PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダニよりピノが・・・。

この前買った、「カムカムダニーズ」 (そのお話は→こちら

ピノに大人気だった訳ですが・・・。

ふわもこの下では、すぐに引っぱり出してきてしまうので、ソファーの下に

ポイっと突っ込んでみましたが。


P1040574.jpg

ふわもこを持ち上げてもないし、どこにあるのか分かったみたいでした。

まぁ、こんな狭いところに入って行くことはないだろうjumee

と安心していたのですが、ある時・・・。

どこを見てもピノがいないのに、カリカリという音だけが聞こえてきて

まさかっ鐚

と思って、ふわもこをどかしてソファーの下を覗いてみると・・・。

何かと目が合った気がしましたjumee


暗くてよく見えないので、フラッシュで撮影してみると!


P1040577.jpg

やっぱりいました~

ちょっとそんなところで何してんの~!!!


P1040578.jpg

フラッシュで思いっきり写ってますから

なかなか出てこないので、座椅子をどけて「カムカムダニーズ」を奪い取ると・・・。



P1040579.jpg

狭い隙間から出てきたピノなのでした

バケツは怖いくせに、こんな狭くて暗いところは平気って・・・どういうことよ。


ほんとこの 「カムカムダニーズ」 のピノ捕獲率、100%膃

置き場所をマットの下にして取れないようにしましたが、必死で探してました~!



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| チェルピノの日常 | 23:59 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ププ。隠れてますねぇ~♪
ピノたんはかわいいな~~。
個性がある2匹ってすごくいいですね!
ayu*ayuさんは爪きりもトリマー?カット?も
ご自分でされるのですね!!すごいです~・・・

私はシャンプーで精一杯かな・・・爪きりなんて・・・
先日、お願いして戻ってきたチロル、「おかっぱ」みたく
なってました(泣)シーズー??って感じでした。

私も耳毛くらいカットできるようになりたいな~。

| asako | 2008/08/12 09:29 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、可愛い~~(^O^)
ピノちゃんの捕獲率が、100%って~!!(笑)
野生の感なのか、暗くって狭い所って好きですよねぇ(*^_^*)

| ☆ヨーコ☆ | 2008/08/12 09:40 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~っホンマにダニよりピノちゃんが
捕れちゃいましたねぇ~(笑)
ピノちゃん、かわいすぎーe-266
私も捕獲したいっ(*´∇`*)

| rinsora*mama | 2008/08/12 13:20 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃ~ん!!(爆笑)
なんでそんなにカムカムダニーズがお気に入りなのぉ!?
ソファーの下。見た感じかなーり隙間が無さそうなのによく入ったねー(笑)
なんかココまで好かれてカムカムダニーズがうらやましぃかもぉー!!!
ピノちゃん捕獲率100%!!かわぃすぎるぅ~!!!!

| スムチー母 | 2008/08/12 13:22 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん捕獲率100%っていいなぁ(笑)
うちのrenoもソファーの下潜り込みますよ~
よくそんな狭いところって思いますよね♪
そこで必死にカミカミしてるピノちゃん
最高にかわい~v-343

| renoママ | 2008/08/12 13:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
カムカムダニーズすっごいお気に入りなんですね~
そんな隙間に入っちゃうなんてΣ(・Д・ノ)ノ
そう言えばトラも昔
ボールを追いかけて同じくらいの隙間に入ってました!?

| ぼーち | 2008/08/12 15:19 | URL | ≫ EDIT

ソファの下のピノちゃん
かわい過ぎです★
うちもカムカムダニーズ買ってみました。
ピノちゃんの様子をみて
どこに置こうか参考にさせてもらいますねー★
ポチって帰りますー♪

| きなこ☆ママ | 2008/08/12 15:26 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんオモロ~♪
まさかそんな夢中になっちゃうとはね\(◎o◎)/!
ピノちゃんが100%捕獲できるなら、
うちにもほしいかも~(笑)

★お返事★
イヴへのお祝いコメありがとうございました。
これからも仲良くして頂けたら嬉しいです♪

ポチっと凸

| イヴママ | 2008/08/12 15:49 | URL | ≫ EDIT

ピノた~ん、これは遊んだらダメだよん!!
一応ペットが万が一食べたりしても、大丈夫にはなってるとは思うけれど・・・。
その匂いがすきなんですね(>_<)

| さおり | 2008/08/12 19:49 | URL | ≫ EDIT

じゃ~私もカムカムダニーズ買っちゃおうかしら~v-398
そしたらピノちゃんが連れるかも~e-343
と。。。その前にうちのひゅ~つむならきっと釣れちゃいそうですよ( ̄ー ̄;)ゞ
ひゅ~は何にもないのによくピノちゃんみたいにソファーの下に潜り込んで、
自分で出られなくなってジタバタしてますよ(ノω=;)

| ひゅ~つむママ | 2008/08/12 21:28 | URL | ≫ EDIT

ほんとほんと♪『カムカムピノーズ』でピノちゃんを捕獲しよっと♪♪♪
でも、ピノちゃん、それはもう2度と遊ばないでね。

フラッシュで反射したワンコのおめめをこうして見たら、
可愛らしい姿の中に秘められた野生に改めて気付かされますね。

| はなわさび | 2008/08/13 09:15 | URL | ≫ EDIT

100%って凄いですね(笑)
それほど、いい香りがするのでしょうかe-420
でも確かに。。。バケツより暗闇の方が怖いんぢゃ?って感じですね(笑)
さすがピノチャンe-287e-420

| ペロママ | 2008/08/13 09:56 | URL | ≫ EDIT

あはっ♪ほんとピノちゃん捕獲率100%だね~(爆)
そんなにお好きな香りがするのかな??
フラッシュであばき出されたピノちゃんの必死な顔が笑えました~

やっぱ、ピノちゃん。。。やる事も可愛いわ~v-10
益々ファンになっちゃった♪

| えるりんママ | 2008/08/13 17:52 | URL | ≫ EDIT

ダニじゃなくってピノちゃんが捕獲されちゃうんですね(^w^) ぶぶぶ・・
ピノちゃん、相当このダニーズがお気に入りのようですね♪
堪らない匂いなのかしら~^m^)
マットの下もピノちゃんの嗅覚をもってすれば
見つかっちゃうのも時間の問題かも(笑)
ピノちゃんに見つからない、いい置き場所があればいいですね~

