるもんね~
ssが着られると、チワワらしくていいなv-10

| がらがらどん | 2008/08/15 16:44 | URL | ≫ EDIT

肉ーーーーv-10
いいな~7000円かぁ~いいな~(ヨダレ)

スマイリー洋服可愛いよ~v-10
ショップ見に行ったらお値段もお財布に優しい♪
たしかにグリーンが可愛いかも!と思ったら
けっこう人気カラーで在庫ナッシングv-356

でもチェルピノちゃんならオレンジもイエローも
超似合うよ~v-344 ポチ(σ*´∀`)σ凸

| ともちん | 2008/08/15 16:46 | URL | ≫ EDIT

お肉~♪羨ましい~♪ 共働きでがんばっているんだもの、
たまには自分にご褒美を、たっぷりしなくっちゃですよ♪♪♪

スマイルのお洋服、似合ってる~♪
チェル君の方、ロンパースなんだ~。小麦も欲しいかも~。

| はなわさび | 2008/08/15 17:44 | URL | ≫ EDIT

うわぁーすごいおいしそうなお肉ー★
たまにはガッツリいかないとダメですよねー♪

チェルシーくんとピノちゃんのお洋服
すごくカワイイですー♪
似合ってるー♪♪
ポチっていきますー☆

| きなこ☆ママ | 2008/08/15 18:46 | URL | ≫ EDIT

私も帰省した時に、Rayはお留守番ですが
焼肉食べた~~
久々の焼き肉にかなり胃もスペースを空けてくれてて
ガッツリ頂いてきまいた♪

ピノちゃん&チェルシーくん良く似合ってるv-218
お洋服買ったら早く着せてお散歩行きたいですよね(^O^)
早く涼しくなあ~~れv-290

| ほっぺ | 2008/08/15 22:54 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418shinoさん
またまた買っちゃいましたー♪
オソロですv(o^_^o)v
このゆったり感がめちゃめちゃ可愛いですよねぇ♪
焼肉美味しかったんですけど
霜降りは貧乏人の胃には辛くなってきます(。-∀-)


e-418hiro吉さん
フタバ行ってきました~!!
先週の土曜日行ってたんですかぁ!
あんな高いのに行きつけってスゴイですよ(*゚0゚)
ポイントカード作ってくれました。
1000円割引でもお肉食べれませんねぇ・・・。
あっちってどっちだろう(笑)

スマイルの服ほんと可愛くて早く着せたいです~♪♪


e-418ペロママさん
この服ほんと可愛いですよね~!
素材も安っぽくなくて、形も可愛くてよかったです☆
柔らかいからズボン付きでもチェルシーそれ程嫌がらずです(^-^*)/

そうですよね!!!
霜降りって最初は美味しいけど、途中でムカムカしてきて
お肉なんて見たくもないってなりますよね(笑)
歳なんでしょうか・・・( ̄▽ ̄ゞ


e-418あいこさん
チュニックとロンパースって可愛いですよね♪
迷ったけど買ってよかったです(^-^*)
色もぴったりですか!よかったです~☆

連打だなんてありがとうございまーす♪


e-418チョコパンナさん
そうですよね~!オソロ♪
お友達のブログで見てから迷ってたんですが、
チョコパンナさんところでも見て、やっぱり買っちゃいました(*≧∇≦)/
お店近いんですか!!
大阪?!それは気付かなかった!
あれ?!パンナちゃんスカートじゃなかったんですねぇ。
これ着てお出かけしたら絶対に可愛いですよねーヾ(o´∀`o)ノ゜


e-418さおりさん
この服ずっと悩んでたんですけど
買ってよかったー♪♪
ってくらいカワイイです(*≧∇≦)/
これ着てお出かけするのが楽しみです~!!


e-418ヨーコさん
高級焼肉、私ははじめて食べましたよー(笑)
値段見てビックリでしたヽ(;▽;)ノ
でも、いいお肉って私の胃には合わないかもです。。。
生ものだけで満足かも(笑)
この服ほんと可愛くて早く来てお出かけしたいです♪
そっかー、パパさんの好みがあるんですね(笑)


e-418がらがらどんさん
ほんとこのスマイルが何ともカワイイし
形がふんわりカワイイんですよ♪
ウナギ犬なんで、ふんわり感がなくなるかも・・・。
って心配でしたがSSサイズでいけました(笑)


e-418ともちんさん
セットで7千円なんて普段ではありえない金額
なんですけど・・・。
霜降りはちょっと気持ち悪くなりますぅヽ(;▽;)ノ

スマイリー可愛いですよね♪
安いけど素材もいい感じだし、形が可愛くってよかったです☆
やっぱりグリーンいいですよね!
ピノはオレンジとかイエロー合う気がするんですけど
チェルシーには・・・違和感が?!(笑)


e-418はなわさびさん
こんな高いお店行ったことなかったんですけど
ボーナスも入ったことだし奮発しちゃいました(笑)
でも・・・・、庶民の胃には合いませんでしたぁヽ(;▽;)ノ

このスマイリーめっちゃ可愛いんですよ♪
小麦ちゃんもお揃いどうですかぁ(^-^*)/


e-418きなこ☆ママさん
お肉すごく美味しかったんですけど、
ちょっとでいいかもです(×_×;)
途中で気持ち悪くなってきました。。。

この服かなり迷ってたんですけど
買って正解でした♪
形がほんと可愛いんですヾ(o´∀`o)ノ゜


e-418ほっぺさん
同じくRayくんはお留守番で焼肉ですかー!!
やっぱり肉は美味しいですよね☆
でも、霜降りは段々気持ち悪くなってきました・・・。
さすが庶民、安上がりな胃です(笑)

ほんと服買ったら早く着せてお出かけしたくなりますよね♪
早く涼しくならないかな(*≧∇≦)

| ayu*ayu | 2008/08/17 00:39 | URL | ≫ EDIT

いやー、あそこはそんなに行きつけじゃないんです^^;
1000円割引で‥並のお肉くらいですねv-19
あっちは‥南西の方ですi-278

スマイル着て何処にお出掛けですかー?v-10

| hiro吉 | 2008/08/21 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/266-f44ac3ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

