PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の必須アイテム☆

今日からお盆休みですが、私が美容院に行くのにチェルピノチェルシーピノも車に同乗して

送ってもらったのと、夜のお散歩に行ったくらいで初日は終わりました・・・。

あさってくらいに、チェルピノ初体験の場所に遊びに行こうという計画をしてますが

場所がいまいち分かってないし、調べないとな~!

なんて思っていたら、天気予報見たら金曜・土曜って雨みたい・・・。

何だかこの計画、先送りになりそうな予感jumee

明日は晴れみたいだけど、場所も調べてないし、旦那は急に明日と言われてもって

渋ってるし・・・、天気予報外れろ~てるてる坊主

ま!このお盆休みじゃなくても車で1時間だから、いつでもいいんだけどねー!

しかし、普段雨降らないくせに休みに降らなくてもjumee



ということで少し前のお話ですが、

お出かけには必須アイテムの虫除けスプレーを買いました!


    レニーム 50ml 


はい・・・、またまたいつもの 「ついで買い」 ですが、何か?!jumee


これはニームが主原料で天然植物エキス100%なので、口に入っても、

傷口やかぶれた部分に付着しても心配ないし、人にも無害なので安心して

チェルピノにも私にも、吹きまくれます♪

ニームって、「ミラクルハーブ」 と呼ばれていて虫除けの木として注目されて

いますよね~!

もちろん私も去年、鉢植えを買いましたが・・・見事に枯れました

今年も買おうかちょっと迷ってたりもしますが。

 ちなみにこれです。



話は戻って虫除けスプレーですが、何となく送料対策に膃 買いましたが

このスプレーのスプレー具合がすっごく細かい霧状で、かなり使いやすいんです♪


買ったときにチェルピノに見せてあげましたが、

P1040440.jpg

あきらかに食べ物ではない形に、それほど興味なし?!



P1040442.jpg

いつものように、真っ先にピノがチェックです膃



P1040444.jpg

そして相変わらず、チェルシーは後ろでひっそり気になってます


かわいそうなので、ピノの隙を狙って近づけてあげると・・・。


P1040445.jpg

やっぱり気になってたみたい、必死すぎ~膃

でもチェルシーがクンクンしてるのを見てしまったこのお方。


P1040447.jpg

負けじとまたクンクンしておりました膃

全然ニオイしませんけどねjumee



 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| お買い物 | 23:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せっかくのお盆休みに雨予報なんてイヤーって感じですょねぇe-315
ウチも虫よけはハーブです♪
吹き加減がいいのは、気になりますe-420
ピノチャンの隙を見て嗅ぐチャルシーチャンの必死なお顔、かわいぃe-266
やっぱりペロみたい(笑)

| ペロママ | 2008/08/14 01:21 | URL | ≫ EDIT

私も虫よけスプレーほしかったんですー!
このスプレー口に入っても大丈夫だし
すごく良さそうですね♪

おーどれどれなチェルシーくんの顔
たまらなく可愛いです★
ポチって帰りますー!あっバナーが変わってる♪

| きなこ☆ママ | 2008/08/14 12:16 | URL | ≫ EDIT

おお、この虫除けすごくよさそうじゃないですか!
天然植物エキス100%は安心できますよねー。
まだまだ虫に悩まされそうな気候だし
私も購入してみようかな。

チェルシーくんの必死なお顔可愛いわぁ~♪
「やっと嗅げる!」って感じだったんでしょうね(笑)

| ひろみ | 2008/08/14 15:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
天然植物エキス100%の虫除け良いですね~
虫除けと言えば
去年首輪タイプのを買ったらすっごい臭いでΣ(・ё・;)
使わずに捨てました。
これだと匂いもしないみたいだし良いですね~

| ぼーち | 2008/08/14 17:08 | URL | ≫ EDIT

またまた一緒です^m^)
シャンプー買う時に虫除けスプレーもGETしました♪
しかも一つ980円だったので、送料対策の為に4本も
買ってしまった私…^^;
この夏中に使いきれるのかな~
ニームの虫除け、とっても良さそうですね!
興味深々のチェルピノちゃん、一生懸命クンクンしてるお顔が
可愛いですね(o^-^o)
お出かけの予定は明日ですか??
お天気が大丈夫だといいですね♪

| kaoru | 2008/08/14 20:22 | URL | ≫ EDIT

スプレータイプって使いやすいよね~!
やっぱり、ピノちゃん自分が1番じゃないと気が済まないのよね(笑)

バナー見て大笑い♪
めっちゃ可愛いんですけど~v-10(爆)
ayu*ayuさんの笑いのセンス。。。大好きよ~v-218v-218v-218
てな訳で。。。今日もポチッ♪

| えるりんママ | 2008/08/14 22:57 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418ペロママさん
やっぱり虫よけはハーブの
天然素材ですよね~♪
このスプレー今まででないくらいの、
細かい霧で使いやすいんですよ(^-^*)
ほんとペロくんとチェルシーってほんと似てますよねぇ(笑)


e-418きなこ☆ママさん
虫よけとかは成分に気を使いますよねー。
うちはフロントラインとか使ってないので、
ブラッシングスプレーとかは、ハーブの虫よけ効果の
あるものにしてるんです♪
チェルシーは気になるのに、ピノが怖くてグイグイこれないん
ですよね~(^-^ა)
バナー変えたい気分だったので、色々作ってみました♪
ありがとうございます♪


e-418ひろみさん
やっぱり天然成分がいいですよねー!
人間用も天然でないと舐めてしまったらダメだし、
これを一緒に使ってます♪
といいながら、ついつい吹き付けるのを
忘れてしまいますが・・・。
チェルシーの必死さがほんと笑えました(笑)
ピノにそこまで遠慮しなくてもいいのに(。-∀-)


e-418ぼーちさん
天然植物エキス100%ってほんと安心ですよね☆
首輪タイプのやつってすごい臭いなんですかー?!
いかにも殺虫剤って感じなのかなぁ。。。
このスプレーは無臭って感じでいい感じでした♪


e-418kaoruさん
同じくついで買いですか~(笑)
しかも、4本ですか!!!
それは思う存分吹きまくれますね(≧∇≦)ノ
虫よけなのに、チェルピノは必死でニオイ嗅いでて
見てて面白かったです(笑)
最近、お出かけの日は天気予報が外れて
晴れることが多いのでよかったです☆


e-418えるりんママさん
このスプレーほんと細かい霧で、
今まで使った中で一番の使い心地です♪
ピノはやっぱりなんでも1番じゃないと嫌みたいです~(^-^ა)

バナー褒めていただいて嬉しいです~v(o^_^o)v
どの写真を使おうかな・・・って色々見てたらひらめきました(笑)
ありがとうございます♪

| ayu*ayu | 2008/08/17 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/265-d4c1d354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