↓の石鹸シャンプーとっても良さそうですね!
実は私も今日、ネットで前から気になってたシャンプーを
ポチっとしてみました♪
夏は月一のサロンだと臭いが気になるので、間に一回おうち
シャンプーしようと思っています(^_^)

| kaoru | 2008/08/13 21:28 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418asakoさん
ピノってよくソファの下に入ってましたが
こんな中の方に入っていったのは初めてで
ちょっとビックリでしたー(笑)
個性・・・かなり強いですよね(^-^ა)
シャンプーとか爪きりは、最近お店でお願いすることが
多かったですけど今回は自分で!
爪きりは大げさチェルシーに、四苦八苦ですが・・・。
チロルくんおかっぱですか?!(笑)
ぴっちり切られたんですね~。
私、ハサミでパッツリ切るの好きじゃないんですよー。
隙バサミあればきれいに切れますよー(^-^*)/


e-418ヨーコさん
ピノはほんとこれが好きみたいで、
もう置いてないのに、またソファーの下に入って
もがいてました(笑)
チェルシーは入らないんですけどねー!
って、つっかえて入れないのかな(。→艸←)ワラ


e-418rinsora*mamaさん
確実にダニよりピノです(笑)
これさえ置いておけば、確実にピノが
捕れますよ~!!
ダニもこれくらい捕れてればいいんですけど・・・ヽ(;▽;)ノ


e-418スムチー母さん
笑っちゃうくらいお気に入りですよ(笑)
ソファーの下は、追いかけっこの途中で逃げ込んだり
意味もなく入ってたりして、ピノの基地って呼んでたけど。
こんな中の方まで入り込んだことなかったから、ビックリでしたよー。
カムカムダニーズ、チワワも捕れますって書いておいて
欲しいくらいの捕獲率ですよー(。^艸^)ワラ


e-418renoママさん
renoくんもソファーの下に潜り込むんですね(笑)
ちょっと掃除をサボってたから
ピノがモップになりそうでイヤでしたけど・・・。
狭いところ好きみたいですよね(笑)
まぁ、カムカムダニーズが好きみたいだけど( ̄▽ ̄ゞ


e-418ぼーちさん
かなりお気に入りみたいですよ(笑)
必死でニオイ嗅いでたけど、さすがにこの奥には
入って行かないだろうって思ってたら
余裕でしたヽ(;▽;)ノ
トラくんも狭いところ平気なんですねー!


e-418きなこ☆ママさん
カムカムダニーズ買ったんですかー!
人気具合かなり気になります(笑)
ピノ以外のワンコも気になるものなのかなぁ( ̄▽ ̄ゞ
あ、チェルシーもかなりソファーの下覗いてたっけ!


e-418イヴママさん
ほんと、まさかソファーの下に入り込んでまで
噛んでるとは思いませんでしたよー(笑)
写真撮る前に目が合ったのが、ちょっと怖かったです・・・。
これがあれば、絶対ピノ捕れますよ( ̄∀ ̄*)


e-418さおりさん
そうなんですよ・・・。
中はもうボロボロになってます(×_×;)
ダニよりも、ピノを捕るものって感じだし。
もう取れない場所に置きました~ヽ(;▽;)ノ


e-418ひゅ~つむママさん
これさえあれば、ピノは必ず捕れますよー(笑)
確かに、ひゅ~いくんとつむぎちゃんも
捕れそうですね(。^艸^)ワラ
ひゅ~いくんも、ソファーの下に入るんですねー!
しかも、出れなくなるなんて(笑)
でもピノも後日、もうないのにまた入って行って
出れなくなってました(。→艸←)ワラ


e-418はなわさびさん
これはほんとピノ捕れますよ(笑)
でも、もう全部取れないところに置きました~!
確かにこの写真を見たら
野生を感じますよねー。
最初に覗いて目が合ったときも、なんだか
怖かったし(||゚Д゚)ヒィィィ!


e-418ペロママさん
かなりいい香りなんでしょうねー!
チェルシーも必死でソファーの下覗いてましたし(笑)
まぁ、覗いてただけで入りませんが・・・。
普通は狭くて暗い方が怖く感じますよねー(笑)


e-418えるりんママさん
ほんとに100%です(笑)
まさか、こんな狭いところにまで入って行くとは
思ってませんでしたぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
かなり必死ですよねー(笑)
こんなピノを可愛いって言ってもらえて、
嬉しいです~( ̄▽ ̄ゞ


e-418kaoruさん
確実に、ダニよりピノが捕れてますよー(笑)
そんないい香りなんですかね。。
マットの下も、ニオイがするのは分かるみたいで
必死でクンクンしてますが、
めくって取るほど賢くないので助かってます~( ̄▽ ̄ゞ

石けんシャンプーかなりよかったので
また、まだ前のが残ってるのに買ってしまいそうです(笑)
kaoruさんもシャンプー買ったんですね♪
週1でシャンプーですか~!
臭くんなくてもこの時期は小まめに洗いたいんですけど
なかなか・・・。

| ayu*ayu | 2008/08/14 01:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/263-abf3cdb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

